2006年09月01日

夢より素敵な

こんばんわ。
もうあと数時間でブログ開設18ヶ月目を迎えます。
そして、同時に3ヶ月の休止を迎えます。
魁!妄想塾、塾長ことH×Sです。
みなさん、まずはお礼を言わせてください。
僕のことを、僕が休止することを記事にしてくれた方々、どうもありがとう。
そして、僕を送るために、バトンを捌いた方、無謀な挑戦をした方、短歌を詠ってくれた方、本当にありがとう。
激励コメントをくれた方も、激励メールをくれた方も、ほんとにありがとう。
言葉もありません。
ただ、感謝のみです。
みんながこんなにまで温かく送ってくれるとは思いもしませんでした。
みんなに僕は何ができるだろう・・・
考えました。
でも、僕には何もできない。
だから、僕はここで、心を込めて想いを書き綴ります。
今夜が最後の講義です。
ブログ休止前、最後の講義。


2005年3月1日
僕は、その日、ブログというものを知りました。
友人が作ったブログを初めて見て、僕は次第に興味を持ちました。
それから約1ヶ月後の4月2日、僕はブログを始めました。
当初は、友達のために贈るブログでした。
社会に出て、なかなか会うことができない友人達。
家族を持って、なかなか連絡を取ることができない友人達。
人は皆、それぞれの家庭を持ち、それぞれの人生を歩み、生きています。
そういった友人達を1ヶ所にまとめれればと始めたブログです。
ブログを通して、みんなと会うことができれば、みんなと語ることができれば、そう思っての開設でした。
ですが、当時はまだブログというものが世間に定着していなく、教えた人間ひとりひとりにブログというものを説明するところから始めなくてはいけませんでした。
なんとか全員に説明し、さあここからだと思ったものの、書き込みは数人のみ。
そう、ブログを読んだ友人達は、ほぼ全員僕に直接メールでの感想でした。
1日に何十通も携帯に届くメール。
ほとんどが「ブログ読んだよ」
たしかに、僕は読んでほしかった。
でも、全然違う。
僕は話題を提供し、みんなで騒ぎたかったのに・・・

次第に、僕は自己満足な自分の日記へと変わっていきました。
そして、友達とブログの話をすることもあまりなくなりました。
当時は、僕はブログを書くことだけが僕のブログ生活でした。
訪問していたブログは、美菜子さんが綴る遅咲きガールの狂い咲き日記のみ。
偶然見つけた美菜子さんのブログにツボり、僕は書き込むようになりました。
でも、僕はブログのことを美菜子さんに教えてはいませんでした。
そう、辞めるつもりだったから。

そんな僕のブログ生活が変わったのは、開設4ヶ月目。
ふと何故か登録したブログランキング時。
日に日に増える訪問者とアクセスに、僕は書く楽しみを覚えました。
この頃、麻さんとも出会いましたね。
次第に、さとみゆさんやNOAさん、una nocheさんやラリオスさん、サルトビさんといったメンバーとも出会い、僕はいろいろなブログに行くようになりました。
ブログを読む楽しさ、交流する楽しさも覚えました。
毎日のように記事を書き、毎日のようにお互いのブログを訪問する。
気が付けば、僕はランキングでトップページに入るとこまで来ていました。
そんなとき、出会ったのがさとる君です。
彼は僕が驚くほど、僕を慕ってくれた。
ネット越しの生活で、師匠なんて呼ばれたのも生まれて初めてです(笑)
そして、今思うと、僕が1番刺激を受けたブロガーなのかもしれません。
毎日のようにバカばかりやって、麻さんから落とされた核爆弾を彼へとキラーパスしてました。
他のみんなともたくさん交流し、ほんとに楽しかった・・・

次第に、僕のブログは大きくなりました。
書くことに苦痛を覚える日もあった。
信じられない中傷をされることもあった。
僕は、何を書いてるのかわからなくなった。
まわりでも、どんどんとブログが大きくなっていき、以前のように気軽にバカやって訪問してとはいかなくなった。
いや、実際にはしてたでしょう。
精神的な問題です。
苦痛だった・・・
追い討ちをかけるように悲しい出来事がありました。
僕は、もう、書く気力などなくなりました。
そんなときです。
支えてくれたのが読者の皆さんでした。
なんか不思議だった。
会ったこともない人に、ここまで心配される自分。
みんな優しかった・・・
みんな温かかった・・・
僕はこの人達を大切にしたいと思いました。
僕はこの人達を笑わせたいと思いました。
なんでもいい、くだらなくていい、ストレス社会と呼ばれるこの世界で、ここだけは笑っていれる場所でありたい。
そして、みんなとブログを楽しみたい。
みんなが楽しめるブログにしたい。
誕生したのが魁!妄想塾です。
あとは、皆さん、ご存知の通りです。


僕ひとりでは綴れなかった。

僕ひとりでは続かなかった。

みんながいたから、今ここに僕がいる。

だから僕は君のために想いを込めて綴ります。

僕は、君を笑わせたいです。

僕は、君を楽しませたいです。

僕は、君を元気づけたいです。

僕は、君を大切にしたいです。

僕は・・・

僕は・・・

僕は、ここにいたいです・・・

僕は、もっとここにいたいです・・・

僕は、ずっとここにいたいです・・・

でも、僕はブログを休止します。
僕にもやらなくてはいけないことがあるから。
だから、僕はブログを休止します。
今の自分を乗り越えなくてはいけないから。
新しい自分になるために、僕は自分と戦わなくてはいけないときなんだと。
試験に落ちるかもしれません。
また来年受けることになるかもしれません。
簡単な試験ではないです。
ちょっと勉強したぐらいじゃ受からないのは充分承知の上です。
でも、受けないわけにはいきません。
逃げるわけにはいきません。
いつかは越えなくてはいけない壁だから。
僕は乗り越えるまで飛び続けなくてはいけない。
だから今は、勉強に専念します。
勝手なことで申し訳ないです。

僕はブログを始めて良かったです。
みんなと出会うことができたから。
僕はブログを辞めなくて良かったです。
みんなと出会うことができたから。
夢より素敵な出会いをありがとう。
出会ってくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。
君がいてくれたから、僕はここまで頑張れました。
みんなに感謝の想いでいっぱいです。

いつか、またブログの世界に戻って来ます。
そのときは、また楽しくやれたら幸いです。
そして、休止中も、みんなに忘れられないように、なんかしたいと思ってます。
思い出したときに、ふと立ち寄ってみてください。

長くなりました。
でも、まだまだ書きたいことがたくさんあります。
だから僕は絶対に戻って来ます。
その日まで、どうか皆さん、お元気で・・・


これにて、魁!妄想塾を休止致します。

みんな、ほんとにありがとう・・・

みんな・・・大好きです・・・




夢より素敵なあなた達へ愛を込めて・・・

温かく送ってくれてありがとう。
きっと戻って来ます。
約束の証として、あなた達の言葉をここに刻みます・・・

2006年 8月30日 22時15分
麻さんありがとう

2006年 8月31日 20時39分
ハニーさんありがとう

2006年 8月31日 23時59分
ももちぇさんありがとう

2006年 9月1日 0時03分
凛さんありがとう

2006年 9月1日 0時30分
かずみさんありがとう

2006年 9月1日 22時14分
もちこさんありがとう

2006年 9月2日 2時31分
うきゃさんありがとう

2006年 9月2日 17時39分
あちこさんありがとう

2006年 9月2日 17時40分
にゃもさんありがとう

2006年 9月2日 17時51分
ヨンヨンさんありがとう

2006年 9月2日 22時44分
みかさんありがとう

2006年 9月3日 22時19分
椿さんありがとう

2006年 9月4日 0時25分
けんいちろうさんありがとう


posted by H×S at 21:18| Comment(92) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、まさかほんとに涙で画面がにじんで、涙が溢れ出すとは思いませんでした(*μ_μ)
塾長の気持ちがとってもよく伝わってきました。
私は塾長の優しさ、大好きです。
塾長の思いやり、大好きです。
塾長が、大好きです。
塾長のおかげでまた新たにたくさんの方と出会えました。
3ヶ月なんて、きっとあっという間です。
また何事もなかったように、再開の日が来ることを心よりお待ちしています。
時には私のところでなくても、どこかで塾長のお名前を見ることができればと思います。
お体に気をつけて、試験がんばってくださいねd(゚-^*)
Posted by ハニー at 2006年09月01日 22:43
ブログを休止するからってH×Sさんが帰ってこれなくなるわけじゃないし、みんな応援しながら待ってるよ(´∀`)ノ

私がH×Sさんと知り合ってからいろんな人とも交流できて、ブログも楽しくなった★いつもたくさん訪問してくれてコメントくれて、面白い記事を書いてくれてありがとう!!


