2006年08月23日

妄想黙示録〜ラビリンスの試練プロローグ〜

事件は現場で起こってるんじゃない・・・
妄想塾で起こってるんだっ!!

X年Y月Z日
そう、あれは嵐のように雨が降る日のことだった。
僕が自宅を出ると、急激な大雨が僕を包み込んだ。
突然、洪水に流される僕。
どうなってんだYO!雨男だからって降りすぎだろがYOっ!!
XYZ!XYZ!
たすけてシティーハンター!!

・・・・・・・・・・・・・・
はい、見捨てられましたよっと。
ええ、慣れたもんですよ。
雨男ですからね?
自力で救出作業ですよ。
そんなことをぶつぶつ呟きながら、僕は妄想塾へとやって来ました。
職員室には既に早ボケチャンピオンのもちこ先生、暴走天使総長のかずみ次長、おむすび縁むすび早むすびが得意の凛課長が来ていました。
僕はいつものように軽い挨拶という名のボケをかまし、いつものように三人がかりでスリッパで叩かれ、席に着きました。
塾長「ところでさ、大雨降ってなかった?」
講師「え?わたし来たとき晴れてましたよ?ね、かずみちゃん?」
次長「うん。めちゃめちゃ晴れてたよね。ね、凛ちゃん?」
課長「はい、猛暑かってぐらい晴れてましたよ?」
塾長「ふっ、そうか、天使の悪戯か・・・」
三人「ちゃうわっ!!」

それからしばらくし、ボコボコにスリッパで叩かれた顔を鏡で確認し、ちょっと一息ついて、ため息ついて、恋煩いか・・・なんて頬を染めて妄想なんかしちゃったりして。
そのときだった。
僕は重大なことに気付いた。
ない、ないないない、僕の大切なアレがない!
たくあん食ったの誰じゃ―――っ!!
ないないな〜い、こ〜こにな〜い、ないないな〜い、どこにもな〜い、ないないな〜い、たくあんがな〜い〜
あ、そうだ!昨夜の残業中に食べたんだった!
もっこりしちゃったるんるん
冴羽僚かっ!!
うっかりしちゃったテヘるんるん

すると、凛課長が僕の元にやって来た。
課長「塾長。」
塾長「なんだつみは!」
課長「そうです、あたしが変なおぢさん・・・って、ちゃうやん!!」
塾長「あ、はい、なんでしょうか?」
課長「実はですね・・・」
塾長「なんだって!?」
課長「いや、まだ言うてへんやん!!」
塾長「あ、はい、なんでしょうか?」
課長「今日お預かりするアレなんですが、どこにあるんでしょ?」
塾長「あ、アレなら・・・えっと・・・」
塾長「もちこさんが今持ってるっけ?」
講師「わたしは一昨日預かって塾長にお渡ししてから帰りましたよ。」
塾長「あ、そうだね。じゃ、かずみさん?」
次長「わたしは昨日お返ししてから返り討ちしましたよ。」
塾長「辻斬りかっ!!
塾長「あれ?じゃあ・・・凛さん持ってるんじゃないの?」
課長「いえ、まだ塾長今来たばかりですし、お預かりしてないです。」
塾長「ちょっと待って?探しておくから。」


しかし、いくら探しても見つからなかった。
それから8年が経ち、僕もとうとう諦めた。
三人「探しすぎやっ!!」
塾長「演出だってば。語らせてYO!」

とにかく、いくら探しても見つからなかった。
昨日、たしかにかずみさんは僕にアレを渡して帰ったのを記憶してる。
そして、残業で1番遅くまでいたのも僕だ。
塾で講義をし、みんなにコメントのレスをして、最後に帰ったのはたしかに僕。
塾の鍵をかけて帰ったのはたしかに記憶してる。
しかし・・・なぜだ?
途中の記憶が抜けてる・・・?
おかしい・・・
僕は・・・僕は・・・アレをどうしたんだろう・・・


