2006年11月29日

復活の鐘が鳴るまで・・・

例えば、君がいるだけで心が強くなれること。
何より、大切なものを気付かせてくれたね・・・

こんばんわ。
子供の頃は米米クラブのことをちょめちょめクラブと呼んでいました。
別にやらしいクラブじゃないやい!はっきり発音できなかっただけだいっ!!H×Sです。
皆様、お久しぶりです。

さて、時が流れるのは早いもので、あっという間にブログ休止から三ヶ月が経とうとしています。
この三ヶ月の間、僕にはいろいろなことがありました。
あるときは朝起きて、シャワーを浴びて、仕事行って、帰って勉強して寝る。
またあるときは朝起きて、シャワーを浴びて、仕事行って、帰って勉強して寝る。
またまたあるときは朝起きて、シャワーを浴びて、仕事行って、帰って勉強して寝る。
またまたまたあるときは朝起きて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ドラえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!
なぁんだよぉのび太くぅ〜ん。
もうこんな生活嫌だYO!勉強ばっかでおかしくなっちゃうYOっ!!
もぉ〜、のび太くんったらぁ〜、いっつもいっつもわがままばかり言って〜〜。
しょうがないなぁ〜。
チャチャチャチャッチャチャ〜ンひらめき
新しい参考書と問題集セット〜〜。

わ〜いるんるんありがとうドラえもんるんるん
って、殺す気かっ!!コロスケかっ!!
我輩は勉強するナリ〜るんるん
って、そんなんでやる気起きるかっ!!やってたまるかっ!!

そんな苦痛の日々をフジオワールドで表現してみましたけれども。
ええ、日々同じことの繰り返しでしたわけです。

そんな中、無事試験も先日終了し、無事試験を落ちて舞い戻って来ました。
落ちたのかYOっ!!
そんな皆さんのツッコミが聞こえる今日この頃、そろそろブログ復帰、塾再開をしようかと思います。
ちなみに試験はですね、去年受けたときよりも好成績だったわけですが、去年受けたときよりもレベルが高く、去年受けたときよりも合格ラインが急浮上し、去年受けたときと同じく惨敗かと思われます。

あきらめたらそこで試合終了だよ・・・

でも安西先生、ボールがなけりゃ3ポイントシュートも打てないYO!
そんなわけで、枯れ葉が落ちる今日この頃、リング目掛けて枯れ葉を投げておりますもうやだ〜(悲しい顔)
入るかっ!!淋しっ!!枯れ葉淋しっ!!

さて、皆さんお元気ですか?
巷ではいろいろなことが起きてるようですね。
ブログを閉鎖した人がと復活したり、北国の雪フェチのバカタレはNHKから声をかけられたとか、夜の学園祭クイーンなんか夜のドラ焼きが売ってる夜逃げ屋本舗のホムペを立ち上げたとか。
いろいろなことが起きてるようですね。
それを見て、僕が黙ってていいのかと。
見て見ぬフリをしていいのかと。
負け戦なのかと。
動き出せ恋の嵐かと。
なんか若干ずれてきてるんじゃないかと。
思うわけですよ。
そんなわけで、最近めっきり仕事が忙しくなった僕ですが、ブログ復帰を祝しまして、ここに宣言します。

塾再開企画

「君と僕とBEEの第三次世界大戦」

12月×日発表!カミングスーン!!



はい、企画タイトルが僕の好きなゴイステのライブビデオタイトルとかぶってるのは気のせいです。
はい、本来この企画は僕の相方の転職祝いも兼ねて12月1日に発表するつもりでした。
はい、その日忙しいから無理です。
はい、ニッタンごめん!
あい、とぅいまてぇ――んっ!!

そんなわけで、皆さん、久々にもがき苦しんでください。
君の苦しむ姿が愛しくてたまらない。
H×Sでした。

しかし・・・みんな来てくれるのかなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by H×S at 17:42| Comment(56) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっかえりー!
愛してるよッ!!
じゃなかった、待ってましたッ!!

