2006年08月17日

バトンバトン

こんばんわ。
鬼の更新劇を予定しておりながらも普通の更新ペースになっています。
元々スローペースなんだいっ!
周回遅れの鬼H×Sです。
ごめんなさい、なんだかいっぱいいっぱいで。
今月も既に余波を受けておりまして、現在更新するのも精一杯ですが、愛を込めて松戸からお送りしますので、見捨てちゃいやんっるんるん

話は変わって、今日は松戸はすごい大雨です。
1時間置きぐらいに大雨がやって来ました。
まず、最初の雨で僕は慌てて洗濯物を取り込みました。
1時間経ち、いつの間にか外は晴天なり。
ぶつくさ言いながら再度洗濯物を干しました。
1時間経ち、いつの間にか外は大雨なり。
美少女よりもびしょびしょになりながら、再度洗濯物を取り込みました。
あたい、濡れちゃった・・・
しかし、また1時間経ち、いつの間にか外は晴天なり。
またぶつくさ言いながら再度洗濯物を干しました。
またまた1時間経ち、またまた外は大雨で・・・
って、いつまでやらせんだYOっ!!コントかっ!!

なんか変な天気でしたね?
松戸だけでしょうか?
いや、僕の上だけでしょうか?
あんまりいじめると僕も怒りますよ。
雨男にだって晴れる権利はあるんだいっ!!雷落とすぞっ!!
そんなことを言ってたらほんとに落ちましたしね。
被害を受けた方、申し訳ございません。
でもね、一言だけいい?
好きで雨男に生まれたんじゃないやいもうやだ〜(悲しい顔)


さて、そんなどうでもいい前フリはほっといて講義始めますか。
はい、では本日の講義ですが、今日も今日とてバトン三昧です。
本日の挑戦者はこちら!
バトンイレブン第7弾「バトンバトン」です。
もうタイトルからしてわけわかりませんね。
バトンのバトンなのか、バトンをバトンなのかはっきりせんかいっ!!
だいたい何だよバトンバトンって。
ザ・たっちかっ!!
ほら、こっちまで何を言ってるかわかりません。

とにかく時間がありません。
さっさと捌かせていただきます。
ちょっと―っ!ちょっとちょっと―っ!!



【バトンバトン】


1、バトンを知ったのはいつ? 

いつでしょう?
ブログを始めてからです。
最初はバトンなんか縁がないものと思ってましたが、今ではすっかり鬼バトラーに・・・
初めてバトンをもらったのはさとみゆさんからでした。
携帯バトンでしたね。
まだバトン捌きなんて言えないほどのビクビクした捌きっぷりでした。

 
2、本気でバトンが好きになったのはいつ?

別に今でも本気で好きじゃないですけどね。
バトンが多くなってきたのは間違いなくこの人のせいです。
最初はかわいいもんだったんですよ。
お互いにちょっとね、相手の傷付く姿が見たいとか、そんなちょっとしたジャブ程度のものだったのです。
しかし、いつからかグレードが上がっていき、気が付けば核爆弾を落とし合う仲に・・・
僕が思うに、このバトンあたりから雲行きがおかしくなってきたと思われます。


3、今まで好きになったバトンの本数は?

ねえよっ!!

まあやって楽しかったバトンは何本かありましたけどね。
7〜8本は好きの部類に入れてもいいかな?


4、今までで一番思い出深いバトンは?

やっぱり新田さんとのコラボで作ったスデクマバトン妄想塾バトンは思い入れがありますね。
まだちゃんとバトン回ってるのかな?
しかし・・・今見てもすごい問題達だ(笑)
いや、ほんと、その節は皆様たいへんお世話になりました。

そうそう、挑戦したい方は是非お持ち帰りくださいね。


5、バトンとあなたの関係は?

関係ってなんだYOっ!!

う〜ん・・・宿敵とかそういうことを答えればいいんですかね。
じゃ、ライバルということで。


6、今まで付き合ったバトンの本数は?

付き合ってねえYOっ!!

なんかだんだん問題がおかしくなってきました。
せっかくまじめに答えてるのに、ボケるよ?
よくわからないので、今までやったバトン本数としときますか。
今回で42本目です。
こんなによくやったもんだ・・・


7、今まで好きになったバトンの形で多かったのは?