〜to be continued〜


たいへんお待たせ致しました。
魁!妄想塾長ことH×Sです。
今回、プレゼント企画と称しまして、塾コラボなるものを発足させていただきました。
今回の相棒は以前よりお話させていただいた通り、素手で熊を倒す男、新田さんではありません。
僕が今回協力を依頼したのは3人。
「徒然龍馬」の筆者、妄想塾特別講師のもちこさん。
「零れ落ちる花びら」の筆者、妄想塾総務部次長のかずみさん。
「美国日記」の筆者、妄想塾総務部課長の凛さん。
以上3人に妄想塾長の僕を含めた塾幹部の4人による塾コラボ。
かなり力を入れさせていただきました。
ぶっちゃけ、僕はこれを遺作とし、ここを去ってもいい。
それぐらいの完成度と満足のいく仕上がりです。
去りませんけどね(笑)
とにかく、今回、僕は皆さんを今まで以上に楽しませ、また、困惑させようと狙っています。
覚悟しとけっ!!

以上を持ちまして、この記事を告知とさせていただき、ここに塾コラボの発足を宣言させていただきます。
期日は明後日、25日0時のスタート。
それより丸3日間、皆さんに眠れぬ夜をプレゼントしましょう。
詳細はそのとき、皆さんにお伝えします。
今お話できることは、僕達と君達との戦いが、もうすぐ幕を開ける。
それだけです。
どうぞ、楽しみにお待ちください。
posted by H×S at 00:01| Comment(40) | 妄想塾プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
じゅくちょと戦ぅんですかー??
えぇー(・ε・)ヤンダァ笑
しかも寝してくれなぃなんてー!!
これは頑張らなきゃっ!!
25日楽しみにしてますね♪
Posted by ハナ at 2006年08月23日 00:20
今からドキドキですっ
今回は 前回の時と 違って 戦うのは 一人ぢゃないもんっ
ちょうど 氣志團万博の開催日と 重なってますから〜
もぅ氣志團ファン 総動員で 謎を解き明かしてやりますっ
絶対 塾長に勝ってやりますっ(≧∇≦)
Posted by うきゃ at 2006年08月23日 00:50
先に言ってぉきますが、ぁれはヴォケです、ヴォケ。
けけけけ決して無意識の行為だなんてことなぃ訳ではなぃ。
おおお・・・オメオトコだなんて!orz
そして更にはH×Aさんとゃっちまったのも高度なヴォケです!
ぇぇ、これには自らの才能が憎くて顔から火が出て大火傷です。
まさかまさかAとSはキーの位置が隣だからとか!
そんな!ははは!
そんなオテンバ見てみたいものですね!orz

さて。
過去の恥は一時も早く忘れて、これからはクールに行きます☆

冒頭ではこれがどういうコーナーなのか分かりませんでしたが、そうですか、25日までお預けですか。
今夜は気になって気になってどうしようもなくなってしまいそうです。
恐らく北海道と沖縄(だって遠いですからね)以外は異例の渋滞で苦しむんですよ。
そりゃあもちろんH×Sさん!あなたのせいでね!
日本中(あ、でも北海道と沖縄は普通ね)がテンテコマイ(ケル)になるんですよ!
そう、他でもないH×Sさん!あなたのせいでね!

8年前のあの物語、ささくれ立っていた心が少し穏やかになった気がします。

眠れぬ夜・・・しかも3日間・・・!!
もう少しで新学期だってのに・・・!!
ものすごく迷惑・・・困惑どころかぶっちゃけ迷惑だ・・・!
しかしながらどんな企画か楽しみにしてますねw
前置き長いし、かっこいいことも言っちゃってwww
頑張ってくださいね〜
Posted by りな at 2006年08月23日 01:06
またまた眠らせてくれなぃ企画が始まるんですねっ!!
楽しみです♪
頭の弱い私ですが今回ゎ夏休み中なのでかなり集中して頑張りますからっ☆笑
頑張ってくださぃねん♪♪
Posted by みか at 2006年08月23日 02:15
おはようございます♪
ところで何事ですか、これは!?
すごい楽しみです!!

残念ながら私はいつものように20時には寝てしまいますが、翌3時に起きて頑張ることにします。
夜はガッチリ寝ますが、日中の家事に集中できないかも・・・・ヤバイですね(笑)
Posted by 桜 at 2006年08月23日 04:07
おれは会社かもしれんー。

んーもったいない。
コラボの乗り遅れるとha?!


あーいやー

6時間寝ても疲れがとれん。
Posted by chamunili at 2006年08月23日 07:00
あんだってぇぇぇぇ!?