とりあえず、来年に向けて頑張りなさいよ?
ウソウソ。
お疲れ様でした。
見事な戦いっぷり、まことに天晴れでした。

ところで。
『次々』の、『々』って偶然クリックしたら、みなれたヤツがでてきたわよ?
何よ、『々』って! 
あんまし笑わせないで頂戴。

12月×日、待ち遠しいわん♪
Posted by あっちー at 2006年11月29日 18:08
ただいま戻りました♪
ところで、あちこさんの通称あっちー風に僕も名前を変えてみたんですけどね。
とてもいやんっ♪な名前に早変わりです(笑)

試験はまだ合格発表まで1ヶ月半あるんですが・・・
はい、来年頑張ります♪
いや〜難しかったばい(TωT)
そううまくはいかないから人生って楽しいですよね♪
と、強がってみる(笑)

リンク貼った「次々」のとこバレましたか。
まさかこんなに早く見つかるとは(笑)
「々」ってなんなんでしょうね?
まああれですよ。
あちこさんと僕の愛のシンボルマークってことで♪
って、どんなマークやねんっ!!

12月×日、悩ましい表情で待っててください♪
実はまだ企画考えてないのは秘密ですよ?(笑)
Posted by えっちー→あっちー at 2006年11月29日 18:44
あ、そうだ、ゴイステだ!
どっかで聞いた響きだと…

とりあえず、今日は「いい肉の日」ということで、
お腹すいてるのでコメントは今日はここまでにしておきます。
別に、復活が嬉しいけど何てコメントしたらいいかわかんなくて
しょうがないから適当なこと言ってごまかしてるとか、そんなんじゃないよ!
Posted by 麻っちー at 2006年11月29日 19:36
あ、そうだ、ゴイステだ!
そんな感じでタイトルをパクろうと決めたH×Sです。
こんばんわ♪
まあ正確には、ゴイステの「君と僕とBEEのBEAT戦争」と、銀杏BOYZの「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」からパクったんですけどね♪
ほら、うっかり語っちゃったYOっ!!
僕に趣味系は語らせないでください(笑)

とりあえず、今日は「いい肉の日」ということで、最初そんな記事タイトルで肉のことばっかり語った記事を作ったわけですが、おまえどんだけ肉好きだYOっ!!額に肉と書くぞ!!と放置プレイの女王様に書かれると思い辞めたのは秘密です♪
ていうか、絶対そのネタ誰かやると思った(笑)

麻さん、照れてるんですか?
嬉し恥ずかし乙女ですか?
そうですか・・・
頬を染めるなっ!!
そんなツッコミいれて恥ずかしいのごまかしてるとか、そんなんじゃないYO!
Posted by えっちー→麻っちー at 2006年11月29日 20:06
お帰りなさい☆お待ちしてました。
試験お疲れ様です。
次の企画読むの楽しみにしてます♪
Posted by 望 at 2006年11月29日 20:50
こんばんわ♪
ただいま戻りました♪
待っててくれたんですか?
ありがとうです。
頑張っちゃいます!!←単純(笑)

次の企画、楽しみにしててくださいね?
きっと面白いものにしてみせます♪
さて・・・どうしようかな(笑)
考える前に発表して自分を追い込む作戦。
早速壁にぶつかってるのは秘密です(笑)
Posted by H×S→望さん at 2006年11月29日 22:18
どうもお帰りなさいです
やはりネックは抵当権でしたか…
あれ?抵当権は関係ない?
またまた〜

やや、お帰りを待ってましたよ〜
Posted by ヨンディ at 2006年11月29日 23:02
え〜…
未だにネットが引けてない私です↓H×Sさんよりも遅くなるかも(-"-;)はぁ↓

勉強と仕事とお疲れ様でした(^-^)今回得た知識をまた次に生かせばいんです◎
またブログ応援しますね(´∀`)ノ
Posted by ぴのもっち at 2006年11月29日 23:51
お帰りなさいませ♪
ご主人様(≧∇≦)
疲れたでしょ??