知らねえYOっ!!

何これ?
ツンと上向きなのが好きですとか言わせたいの?
そんな罠にかかるかっ!!
とりあえず、バトンのタイプということにしておきましょう。
僕が好きなのは、完全にボケれるバトンでするんるん


8、一番長く使用したバトンは?

な、長く?
記事を書くのに時間がかかったってこと?
エンドレスバトンは時間かかりましたね〜。
実際はもっと時間がかかったバトンがたくさんあると思いますが、このバトンが1番体感時間が長かったです。
そうそう、このバトンを回してくれたボブにきっちり恩返ししないとるんるん
素敵なバトンをいつかお送りしますのでお待ちくださいませ。


9、使いやすいバトンの共通点は?

なんだろう?
やってて楽しいのは、ボケやすいバトン。
短時間でできて楽なのは、まじめに答えやすいバトン。
そんなのなかなかないんですけどね。
いや、僕がそこを求められてないのかもうやだ〜(悲しい顔)


10、今まで好きになったバトンを思い出すアイテム3つ

そんなのねえYOっ!!

どうしても3つあげなきゃダメ?

じゃあ、夜、睡眠、ベッド。

布団かっ!!


11、キュンとする瞬間

優しく指名されたら胸キュンしちゃうるんるん

するかっ!!


12、バトン選び、見た目と握り心地を重視する割合は○:○?

握り心地?
ちょっと待ってー。
もしかして・・・もしかして・・・バトンって・・・

陸上用のバトンかっ!!

なんだYO!勘違いしちゃったYOっ!!
どうしてくれんだYOооооооっ!!


いや、もう強引に進めますよ。
割合ですね?
七三で。
いらっしゃ〜〜いるんるん

三枝かっ!!


13、バトンに求めるものとは?

ボケとツッコミのハーモニー。

そして、恋心を少々。


14、バトンとは、熱し○○○、冷め○○○

バトンとは、熱してもスベり、冷めても大火傷。


15、好きなバトンに出会ったら?
  
告白タイムです。

最初から決めてました!

ねるとんかっ!!

  
16、バトンと同棲したい?したくない?

したいですね。

やれるもんならね。

やってみやがれっ!!


17、いま好きなバトンはいる?いない?

死ねっ!!このバトン死ねっ!!


18、好きなバトンに「一言」

いつもひんやりとした空気をありがとう。

おかげで大怪我です!


19、あなたにとってバトンとは。

愛するあなたへのプレゼント。

そして、僕を傷め付ける究極のサドアイテム。


20、次に回す人

僕の愛を受け止めてくれる方、よろしくお願いしまっするんるん
posted by H×S at 23:24| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜。このこの度、ブログももう少し更新しようと思っておりますです☆今日で2連続!!
なので、お仕事が一息ついたらまたももっちテーブルに声をかけてくださいな♪

バトンバトンだってwwなんでもバトンにできちゃうからバトンはすごいよねwwww
Posted by ももっち at 2006年08月18日 00:43
いや〜雨男君。こんばんにゃ。
今日も元気そうで何よりだ。
雨に打たれて少々頭にきているようだねーYO−
このYO−の使い方間違ってるよね?
あんまり炒めてないんじゃない?
もっと塩胡椒足さないと。
ほいほい。残ってるんだね?
手元にあるんだね?
しょーかい。しょーかい。
にゃーる。だってこれ塾長にはやさしいもんね?
あ、またあとでくるね。
ちょっと眠くなったから。
Posted by かずみん。 at 2006年08月18日 01:12
このバトン作ったヤツはいったい バトンに何夢見ちゃってんだYO!!!( ̄Д ̄;)
途中に、エロスを感じるっ
そして策略も(笑)
眠くて幻覚を見ちゃった…って事にしておきましょう
はぁ…
くわばら くわばら
(−人−;)
Posted by うきゃ at 2006年08月18日 05:23
塾長の愛をしっかと受け止めて、やらせていただきたいと思います(*μ_μ)
ってか、やりにくいし、そこに塾長の愛はあるのかい?って感じですが、気にせずやっちゃいます。
だって塾長のためだもの(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
Posted by ハニー at 2006年08月18日 07:23
巷に出回ってるバトンの総数ってどれくらいなんでしょうね。バトン42本って、その何割くらいなんだろー・・・それにしてもすごいですねー。
そういえば、仁香で「ニコ」です。当て字だったので。でも、ニコウでもニカでもニカウでもなんでもかまいませんよ。おもしろい読み方思いついたらぜひ教えてください。
Posted by 仁香 at 2006年08月18日 12:55
いや〜、先日は当スデクマにて大暴れしていただき誠にありがとうございます。
って、収拾つかねーYO!