去らせてなるものかぁっぁぁ!!

その2行後に「去りませんけどねw」とあって落ち着きを取り戻したNOAです。
おはようございましゅ。

これは

塾長「今夜は寝かさないぜ♡」
NOA「やぁーだ♡もー塾長ったらぁ♡♡」

の図式で間違いありませんのでしょうか?

リポD買いこんで待機してまっす!!
Posted by NOA-1 at 2006年08月23日 09:10
待ーてーなーい。
マーテー貝。
ソーテー内。
反ってない?
いや剃ってないってイナバウアー。
おや剃ってるってヒゲバウアー。
はい。ここまでフィクションでお送りしました。

コラボ?コンボ?ユンボ!楽しみにしてますよ♪
Posted by ももちぇ at 2006年08月23日 10:34
いーなー、楽しそうだなーコラヴォ。
って、参加する側はじめてかもですからー!
早くこいこい!週末ぅー♪
Posted by 新田さん at 2006年08月23日 10:53
ひゃー、壮大な企画ですね〜。
気になって25日までに寝不足になりそうなんですけど(笑)
推理物・・・ですかね?
頭柔らかくしとかなきゃ。
ちょっと苦手分野な気がプンプンするけど、負けず嫌いなら負けませんっ!
楽しみにしてますね☆

たくあんってまさか昨日私が講義中に食べてて塾長に没収されたあれですか?
食べちゃったんですか?まったくもう。
そうだ、あれ開封後は要冷蔵だったんですよねー。
お腹は無事でした?
Posted by 小箱 at 2006年08月23日 10:56
キター(・∀・)
待ってました。
首をなが〜くして待ってました。
ああ、またあの悶々とした数日間がやってくるんですね?
今度こそ1番のり目指しますんで!!

で、業務連絡です。

【かずみんへ】
今回も手伝ってくれるよね?
っていうか、スパイだよね。
むしろ塾長側に潜りこんで
秘密を探り出すみたいな?

だいちゃんもほら、
ママの助けがないとダメだって。
え〜自力じゃ無理〜〜!
Posted by monta at 2006年08月23日 11:29
こんにちわ♪
そうですね〜。
ある意味、僕と戦い、ある意味、僕と恋に堕ちます。
うん、後半は若干演出したかも(笑)
ハナさんは前回上位に絡んでましたからね。
今回もっと上位に行くチャンスあるかもしれませんよ?(笑)

今回も寝かせません。
一緒に夜更かししましょうね?(笑)
まじめに、頑張ってくださいね?
期待してますよ♪
Posted by H×S→ハナさん at 2006年08月23日 15:43
こんにちわ♪
もうドキドキしちゃってます?
それは、きっと、僕への恋です♪
あい、ごべんばぱい。

前回の知ってるんですね?
ほんとにずいぶん前から読んでてくれたんですね♪
もっと早く書き込んでくれれば良かったのに(笑)
今回はみんなと一緒に頭を悩ませて頑張ってください♪

氣志團万博とかぶってるんですか?
困りましたね〜。
まあこっち3日間やってますので、時間あるときに参加してください♪
DJオズマ召喚して総動員もオッケーです♪
僕も負けじとアゲ♂アゲ♂エブリナイトで戦いますよ(笑)
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年08月23日 15:44
こんにちわ♪
わかってますよ。
りなさん、天然ヴォケですもんね?(笑)
H×Aっていうボケの意味すらわからない高度なヴォケですもんね?(笑)
ボケじゃなくてヴォケですもんね♪
>まさかまさかAとSはキーの位置が隣だからとか!
>そんなオテンバ見てみたいものですね!orz
S×Hのときはそんなオテンバじゃごまかせないですよ?(笑)

僕のせいで夜も眠れませんか。
僕のせいで北海道と沖縄以外は異例の渋滞ですか。
僕のせいで日本中がテンテコマイケルですか。
ていうか、テンテコマイケルにウケました(笑)
今度使おっと♪

>8年前のあの物語、ささくれ立っていた心が少し穏やかになった気がします。
あんた何歳だYOっ!!
どんな高校生だYO!!
すごい言葉の表現しますね?(笑)
りなさんとは不思議とジェネレーションギャップをあまり感じません(笑)