試験は人生を左右する大事なものだよね。1年の先延ばしがどんなに大変か私はよくわかります…だからブログを休んでいる間に精一杯勉強して合格してください(`∀´)3か月なんてあっという間だぁ◎またすぐ会える♪

復活記事待ってますからネ!!ほんとにほんとにありがとうー!そしてお疲れ様\(^O^)人(^O^)/
Posted by ももっち at 2006年09月01日 22:46
みんなに支えられて、最高の幸せモノですね。
みんなの支えに熱い心で応える塾長、とてもステキです。
僕も涙してしまいました。
お会いしたっばかりで休止とは、寂しい限りですが・・・
三ヶ月間、みっちりがんばってくださいね!!
遠くから応援してますよ!!
そして、終わったら、また遊んでくださいね。
お待ちしています。
Posted by コーヒールンバ at 2006年09月01日 22:51
あー、私も何だか涙が…。
3ヶ月。
3ヶ月したら、塾長さんはきっと今よりももっと素敵塾長になってますね。
試験を突破するために努力した人は、何かを得て強くなりますもんね。
3ヶ月。
私もうかうかしていられませんね。
塾長さんの居ない間に、私も強く変化していなくては!!置いてかれないために!(笑)
塾長さんと直接やりとりするようになったのは、本当につい最近のことですが、それでも塾長さんの優しさは凄く感じることが出来ました。
魅力的な人です。
3ヶ月、頑張ってくださいね。
心の底から応援しています!
Posted by にゃも at 2006年09月01日 23:00
ああ、塾長・・・なんならオレが代わりに試験受けたい気分です。ウソです。
とにかくどうせやるなら全力でやって下さい!もちろん受かるまでブログを休止する勢いで!ウソです。
でもクリスマスまでには帰って来て下さい。プレゼントこさえて待ってます。たぶんウソです。
ああ、素直に自分の気持ちを書けない・・・麻です。ウソです。

つーか、お別れとか大の苦手なんすよ。
だってすぐ逢えんじゃん、帰ってくるじゃん。
そしてなにより、塾長の心をグッと掴んで離さない企画てんこ盛りにしちゃいますから。
毎日顔出せやっ!ウソです。

でもたまにはフラッと遊びに来て下さい。
偽名でもいいんでコメント下さい。アクセス解析見てニンマリしますから。

むかしひとりの男がこう言いました。
「I'll be back.」
彼は州知事になった今でもオレの親友です。ウソです。
Posted by 新田さん at 2006年09月01日 23:05
塾長の想い確かに受け取りました。

塾長本当にありがとう。
この世界に年上も年下もないですが、
年下の人間をこれほど尊敬したのは久しぶりです。
月並みだけどあなたにはやさしさがある。
本物の。
誰にも真似の出来ない本当のやさしさが。

そんなあなたが成功しないわけが無い。
これから臨むであろうこと。
成し遂げられない訳が無い。
プレッシャーと共に断言しておきます。笑

また、遊びましょう。
そして、いつかコラボりましょう。
嫌でもコラボりましょう。笑

えーと、長くは書きません。
今はね。
なぜなら。さあ、なぜでしょう。

HENTAIスリートップはしばらくの間、
僕が代理をしておきます。
もちろん僕はHENTAIでは無いですが。

最高の結果、最高の知らせ。
期待して待っております。
もう一回プレッシャーかけときます。笑

本当にありがとうございました。塾長、
いや、H×Sさん。では。
Posted by boban at 2006年09月01日 23:05
こんばんわー大変ご無沙汰ですー
私の好きな言葉はですね
マイペースです
これ結構不思議な言葉で
好きなんです、よくも悪くも
だから私は塾長の代わりに頑張ろうと気合いは入れません

ブログにハマって毎日書いちゃうのも
ちょっとめんどくさくなってほったらかしちゃうのも
また始めようとするのも
全部ヨンヨンペースですから

あれ?なんか自分のことばっかり書いてしまいましたw
じゃあまたお目にかかれる日を
楽しみにしております。以上です
Posted by ヨンヨン at 2006年09月01日 23:40
塾長の休止前最後の講義。
しっかりと受けましたよ。

美奈子さんのブログが初めてだったんですね。
塾長が遅咲きガールを偶然見つけなかったら
私と塾長の出会いも無かったのかと思うと…。

縁って不思議なものだとつくづく感じます。

今の私にはここから応援することしかできない
ですけど、塾長ならきっと大丈夫!!
自信持って突き進んで行って下さい。

次の講義が受けれる日を楽しみに待ってます。

最後に。

やるべきことをやる男ってかっこいいですよ☆


あまーーーーい!!!

Posted by もちこ at 2006年09月01日 23:43
。+゜(ノД`)゜+。
…やっぱり 泣いちゃった…
お別れなんて 言いません だって たった3ヶ月だもんっ
ここに 書き込む様になってから ほんとにわずかな時間しか経っていません
それなのに いつも 暖かく迎えてくれましたね。初めて ドキドキしながら 書き込んだ 何の変哲もない短いコメントに 驚くくらぃ 長く暖かい言葉を下さった事を 昨日の事の様に覚えてます。
妄想塾を通じて お友達も増えました。
書く事が 楽しくなりました。
塾長の 優しさ
あたたかさ
切ないほど 伝わって 元気と勇気を貰いました。
実は 今 会社をやめて 自分の やりたい事を始めてます(笑)プ〜です♪ 資金調達やら 試験勉強やら 交渉やらで 毎日大変ですが 充実してます(そして婚期は過ぎていく…)
この危ない決断の 背中を押してくれたのは 紛れもなく 貴方ですから(笑)
責任とってねV
…とか 言ってみる(笑)

試験 頑張って下さい
あなたなら 出来るよV
そして 魅力の増した 素敵な人になって 帰って来て下さい♪
頑張れぇ〜(≧∇≦)ノ
Posted by うきゃ at 2006年09月01日 23:56
・・・塾長っ。見送りに行く前に見送られに来ていただいてありがとうございました。

塾長とは、さとみゆさんの所で一緒になる事が多かったんですが、第一印象は

・・・君らつきあってんのか?

もうね。こっちが嫉妬しちゃうぐらいの熱々親密交際!
でもね。違ってた。塾長は誰に対しても真剣にコメントして、自分のことのように喜んだり、ボケたりツッこんだり・・・

そんな塾長とリンクしてもらって、塾生ともいっぱい友達が出来て、ただただ感謝です。

塾長の印象は、やはり魅力溢れる努力の人。

この3ヶ月思いっきり頑張ってください。
そしてまた年明けには、駆け足で戻って来てください!

・・・というわけで・・・
留守番は俺に任せてろや!!!
Posted by ひろりん at 2006年09月01日 23:56
あったかいなぁ。
あったかいなぁ。
H×Sさんの言葉も、周りの皆さんの言葉も。
今回のコラボ企画は参加できませんでしたが、復活したら、楽しみにしていますね。
ちゃんと自分の人生を見つめて、努力を惜しまない。
素敵ですねぇ。
それにここまで周りの人たちの事を考えてくれる。
素敵すぎです。
心から応援してますよ!H×Sさん!
Posted by momoママ at 2006年09月02日 00:07
いろいろコメントしたいことがあって、いろいろ考えたけど、
・・・・やっぱり長い言葉はいらないッスね。


今までホンマに楽しかったです。
そして、次をホンマに楽しみにしてます。


それでは(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2006年09月02日 00:35
とりあえず、泣けてきちゃいました…
いつも優しくて、温かい人柄に私ゎ尊敬しています。
私のドナルドの絵を見て、ステキだと言ってくれたことから交流が始まりましたね☆
私が落ち込んでいる時かけてくれた言葉ゎ一生忘れません。どれだけ救われたか…

今回ゎお別れじゃなくて休止ですもんね☆
待ってるんで、試験頑張ってくださぃ♪
絶対大丈夫ですって!!私が言うんだからっ★
女のカンゎ当たるんです^^
応援してます♪
Posted by みか at 2006年09月02日 00:51
HxSさん、こんばんは!nmfです。お久しぶりです。それなのに暫くさよならなんですか?!びっくりです。

私がブログを始めたのは2005年4月3日なので、HxSさんは1日お兄さんですね。

私は何の前触れも無く突然書かなくなったり、書くときは大量に深く書いたりと、ムラっけ丸出しでこれまで続けてきたのですが、毎日更新しているHxSを偉いなぁって思っていました。今回のように休止することも告知しているし、本当に読者の皆さんを大切に思っているんですね。頭が下がります。

お勉強されるんですね。試験、合格されるように陰ながら応援してます。頑張って下さい!

そして、また戻ってきて下さいね♪
Posted by nmf at 2006年09月02日 01:19
いってらっしゃいませ、ご主人様
お帰り首を長くしてお待ちしておりますわw
Posted by もじく at 2006年09月02日 01:43
渾身の力を込めて、出来る限りの思いを込めて
全身全霊を込めて、今回華小町は詠みました。

気持ちを新たに切り替え試練に向う、その志を折らないように、
希望に満ち満ちた未来を必ずやその手の中に掴めるように、
朗報をお待ちしております。

それではいってらっしゃいませ。
Posted by 華小町@凛 at 2006年09月02日 03:14
本当に愛されているんですね・・・
今日の記事と皆さんのコメントを読んで涙が滲みます。
3ヶ月の休止がこれほど大きいのは、そのお休みされる3ヶ月の間に塾長が挑むものの大きさかなぁと思いました。

塾長は思っていたよりもずっと男前です。
本当にカッコイイですよね。
はい。

肩の力を抜いてくださいね。
毎日一生懸命になるのは想像以上に大変だと思います。(私だったら逃げたい・・・。汗)
朝一番の空気を吸って、毎朝ヒゲを剃って(笑)、毎朝新しい自分で一日を充実させてください。

復活を楽しみにしております♪
Posted by at 2006年09月02日 04:45
ちゃお☆
今帰ってきたよー。

3ヶ月ですか、
長いようで短いあっという間ですよ。
多分その頃とか普通にやってると思ふので、
気軽に遊びにきてちょー☆


Posted by chamunili at 2006年09月02日 06:21
18ヶ月の長い滑走期間を経て
あなたは今、飛び立ったのですね。

空は。
地上にあって仰ぎ見て憧れていた時とは
全く違う厳しさをもってあなたを迎えることでしょう。
ときに翼に氷の滴を溜めて
ときに遥かな街の灯を懐かしみ
それでもあなたは飛ぶでしょう。
やがて再び舞い戻る飛行場を胸に描きながら。

ここはいつでもあなたの場所で
私はずーっとあなたを待ちます。

いってらっしゃいませ、塾長殿♪

Posted by あちこ at 2006年09月02日 06:58
じゅくちょ??なんでだろぉね??
夜中読んでてね、いっぱぃA涙がでて止まらなかったんだけど、そのまま寝ちゃったよぉです笑
閉鎖じゃなぃのにお別れしに来ちゃったりとか笑、じゅくちょはほんとに優しくって塾生さん想いで、それでいて大好きなんだなって思いました。
だからいっぱぃの塾生に愛されてるんですょね。
試験べんきょ、頑張ってくださぃね♪
Posted by ハナ at 2006年09月02日 08:32
おぉー!!
前回の謎解き、前半読んでいたんですけど、なんやかんや忙しくて、全部参加できなかったです・・・(汗
そんな矢先、塾長が休止!!
試験勉強に集中する事を、すっかり忘れていました・・・(汗

