2006年11月19日

7人の侍〜フンドシを緩めた男〜

♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン〜

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「ねぇねぇモンタン?」
モ「なんねニッタン?」

ニ「暇じゃない?」
モ「だね。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「ねぇねぇモンタン?」
モ「なんねニッタン?」

ニ「今日は7人目の侍が来るんだよね?」
モ「らしかね。」

ニ「誰なんだろうね。」
モ「ね。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「来ないね。」
モ「来んね。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「ねぇねぇモンタン?」
モ「なんねニッタン?」

ニ「ひまっ!」
モ「ひもっ!」

ニ「早く講義始まんないとヒマ!」
モ「暇つぶしにヒモ潰しする?」

ニ「なにそれ?」
モ「ヒモ潰して遊ぶの。」

ニ「おもしろい?」
モ「まぁまぁ。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「ひま〜〜っ!」
モ「みも〜〜っ!」

ニ「母さんにも、ぶたれたことないのにぃーっ!!」
モ「母さんにも、豚生まれた事ないのにぃーっ!!」

ニ「パクっちゃったね。」
モ「たね。」

ニ「そういやモンタンってさ。」
モ「なに?」

ニ「まだ休止中?」
モ「休止中。」

ニ「忙しい?」
モ「忙しか〜。ニッタンは?」

ニ「忙しか。モンタンは?」
モ「忙しい風。ニッタンは?」

ニ「良い風吹いてきたよ。モンタンは?」
モ「お腹減ったよ。ニッタンは?」

ニ「やめようか。」
モ「・・・うん。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「そういえばモンタンに言ったっけ?」
モ「なに?」

ニ「スデクマ閉めちゃうんだよね。」
モ「知ってるよ。」

ニ「実は新田さんって2児のパパなんだよね。」
モ「それも知ってるよ。」

ニ「休みの日には自転車の練習に付き合って筋肉痛だったりするんだよね。」
モ「その後はチン肉痛とか?ぷぷぷ。」

ニ「てかどうしようか?」
モ「なにが?」

ニ「ニッタモンタ・・・。」
モ「解散?」

ニ「・・・・・・・・・・。」
モ「もう戻ってこんと?」

ニ「う〜ん・・・」
モ「塾では会える?」

ニ「ここ?」
モ「そうここ。」

ニ「分かんない。」
モ「そっか・・・」

ニ「寂しい?」
モ「まぁ・・・多くは語る米。」

ニ「美味いの?それ?」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「ねぇモンタンってば。」
モ「あっ!」

ニ「なになに?」
モ「バカが見る〜。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「バカがみ・・・」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「暇だねぇ・・・」
モ「ほんと退屈ばい。」

ニ「そもそも、塾長が休んでるのが悪いんよ。」
モ「ニッタンそれだ!良く気付いた!」

ニ「まじ!?さえてる?」
モ「てる!」

ニ「てるてる?」
モ「リルリル!」

ニ「行っちゃう?」
モ「リルリルリルリル!」

ニ「ねぇ、塾長のとこ遊びに行っちゃう?」
モ「リルリルリルリルリルリルリルリル」

ニ「じゃあ早速行っちゃおう!」
モ「うう、興奮するばい。」

ニ「ほんと久しぶりだもんねぇ。」
モ「もんね。」

ニ「この道かな?」
モ「かな。」

ニ「そういや結局今日の侍誰だったのかな?」
モ「かな?」

ニ「まいいか。」
モ「まいう〜。」

ニ「着いたよ。」
モ「ココが塾長の家?ハァハァリルリル(*´д`*)」

ニ「モンタン落ち着け。」
モ「リルリル」

ニ「塾長居るかな?」
モ「居るよきっと。」

ニ「じゃあいつものように鳴らすね。」
モ「リルリル!」

ニ「ピンポ〜ン」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「出ないね。」
モ「出らんね。」

ニ「モンタンお願い。」
モ「え?え?ぼく?リルリルリルリル。」

ニ「テンパリ過ぎだって。」
モ「う〜緊張するリル。じゃあ・・・」

ニ「落ち着いて。」
モ「ピン・・・プ〜ン。」

ニ「ぴんぷ〜んて・・・ぷ〜んて・・ぷぷ。」
モ「ニッタン笑いすぎ。」

ニ「ごめんごめんご。」
モ「やっぱ2人でやろうよ。」

ニ「そだね。」
モ「ね。」

ニ「せ〜の」
モ「せ〜の」

ニ「ピンポーン♪」
モ「ピンポーン♪」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「やっぱ出ないね。」
モ「だね。」