さ…
「あたしにする?あたしにするの??
それとも…
め.ざ.し??」
(*ノДノ)ぴゃっ

えっと…
久々の コメントで 何て言っていいのか よく解らないんですが…



わ〜い わ〜い(≧∇≦)♪お帰りなさいV V
Posted by うきゃ at 2006年11月30日 00:06
お帰りなさいまし〜〜♪

スポン!とちぎれるかと思うほど首を長〜くして待ってました(怖っ!)

無事試験は終了したんですね。
良かったです♪来年も頑張って下さい♪
(て、失礼やん自分!)

…い、いや(汗)…再開企画楽しみです♪
今度は何?ワクワクです〜♪
また、眠れない日が来るんですか?(笑)
Posted by at 2006年11月30日 00:32
おかえりなさーーーーい!!
寂しかったです・・・(つД`)
塾長が夢に出てくるぐらい恋しかったです!(マジ)
これから楽しみにしてますよ!!
Posted by 香 at 2006年11月30日 00:34
出遅れた!?
いや。まだ大丈夫かな?

お帰りなさいませ。ご主人様w

塾をお休みしてたとはいえ、忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
僕も帰り待ってましたよ〜w
企画楽しみですねぇ〜。内容は来月発表でしょうかw
では、期待に胸を膨らませてお待ちしてますww
Posted by だいすけっちー? at 2006年11月30日 00:35
きゃー!じゅくちょー!!やー!
久々の塾長節だ〜、じーん。

ps.ちょっと見切り発車してみました♪
Posted by にったさんっちー at 2006年11月30日 01:19
きゃー!じゅくちょー!そこはダメー!
・・・って何がやっ

ホントに久しぶりの塾長節。
こんなにこの語り口に魅せられていたことに
あらためて気づいた今日この頃。
おかえりなさい!
Xデー待ってますね♪
Posted by ゆうっちー at 2006年11月30日 07:36
わーい♪
おかえりんりんらんらん双生児ぃーーーっ!!

ついに復活だねー。
そうそう、あっちーのトコで『えっちー』って見たとき誰かと思った(笑)
いやん、もぅっ!
えっちーはえっちなんだからん(≧▽≦)キャッ
Posted by ももちぇっちー at 2006年11月30日 11:28
お帰りなさいませ、ご主人様(*μ_μ)

私もえっちーからのお返事がほしくて、ハニーっちになってみました(笑)

年末も何かと忙しいと思いますが、楽しい企画で盛り上がっていきましょうね♪

えっち大好き!いや、えっちー大好き!!(*μ_μ)
Posted by ハニーっち at 2006年11月30日 12:27
塾長っ!お疲れっした!!!
塾長がいなくなって、寂しくって寂しくって・・・

ウサギは寂しいと死んじゃうんだからっ!!!

って叫ぶ代わりに・・・僕と奥さんの話を書き始めたら・・・

いつまで経っても終わらねーYO!!!

再開企画楽しみにしていますねー。

Posted by ひろりんっちー at 2006年11月30日 12:50
さ、帰ってきましたね。塾長。
お疲れ様でした。
とはいえ、忙しさは変わらないのでしょうけど、
どんどんフルパワーでお願いしますよ。

僕はちょびっとずつ頑張ります。
Posted by boban at 2006年11月30日 18:32
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
塾長、待ってました♪

もう、ホンマに待ってたよ〜
夜、寝るときなんか夢に出てくるんだよ、
いや、マジで悩まされたよ、カワイイ女の子にさ(笑)

「君と僕とBEEの第三次世界大戦」を楽しみにしております。
ああ、早くもがき苦しみてぇ〜(笑)
Posted by satoっちー at 2006年12月01日 00:35
おはようございます♪
ヨンヂィさんおひさしぶりです。
あれ?名前違うっけ?
ヨソディさんですっけ?
あいあい、冗談ですってば♪
Eンディさんでしたね(笑)

そうなんですよ。
ネックは抵当権でした・・・
いや〜そこ出てねえYO!
そんなヨンディさんにはお仕置きして冬なのにVネックの刑です♪
ちなみに姉歯の耐震偽装問題は出ましたよ。
そこだけなら合格レベルです(笑)

というわけで、ただいま戻りました♪
これからもいじられ役、よろしくです(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2006年12月01日 06:43
おはようございます♪
まだネット引けないんですか?
ずいぶん時間かかってますね〜。
しょうがない。
僕のネット貸しますよ♪
授業料はあなたのバディです。
変態かっ!!