大丈夫!
みんなは待ってますよ♪
ですから、思いっきり試験勉強・試験頑張ってきて下さい!!
Posted by とぅちゃん at 2006年09月02日 08:33
体調に気をつけて・・・頑張って下さいね。
気の利いた事コメント出来ず月並みですけど・・汗。 何をするにも・・まずは健康じゃないと・・って思いますから。それでは・・・又・・☆☆
Posted by Ns at 2006年09月02日 09:16
前略 H×Sさま

長いお付き合いですね。
すると、当然、もしくは必然、
私は時々塾長に噛み付くような嫌な子になるときもありました。
いや、実際に表立って噛み付いたりなどはしていません。
あれ?
してないよね?
まあいいや。
私が塾長に軽く舌打ちしたくなるような時。
それは、塾長が辛い思いをしているとき。
書き殴って、もう全部吐き出しちゃえばいいのに、塾長はそれをしません。
それはとても立派なことであるけれど、私はちょとだけイラッとしてしまったりもしたのです。
つらい気持ちを吐き出しつつも、ひとつの文章として読み手のことも考えて書いている。
何それ、そんなの余計につらいじゃない。
この「イラッ」という気持ちは、今になって思えば私なりの「心配」だったのです。
塾長が辛いとき、コメントを残したことはほとんどなかった気がします。
それは、私がすごくイラッとしていたからであて、その「イラッ」は、塾長をすごく心配をしていたからだった、
最近になってやっとわかった自分のめんどくさい気持ち、塾長にもちょっとだけわかっていただければ幸いです。
何か言い訳みたいでごめんなさい。
でも、ほんとはコメントしたくてパソコンの前でいっぱいいっぱい考えてたのを伝えたかったんです。
試験を終え、再び殺伐としたライバル関係を演じれる日を待ってます。

だから、あれだよ。
大好きなんだよ、バカ!
Posted by at 2006年09月02日 09:23
何か途中、涙でキーボードがうまく打てなかったみたいで、日本語がちょっとおかしい…
もう!私のうっかりバカ!
Posted by 麻 at 2006年09月02日 09:26
塾長はやるべきことに手を抜く人じゃないと思います。というか、むしろがんばりすぎちゃって、自分の身体のことを後回しにしがちじゃないですか?(まぁ、若いからそれでも大丈夫なのかもしれませんが)
だからね。3ヶ月は短いようで長いですからね。お身体大事にしてくださいね。みんなのためにも。

塾長の記事を読んでちょっと泣いて。
皆さんのコメントを読んでまた泣いて。
おねいちゃん涙腺ゆるいんですから。これ以上泣かせないでくださいね。
Posted by 仁香 at 2006年09月02日 11:58
すっかりご無沙汰してたらこんなことに…(>_<)
でも、ばったり地元のどこか出会えたらいいねっていっつも思ってたしこれからもそうですよヽ(^o^)丿
レイソルがJ1にあがれるように応援しててねww
Posted by 朱理 at 2006年09月02日 20:39
えっと。
私はお別れなんて大嫌いっ!
最後に記事に書き込むのがこわくて
コメ遅くなったんぢゃないやいっ!




またね(≧∇≦)
Posted by ももちぇ at 2006年09月02日 21:00
休息は誰にも必要ですよ。
また戻ってこられたら、遊びにきてください。
待ってます♪
Posted by マメ at 2006年09月02日 22:22
お疲れ様です。
今まで、いっぱい笑わせて頂きました。
残念ながら、あまり書き込みや企画参加は出来ませんでしたが、ここが、H×Sさんが、大好きです。
またお目にかかること、楽しみにしています。たくさん、あったかいコメントありがとうございました。
しっかり試験頑張って下さいね。
神奈川より愛を込めて、隠れファンでした(^o^)/
ではまた♪
Posted by 100 at 2006年09月02日 23:20
こんばんわ
訪問が遅くなっちゃってすいません

将来の為の大切な休止なんですから
頑張って勉強してくださいね^^
みんなH×Sさんが帰ってくるのを
ずっと待ってますよぉ〜♪

今まであたしが落ち込んだりイライラしてても
H×Sさんは優しく声をかけてくれてたんですから
今回はあたしから一言
【頑張ったら頑張った分だけ必ず結果で
返ってくるものです
応援してるので精一杯諦めずに
頑張ってくださいね♪】

なーんてあたしには似あわな過ぎる言葉
ですね・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
Posted by eri at 2006年09月02日 23:34
おもしろ企画に魅了され、
さぁ読むぞ!と思いきや休止ですか・・・(泣)

まだ始めたばかりのブログに
なかなかコメントがつかなくて
辞めてしまおうか。
そんな風に考えていたころの出来事でした。
H×Sさんからのコメントと
企画参加へのお誘いをいただいたのは。

すごくうれしかったです。
ようやくこの世界で
気にかけてもらえたような気がして。

そんな優しいH×Sさんだから、
また再開される日を楽しみに
待つことが出来ます。

がんばってください!
ではまた会える日を楽しみに・・・☆
Posted by かな at 2006年09月03日 00:00
なんだろう。
何から書けば良いんだろう。
何を一番書きたいんだろう。
そんなことを思いながら最後まで読む。
そして決めました。何も書きませんw
だってまた戻ってくるんだもん。
塾長のことだから僕らの事もそっと見守ってくれるだろう。
だから僕はココで待っています。
3ヶ月かぁ・・・・長いな(;´Д`)
Posted by monta at 2006年09月03日 00:26
会社だと泣きそうだったので、携帯から来たら遅くなってしまいました。やっぱり携帯から来てよかったです。試験、大変だと思いますが、がんばってくださいね。応援します。みんなでニコニコしながら待ってます。3ヵ月。あっという間だったなと思えるくらい、あたしも充実させます。ではではー、またー。
Posted by 郁貴 at 2006年09月03日 03:18
肌寒いなんて言ってたら本当に風邪ひいた小箱です。
しゃれにならんて。
あ、薬飲んで復活したのでご心配なく☆

塾が休止になるってことは、コメントも休止。
私のコメントも、しばらくお休みですね。
ここでは、ですが(笑)
コメント活動は続けますよ。
塾を通してコメントさせていただくようになったブログで。
すっかりはまっちゃってますからね。
やめらんないです。

以前、塾長は突然の閉鎖はしないと言ってましたね。
私にも突然いなくなったりしないようにって言ってくれました。
存在を認めてもらえたような気がして、すごく嬉しかったです。
だから、この場を借りてお約束します。
私は黙って消えるようなことはしません。
コメントだけの立場が不安定なのは分かってるつもりだし、申し訳ないと思っています。
でもたとえ間隔が開いても、また現れますので。
塾の再開、待ってます。

風邪ひいた私が言うのもなんですが、健康第一です。
季節の変わり目は特にお気をつけくださいね。
ではH×Sさん、いってらっしゃい。
あなたなら大丈夫です。健闘を祈ってますよ!!
Posted by 小箱 at 2006年09月03日 14:41
けんいちろうさん経由、書き込みさせて頂くのは初めてです。
なんだか素晴らしいことだと羨ましく思います。
時間はあっと言う間だからこそ、思い切り、誰遠慮なく、頑張りに賭けられますように!
おじゃまいたしました。
Posted by もな at 2006年09月03日 19:19
何といってエールを送ったらいいのか・・・
気の利いた言葉が思いつかなかったので

ちょっと歌わせてください(笑)

♪あなたの 夢を あきらめないで
熱く生きる 瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね ♪
Posted by ユリ at 2006年09月03日 21:41
さよならは別れの挨拶。
またね、はまた会う日の為の挨拶。
ですよね、塾長。

本当はもっと万全の時に書きたかったのですが、
拙いながらも一つ、オハナシを書かせ頂きました。
勿論、塾長の為に。

多くの言葉は残しません。
それがまた切なくなりますから。

けんいちろうでした。
Posted by けんいちろう at 2006年09月04日 00:56
おじゃまします(^0^)/

フレェ〜フレェ!!H×Sさん!!
頑張れ〜頑張れ〜!!H×Sさん!!

待ってるよん☆
Posted by こち at 2006年09月05日 02:03
塾長〜〜〜〜!
復活まってるよーーー!
試験がんばってくださいね!
Posted by さるとび at 2006年09月05日 17:07
コメント遅くなってすみません。
塾長の熱い想いに、どんな言葉で返したら良いのか分からず、コメントを入れることが出来ませんでした。

正直、私はPCの中の世界と現実とは切り離して考えるように(あまりのめり込まないように)考えていて、冷めていたところがあるのですが、塾長の想いと、それに呼応する皆の反応を見ていて初めて「ブログってスゲーな!」って思いました。

これだけ大きなブログで忙しいはずなのに、私のような者にまで暖かいメッセージをくれたこと、忘れません。

これからの3ヶ月間、ブログを休止して勉強に専念されるとのこと。
しばしの間寂しくなりますが、変態を磨いて塾長の帰りをお待ちしております。

またね。
Posted by ほくろげ at 2006年09月05日 18:20
気の利いたコメントする自信が無くて、ずっと読み逃げしてました。ごめんなさい。
ここに至っても逃げちゃおうなんて考えましたが(笑)、やっぱり気が済まないので書き込みます。
いっぱい楽しませて下さって本当にありがとうございました。
ここを読んで笑えて、ずい分ストレス解消させてもらいました。
試験頑張って下さいね!
でも頑張り過ぎて、体を壊さないようにくれぐれも気をつけて下さいね!
また再開される日を楽しみに待っています。
とにかくとにかく、ありがとう!!