ニ「口で言ってもダメだね。」
モ「そだね。」

ニ「やっとこのくだりできたね。」
モ「ね。」

ニ「じゃあ、帰ろうか。」
モ「うん。」

ニ「何しに来たんだっけ?」
モ「忘れた。」

ニ「今年ももうすぐ終わりだね。」
モ「だに。」

ニ「1年あっという間だったよね。」
モ「よね。」

ニ「来年もよろしこ。」
モ「しこ。」

ニ「あっ!」
モ「・・・ん?」

♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン〜

ニ「チャイム鳴ってるよ。」
モ「鳴ってるね。」

ニ「講義の時間終わっちゃったね。」
モ「ね。」

ニ「最後のニッタモンタだったのにね。」
モ「ね。」

ニ「オチもなんもないね。」
モ「よかさ。」

ニ「このまま帰っちゃう?」
モ「・・・・・そだね。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「そういえばモンタン?」
モ「なになに?」

ニ「こないだエレベーターが臭かったらしいね。」
モ「あ〜会社のエレベータでしょ?」

ニ「そうそう。何だったの?」
モ「分かんないけどうんこ臭かったんだよね。」

ニ「キ…(-_-)キ(_- )キ!( ゚∀)キタ!!」
モ「うんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━」

ニ「うんこネタ?」
モ「うんこネタ♪」

ニ「汚いよね。」
モ「汚かね。」

ニ「でも好きだよね。」
モ「好きばい。うんこ宣言。」

ニ「うんこ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━」
モ「うんこ宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━」

ニ「で、うんこ踏んだの?」
モ「違う、違う。」

ニ「どういうこと?」
モ「個室で他の人がうんこした後ってさ?」

ニ「うんうん。」
モ「臭くない?」

ニ「あ〜臭い臭い。」
モ「うんこ臭って溜まるよね?」

ニ「溜まる溜まる。」
モ「エレベータの中がその臭いだったんだよね。」

ニ「それってつまり?」
モ「誰かがエレベータの中で・・・」

ニ「ないない。」
モ「_| ̄|○ おうええぇぇぇっ。」

ニ「想像した?」
モ「した。」

ニ「臭い?」
モ「臭い。」

ニ「溜まってる?」
モ「まってる。」

ニ「他人のって臭いよねぇ。」
モ「臭か。」

ニ「自分のも臭いじゃん?」
モ「うそっ!?!?」

ニ「うそ?」
モ「むしろ僕のは良い香り。」

ニ「うそっ!?!?」
モ「ほんとほんと。」

ニ「いつまでも君の香りに包まれていたい・・・みたいな?」
モ「みたいな♪」

ニ「なんならまたプロデュースしようか?」
モ「というと?」

ニ「野グソ♪」
モ「野グソ?」

ニ「野グソをプロデュース♪」
モ「野グソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━」

ニ「懐かしいね。」
モ「懐かしい。」

ニ「昔やってたもんね。」
モ「ね。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「どした?」

ニ「いやちょっと想い出にふけってた。」
モ「・・・そか」

ニ「なごり惜しいね。」
モ「そだね」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「じゃ、オレこっちだから。」
モ「うん、じゃ、また。」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「ニッタン!」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「また会える・・・よね?」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「ね?」

ニ「うん。」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「・・・じゃ。」
モ「元気でね。」

ニ「うん。」
モ「・・・・・・・・・・」

ニ「・・・・・・・・・・」
モ「・・・・・・・・・・」



♪ 君と夏のふんふふんふ
♪ ふんふふんふ
♪ ふんふふんふふ〜ん

♪ 十年後のふんふふんふ
♪ ふんふふんふ
♪ ふんふふんふふ〜ん




はい♪
という訳で湿っぽく終わっちゃったわけなんですけどもね。

あ、御ニヤリ中毒のmontaです。
休止中なのにお邪魔してます♪

今日の講義は去りゆく友との別れを
この場を借りてお送りさせてもらいました。

もうすぐ塾長が復帰されますね。
皆さん待ちに待たれた復帰ですね。
もちろん僕も。

でもこの休止中思わぬ別れもありました。
出会いがあれば別れあり。
別れがあれば再会もあり。

いつかまたみなさんと再会できる事を願って。
               by ニッタモンタ





さぁ、次回いよいよ塾長の復帰!?
チャンネルはそのままで♪

っていうか、
塾生はニッタモンタ知らないのでわ _| ̄|○

posted by H×S at 17:17| Comment(21) | 俺の名前はジャックバウアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なはは〜
montaんてば休止中なのにこんなとこに居る〜♪
てか野○○をプロデュース♪、マジ懐かしいんですけど。
なんか少しノスタルジ〜。

塾長もmontaんも早く帰ってきてね♪
Posted by ゆう at 2006年11月19日 19:00
ああ、もうすぐ・・・。
とうとう復活の日が近づいてきましたね〜。
長いようで、短いような、長いような3ヶ月でしたが、寂しいときにはちゃんと帰ってきてくれるそんな優しい塾長が・・・。
スキ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
あ、ふんどし王子さんご苦労さまでした(笑)
Posted by ハニー at 2006年11月19日 20:50
ほんと塾長が戻ってくるのももうすぐですね♪
今頃最後の追い込みかな〜?
風邪なんかひいてないかな〜?
なんかウキウキしてきました(*μ_μ)うふ