なにげにバトンを42本もこなしてるのにビックリです。
ひょっとしたら日本でトップ3ぐらいに入るんじゃ!?

つーことで今日から復帰しますんで、またひとつ可愛がって頂ければ!
Posted by 帰ってきた新田 at 2006年08月18日 13:02
あたしだって好きで雨女になったんじゃないやぃッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうも晴れの国岡山よりNOAです。

すごいバトン捌きですねぇ。
しかも読んでて飽きないからスゴイ。
恐れ入ります。

特にね究極のサドアイテムですって
所から目が離せませんでしたよw
変態女王としてはねw
Posted by NOA-1 at 2006年08月18日 13:06
もしかして、るてるてぼぅずの継承者??
だめだよー(欽ちゃん風味で)
るてるてぼぅずは忠告四千年の歴史で封印させてたのに、
松戸のそんなトコにあっただなんて・・・。
まぁ、見つかってよかったです。
早く本来の姿に戻すか、ジャーを持ってくんで封印して下さい。
ただし、封印は体力を全て使い切ってしまう為あまりおすすめできません。

それはそーと、14の心の一句ステキです☆
このバトンを見て、ぢゅくちょーの愛を受け止めてみたいと思った私は
さらに寒い地へ向かっているのでしょうか・・・。
セイッシ〜ンと南斗水鳥拳トキの部屋へ涼しい風をお届けします。
Posted by 晴れ女ももちぇ at 2006年08月18日 15:02
雨急に降ったりやんだりするからイヤですねっ!!
降る時ゎふるって言ってもらわないと、困るってもんです。プンプン
バトンバトンって変なバトンですねっ!!笑
何でもバトンにしちゃうところがステキですよね^^
ツンと上向きなのが好きなんですかっ??
何のことを言ってるのか私にゎさっぱりですけど、心に秘めておきます(笑)
Posted by みか at 2006年08月18日 15:35
こんばんわ♪
おかえり、ももっち。
きっといつか耐え切れなくなって更新しだすと思ってました(笑)
何気にもう付き合いも長いですからね?
ももっちの思考パターンはお見通しです(笑)
冗談ですが、気楽にマイペースで更新してください♪

逆に僕が忙しくてなかなか伺えなくてすいません。
記事は携帯で見ましたよ♪
ライブ楽しかったみたいですね。
ももっちテーブルはちょうどいい上玉のお客が来店中なんで、今度回しますね?(笑)

バトンバトン。
僕はこのバトンは認めませんよ(笑)
ちょっとなんでもありすぎです。
ていうか、これ逆に難しいバトンでした(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年08月18日 22:10
昨日の雷は塾長だったんですか?
うち夜中にも鳴ってましたよー。
でもこっちは元々雷多いんで違いますね。
ちなみに雷女になる予定はありませんので、あしからず。

謎なバトンですね・・・。
12の塾長の叫びで思わず笑ってしまいました。
でも陸上用バトンでも同棲って言葉はないですよね。
ん?バトン(ブログの)をこなしていくと、バトンイレブン終了辺りでライバルとはいっても友達以上恋人未満みたいな甘酸っぱい関係になるかもですね?
そうなったら教えてください(笑)
Posted by 小箱 at 2006年08月18日 22:18
萌え
Posted by chamunili at 2006年08月19日 00:44
誰か"もうそーず"入ってー