Posted by あいす at 2006年09月07日 17:25
わたしも大好きです!
ほんとは松戸までおかかの握り飯作りに行きたいけどさすがに!
でもめちゃめちゃ好きですよ!
1日1日後悔とかしないで、でも無理は禁物でがんばってください!
(何言ってるじぶん)
おかえりってちゃんと言うので、
ただいまってちゃんと言って下さいね!
Posted by りな at 2006年09月07日 23:27
こんばんわ♪
また泣かしてしまったみたいですね?
すいません・・・
この記事は、みんなに僕の気持ちを最大限で伝えたかったんです。
なので、全ての想いを込めて綴りました。
受け取ってください。

そう言ってもらえると、とても嬉しいです。
僕自身、思いやりというのは大切にしていることですし、また妄想塾でたくさんの人と交流してもらえるということも、僕にとってはかけがえのない喜びです。
みんなと楽しく仲良くしてあげてくださいね♪

そうですね、3ヶ月なんてあっという間ですよね。
僕には地獄の3ヶ月ですが(笑)
でも、時間が流れるのはほんとに早いと実感してます。
現に、もう1週間が経とうとしてますもんね。
1週間経つのにレスを終えてない僕もどうかと思いますけどね(笑)

ハニーさんとは向こうで繋がりましたし、ブログでも通っているところが重複してると思います。
なので、あちこちで名前を見かけると思いますが、そのときはよろしくです♪
では、試験頑張って来ます!!
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年09月08日 00:57
こんばんわ♪
そうですね。
ブログを休止してもブログに帰って来れないわけじゃないですもんね。
現に、休止中なのに僕レスしてるし(笑)
まあ試験に落ちたら帰って来にくい雰囲気ではありますけどね(笑)

ももっちは気付いてないかもしれないけど、この塾で初めて塾生のブログに訪問を重ねて仲良くなってくれたのは、ももっちなんです。
だいぶ行ってくれたよね?
10とか、もっとかもね?
すごい嬉しかったんですよ♪
それまでは、ここはあまり読者間の交流があるところじゃなかったんです。
僕と読者個人でのやり取り。
それが、ももっちをきっかけにみんなが行き来してくれるようになったんです。
ももっちには、ほんとに感謝してます♪
ありがとう。

今年は、お互い、大事な試験がありますね。
僕は今年取らなくちゃというのはないけど、いつか取らなくてはいけない。
だから今年勝負しようと思いました。
でも、ももっちこそ次が勝負の試験だよね。
前回の悔しさ、僕とは比じゃないと思います。
僕が先に受かって、ももっちに激励を与えたい。
試験頑張るから、ももっちも今度は頑張ろうね?
きっと受かるよ♪
ももっちなら、きっといい看護士になれる♪

ごめんね。
塾の卒業、やってあげたかったけど・・・
もう少し・・・いや、それは言わないでおく。
僕のブログに来てくれてありがとう。
この塾に何度も足を運んでくれてありがとう。
思えば、結構長い付き合いになったね。
お互いにブログタイトルも変わり、ももっちなんかHNまで変わってね(笑)
誕生日が1日違い。
それがきっかけでここまで仲良くなって、ももっちに出会えてほんとに良かったよ。
ありがとう。
事情はわかってます。
でも、またきっと来てくださいね?
僕は戻って来るから、きっと来てくださいね?
その日まで、僕はここで書き綴ります。
また逢える日を楽しみにしてます♪

来なかったら探しに行くからね?(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年09月08日 01:00
こんばんわ♪
そうですね。
僕は最高の幸せ者だと思います。
僕はひとりじゃ何もできません。
でも、みんなが僕を支えてくれる。
みんなが僕を励ましてくれる。
だから僕もその気持ちに応えたい。
そして、みんなを楽しませたい。
妄想塾はみんなのブログ。
そう強く思います・・・

出会ったばかりの休止で申し訳ないです。
その分、戻って来たときは交流を多くできればと思います♪
精神と時の部屋で三ヶ月間みっちり修行してきます!
戻りましたら相互リンク申し込みに行きますんで、オラよろしく頼むぞっ♪
えっと、何でいきなり僕は悟空になったのでしょうか?(笑)

では、頑張ってきます!
応援ありがとう。
Posted by H×S→コーヒールンバさん at 2006年09月08日 01:02
こんばんわ♪
素敵塾長って(笑)
魁!素敵塾みたいですね?(笑)

にゃもさんの記事、なんだか嬉しかったです。
僕のブログが、僕の記事が、誰かの勉強の支えになってたり、誰かの息抜きになってるなんて、これ以上ない喜びです。
そちらにも書いたとおり、僕とさとる君のブログを特別に思って読んでくれてるというのは、僕はほんとに嬉しいんです♪
ありがとう。

にゃもさんならきっと大丈夫です。
むしろ、僕が置いていかれそうですから(笑)
まじめに、強く変化しようと思うことはないですよ。
自然に、時の流れの中で、僕等は日々変化してます。
それに気付いてるか、気付いてないか。
それだけだと思うんです。
新しい自分を受け入れることができれば、後は勝手に順応していくと思います♪
僕の場合は試験を受けて資格を取らなくてはいけない。
そんな自分を勉強嫌いという理由でなかなか受け入れることができないんですよね(笑)
だから、新しい自分を受け入れるため、ここまで大掛かりになってます(笑)
それよりも変わらないことのほうがたいへんです。
変わらぬ自分の信念、それを絶やさないでくださいね♪

ほんとに応援ありがとう。
頑張ってきますね♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2006年09月08日 01:05
こんばんわ♪
>ああ、素直に自分の気持ちを書けない・・・麻です。ウソです。
めちゃめちゃウケました(笑)
そういう攻め方やめてくださいっ!!
クソッ・・・なんであんなにツボったんだろ・・・
せっかく煎れた熱いコーヒーをPCに噴いてしまったのは秘密です♪
おかげでキーボードがカフェイン中毒だYO!

新田さん、いろいろとありがとう。
優しいウソをありがとう。
それだけで充分に伝わりました♪
僕もお別れとか大の苦手です(笑)
言葉は普通に出て来るんですけどね・・・
内心、ヘコみまくったりしますからね。
でも、新田さんは僕以上に不器用ですね(笑)
だからこそ、とても気持ちが伝わりました。
ありがとう。

>塾長の心をグッと掴んで離さない企画てんこ盛りにしちゃいますから。
いきなり食らい付きましたけどね(笑)
だって楽しそうだったんだもんっ!!
スデクマが勉強の最大の敵になりそうです(笑)
冗談です。
楽しませてくださいね♪

>むかしひとりの男がこう言いました。
>「I'll be back.」
>彼は州知事になった今でもオレの親友です。ウソです。
アーノルド・シュワルツェネッガーかっ!!
アーモンド手話鶴瓶かっ!!
どんな笑福亭やねんっ!!
ていうかダジャレかっ!!!
ちょっと無理ありました・・・(笑)
スベり続けて50年、H×Sです♪

では、勉強頑張ります!
新田さん、妄想塾をよろしく♪
もうちょっとだよ?(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年09月08日 01:07
18ヶ月、お疲れ様でした!
たくさんの人に、本当に細かく気を配って、楽しいブログを書いて・・・
大変だったと思います。
でも、H×Sさんに支えられていた人は多いのではないでしょうか?
私のブログはH×Sさんなしにはここまで来れなかったよ。
ありがとう、本当にありがとう。
私を含めてたくさんの人が、ゆっくり待っていると思うので、
すべてが落ち着いたら、気軽に戻ってきてください♪
そして今度飲みましょうね♪
Posted by さとみゆ at 2006年09月08日 08:05
こんばんわ♪
こちらこそ本当にありがとうです。
bobanさんは、僕の上司にしたい人1位ですよ(笑)
まじめに、bobanさんにはたくさん助けてもらいました。
bobanさんがいなければ、僕の企画がこれほどうまくいくこともなかったと思います。
いつも盛り上げてくれて、いつも支えてもらいました。
本当に出会えて良かったと思っています。
本当に感謝しています。
そんなbobanさんにそこまで言っていただいて、僕はとても嬉しいです♪

えっと、mixiでもちょっとお話しましたが、僕はよく上司や友達や先輩に高く評価をいただくわけですが、断言します。
皆さん、誤解です。
買い被りです(笑)
なので、あまりプレッシャーを与えないでくださいっ!!
そんなにハードル上げられるとまいっちんぐです(笑)
毎晩プレッシャーで枕を濡らすんだいっ♪

そうですね。
戻って来たら、またコラボりましょう♪
そして、ゆくゆくは商品化し、ガッポリ稼いで懐に収めましょう(笑)
ちょっと売れるんじゃないかな?
そう思う瞬間があります(笑)
これだから大人は嫌ですね?(笑)

HENTAIスリートップの代理、お願いしますね。
なんなら、僕はサブで構いません。
ずっと代理してくれません?(笑)
大丈夫です♪
モンタンがいれば変態3馬力ですから(笑)

試験頑張ります♪
でも、気楽に迎えてくださいね?
最高の結果と最高のお知らせは難しいのです(笑)
ていうかプレッシャーかけすぎっ!!
潰す気かっ!!!
潰れたら漬物になって毎晩食卓にお邪魔します(笑)

本当にありがとうございます。
頑張ります♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年09月08日 23:45
こんばんわ♪
お久しぶりです。
僕もマイペースという言葉は好きです。
焦ってもいい結果は出ないですからね。
なので、マイペース更新でいいですよ♪
塾長代行は任せましたからね?
え?そういう意味じゃないの?(笑)

ヨンヨンさんは前が異常な更新ペースだったんだと思いますよ。
あのペースを持続するのは正直、不可能だと思います(笑)
時間があって書きたいときに書けばいいんです。
休息も時には必要です。
休息があるから頑張れるわけですしね♪
mixiとブログ、うまく使い分けれるようになるといいですね。

ももっちの卒業式、代行してくれてありがとう。
さすがヨンヨンさんです。
おいしくいじられるのは変わらず大好きですね?(笑)
まじめに、ほんとにありがとう。
ももっちに届いて良かったです♪
では、試験頑張って来ます。
留守番、お願いしますね♪
Posted by H×S→ヨンヨンさん at 2006年09月08日 23:48
こんばんわ♪
とうとう休止前最後の講義になってしまいました。
ついでにそれから1週間が経ちました(笑)
だいぶ時差があるのは気のせいです♪

そうです。
美菜子さんのブログが初ブックマークです。
僕が開設して次の日だったかな?
ヤプログの他のブロガーはどうやって書いてるんだろ?
そんなことを思い、いくつかヤプログ内のブログを見てたんです。
で、何個か見て美菜子さんのを見つけたんです。
軽く衝撃的でしたよ。
他のみんなと書き方が違うんですもん(笑)
ぶっちゃけすぎみたいな(笑)
それから、なんか気になって2週間ぐらい通って、ちょっとコメントしてみました♪
僕がブログを教えたのは、それから3ヶ月以上先でしたからね(笑)
当時からもちこさんは美菜子さんのブログの記事内で、ちらちらと登場してたと思います。
その人がブログを始めて、しかも僕のブログに来て、更には今じゃ幹部ですからね。
ほんとに縁とは不思議なものですね(笑)

ありがとう。
もちこさんの応援は僕の心にしっかり届きました。
正直、自信はないのですが(笑)
でも、やれるだけのことはやってきます♪
頑張ります!