あ、ふんどし王子さん、ご苦労さまでした(笑)
Posted by ハニー at 2006年11月19日 21:53
あ、なんか2回も入ってる・・・。
しかも微妙にコメント違う(笑)
だって、1回目エラーって出てんもん!!!
とりあえず、ふんどし王子さんご苦労さまでした(笑)
Posted by ハニー at 2006年11月19日 22:58
♪フンドシの国から〜
♪変態さんじょ〜う

誰が変態だYO!

【ゆうさん】
さっそくのコメントありがとうございます。
僕も早く戻りたい戻りたい戻りたい。
(今までにないほど仕事でテンパリまくりながら)

【ハニーさん】
コメントありがとうございます。3回もw
ささ、塾長も戻ってくることですし。
ハニーさんもフンドシ緩めて待ちましょう♪
Posted by monta at 2006年11月20日 12:14
フンドシ緩めて待つんですね。
フンドシ暖めて待つのかと思っちゃいました。寒いですからね。懐でほかほかに。

塾長の復帰も楽しみですが、montaさんの復帰も楽しみに待ってますからね。お早めによろしく〜♪
Posted by 仁香 at 2006年11月20日 12:50
お久しぶりに訪ねてみたら待望のニッタモンタでした。今日はついてる?

私、洗濯物を洗うときお風呂の残り湯で洗うんですよね。
大きなバケツで「よいこらしょ」って。
洗濯機は脱衣所に置いているから距離はないんです。
今朝ね、嫌な予感したんですよね。
明け方に足がつって痛みで起きましたしね。
今日はヤバイナーって。
案の定やらかしましたよ。
バケツのお湯?ひっくり返しちゃって。
8ℓくらい?
しかも2回も・・・。
16ℓくらい?
朝も5時から床上浸水ですよ。
片付けも何とか終わって、本でも読もうと思ったんですよ。
切りましたよ。指。
紙で切ると痛いんですよねー。
しかも、親指の腹ですよ。
何しても傷口が開いちゃってねー。
いつ治るんですかね?

まぁ、今日の出だしはこんなんでした。
後は略しますね。
ニッタンモンタンで和みました。
あと少し頑張りますね。

ハニーさんのコメントが3つも入ってるの見て、これも和みました。
Posted by 桜 at 2006年11月20日 16:40
3回も読み直して確認したのにね。
バケツのお湯ね。あれ「8リットル」ね。
合わせて「16リットル」ね。
単位が抜けてたんじゃ何が「8」だかわからんよね。
バケツを8個かもね。津波レベルよね?
そりゃないね。

・・・おじゃましました。
Posted by 桜 at 2006年11月20日 16:48
montaさんだわ〜い!
それより、塾長もうすぐ復活みたいなんですが、
左の方に書いてある日付でいいんでしょうか?
だとしたら私、確実に出遅れそうです。
またやっちゃったぜ。
そんなわけで、また出遅れちゃうと思うので、塾長よろしくね〜。
って、montaさん全然関係なくてごめんなさい。
まあいいか。
Posted by at 2006年11月20日 17:24
わぁ〜〜〜い♪
ニッタモンタの登場だぁい♪
なんだかこっちの世界でもんたんに久々に会えたし、
ニッタモンタのライブ会場が塾だしほのぼのすんねー。
でね。
なんで豚のくだりをパックんちょしたの?(笑)
なんだかありがとーです(・∀・) えへへ。

>麻たんへ
左の日付は、塾ちょーが3ヶ月休んでる集大成の日だよ。
みんなで念を送ろーよん♪
復活はその一週間後くらいだと、風の噂で聞いたのはここだけの秘密だいっ。
Posted by ももちぇ at 2006年11月20日 18:08
わーい、montaさん、こんばんはー。
もう、久しぶりの登場になぜか萌えてしまいました。
あたしの萌えを返してください。
イヤー、ピンポンのくだりをまたみることで出来てうれしかったです(笑)
塾長ー!
本当、もうすぐ帰ってくるなんてあっという間だったなぁ。
ぽわわーん(/ω\)
Posted by at 2006年11月20日 18:14
うんぎゃー。
上のあたしでございます。
ごんべぇさんになってもうた。
Posted by 郁貴 at 2006年11月20日 18:14
てか、勝手に最終回チックにすなー!
それにほら、オレ死んでねーし、そこらへんにまだちゃんといるし!
まあ、どうせほっといてもまた、なんかしたくなってくると思うし。
そしたら、また遊んでちょーだいな♪
Posted by ニッタモンタのかたっぽ at 2006年11月21日 01:15
【仁香さん】
暖かい言葉ありがとうございます♪
じゃあ仁香さんのフンドシは暖めておきますね♪

【桜さん】
ごっ、ご愁傷様でした。
紙で指切ると痛いですよね。
紙がやぶけて指につくとへこみますよね(うんこ)
まぁ、そんな感じです(?)