もうすぐ新学期ですね?
宿題終わりましたか?
寝かせませんよ?
添い寝もしてあげませんから(笑)
企画の餌食になってください♪

>前置き長いし、かっこいいことも言っちゃってwww
だからあんた何歳だYO!
近所のおばちゃんかっ!!
前置きが長いのには意味があるんですよ。
この意味を理解できた人が、この企画という迷宮から早く抜け出せる人でしょうね♪
Posted by H×S→りなさん at 2006年08月23日 15:46
こんにちわ♪
またまた眠らせません(笑)
前回の殊勲賞的なみかさんには、僕は個人的にかなり期待してます。
ウゴウゴルーガと一緒に頑張ってください♪
って、みかん星人かっ!!
あ、いいんでしたね(笑)

そういえば、夏休みでしたね。
誰よりも早く解くチャンスですよ♪
ここだけの話ですが、早く解けば解けるほど、おいしいことになります。
詳細はまだ秘密です(笑)
はい、僕は気合入れて頑張りますよ♪
Posted by H×S→みかさん at 2006年08月23日 15:48
こんにちわ♪
桜さんは初参戦ですね?
これが妄想塾の裏の姿です(笑)
企画という名の迷宮に迷い込んでください♪

そうですか、早寝早起きなんですね♪
まあでも、24時間やり続けてる人はいないと思いますので(笑)
開いてる時間をうまく有効活用していただければと思います。
まあその前に、桜さんが夢中になるような企画を演出しなくてはいけませんけどね(笑)
ちなみに前回は、あらゆる方々から仕事や家事に専念できないとのクレームをいただきました(笑)
企画者としては嬉しいクレームです♪
Posted by H×S→桜さん at 2006年08月23日 15:54
こんにちわ♪
何気に企画しておきながら、僕もスケジュールがやばくなりそうだったんですよね。
ですが、強引に空けました(笑)
仕事だとうまく都合がつかないと思いますが、土日を挟んでますので、なんとか時間取りにくい人にも参戦するチャンスをとは思ってます。
時間ができたら、是非参加してくださいね♪

>6時間寝ても疲れがとれん。
酸素をたくさん吸うと、疲れが取れるそうです。
今回の甲子園で優勝した斉藤くんがそんなこと言ってましたよ(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年08月23日 15:56
塾長こんにちわ。

うわぁ、そんなビッグな企画が!
しまったー。その期間厳しいかも。
う〜ん。どうしたものか。
なんとか合間を縫ってプチ参加でも
できるように頑張ります。

またもやすごいことになりそうですね。
Posted by boban at 2006年08月23日 16:39
こんばんわ!
今までのH×Sさんの企画は、頭の弱い私にはどんなにヒントを見て考えても全然分からなかったのでいつも解答を心待ちにしていたのですが、
今回こそはがんばってみます(笑)
ちょっとは参加できればいいなぁ、と思っている新参者ですがよろしくお願いします(笑)
Posted by にゃも at 2006年08月23日 19:07
こんばんはー。
おー!
また、やられるんですね♪
あたしが初めてココにオジャマしたのが、前回の新田さんとのコラボだったんですよねー(勝手に哀愁)。
そうかー。
まだまだ、オイラ浅いですねぇ。
とにかく、酸素をたくさん吸い込みながら、がんばって考えたいと思います♪
楽しみにしてるでやんす。
Posted by 郁貴 at 2006年08月23日 21:02
おぉ!
なんか凄い企画が始まるですね

週末,楽しみにしてま〜す♪
Posted by もじく at 2006年08月23日 22:19
おはようございます♪
大丈夫です。
去りませんから(笑)
去るときは君をさらっていくさ♪
あい、ごべんばぱい。

そうそう、その図式ですよ♪
塾長「今夜は寝かさないよ」
NOA「やぁーだもー塾長ったらぁ」
塾長「ほんとに嫌?」
NOA「・・・ううん。」
塾長「激しい夜になるかもよ?」
NOA「・・・うん♪」
塾長「よっしゃ!今夜は徹マンじゃぁ――っ!!」
NOA「そっちかYOっ!!」