ごめん酔いながら書いてるから頭回ってる。
けどブログはちゃんと書けてた。
Posted by ちゃむにぃ(もうそーず)@会員募集中 at 2006年08月19日 00:53
またへんてこりんなバトンやってますねぇ。
さすがバトン捌いたら日本一!
・・・って褒めたから何かもらえる?^^
あっ、このバトンはいらないよ♪
Posted by ゆう at 2006年08月19日 21:24
ああ、私と塾長の思い出の数々…
傷つけたい。
そしてその傷をさらなる傷でえぐってやりたい。
傷つけて傷つけて、初めてわかる。
ああ、私、あなたのことが大切なの…
っていうか、最初の携帯バトンの時点でも
大分アレな方向性になってた気がするんですが。
お互いに。
最近は専ら大怪我バトンしか回しませんからね。(笑)
そして私も、もう久しくバトンに真面目に答えてない…

これ、陸上っていうか、体操とかのバトンでは?
Posted by at 2006年08月19日 21:49
こんばんわ!凛です。

48本ってすんごいわ!
このほかにこの前の1000の質問のようなのにも答えてるんでしょ?
さすが塾長!これはある意味尊敬に値します!
…ある意味ですけど(笑)

私、バトンってその人の内面を鋭く抉るものだと思っていました。
そう、段平おっさんがジョーに教えたジャブのように。
ある意味内面を鋭くエグってますよね。…ある意味ですけど(笑)
Posted by at 2006年08月20日 00:38
おはようございます♪
やっぱりかずみさんはボケ気質ですよ。
僕だけでしょうか?
このコメントのほとんどが意味不明なのは(笑)
ボケの中でも最上級の天然ですね(笑)

>雨に打たれて少々頭にきているようだねーYO−
>このYO−の使い方間違ってるよね?
>あんまり炒めてないんじゃない?
>もっと塩胡椒足さないと。
YOU何炒めちゃったんだYO!
塩胡椒足すなYO!
砂糖足してYO!
あま―――――――いっ!!
ってやらせてYOっ!!
今日は暑さにやられて頭にきてるみたいです(笑)

手元にまだ4つあるんですよ。
しかも捌く時間もなかなかなくて。
おまけに難しいバトンが残っちゃいました(笑)
かずみさんにぴったりのバトン残ってるんで、回しますね?
いやいや、そう遠慮なさらずに♪
あ、眠くなっちゃいました?
じゃあ目覚まし代わりにおひとつバトンどうです?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年08月20日 07:10
おはようございます♪
まったくですね。
バトン中毒者が作ったバトンかもしれないですね(笑)
あ、僕じゃありませんので!

途中にエロス感じましたか。
もちろん質問にですよね?
ぼ、ぼ、僕はエロスな答えなんかしてないやいっ!
走れエロス!!
でも、策略はちょっとあったかも(笑)
そうですね。
毒キノコを食べて幻覚を見ちゃった事にしておきますか♪
アーメンソーメン冷ソーメン(−人−;)
寒っ!!
なんだか僕まで暑さにやられておかしなこと書いてる気がします(笑)
寒いギャグで室温下げないと(笑)
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年08月20日 07:13
おはようございます♪
愛を受け止めてくれるんですか?
ありがとです♪
では、バラの花束を持ってお伺いしますので(笑)

そうですね。
このバトンやりにくいですよ(笑)
でも、心にダムはあるのかいなので、江口洋介ばりにクリーニングかけて差し上げますよ。
愛のクリーニングがけを♪
はい、自分で言ってることが意味わかりません(笑)
バトン捌いたら見に行きますね♪
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年08月20日 07:21
おはようございます♪
巷に出回ってるバトンですか?
どれくらいでしょ?
1000本とかあるんじゃないですかね(笑)
だとすると、1000分の42ですから、4.2%しかやってないってことですね(笑)

「ニコ」さんで良かったですか。
前がそうだったので、漢字に変換しただけかなとは思ってたんですけどね。
一応、念のため確認を(笑)
>おもしろい読み方思いついたらぜひ教えてください。
おもしろい読み方ですか・・・
ハードル上げますね?(笑)
いや、もちろん考えますよ♪
では、読ませ字で仁義なき香りという意味で「ヤクザ」で(笑)
冗談です。
仁香さんにはニコって読み方が1番合ってますよ♪
Posted by H×S→仁香さん at 2006年08月20日 07:34
おはようございます♪
お帰りなさいませご主人くま♪
スデクマすごいことになってましたね?
いや〜、なんていうか、その〜。
ごめんなさい(笑)
魔が差しただけですってば♪