いや〜ほんとに疲れました(笑)
次はぴのもっちの番ですね?
僕の分も頑張ってくださいね♪
大丈夫。
今年は受かるよ♪

ブログ遊びに行くんで、僕んとこもまた来てくださいね〜♪
Posted by えっちー→ぴのもっちー at 2006年12月01日 06:52
ただいま帰りました♪
疲れました・・・
さて、どっちにしようかな♪
君にしようか?君にしようかな?
それとも・・・
に・ぼ・し♪
って、どんな色仕掛けやねんっ!!さかなくんを落とす技かっ!!

えっと・・・
久々のコメントレスなのについ乗ってしまいました(笑)

わざわざ大怪我バトンまでやってのお出迎えありがとうございます。
メイド風コスプレまでやってくれて・・・
うきゃさん・・・
調教しちゃうぞっ♪

またよろしくです♪
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年12月01日 07:04
ただいまでやんす〜♪
お待たせいたしました。
首を長くして待っててくれたんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです♪
凛さんの首、綺麗になめなめしちゃいます♪
あ、いや、ぶたないで!冗談だってば!!
ニッタンも戻って来ましたし、また楽しくやりましょうね♪

試験は無事終了しました。
そして無事、来年も頑張ることになりそうです(笑)
まあやれるだけのことはやったんで、僕は十分ですよ♪
ほんとはもっと時間欲しかったけど(笑)
まあこればっかりは仕事もあるししょうがないですけどね。

再開企画、楽しみにしててください。
今度の企画は・・・まだ秘密です♪
幹部の名のもとに、存分に暴れてくださいね?(笑)

>また、眠れない日が来るんですか?(笑)
そうです!夜のお楽しみはこれからですよ♪
あ、いや、ぶたないで!そういう意味じゃないってば!!
Posted by H×S→凛さん at 2006年12月01日 07:19
ただいま帰りました♪
寂しかったですか?
夢にまで出ちゃいましたか?
安心してください。
これからはこのもっこり遼さんが付いててあげます♪
って、シティハンターかっ!!
いや、香さんにはシティハンターかなって(笑)

しばらく見ない間に香さんもずいぶん人気妄想ブロガーになりましたね?
ランキング見てますよ♪
あんなに上っちゃって・・・
そんなに騎乗位が好きかっ!!
あい、とぅいまてん。
悪ノリしちゃいました(笑)
香さんのブログも楽しみにしてます♪
あ、リンク張り替えておきますね♪
Posted by H×S→香さん at 2006年12月01日 07:28
昨日気付いたんですけど新しくしたブログに塾長のブログのリンクを貼り忘れていました(つД`)
いつもお気に入りの一番上にあるのでそこからとんでいてすっかりリンクしてる気分でいました(つД`) ほんと申し訳ないです・・・
私はシティーハンター好きですよ!笑 何気にDVD持ってますから!笑
私のブログ見てくれていたんですか!?
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は2週間ほど前に人気ブログランキングをやめてしまいました・・・
でも今日からまた登録する予定です☆ヽ(´▽`)ノ第三次世界大戦楽しみにしてます!でもいつも惨敗なんですけどね(つД`) 修行しときます。笑
Posted by at 2006年12月01日 08:38
試験、お疲れ様でした!
結果は・・・
来年合格と言う事ですね♪
12月×日って・・・
×=5日??
Posted by とぅちゃん at 2006年12月01日 11:15
お帰りなさい。
そんでお疲れ様でした。
試験はね、結果をもらうまではわかりませんから。ひょっとして、ってこともあるし。
ところで今回は何やるんですか?楽しみにしてます♪
Posted by 仁香 at 2006年12月01日 12:47
じゅくちょおかえりなさぃ♪
試験おつかれさまでしたヾ(´∀`*)
なんかね、読んでて、じゅくちょテンション高ッッ!!
とか思っておもしかったです笑楽しくっておもしぃじゅくちょがハナは大好きです♪
だから、おかえりなさぃできて嬉しぃです☆
でもハナはいつ戻れるんだろぉ(´・ω・`)
Posted by ハナ at 2006年12月01日 17:18
おっかえんなさぁ〜い♪
あなたのあいすでございますよ〜。
どうもお疲れさんでございやした。
さぁ、さぁ肩などお揉み致しやしょう。勉強漬けの戦いの日々は長く感じられましたか?
実は私も今月初旬から戦いの日々に突入予定です。長い戦いになりそうです。
何の戦いかですって?
それは、ひ☆み☆つ!
愛するあなたにもお教え致しませんことよん(はぁと)
あなたの頑張りを見習って私も頑張ります!
応援して下さいませね〜。
うぅ(泣)あいすは只今、あなた様のご帰還が嬉しゅうて感涙にむせんでおります。
どうかこれからもよろしくお願いしますね!(徹夜明けで頭が朦朧状態なので、支離滅裂になっちゃいました。ごめんなちゃいね)
Posted by あいす at 2006年12月03日 08:12
出遅れましたね?
この遅漏がっ!!
おっと。うっかりお下劣なお言葉を使っちゃったじゃあ〜りませんか。
おほほほほ♪
えっと、このキャラよくわかりません(笑)