次の講義、ちょっと空いちゃうけど待っててください。
それまでは臨時講義をお楽しみに(笑)

>やるべきことをやる男ってかっこいいですよ☆
そういうこと言うと調子に乗りますので(笑)
君の応援は1000人の応援にも勝るさ。
あま―――――――――いっ!!

では、激辛な勉強の旅にいってきます(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年09月08日 23:50
おはようございます♪
お別れは言わなくていいです。
たった3ヶ月ですもんね?
地獄の3ヶ月ですけどね?(笑)
それに、ちょこちょこコメントします♪
こっそりブログ読んでるんですよ♪

そうですね。
うきゃさんが書き込みして、まだ2ヶ月経ってませんね。
それまでにどれくらいの期間、読んでるだけだったのかは僕はわかりません。
でも、大事なのは、うきゃさんが今は書き込んでくれることです。
それが僕にとっては大事なことで、とても嬉しいことなんです♪

この塾を通して、僕の綴る言葉を通して、そして僕の想いを通して、誰かの心に届けることができるなら、誰かを励ますことができるなら、それは僕にとって最高の悦びです♪
有名人になれなくてもいい。
人気ブログじゃなくてもいい。
うきゃさんのように思ってくれる方がひとりでもいるなら、僕は書いてる意味があるし、書き続ける力になります。
うきゃさんが感じてくれたこと。
それは、同時に僕が感じてることなんですよ♪
うきゃさんが来てくれて、僕は友達になれました。
うきゃさんが書き込んでくれて、僕は更に書くのが楽しくなりました。
僕から優しさや温かさを感じ、元気と勇気をもらった。
それは同時に、僕もうきゃさんから優しさや温かさを感じ、元気と勇気をもらってるんです。
それが僕のエネルギーになるんです♪

新しいことをやるには力がいりますよね。
でも、どうせ苦労するなら、どうせ努力するなら、自分がやりたいことや楽しめることですることが理想的だと思います。
その背中を僕が押せたのなら、うきゃさんのためになれたのなら、とても僕は嬉しいです♪
責任取れと言われると困りますけど(笑)
その分、たくさん応援します♪

試験頑張りますね♪
うきゃさんも夢を掴んでくださいね。
新しい環境で、新しい自分を見つけて、やりたいことたくさんやってください。
顎が外れるほど、幸せ噛み締めてくださいね♪
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年09月09日 07:11
おはようございます♪
先に見送られに行っちゃいましたね(笑)
いえ、先手必勝です!
僕は常に特攻(ぶっこみ)ですからっ!!
ひろりん隊長にも負けません(笑)

そうだったんですか。
そういう印象を僕は与えてたんですね〜。
どこ行ってもあんな感じなので、自分じゃ気付いてませんでした(笑)
まあ、ある意味、付き合ってますけどね♪
さとみゆさんに身も心も捧げてますので♪
「翔んでもナース」も予約済みです(笑)

僕は不器用な男です。
気の利いたセリフも言えないし、かっこいいことも甘い囁きも言えない男です。
だから僕はいつでも全力投球です。
その人の言葉を自分の中に取り込んで、それを全力で投げつける。
それしか僕はできないんですよ(笑)
才能の無さは、気力と根性でカバーしてるような人間ですから(笑)

僕もひろりんさんと出会えて良かったです。
僕はひろりんさんの顔も名前も何も知りません。
ですが、ひとつだけわかることがあります。
ひろりんさんの温かさ。
ブログから溢れ出てます。
そして、ものすごく器の大きい人だなって思いました。
きっと、ひろりんさんの家族は幸せです。
ひろりんさんの温かさに包まれてるんですから♪

試験、全力で頑張って来ますね。
そして全速力で戻って来ます(笑)
それまで隊長、留守番任せたで!!
Posted by H×S→ひろりんさん at 2006年09月09日 07:16
おはようございます♪
ほんとにあったかいですね。
自販機じゃないですが、あたたか〜いです(笑)
みんなの温かい言葉が心に染み渡ります・・・

風邪は治りましたか?
コラボ不参加は残念でしたけど、体のほうが大事ですからね。
企画はまたできますから♪
早く元気になってくださいね?
また復活したら楽しめる企画を提供したいと思ってますので、そのときに是非参加してもらえればと思います♪

人生は一度きりですからね。
何事も悔いがないよう全力投球です♪
ただそれだけなんですよ(笑)
でも、素敵と何度も言ってもらって嬉しいです。
気分が良くなってきたので、歌を歌います♪
なんて、だいたひかるみたいな心境です(笑)
では、試験頑張ってきますね!
応援ありがとう。
Posted by H×S→momoママさん at 2006年09月09日 07:19
あれ、ちょっとブログいじった? 笑
Posted by chamunili at 2006年09月09日 16:59
こんばんわ♪
ありがとです。
その短くまとめられた言葉の中に、satoshiさんの想いをたくさん感じました。
ほんとにありがとう。

僕もいろいろ言いたいこと、想うことはあるのですが、この言葉に全てを込めます。

いってきます!

また逢いましょうね♪
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年09月09日 17:43
こんばんわ♪
そんなことないですよ?
僕は偽善者ですからね(笑)
でも、嬉しいです。
ありがとです♪

そうですね。
ドナルドの絵から交流が始まりましたね。
みかさんのことは、以前からさとる君のところで名前はよく見かけてました。
最多コメンテーターだったみたいですね?
そりゃよく見かけるわけですよね(笑)
実際にブログを見たのはあのときが始めてでしたが、ドナルドの絵を見て、みかさんの人柄がわかったような気がしたんです。
実際そのとおりでしたよ。
いつも温かく元気に笑ってくれる。
そんなみかさんに癒されたり元気づけられてる人は多いと思います♪

落ち込むのは仕方ないですよ。
どんな人だって落ち込むことはあります。
僕だってありますしね(笑)
それに、みかさんにはいつも助けてもらってますからね♪
自分じゃ気付かないかもしれませんが、みかさんはまわりの人を元気にさせる魔法がかけれるんです。
いるだけで元気になれる。
みかさんはそういう人だと思います♪

試験頑張りますね♪
女のカンが当たることを信じて(笑)
応援ありがとう。
Posted by H×S→みかさん at 2006年09月09日 17:46
こんばんわ♪
お久しぶりです。
すいません、久々の挨拶が休止だなんて。

nmfさんがブログを始めた日、知ってました。
同時期だったのと、サッカー好き、それに峯田くんのファンというところに親近感を覚えてコメントしたんです♪
思えば、結構いろいろと共通点ありましたね(笑)

ブログっていろいろあると思うんです。
書き方も目指すものも、ブログに求めるものも人それぞれだと思います。
僕の場合は交流を重んじてるから、こういうブログになったわけですしね。
それに僕も結構マイペースにやってますよ(笑)
ただ、読者の皆さんは大切にしてます。
読者の皆さんこそが、僕のブログですからね♪
妄想塾はその交流する場所に過ぎませんから(笑)

応援ありがとです。
勉強頑張りますね♪
そして、きっとまた戻ってきます。
そのときはまたよろしくお願いしますね♪
Posted by H×S→nmfさん at 2006年09月09日 17:48
こんばんわ♪
えっと・・・メイドプレイですか?(笑)

激励メールありがとでした。
もじくさんのさりげない優しさ。
そして、温かい言葉。
いつも本当に感謝してます。
またね、すごくナイスタイミングで来るんですよ(笑)
だから余計に心に響きます。
ほんとにありがとう。

試験頑張りますね♪
すぐ戻るんで待っててください。
では、いってきます!
Posted by H×S→もじくさん at 2006年09月09日 17:50
こんばんわ♪
渾身の短歌ありがとです。
凛さんの想いは、しっかりと僕の心に届きました。
とても勇気づけられました。
ほんとにありがとう。

気持ちを切り替えて、勉強に専念しますね。
時間はあっても足りないですもんね(笑)
結果のことは考えず、試験に向けて頑張ってきます。
しっかりやれば、後から結果は付いてくるでしょうからね♪
まあ強引に引き連れて来ないと結果出ないのが僕なんですけど(笑)

ほんとにありがとう。
留守番お願いします♪
では、いってきます!
Posted by H×S→凛さん at 2006年09月09日 21:51
こんばんわ♪
ほんとにありがたいことです。
こんなに温かく送ってもらって、僕は嬉しい限りです。
その分、頑張って来なきゃですね♪
落ちたら帰って来れないですよ(笑)

挑むものの大きさですか。
たしかに、今まで受けてきた国家試験とは、これから先受けていく試験はレベルが違います。
今までは頑張れば取れる資格でした。
ですが、ここから先はみんな頑張ってる人達が受けに来ます。
その中で戦うわけですからね。
それこそ僕は人の倍以上に頑張らなきゃです(笑)

>塾長は思っていたよりもずっと男前です。
>本当にカッコイイですよね。
そんなことありませんって。
みんな僕に騙されてるのです♪
どっちかって言うとキモカワイイ系ですよ(笑)
いや、アンガールズじゃないですけどね(笑)

僕もですよ。
毎日一生懸命にやってたら潰れちゃいます(笑)
だから試験に照準を合わせて、ちょっとずつギアを上げていこうと思います♪
任せてください。
肩の力を抜くのは得意です♪
手抜きとも言いますけどね(笑)

応援ありがとです。
頑張りますね♪
Posted by H×S→桜さん at 2006年09月09日 21:54
こんばんわ♪
毎晩遅くまでお仕事ご苦労様です。
ちゃむさんも仕事頑張ってますからね。
僕も負けずに、勉強と仕事の両立頑張りますよ♪