新田さんも結構バトンやってません?
僕がやってるバトンは大概かぶってるし(笑)
たぶん、数えたら40本ぐらいやってると思いますよ。
日本トップ3はきっと800本ぐらいはやってることでしょう(笑)
松戸でトップ3なら自信あるんですけどね♪

ほんとに帰り待ってましたよ。
僕が更新できない分まで頑張ってください♪
塾と熊は二つで一つですから♪
いや、押し付けてるわけではありませんので(笑)
Posted by H×S→帰ってきた熊田さん at 2006年08月20日 07:40
おはようございます♪
NOAさん、それはむしろいいんじゃないですか?
晴れの国の雨女。
水不足を救うビショ濡れの美女。
救世主ですよ(笑)

どうもです。
でも、実際、僕のバトン捌きはムチャクチャだと思いますけど(笑)
読んでて飽きないようには心がけてるんですけどね。
まだまだNOAさんの域には達しません。
あのスピーディーなバトン捌きを見習いたいです♪

究極のサドアイテムに目が釘付けですか。
僕にバトンを回せば、NOAさんもサディズムを僕に体感させることができますよ♪
いや、別に回してくれと言ってるわけではありません。
バトンなんか嫌いだいっ!!
ボソッ・・・留守中においしいバトン溜めといてください・・・ボソッ。
Posted by H×S→NOAさん at 2006年08月20日 07:49
まいど〜♪

過去のバトンを見させてもらいましたけど、
ボケ度が格段にアップしているあたり、
さすが塾長だと感心させられました。

バトン捌きH×S流」みたいな流派を立ち上げても
いいんじゃないかと、思えるほどです。
まるで陸奥圓明流のようです(笑)

あのノリツッコミだけはマネできないんだよなぁ〜(笑)
Posted by satoshi at 2006年08月20日 15:50
まいど〜♪

今バトンどれだけあるか全然わかってないんですけど。
天然とかって言いました?
なにいうてんねん♪なんちゃって〜。
木瓜って木の瓜って書くんだってしらなかった〜。
きゅうりじゃないよね?
さすが塾長〜どんなボケにも突っ込めるんだね?
バトン捌きH×S流」みたいな流派を立ち上げたら
4班の班長にしてください。
まるで陸奥圓明流のようです(笑)←これってなんて読むの?
あのノリといったらシローさんだよね?
ええ?おちゃづけ?
ポポちゃん〜どうちてないてるんでちゅか?
あ、塾ちょーも泣いてる?
Posted by かずみん。 at 2006年08月20日 16:59
お久しぶりな気がしますこんばんはw

そうでしたね!雨男だったんですよね!
周りは困るなぁーて顔してくるけど、そう思われてる自分が一番迷惑被ってるんですって!

りなは渋滞女です。混みます。間違いなく混みます。
場所を選ばず渋滞を作るんです!(わーい)
レジとかすごい!もうごめんなさいって感じ!ネ!
しかし今はしょうがないですよね。
そんなそんな、お盆だし日曜日だし渋滞だって起こりますって。
ま、いいか。
ジュウタイオンナだから、オメオトコって読むんですよね?
アメオじゃないですよね?ん?自信なくなってkた。

いつもながら強いバトンでしたね。りななら火傷じゃ済みません。あわわ
2,3個、珍しく押され気味?なH×Aさんが新鮮でしたw
しかしながら、1対1での戦いの中、押されていると相手を怯ませながら、次の一手は既に用意されていた・・・
引いて引いてそしてもう一つ引いて、相手が勝ったと笑みを浮かべた瞬間を狙っての鋭いバナナシュート☆!!
Sですね、さすがです。

ザ・たっち大好きですw
でもなかなかカタカナがどの部分だったか覚えられません。
Posted by りな at 2006年08月20日 20:21
わぁ。H×Sさんからの愛はバッチリ受け取りたかったんですけどね。あたしもバトン強化週間にしようかと思って。3本やったら、4本回ってきたんですよ。だから、受け取るのに抵抗があります(笑)でも、バッチリ受け取る気はあるのです。ほ、ほ、保留にしようっと。あっ、バトンの内容忘れちゃったよぅ。
Posted by 郁貴 at 2006年08月21日 01:16
うぉ!陸奥圓明流!
修羅の刻!!!