ただいま戻りました♪
とりあえず母ちゃんメシ!
そうですよ。
忙しかったんです。
忙しーずんでした。
いや、今も忙しいんですけどね?
塾開かないと授業料没収できないですから♪
というわけで、復帰企画は近日公開です。
またいっぱい悩んでくださいね♪

しかし・・・企画どうしよ(笑)
Posted by えっちー→だいすけっちー at 2006年12月03日 21:34
こんばんわ♪
きゃー!さっちーだぁ――――っ!!いやー!
あい、ごべんばぱい。
なんとなくさっちーにしてみました(笑)

見切り発車お待ちしてました♪
そろそろだと思ったんですよ。
このタイミングで戻って来ると思ってました。
新田さんの行動予測して50年、H×Sです。
というわけで、再度リンク貼りましたので、またよろしくです♪

P.S ダーマ神殿での転職おめでとうございます!
Posted by えっちー→新田さっちー at 2006年12月03日 21:37
きゃー!ゆうミ〜ン!そこはダメー!
って、エッチかっ!!H×SはドSなエッチかっ!!
って、何言わすの――――――っ!!

こんばんわ♪
久しぶりの塾長節、ご満悦いただけましたでしょうか?
しっかりダシを取ってくださいね♪
かつおぶしかっ!!
え〜と、そんなに魅せられていたのですか?
そうですか・・・
ゆうミンが甘えてくれればいつだって甘く囁くのに♪
あい、ゆうさんの彼氏様ごべんばぱい。

というわけで、ただいまです♪
Xデーは派手に楽しんでくださいね♪
Posted by えっちー→ゆうっちー at 2006年12月03日 21:48
わーい♪
おかえりんりんらんらんは僕の会社の近くで丸見えだYO!
はい、職場の駅の改札口には無駄に大きいデカパンダが住み着いております。
って、職場バレバレだYO!
秘密ですよ?(笑)

こんばんわ♪
ついに復活してみました♪
あっちーのところでえっちー見ちゃいましたか。
覗きはいやんっ♪
ていうか、えっちーにみんな食いつきすぎです(笑)
そんなえっちな子はえっちーが逮捕しちゃうぞ♪
ピストルも撃ち込むんだいっ♪
サイレンサーの装着はももちぇさんお願いします(笑)
Posted by えっちー→ももちぇっちー at 2006年12月03日 22:04
おかえりなさいませ。
試験お疲れ様でした。
復活そうそう、何かまた小難しそうな事を画策中のようですねぇ。
試験くらいでは疲れないようで(笑)
Posted by コーヒールンバ at 2006年12月03日 22:05
お、『々』が増えてるね。
さすが塾長、芸が細かいッ!
みんな元気そうでうれしいです♪
Posted by あっちー at 2006年12月04日 11:41
H×Sさんお帰りなさい!
元気ですか?
風邪引いてないですか?