そうですね。
きっと終わってみれば、短い3ヶ月だったと思うんでしょうね。
この休止後の1週間、早かったですもん(笑)
とりあえず今できることを頑張ります♪

僕もちゃむさんのブログ閉鎖は想像つきません(笑)
間違いなく、3ヶ月後もやってると思ってます。
ですので、また遊びに行きますよ♪
僕の分もランキング頑張ってもらわないとね?
脱退した僕に言う権限はありませんが(笑)

>あれ、ちょっとブログいじった? 笑
あ〜、前に使ってたスクロールバーを再利用しました♪
サイドバーが長くなって来たんで(笑)
あと、幹部の塾ノートを上に持ってきました。
スクロールバー付けたくなったら教えますよ?
簡単ですからね♪
Posted by H×S→chamuniliさん×2 at 2006年09月09日 21:57
こんばんわ♪
18ヶ月の滑走期間・・・
実は飛び立つの2度目なんですけどね(笑)
去年は11月に飛びました。
今年は滑走路が長いので9月に走り出しです(笑)

もう3年前ですか。
僕は本当に空を飛びました。
時間にしてたった15分あまり。
ですが、地平線まで見渡せる美しい景色とは違い、その壮絶なほどの寒さ、耳が裂けるほどの風、重力という恐怖、空の厳しさを体感しました。
この大自然において、この空という世界において、僕はあまりにも無力。
僕という人間などちっぽけなものだと思いました。
ですが同時に、空を飛んだという達成感が僕を支配しました。
人生も、そして今回の試験もきっと同じですよね。
勇気を振り絞っての挑戦、たとえどんな結果になろうとも、僕にとって無意味な戦いにはならないはず。
そう信じて、僕はただ前を向き翼を羽ばたかせるだけです♪

悔いの無い様、やれるだけのことをやってきます。
応援ありがとです。
素敵な曲もありがとう。
ウインナー頬張って出発しますね(笑)
では、いってきます!
Posted by H×S→あちこさん at 2006年09月10日 00:10
こんばんわ♪
そうですか。
ハナさんまで泣かしちゃいましたか・・・
元ちゃんに怒られちゃいますね(笑)
ついでにまた美菜子さんに女泣かせとか言われそうです(笑)

記事にも書きましたけど、僕はみんながいたからここまで頑張れました。
だから、本当は休止するのも不本意なんです。
なんとか両方頑張れるんじゃないかな?
そう思うときもあったし、今も思ってる部分はあります。
ですが、どっちも半端に終わると思うんですよね。
自分、不器用ですから(笑)
だから、やれるだけのことをやってから休止に入って、そしてまたやれるだけのことをやって、ここに戻って来ようと思ってます。
レスがこんなに遅いのも、いっぱい考えて何回も書き直してるからなんです(笑)
秘密ですよ?(笑)

みんなに想ってもらえて、僕はほんとに幸せ者ですね。
だからこそ、僕もその気持ちに応えたいです。
まずは勉強、頑張って来ますね♪
応援ありがとう。
Posted by H×S→ハナさん at 2006年09月10日 00:14
こんばんわ♪
企画参加してくれてたんですね。
全然気付きませんでした(笑)
忙しい中、参加してくれてありがとです♪
次回は声かけてくださいね?
絶対ゴールに時間も短縮で一石二鳥です(笑)

応援ありがとです。
まずは勉強頑張って、試験も全力を出して頑張りますね♪
戻って来たらリンク申し込み行きますので、待っててください(笑)
ほんとに温かいお言葉、ありがとです。
では、いってきます!
Posted by H×S→とうちゃんさん at 2006年09月10日 00:16
おれそんな長くならないように調整してるから
大丈夫ったい☆

にしても暑いよねー。
マジで。
クーラーつけてないとやってられんyo☆
Posted by chamunili at 2006年09月10日 14:08
こんばんわ♪
ありがとうございます。
月並みなんかじゃないですよ。
充分に温かい言葉です♪

何事も体調管理が重要ですもんね。
体が資本の世界ですから(笑)
栄養満点充実野菜を合言葉に頑張ります(笑)

ほんとに応援ありがとです。
勉強頑張って来ますね♪
では、いってきます!
Posted by H×S→Nsさん at 2006年09月11日 00:40
こんばんわ♪
そうですね、長いお付き合いですね。
最初のぎこちないやり取りから始まり、素直に爆笑したことも、面白いのが悔しくていじり倒すことも、認め合うことも、腹の立つことも、優しく触れることも、毒を吐くことも、全て経験してきたような気がします。
もしかしたら、この世界で、僕等は1番わかりあえている関係なのかもしれません。
そして同時に、1番素直じゃない関係でしょうね(笑)

麻さんは、すごく負けず嫌いですね。
それが、自分のことじゃなかったとしても。
わかるような気がします。
きっと、僕も同じ感情を麻さんに抱いてるから。
麻さんの言葉には、トゲがあります。
でも、そのトゲは、僕を突き刺すようなものではなく・・・
なんて言うんでしょうね?
愛の鞭?(笑)
でも、そんな印象ですよ♪
冷たい言葉を浴びせられながら優しく抱き締められてるような感覚になります。
不思議ですね?(笑)
一度だけしか言わないので、はっきり覚えておいてください。
でも、すぐに忘れてください(笑)
麻さんはすごく優しいです。
僕は君がいたからここまでやれたんだよ?
ありがとう。

>大好きなんだよ、バカ!
前回と同じですね?(笑)
ごめんね、また泣かしちゃって。
すぐ戻って来るので待っててくださいね。
戻って来たら、また核爆弾落とし合いましょうね♪
・・・なんか、究極のドSカップルみたいな発言ですね?(笑)
君の傷付く姿がたまらなく愛しい!
みたいなね(笑)

では、いってきます♪
Posted by H×S→麻さん×2 at 2006年09月11日 00:43
こんばんわ♪
ありがとです。
よくご存知で(笑)
そうですね、僕は手抜きが嫌いです。
全力投球一球入魂タイプですから(笑)
何事も倒れるまでやってしまうんですよ。
勉強はそうでもないんですけどね(笑)

まじめに、あんまり頑張り過ぎずにマイペースでやることにします♪
今からエンジン全開だと、直前にガス欠しそうなので(笑)
長くも短くも3ヶ月。
この期間をうまく使わなきゃいけませんからね。
健康第一で頑張ります♪

なんか、あちこちで泣かせてしまったみたいですね。
嬉しいような申し訳ないような(笑)
おねいちゃんを泣かさないように気を付けますね♪
では、試験勉強頑張ります!
Posted by H×S→仁香さん at 2006年09月11日 00:45
こんばんわ♪
お久しぶりです。
ご無沙汰ぶりでなんですが、ちょっとの間留守にします。
でも戻って来ますので、そのときはまたよろしくお願いしますね♪

>でも、ばったり地元のどこか出会えたらいいねって
>いっつも思ってたしこれからもそうですよヽ(^o^)丿
朱理さんは同じ松戸でも、結構近くだと思うんですよね。
狭い街ですからね。
もう既にどこかですれ違ってたりするかもしれませんよ(笑)
意外と同じ電車に乗って、となりの吊革にぶら下がってるかもしれませんね(笑)
もしほんとにバッタリ会ったときは、よろしくです♪

もちろんレイソルは応援してますよ!
なんだかんだで地元チームですからね♪
J1昇格して東葛地区の意地を見せてもらわないと(笑)
応援頑張りましょうね♪
Posted by H×S→朱理さん at 2006年09月11日 00:52
こんばんわ♪
えっと・・・怒らないでください(笑)
僕もお別れは嫌いです。
なのに、休止にしてしまうこと、申し訳なく思ってます。
ただでさえ、まわりでブログの休止や閉鎖が相次いでる状況ですもんね。
ももちぇさんが悲しくなる気持ちもわかります。
送るのも辛い立場ですもんね・・・
すいません・・・

でも、僕はちゃんと戻って来ます!
ですから、待っててくださいね。
戻って来たら、また遊びましょうね♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年09月11日 00:58
こんばんわ♪
そうですね。
休息は誰でも必要ですもんね。
ただ、ブログは休息ですが、僕には休息ないんですけど(笑)
ついでに暴露すると、妄想塾にも休息はありません♪
近いうち、何かが起こるのは秘密ですよ♪

はい、戻ったらまた遊びに行きますね?
そのときはよろしくです♪
では、いってきます!
Posted by H×S→マメさん at 2006年09月11日 01:02
こんばんわ♪
100さんには、訛りの記事のときに初めてコメントもらいましたね。
すごい難しい訛りで、僕全然わかってなくて(笑)
あれからもう半年経つんですね・・・

100さんが僕のブログを好きだと言ってくれたとき、すごく嬉しかったです。
営業というたいへんな仕事のなかで、僕のブログを読んで励みにしてるって聞いたときは、涙が出るほど嬉しかった。
いつも読んでくれてありがとう。
たくさん笑ってくれて、ほんとにありがとう。

また戻って来たときは、100さんの励みになれるような記事を書きたいと思います♪
そのときは、たくさんコメントしてくださいね?(笑)
では、試験勉強頑張って来ますね♪
松戸より愛を込めて、H×Sでした。
Posted by H×S→100さん at 2006年09月11日 18:26
こんばんわ♪
eriさんとは交流し始めてちょうど1年ぐらいですけど、美菜子さんのところでずっと一緒でしたからね。
結構もう長い付き合いですよね♪
初めてコメントもらったときは、毛占いでしたね。
僕がギャランドゥで、eriさんが・・・(笑)
あれは爆笑しましたよ(笑)

eriさんと美菜子さんはすごく似てるなって思ってました。
喜怒哀楽が激しくて、文章を介した言葉でもその日そのときのテンションが伝わって来ます(笑)
そんな二人に僕はかなり元気づけられてたんですよ♪
eriさんは自分が思ってるほど冷たくなんかないです。
いつも温かくて、ほんとはすごく優しい人です。
ただ、ちょっと照れ屋なだけです(笑)
まあ照れ屋っぷりは僕も負けませんけどね(笑)
今回の一言、とても励みになりました。
似合ってなくなんかないですよ?
とても素敵な言葉です♪
ありがとう。

勉強に専念して頑張って来ますね。
帰って来たらまたよろしくお願いします♪
たまに夜這いしに行きますんで(笑)
では、いってきます!
Posted by H×S→eriさん at 2006年09月11日 18:28
こんばんわ♪
ごめんなさい。
せっかく仲良くなれたのに、休止してしまって。
でも、かなさんのブログ、しっかり読んでますよ♪