って関係ないところにピクン!て反応しちゃう究極の晴れ女(自慢げ)凛でした。

…そう言えば…私…スデクマバトンやってないなぁ…。
…は!ナイショ!(笑)
Posted by at 2006年08月21日 01:59
おはようございます♪
そうです、僕がるてるてぼうずの軽傷者です。
もう少しで重傷患者だYO!
松戸におりますので封印しに来てください。
ちゃんと魔封波で封印してくださいね?
失敗するとチャオズが犠牲になりますので。
天さん・・・さよ・・・なら・・・
ていうか、僕等はいったい何の話をしているのでしょうか(笑)

14は心の一句ではなく、事実です。
傷付くのはいつもバトラーですからね(笑)
バトンやってくれるのですか?
愛を受け止めてくれるのですね?
じゃ、成人とドキドキの部屋予約しときますね♪
って、どんな部屋だYO!卑猥すぎだYO!
ミスターポポも頬染めるYOっ!!
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年08月21日 09:53
おはようございます♪
ほんとに最近の夕立みたいな雨は嫌ですよね。
僕は昨日、久々にあずさ2号(愛用自転車)に乗って出かけたのですが、家を出てすぐ雨に降られました(笑)
傘を取りに帰ったら晴れますしね!
で、忘れ物をしたのでまた帰って今度は傘置いて来たらどしゃ降りですよ・・・
雨男って心底嫌だと思いました(笑)

バトンバトン素敵ですか?
では、是非お持ち帰りを(笑)
ツンと上向き?
何の話ですか?
僕にはさっぱりわかりません(笑)
でも、好きです♪
みかさんも上を向いて歩きましょうね(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年08月21日 09:54
おはようございます♪
いや、雷は僕じゃないです。
雨男ですからね?
きっと、小箱さんの近所に雷親父でもいるんでしょうね(笑)
ちなみに僕が雨男だからって全国的に降らせるのは無理なので。
栃木に降らせてるのは僕じゃないやいっ!!
僕のテリトリーは松戸限定です(笑)

謎なバトンというか、バトンはみんな謎です(笑)
僕が作ったバトンも含めて、何がしたいんだってバトンばかりですからね(笑)
12ね、思わず叫んじゃいましたね♪
僕、まじめにバトンバトンって聞いて、バトンについてのバトンかぁと思ってたんです。
おかげで、違う意味のバトンだと知ったとき、嬉し恥ずかし乙女ですよ(笑)
これ、陸上用バトンじゃないんですか?
同棲って言葉を使うバトンなんかあるのかな?(笑)

小箱さん、ひとつ言っておきますが、バトンイレブンを全部終えても、甘酸っぱい関係にはならない自信があります(笑)
そうですね。
せいぜいなっても、近くにあると便利な関係ってところでしょうかね♪
って、セブンイレブンかっ!!
Posted by H×S→小箱さん at 2006年08月21日 09:56
おはようございます♪
えっと、ツッコミどころ満載ですけど(笑)
では、まずはここから。
萌え〜♪
って、どこにっ!?
このバトン萌えねえからっ!!

ていうか、「もうそーず」って何ですか(笑)
妄想塾を方言で言えない人みたいですよ?
もうそーずくってどこにあんだべ?みたいな(笑)

かなり酔ってたみたいですね?
たまに、ちゃむさんわけわかんないぐらい酔って書き込みますよね(笑)
何がすごいって、そんな状態でもブログをやろうとしてる意識レベルの高さがすごいですよ(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年08月21日 09:58
おはようございます♪
へんてこりんなバトンやらせたら日本一のH×Sです(笑)
プンプンりんこだぷー♪
って、ゆうこりんかっ!!←ゆうさんとかけてます(笑)