リポD買いこんで待機しててください(笑)
Posted by H×S→NOAさん at 2006年08月24日 11:14
おはようございます♪
待てないですか?
急かすなよ。
大丈夫、もうすぐだから。
すぐに眠れない夜をプレゼントしてあげるよ♪
ああ、激しい夜にしよう。
僕はもう反町で反りまくりまくりすてぃさ!
って、何の話だYOっ!!
はい。ここまでフィクションでお送りしました。

コラボ?ジャンボ?尾崎?ゴルフかっ!!
まじめに、ももちぇさんは優勝候補の一角ですからね?
麻さんとの上下対決、頑張ってください♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年08月24日 11:16
おはようございます♪
そうですよね。
参加するの初めてですもんね?
新田さんとの対決、すごく楽しみですよ♪
相棒だからって贔屓はしませんからね?(笑)
ていうか、僕まだ参加したことないんですけど!!
新田さんも僕が参加できるものやってください♪

今夜決行します。
眠れない夜に苦しめられてください(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年08月24日 11:18
おはようございます♪
他の幹部3人のブログ行きました?
見ていただければわかりますが、かなり気合入れて作りましたので楽しみにしててください♪
そうですね、始まるまでに寝不足で苦しむのも通な楽しみ方ですよ(笑)

>推理物・・・ですかね?
ち、ちちち違うやいっ!!(バレたぁ)
まあでも、苦手な方でも楽しめるように工夫したつもりではあります。
負けず嫌いなんですか?
僕もです♪負けませんよ♪
ちなみにヒントが欲しいからって、僕に色仕掛けアタックかまさないでくださいね?(笑)
そんなことされてもヒント出しますんっ!!

そうそう、小箱さんから没収したたくあんです♪
え?あれ要冷蔵だったんですか?
早く言えYO!
室温35度の部屋で保存しちゃってたYOっ!!
おかげでお腹も急斜面を下ってるYOっ!!!
ローラースルーゴーゴーだYOっ!!!!
って、ボケ振らないでください(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年08月24日 11:20
おはようございます♪
お待たせ致しました轆轤首様♪
ええ、また悶々とさせて悶子にさせて苦しめたいと思います(笑)
1番のり目指すのですか?
麻&ももちぇ&ボブの重樹トリオを倒さないといけませんね(笑)
頑張ってください♪

業務連絡です。
【モンタンへ】
かずみさんはすでに買収済みです♪
そちらの思うようにはいかせません!
今回はだいごろうと二人で乗り越えてください(笑)
ていうか、だいすけさんはPC直ったんですかね?
無理矢理にでも連れて来てくださいね♪
Posted by H×S→montaさん at 2006年08月24日 11:22
あー楽しみだ〜!
25日ですね。
ぜひ参加させてもらいますYO!
Posted by ほくろげ at 2006年08月24日 14:21
こんにちわ♪
うわぁ、そんなビッグ企画ですよ(笑)
最近お忙しそうですもんね。
無理せず、時間あるときに参加してくださいね?
大丈夫です。
今回は早く解ければいいってわけじゃないように工夫してあります♪
まあ早いに越したことはないんですけどね。
優勝候補の一角ですから、是非合間に参加してくださいね♪

>またもやすごいことになりそうですね。
仕事に集中できないってクレームは勘弁してくださいね?(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年08月24日 14:59
こんにちわ♪
にゃもさんも前回知ってるんですか?
ずいぶん前から読んでてくださったんですね?
もっと早く襲撃すればよかったです(笑)

前回より今回の方がわかりやすい図式だと思います。
もしわからなければ、今回4人いますので、うまくヒントを言わせてみてください。
色仕掛け攻撃には弱いのでダメですよ?(笑)
そんなんじゃヒントは言いますんっ!!

楽しんでもらえたら嬉しいです。
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2006年08月24日 15:03
こんにちわ♪
はい、またやっちゃいますよ。
郁貴さんは前回の解答編で初めて書き込んでもらいましたね。
今回は意地でもゴールさせますので、しっかり付いて来いっ!!
って、僕は敵でした(笑)

郁貴さんはもう浅くなんかないですよ。
ここだけの話、もう塾コメントランキングでトップ20に入ってます(笑)
それだけたくさんコメントいただいてるわけです。
立派な塾生ですよ♪
記念にバナーでもプレゼントしますか?(笑)