最初はなかなかコメントがつかなくてたいへんですよね。
すごく不安になったり、投げたしたくなったり・・・
そんなときに僕と出会ったのもなんかの縁かもしれませんね。
おまけにちょうど企画のときで(笑)
参加してくれて、僕こそ嬉しかったです♪
でも、このコメントを読んで、そしてかなさんのブログを読んで、僕は言いたいことがあったんです。

かなさんの尊敬するブロガー。
ねじまき鳥さん、井上まきさん、さとる君。
僕はねじまき鳥さんは直接知りませんが、残りの二人のことはよく知ってます。
開設時からの仲ですし、付き合いも長いんでね(笑)
あの二人はほんとに読者思いです。
二人とも多忙だし、有名なブロガーですからね。
コメントしに来ることは少ないかもしれません。
ですが、きっといつもかなさんのブログを読んでると思います。
きっといつも見守っててくれてると思います。
そういう人達がいるということも忘れないでくださいね?
大丈夫です。
コメントはすぐ付きますよ♪
僕だって、最初の3〜4ヶ月はリアル友達以外のコメント0だったんですから(笑)
あんなにコメントもらってるさとる君だって、最初は僕だけだったんですよ?(笑)
だから大丈夫です。
気にせずマイペースに書きたいことを綴ってくださいね♪

復帰したらまた遊びに行きます。
そのときはよろしくお願いしますね♪
もちろん、休止中もお邪魔しますが(笑)
では、勉強頑張りますね♪
応援、ほんとにありがとう。
Posted by H×S→かなさん at 2006年09月11日 18:31
こんばんわ♪
そうですね。
また戻って来ます。
そして、それが全てです。
ほんと、それだけなんです。
会えなくなるわけじゃない。
ちょっとお休みするだけですもんね。
なんか変な話ですが、montaさんに言われて再確認しました(笑)

そうですよ?
しっかりストーキングしてます♪
みんなDE御ニヤリだとか、みんなDE麻ドラだとか、おまえら楽しそうな企画やってんじゃねえYO!
書き込みいっぱいしたくなるじゃねえかYOっ!!
そう思ってるとか思ってないとか(笑)

3ヶ月、長いですね。
勉強に専念するのも、ブログを自粛するのもたいへんです(笑)
ですが、頑張りますよ♪
なので、留守番お願いしますね♪
Posted by H×S→montaさん at 2006年09月11日 19:18
こんばんわ♪
そうですよね、会社で見るのはたいへんですよね。
郁貴さんの生声付き動画とかね?(笑)
あれは人前じゃ見れませんて!
携帯でも見れないですし・・・
見つかったときは、ネットアイドルの郁貴ちゃんですよ?知らないんですか!?ばりでキレ対応しようと思ってるのでよろしくお願いします(笑)

試験勉強はたいへんですが、3ヶ月はあっという間になりそうですね。
もう既に10日経ってますもんね(笑)
そして、明日からは妄想塾がプチ復活しますし♪
おっと、秘密ですよ?(笑)

郁貴さんと出会って3ヶ月。
ちょっとお別れして3ヶ月。
そんな感じで、何事もなかったかのような顔して戻って来ますので、ニコニコプンで待っててくださいね(笑)
では、お互い充実した3ヶ月を過ごせることを祈ってますね♪
僕の方をちょっと強く祈って(笑)
勉強、頑張って来ますね♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年09月11日 19:20
こんばんわ♪
風邪治りましたか?
気をつけてくださいね♪
小箱さんが風邪引いたら救急箱も薬箱も使えなくなりますから(笑)

よく僕は口にするんですけどね。
塾のおかげで友達ができたとか、そう言ってもらえるのはとても嬉しいです♪
僕を敬ってくれるのも嬉しいです♪
ですが、僕はここで上下関係を作るつもりもないですし、みんなには楽しんでもらいたいですね。
小箱さんには小箱さんの意思があり、小箱さんが好きなとこへ行って、自由に書き込んでもらえればと思うんですよね。
まあ早い話が、塾を足枷にする必要はないです♪
僕が休止したから小箱さんも休止。
それじゃ僕は休めませんし休みません(笑)
むしろ、僕が留守だからこそ、みんなのとこに行きまくるぐらいな方が嬉しいです♪
まあ行ける範囲での話ですし、それこそ小箱さんの自由ですけどね(笑)
幹部はもちろんのこと、うちのブログにリンクしてる方々は面白いとこばかりです。
僕のお薦めブログもたくさんありますしね。
だから変に気を使わないでくださいね?
僕がいない間にスデクマレジェンドになるぐらいなつもりでいてください(笑)
ちなみに、小箱さんがレジェンドになったら、ブログ作るまでここに飾って差し上げますよ♪

小箱さんが急にいなくなるだなんて思ってないですよ?
信じてますからね♪
それに、たとえ1年コメントがなかったとしても、僕は毎日読んでくれてると思ってます。
読んでなかったにしても、いつか来てくれると思ってます。
正直、僕はうざいぐらいのポジティブストーカーですよ?(笑)
まじめに、今は閉鎖したブロガーさんもね、普段は書き込みありません。
ですが、なんかあったときにコメントしてくれたり、メールで読んでますみたいな激励してくれたり、そういうのもたくさんあるんです。
すごく嬉しいんです♪
閉鎖したら、こちらからはコンタクト取れません。
小箱さんにしてもそうですよね?
僕から小箱さんにコンタクトは取れません。
たしかに、他のみんなより不安定かもしれません。
でも、僕にとって、そんなことはどうでもいいんです。
僕が楽しませれることを書いていれば、来てくれる。
僕がここで書き続けていれば、きっと来てくれる。
信頼関係です。
顔も名前も知らない関係であっても、いや、そういう関係だからこそ、心と心で繋がれるという僕の信念。
それがブログであって、それがここです♪
僕は想いを込めて綴るだけです♪
でも、いなくならないでくださいね?(笑)
はい、矛盾で欲張りな塾長です(笑)

そうですね。
健康第一、満点野菜で頑張ります(笑)
小箱さんも勉強頑張ってくださいね?
あ、それともうひとつ。
明日から塾は留守番システムが導入されますので、僕が不在でも塾は営業しますから♪
楽しみにしててくださいね♪
では、いってきます!
Posted by H×S→小箱さん at 2006年09月11日 21:07
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
けんいちろうさんのところで、よくお名前お見かけしてます。
わざわざ激励しに来てくれてありがとです♪

そうですね。
限られた時間だからこそ、自分の最大限、自分の思うままに使いたいと思います♪
自分の思うままだとさぼってしまいそうですが(笑)
でも、好きなブログをお休みしてまでの時間です。
無駄にしないよう、やれるだけやってみようと思ってます♪
応援ありがとうございました。
では、いってきます!
Posted by H×S→もなさん at 2006年09月11日 21:12
こんばんわ♪
えっと、まさか歌を歌ってくれるとは思ってもいませんでした(笑)
ユリさんの美声を夢に描き、毎晩頑張りたいと思います♪
あ、変な意味じゃないですので(笑)
勉強は夜やってるって意味ですので!
毎晩頑張るってそっちじゃないですので!!

冗談はさておき、ほんとにありがとう。
充分に気の利いた言葉です♪
あなたらしく輝いて来ます!
ぴっかぴかの坊主頭より輝いて来ますっ!!
嗚呼・・・僕は何でこんなくだらない笑いを狙ってしまうのでしょう・・・(笑)

ユリさんも頑張ってくださいね。
子供の顔が見れるよう、応援してます♪
それこそ毎晩頑張ってください(笑)
これ、何も知らない人が見たら、僕ただの変態親父ですね(笑)
まあ変態スリートップだからいいんですけどね♪

では、勉強頑張りますね♪
応援どうもありがとう。
Posted by H×S→ユリさん at 2006年09月11日 21:17
こんばんわ♪
そうですね。
さよならだけど、さよならじゃない。
明日も心、平気元気。
って、やまかつウィンクかっ!!
ほら・・・やっちゃった・・・(笑)

とんでもないです。
けんいちろうさんのお話、とても嬉しかったです♪
内容も然ることながら、作ってくれたという気持ちが僕はとても嬉しいです。
しかも、まさかでしたからね(笑)
まさか僕のために書いてくれるとは思ってなかったので、ほんとに嬉しかったです♪
どうもありがとう。

勉強頑張りますね♪
礼儀を重んじて、座禅を組んで勉学に励みたいと思います(笑)
ほんとに応援ありがとう。
H×Sでした。
Posted by H×S→けんいちろうさん at 2006年09月11日 23:12
こんばんわ♪
はじめまして・・・
というか、お久しぶりですというか(笑)
こちらでははじめましてですね。
コメントありがとです。

まさか、こちさんがやって来るとは思ってませんでしたよ(笑)
コメント来てから思い出しました。
そういえば、隠れファンだって言ってくれたことありましたね(笑)

こちさんとは某じゃんぐるでよくお会いしますね。
ターザンロープに掴まって、いつも華麗なステップワークで木という木を飛びまくって・・・
って、ほんとにジャングルかっ!!
あい、ごべんばぱい。
はい、お絵かきじゃんぐるですね(笑)

こちさんの応援は、僕に向けられたものじゃなくても、いつも元気づけられてました。
一言で言うなら癒しです。
こちさん癒し系です(笑)
まじめに、ほんとにそうです。
すごく元気が出るんです♪
>おじゃまします(^0^)/
これも大好きです(笑)

わざわざ応援しに来てくれてありがとう。
とても嬉しかったです♪
勉強、頑張りますね。
復帰したらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by H×S→こちさん at 2006年09月11日 23:17
こんばんわ♪
いろいろ心配かけてすいません。
でも、心配してくれて嬉しかったですよ♪