ゆうさんがいけないんですよ?
僕をおだてて、褒めたら何かもらえる?
と、ボケるチャンスを作りつつ、このバトンはいらないってボケ殺しするんだもんっ!!
なんか、僕の行動パターン読まれてますね(笑)
そんなゆうさんには、こりん星の無料ペア宿泊券をプレゼントです♪
埼京線のどこかにあるみたいですので(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年08月21日 09:59
おはようございます♪
嗚呼・・・僕と麻さんの思い出の数々・・・
苦しめたい。
そのもがき苦しんだ顔にパイ投げしてみたい。
投げつけて投げつけて、初めてわかる。
嗚呼、僕は君の甘い香が好きなんだ・・・
ていうか、これじゃパイの香が好きなだけか(笑)

携帯バトン、ちゃんと読みました?
まださわやかなバトン捌きじゃないですか♪
ほんと、最近じゃ回すバトンに細心の注意を払ってますからね(笑)
このバトンじゃ麻さん喜ばないよなぁ・・・
もっと破壊力あるやつじゃないと・・・
って、自然に考えてる僕がいます(笑)

>これ、陸上っていうか、体操とかのバトンでは?
どっちでもいいですよ。
どうせ僕は普通に答えれないんだから(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年08月21日 10:01
おはようございます♪
バトン42本ですよ(笑)
上乗せされた6本が気になります。
どんなバトン上乗せしたんだYO!
1000の質問もやりましたもんね。
ほんと、僕は自分で言うのもなんですが、すごいですね?
ある意味ですけど(笑)
いや、ある意味じゃなく、変態ですけど(笑)

バトンはその人の内面を知るもので合ってると思いますよ?
僕の場合は、これが内面なんです(笑)
それを皆さん、バトンはボケてもいいんだ〜みたいに捉えてると思うんですが、僕はボケることが内面の本質的部分なだけなんですよ(笑)
わざとのようで、わざとじゃない。
すなわち、変態なんです♪
ある意味ですけど(笑)

ていうか、修羅の刻なんで知ってんねんっ!!
凛さんの博識っぷりはいつも思いますがすごいですね?
かゆいとこにも手が届くみたいな(笑)
ちなみに僕が修羅の刻さっぱり知らないのは秘密ですよ♪

スデクマバトンやってないんですか?
そうですか。
秘密にしておきますね♪
お――いっ!ニッタ――ンッ!!
まだやってないって〜〜〜(笑)
Posted by H×S→凛さん×2 at 2006年08月22日 10:55
おはようございます♪
まいう〜♪

過去のバトン見ちゃいましたか。
最初は普通ですよね?(笑)
僕、前はバトン嫌いだったんです。
まず、自由に書きたい記事にテーマを付けられること。
あと、恥ずかし乙女だからんっ♪
しかし、僕が自分を曝け出そうとすればするほど、どんどん自分のボケ度がアップしていく面白さに惹かれました(笑)

流派立ち上げ可能ですかね?
では、初代弟子にsatoshiさんお願いします♪
大火傷するようなバトン三昧の日々がもれなく付いて来ますからね?(笑)

>あのノリツッコミだけはマネできないんだよなぁ〜(笑)
恥じらいを捨てれば簡単ですよ♪
傷付くことを恐れてはなりません!(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年08月22日 10:56
おはようございます♪
まいう〜♪

バトンのストックがわからないんですか?
簡単ですよ♪
僕が持ってるバトン全部やれば、だいたいカバーできると思います(笑)

>天然とかって言いました?
>なにいうてんねん♪なんちゃって〜。
山田く〜ん!天然パーマお裾分けしてあげて〜!!
きゅうりは胡瓜ですよ?
そこは変換して試してください(笑)
僕の場合はボケとツッコミでひとつなんです。
ツッコミできないボケはお蔵行きです(笑)
流派立ち上げたら4班の総長ですね?
もちろん喜んで〜〜♪
班長なんて生ぬるい言葉は似合わないですもんね?(笑)

>まるで陸奥圓明流のようです(笑)←これってなんて読むの?
え?知らないの!?
うわ〜〜っ、かずみさんやっちゃった〜〜。
じゃ、そういうことで♪
え?読み方?
だ、だから、そ、その・・・
ムツゴロウって読むんだいっ♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年08月22日 10:58
おはようございます♪
お久しぶりかな?
りなさん、夏休みだからって塾は通ってくださいね?(笑)