酸素をたくさん吸い込んで頑張ってください♪
なんなら僕がマウストゥーマウ・・・(ry
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年08月24日 15:04
こんにちわ♪
はい、僕の渾身の企画がもうすぐ始まります。
今回は3人に協力してもらって、すごく自信のある出来になりました♪
前回は、たしかもじくさんはゴールできませんでしたよね?
でも、参加してくれて嬉しかったのを覚えてます♪
今回は是非ゴールを噛み締めてくださいね。
頑張ってください♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年08月24日 15:05
こんにちわ♪
はい、25日です。
ていうか、今夜スタートですね。
眠れぬ夜を3日間ほど体験してみてください(笑)
そう簡単にはゴールさせませんので(笑)

是非参加してくださいね?
頑張ってください♪
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年08月24日 15:06
僕は…僕は…アレをどうしたんだろう…

答:胃を摘出した?

あ、違うの?
これ、スデクマの一種じゃないの?
何だよ、そういう企画かと思っちゃったじゃんよー。
眠れぬ夜ね…
わかった。
そんなに挑戦的なら、こっちだって挑戦的態度をとります。
今日11時に寝てやるから!
Posted by 麻 at 2006年08月24日 18:30
↑相変わらず麻さんオモロイなぁ〜。

んで。
遺作かよっ
・・・ん?
去らないのかよっ(笑)

週末は〜デェトと〜お仕事〜(泣)
Posted by ゆう at 2006年08月24日 22:18
こんばんは!!
いよいよ今年度最大の問題作(?!)公開ですね(^ー^)☆楽しみです♪♪
明日から3日間関東進出なので携帯からの参加で申し訳ありませんが(><)松戸までじわじわ追い詰めていきますからね〜↑↑笑
Posted by 椿 at 2006年08月24日 23:21
こんばんわ♪
胃を摘出した?
って、何がだYOっ!!
スデクマの一種以前にその解答の意味がわかりません(笑)
ふっ、またおいしいとこ持って帰る気ですね?
そうはさせませんよ。
今回は麻さんの裏技では突破できないように作戦練りましたからね(笑)

>今日11時に寝てやるから!
もう寝ましたか?
そんなこと言ったってね、付き合いの長い僕はよくわかってます♪
12時起床だよね?(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年08月24日 23:36
こんばんわ♪
麻さんは塾のコメントにある意味人生かけてますからね(笑)
僕を出し抜く術をいつも考えてるわけです。
もちろん、僕もその裏を出し抜く術を常に考えてますけどね(笑)

>去らないのかよっ(笑)
ひどいやひどいやゆうさんひどいや〜〜!!
彼氏が出来たらまるでボロ雑巾のように僕を捨てるのですね?
嗚呼・・・あの頃は楽しかったなぁ・・・
冗談ですよ(笑)

>週末は〜デェトと〜お仕事〜(泣)
早くものろけ全開ですか?(笑)
泣きマークの素顔は満面の笑顔なはずです(笑)
幸せそうですね?
良かったです♪パパは嬉しいぞっ♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年08月24日 23:42
こんばんわ♪
いよいよですね。
今年度最大の問題作かどうかは知りませんが(笑)
そういえば、関東来るって言ってましたね。
大丈夫ですよ♪
携帯からでも見れるようにはしてあります。
参加する分にはそんなに支障がないと思われます♪
ちょっとコメントはめんどいかもしれないですけど(笑)

それより、ちゃんと松戸まで来てくださいね?
赤い絨毯広げて待ち構えてますので(笑)
Posted by H×S→椿さん at 2006年08月24日 23:52
うっ。うっ。みんなこんなに楽しみに…。

あ、ちょっと忘れてたのでごめんなさい。

業務連絡です。
【モンタンへ】
遅くなりました。もちろん今回も手となり足となって
助けるつもりで救出作戦決行する予定です。
やだなぁ〜。モンタンったら〜。
見捨てる訳ないじゃん〜〜。
Posted by かずみん。 at 2006年09月03日 11:24
こんにちわ♪
えっと・・・どうしよっかな?
どこから突っ込もうか?
普通に突っ込もうか?
それがいいね♪

もう企画終わってるYO!
モンタンゴールしてんじゃねえかYOっ!!
おまえは浦島太郎かっ!!
それは僕でした(笑)
いや〜、企画のレスに時差があってまいっちんぐです♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年09月03日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。