サル姉さんもあちこち出張で忙しそうですね?
頑張ってくださいね。
僕も勉強頑張ります♪
そして、試験も全力で砕けてきます(笑)
応援ありがとう。
では、いってきます♪
Posted by H×S→さるとびさん at 2006年09月11日 23:18
こんばんわ♪
ほくろげさんの気持ちはよくわかります。
僕もずっとそうでした。
初めてコメントをもらった頃、よく来てくれる人がいたんです。
その人は、二人でブログをやってました。
僕のとこには二人とも来てました。
しばらくして、なんかおかしいと思っていたら、その人は二人じゃなかったんです。
要は業者ですね。
ブロガーを騙して誘い込み、読者にさせ同情を買って営業販売をするというものでした。
僕は気付いたから良かったですが、その巧妙な手口に不信感を抱きました。
それ以来、仲良くしてる人でも、ネットという壁を気付かないうちに作っていたと思います。

でも、そんなことはどこの世界でもあることで、ほんの一部分のことにすぎないですよね?
ほとんどの人は、僕と同じようにブログとは別に生活があります。
そして息抜きだったり、暇つぶしだったり、出版という夢を持ってたり、いろいろな目的でブログをやっている。
始めた理由もさまざまだと思います。
ただ、共通することがあると思うんです。
ブログを楽しみたい、楽しんでるから続けている。
そして、ネットでも現実でも、同じ心の通った人であるということ。
素性を隠しているかもしれません。
ですが、それは現実でもあることです。
失礼な人もいるかもしれません。
ですが、それは現実でもあることです。
変わらないんですよね?
のめり込みすぎるのは良くないときもありますが(笑)
でも、変わらないんです。
顔と名前や目に見えるものがわからないだけ。
その分、現実以上に心が見えるものだと僕は思ってます。
新田さんも、montaさんも、ほくろげさんも。
ここに来てくれるみんなも、そしてリアル友達も。
変わらないんです。
僕はみんなが大好きです♪
それだけなんです♪

たしかに、大きくなると忙しくなったり制限もされます。
時間は限られてますからね(笑)
その分、前より更新は減ってしまいましたし、ひとつひとつに時間はかかってます。
読ませるという意味では、ブロガーとして僕は失格でしょうね(笑)
でも、コメントもらうと嬉しいじゃないですか?
僕は全部返したいです♪
どんな人か知りたいじゃないですか?
僕はみんなのブログも読みたいです♪
それだけなんです。
ほくろげさんが僕のところに書き込んでくれたのも、僕がほくろげさんのところに書き込んだのも、同じコメント、違いはないんです♪
僕も同じように、ほくろげさんからもらった温かいコメントが嬉しいです。
忘れません・・・

そうですね。
僕の留守中に変態スリートップに踊り出てください(笑)
あ、僕はいつでもポジション譲りますので(笑)
3ヶ月間、勉強頑張って来ますね。
できるだけ専念してきます♪
完全には無理です。
ブログ中毒者なもので(笑)
戻って来たらまた遊んでくださいね♪
では、いってきます!
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年09月12日 00:28
こんばんわ♪
お久しぶりです。
読んでてくれたんですね?
コメントもらってすごい嬉しかったです♪
ありがとです♪

あいすさんのストレス発散に貢献できました?
だとしたら、これ以上ない悦びです♪
相変わらず書いてることはバカなことですが(笑)
それでも楽しんでくれる方がいるということ。
ほんとに嬉しいんです♪
あいすさんのように、読んで楽しんでくれてるということが僕の励みになるんです。
気の利いた言葉が気の利いたコメントじゃないんですよ?
コメントしてくれることが、僕には気の利いたコメントなんです♪
それだけで、頑張っちゃいます(笑)
こちらこそ、いつも読んでくれてありがとです♪

去年、僕が休止したときも、試験に挑戦したときも温かいコメントもらいましたね。
昨日のことのように覚えています。
すごく嬉しかった・・・
ひとつ試験落ちても、もうひとつの試験で頑張れたのは、書き込んでくれたみんなの応援のおかげです。
そして今年もまたたくさんの人が応援してくれてます。
僕は、これ以上ないほど幸せです♪
勉強頑張りますね。
そして、また楽しく書いて、みんなでブログを楽しみたいと思います♪
そのときまで、待っててくださいね♪
ほんとに応援ありがとう。
では、いってきます!
Posted by H×S→あいすさん at 2006年09月12日 00:31
こんばんわ♪
愛の告白ですか?(笑)
あれ?遠距離は嫌なんじゃなかったですっけ?(笑)
ていうか、ほんとにおかかのおにぎりですよね?
おっ、蚊か・・・
とか、そんな冒険心いりませんからね(笑)

はい、ちょっと遊んじゃいましたね。
まじめに、ありがとね。
りなさんには、いつも応援してもらって、すごく嬉しいし励みになります♪
日々後悔しないように、無理と油断は禁物で頑張りますね。
勉強すること自体が無理してるのは秘密です(笑)
ほんとに、応援ありがとう。
戻って来たら、ただいまって言いますね♪
待っててくださいね♪
では、いってきます!
Posted by H×S→りなさん at 2006年09月12日 00:34
こんばんわ♪
18ヶ月、長いような短いような、なんか複雑で微妙な期間です(笑)
気配りと座布団を配る山田隆夫です♪
いえ、H×Sでした(笑)

さとみゆさん。
同じなんですよ?
僕だって、さとみゆさんがいたから書けたんです。
さとみゆさんのように、面白いブログにしたい。
さとみゆさんのように、読者を楽しませたい。
さとみゆさんはいつも一歩僕の前を歩いてくれて、リードしてくれていました。
いや、実際は周回遅れだったんですけどね?(笑)
それでも支えてくれました。
他のみんなもそうです。
僕が、僕だけが支えたんじゃないです。
みんなが支えてくれたから、僕はここまで来れたんです♪
僕はみんな大切です。
もちろん、さとみゆさんも。
出版が決まったときは、自分のことのように嬉しかったです♪
あ、ちなみにもう予約しておきましたので(笑)

落ち着いたら、また戻って来ます。
またさとみゆさんのブログを目指して、みんなが笑える笑顔の絶えないブログを目指したいと思います♪
こちらこそ、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いしますね♪

>そして今度飲みましょうね♪
あれ?東京来るんですか?
潰さないでくださいね?(笑)
Posted by H×S→さとみゆさん at 2006年09月12日 00:36
こんばんわ♪
そういえば、失言でしたね。
メンテの神様相手にスクロールバーの話をするなんて(笑)
僕の方が詳しくないっちゅうねん(笑)

やっぱりまだ蒸しますね。
僕の部屋はまだ常夏です(笑)
クーラーないんで(笑)
でも、明日から秋の気候になってくるみたいですね。
快適スーツ生活が早く訪れることを祈ります♪
いや、マジで(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年09月12日 00:38
こんばんわ。

やっとここへ来る気になりました。
ずっと来るのが嫌でした。
塾コラボのあたりから来たくなかった。
随分遅れてコメントしようとしたけどそれも途中でやめちゃった。
塾長が戻ってくるまで書き込むのもやめようって思ってた。
でも、今日になってちょっとだけ読んでみる気になりました。
頭の整理がやっとついたっていうのかな。
頭弱いからね。
なんでも人より遅いんだよね。
私ね。人って何があるかわからないから。
絶対って言葉は信じない。
きちんと挨拶をしたかったので今日していきます。
ずっと心に引っかかっていました。

『塾長。どんなに忙しくても自分を見失わないでくださいね。心から応援しています。頑張ってください。』

今日来なかったらまたしばらく来るのに時間がかかるかもしれないから。
おこらないでよね。
やっと挨拶ができました。
明日からまた頑張ります。
Posted by かずみ。 at 2006年09月17日 21:24
おはようございます♪
かずみさんにとっても、ここは思い出深いところなのかもしれませんね。
ブログを始めるきっかけになった場所ですから。
まあ僕が勧誘したわけですけどね(笑)
その塾が休止になるというのは、辛いことだったのかもしれません。
気持ちはわかります。
僕も辛いですから。
休止してしまったこと、ほんとに申し訳ないです。

絶対って言葉は信じない。
絶対ということはこの世の中に何もない。
おっしゃる通りです。
だから、僕もひとりずつ伺って、そしてお別れの挨拶をしたのです。
もちろん、復帰するつもりですし、今も尚、楽しんでもらえればという企画を実行中です。
それはよくご存知だと思いますけどね(笑)
ですが、やっぱり絶対ということはない。
悔いのない別れはさせていただいたつもりです。

僕がかずみさんに約束できることは何もありません。
試験にも受かるつもりです。
ブログも復帰するつもりです。
ですが、何かの理由で試験を受けれないかもしれない、落ちるかもしれない、復帰できないかもしれない、できても先延ばしになるかもしれない。
それが現実ですからね。
何も約束はできないと言えば、できません。
だからこそ言います。

待っててくださいね?
きっと戻ってくるから、待っててくださいね?

僕から言えるのはそれだけです。
明日からまた頑張ってください。
更新はできずとも、かずみさんも、零れ落ちる花びらも、見守っていますからね♪

応援ありがとう。
Posted by H×S→かずみさん at 2006年09月19日 04:39
お休みに入られてから早くも一ヶ月ですね。
じゅくみんさん(笑)こんばんは♪
お元気そうでなによりです☆
コメントレスが終わった所にこっそりごめんなさい(><)
久々の風邪にやられて苦しみ、同時に勉強に対しても焦り始めている試験仲間です;
塾長さんも体調には気をつけて下さいね。
では、頑張りましょう!!
Posted by 試験仲間 at 2006年10月01日 22:17
こんばんわ♪
お休みに入って一ヶ月経っちゃいましたね。
時が流れるのは早いもんです。
未だに亀有を通る度に椿さんを探してしまうのは秘密です♪

椿さん、風邪はどうですか?
治りました?
まずは治さないとね♪
体調崩してるときは休むのが一番です。
勉強しても身が入りませんからね。
治ってから勉強するのが一番の近道ですよ♪

僕は思った以上に勉強に時間を裂けないでいます。
ですが、焦っても仕方ないと開き直ってます(笑)
ある意味、一番立ちが悪いです(笑)
でも、ここまで来たら自分を信じてやるしかないですよ。
地道にコツコツと。
それが僕の人生ですので、地道に地味に頑張ることにしてます(笑)
椿さんも焦らずマイペースに、気分転換もしながら楽しく頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→試験仲間@椿さん at 2006年10月04日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。