ええ、雨男ですが何か?
ていうか、意味がわからないんですけど(笑)
そりゃ〜、ね?
僕が1番迷惑してると思いますよ(笑)
りなさんは渋滞女ですか。
渋谷のスクランブル交差点を混ませてるのは、りなさんの仕業だったんですね??
車通りにくいんで、ちょっとなんとかしてください(笑)
>ジュウタイオンナだから、オメオトコって読むんですよね?
だから意味わからないって!!
天然炸裂かっ!!
ところで、ほんとにオメオトコって読むんですか?
僕、純粋だから信じちゃいますよ?(笑)

いつもながら強いバトンでしたね。
でも、それ以上に強いのがりなさんのコメントにレスすることですね。
H×Aさんって何やねんっ!!
秘密の×あっこちゃんかっ!!
もうボケなんだか天然なんだかわかりませんね(笑)
りなさんより僕の方が火傷してるし(笑)
そうそう、鋭いバナナシュートはいつも狙ってます♪
ドSですからね?
相手に優越感を感じさせ、盛り上がったところに、ど〜ん!ど〜ん!ど〜〜ん!!です(笑)
そして撃墜された姿を見て快楽を楽しむと♪
って、そんなにドSじゃないからっ!!

僕もザ・たっち大好きですよ♪
どこがカナかわかりませんか?
そういうときは、THE・TOUCHと英語表記にしてみてください(笑)
オーマイゴッ!ガッデ―ム・・・
Posted by H×S→りなさん at 2006年08月22日 11:02
おはようございます♪
よくわかりますよ。
バトンって、回せば回すほど自分に返ってきますよね?(笑)
僕も前に5本ぐらいのバトンを5人ずつぐらいで回したら、いつの間にかバトンストックが二桁に突入しました(笑)
捌いても捌いても増えるトリックです♪
この謎は名探偵の孫や見た目は子供頭脳は大人な探偵でも解けないことでしょう(笑)

まあそういうわけで、バトンはいいので僕の愛だけ受け取ってください♪
優しくしてね?(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年08月22日 11:04
塾長こんにちは。
エンドレスバトンの時はお世話になりました。

で、バトンを頂けるとのことですね。
塾長からのバトンはしかと受け止めますぞ。

っと、言いながら塾長から強奪したものさえ
やれていないという体たらく。

まあ、それはそれと言うことで。笑
Posted by boban at 2006年08月22日 14:28
こんにちわ♪
エンドレスバトンのときは、ほんとたいへんお世話になりました(笑)
マジで終わらないんじゃないか?
そんな錯覚に陥れられた素敵な経験でしたよ(笑)

バトン持って帰ってくれるんですか?
ありがとです♪
でも、しばらくはバトンさせないですよ?
bobanさんには今回の企画で、また餌食になってもらう予定ですので(笑)
訴えないでくださいね?(笑)

バトンはいつでもいいですよ。
更新する時間はあるけど記事を考える時間がないときにでも、うまく利用してくださいね♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年08月23日 14:17
始めまして、跪いてからお邪魔しました。

すごいおもしろかったので思わずコメントします。

バトンはボケてなんぼだと思ってます。
Posted by かな at 2006年08月24日 21:43
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
まきさんとこから来ましたか。
まきさんとは変態仲間ですので、こちらもどうぞよろしくです(笑)

僕もバトンはボケてなんぼ、ツッコミしてなんぼだと思ってます♪
ちょっと僕の場合はボケすぎですけどね(笑)
気に入ったバトンがあったら、是非持って帰ってくださいね♪

実は、今夜から3日間、企画をするところです。
いきなりでわからないかもしれませんが、是非参加してくれると嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by H×S→かなさん at 2006年08月24日 23:32
さてっと。お昼何食べよっかな?

その前に。
私にぴったりのバトン回してくれるのって
いつやねん!
Posted by かずみん。 at 2006年09月03日 11:17
こんにちわ♪
ごめんなさい。
バトン残り4本、捌く時間がありませんでした。
回すの3ヶ月以上は先になっちゃいますね?
ごめんね。
帰って来たら1番に回しますので、待っててくださいね。

え?何のバトンかって?
聞かないほうがいいです!
そうです、そうです。
世界征服バトンがぴったりだと思ったなんて言えません♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年09月03日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。