【麻さん】
麻さんだわ〜い!
そういえばXデーってなんなんでしょうね。
僕もまた出遅れるかもしれないので塾長よろしくね〜。
って、麻さん全然関係なくてごめんなさい。
まあいいかw

【ももちぇ】
えへへ、豚のくだりでしょ?
なんかニッタモンタならパクリそうだなぁ。って。
勝手にそう思ってパクってみました。
またぱくらせてね♪(ヲイ

【郁貴さん】
わーい、郁貴さん、こにゃにゃちわ〜。
僕も萌え萌えしすぎてごんべぇさんになってしまいました(;・∀・)

【ニッタモンタのかたはみさん】
えへへにったんごめんね。
どうしてもお別れちっくやりたくて。
復活は盛大によろしくね(人任せでごめん)
Posted by at 2006年11月21日 12:42
わーい。ニッタモンタだー。やりぃ。

>母さんが豚うんだら大変だよ。
>(ぱっくんちょはカスタードが好きだよ)

ってかさ。

最後のニッタモンタなんて許さねーよ。
ニッタンは帰ってくるんだぞ。そのうち…たぶん…もうすぐ…_| ̄|○

解散するなら事務所に借金返してからにしてちょーだいっ。
あんたたちにはお金かけたんだからっ。
移籍しようとか考えてんじゃないでしょうねっ。
まったく油断も隙もあったもんじゃない。

あ、モンタンおひさ♪
重役出勤でごべんばぱい。いろいろあって。
Posted by かずみん。 at 2006年11月23日 19:15
何か、走馬灯のように思い出がよみがえって来ますね。。。

さよならは別れの言葉じゃなく〜♪
再び会うまでの遠い約束〜♪

この大地が続いてる限り・・・

この空が果てしなく続いてる限り・・・

いつかまた、出会えるさ・・・

ニッタンモンタン♪
Posted by とぅちゃん at 2006年11月25日 11:43
最後のニッタモンタ、堪能させていただきました。

っつーか、まだやれるじゃん。
二人とも落ち着いたら、「ニッタモンタ2ndステージ」
みたいな感じでやってくれると信じてます。

いや、「ニッタモンタX」でもいいな・・・
う〜ん「ニッタモンタrevolution」もカッコイイんちゃう?

というワケで期待してますのでよろしく(゜ー^)b
Posted by satoshi at 2006年11月27日 20:12
ニッタモンタだ〜〜♪♪

なんだか最後はじーんとしちゃいました。
いつかまたコンビ組んでほしいな。
その時は私の家にも遊びに来てください。

もちろん最初は口でピンポーンって言ってね♪

Posted by もちこ at 2006年11月27日 23:55
おろ?…私のコメが行方不明…。何処?何で?
どっかに挟まってたらごめんなさい。

ニッタモンタ!素敵です!
一度解散してもまた再結成するんですよね?
今からリニューアルした名前を考えておかないと。
そぉねぇ…『第2期 DEEP PURPLE』のように

『大煮期 NITTAMONTA』どう?(笑)
Posted by at 2006年11月28日 01:39

ヤダ(´・ω・`)
Posted by 新田さん at 2006年11月29日 09:21
放置ばっかでごめんちゃい♪
塾長まだ戻ってこないのかなぁ・・

【かずみん】
ぱっくんちょのカスタードだけ食べてるの?
ちゅーちゅーいただきまうす?
あ同じく重役出勤なみのレスでごべんばぱい。
色々あって・・・って仕事しかね〜よ_| ̄|○

【とぅちゃんさん】
うをおお、とぅちゃん!
でその歌誰の歌ですか?
初耳です。えへへ。

【satoshiさん】
おお、格好良い♪
ニッタンもそろそろ戻ってきたいと思ってるんじゃないかと。
ええ、ぜひ 2nd ステージは新しい名前で。
「NMネットワーク」・・パクリかw

【もちこさん】
ニ「もっちーいるかな?」
モ「かな?」

ニモ「ピンポーン♪」

もちこ「は〜〜い」

ニ「口で言ったのに出てきたね。」
モ「ね。」

ニ「地獄耳だね。」
モ「ね。」

ニ「変態だね。」
モ「ね。」

ニ「お約束のセリフ言えなかったね。」
モ「ね。」

ニ「帰ろうか。」
モ「ね。」

【凛さん】
ヤダ(´・ω・`)

【新田さん】
ニッタモンタ2ndステージ待ってるよん♪
Posted by monta at 2006年11月29日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。