復活に気付くの遅れましたッ。
復活楽しみに待っていたにゃもとしては出遅れたこと、ちょっとショックです。
これからは毎日覗きに来ますよ?
毎日の楽しみが増えました♪
Posted by にゃも at 2006年12月04日 16:02
おかえりなさい!
遅くなってしまったけれども、帰ってきてくれてうれしいです♪
おほほ。
またたくさん、もがき苦しもうと思います(笑)
その姿でS×Hさんが喜ぶならいくらでも(笑)
楽しみにしてます!!
Posted by 郁貴 at 2006年12月04日 17:17
こんばんわ♪
ただいま戻りました。
ハニーっちってなんかおかしくないですか?(笑)
まあせっかく指名してくれたので、えっちーでお返しします♪

年末は忙しいですね〜。
年末じゃなくても忙しいんですけどね(笑)
でも、僕はあれが嫌いなんです。
年賀状。
なんか型にはまった儀式みたいで嫌なんですよ。
まあ仕事関係の人には書くわけですが(笑)
友達相手には一通も書きません。
みんなグリカです♪
年末盛り上がりたいですか?
年越し企画でも考えます?(笑)

>えっち大好き!いや、えっちー大好き!!(*μ_μ)
ハニーさん問題発言ですよ?(笑)
寝かせないぞっ♪
Posted by えっちー→ハニーっち at 2006年12月04日 23:24
こんばんわ♪
お待たせしました隊長!
留守番お疲れっす!!
僕がいなくてそんなに寂しかったですか?
よしよし。
ウサギは寂しいと死んじゃいますもんね?
よしよし。
死んだらウサギ鍋にしよっと♪
って、悪魔かっ!!
そんな寂しがりのひろりん隊長にはバニーガールをプレゼントです♪
あ、中身は悶子です(笑)

記事読んでましたよ。
長いシリーズだな〜って思ってたとか思ってなかったとか(笑)
奥さんとひろりんさんのかわいらしい部分に嫉妬してたのは秘密です♪

再開企画楽しみにしててください。
構想はかたまりましたので、近日中に眠れない夜をプレゼントします♪
なんかクレームいっぱい来そうです(笑)
Posted by えっちー→ひろりんっちー at 2006年12月04日 23:34
お帰りなさぁぁい★
気付くの遅くなっちゃって泣きそうですので慰めてくださぃww
またいろぃろな企画に参加させてくださぃね♪
Posted by みか at 2006年12月05日 22:21
おはようございます♪
さ、帰ってきましたよ。ボブ。
4番のパネルを青に変えれば青が4枚で形成逆転。
さ、アタックチャンス到来か。
って、児玉清かっ!!
さって付けるのは妄想が広がるので辞めてください(笑)

ボブも忙しそうですね。
僕も忙しーずん到来です。
早く帰りたい(笑)
そんな不満を笑いに変えて、またブログを楽しみたいと思います♪
よろしくです♪
僕もちょびっとずつ頑張ります。
ええ、ちょび髭です。
意味不明ですが何か?

あ、また塾ノート増えると思うのでよろしくお願いします♪
次はボブの名を刻んでくださいね?(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年12月06日 12:08
キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
satoshiさん、ただいまです♪
そんなに待っててくれました?
そうですか。
僕が夢にまで出てたんですね〜。
はらわた澄子として(笑)
そんな君のはらわたも煮えくらせてやろうかっ!!

第三次世界大戦、下書き完了しました♪
ふっふっふ。
今回は簡単です。
簡単すぎだけどアンタも好きよ♪
って、ワンタンのCMかっ!!
たくさんもがき苦しんでください(笑)
Posted by えっちー→satoっちー at 2006年12月06日 12:18
おはようございます♪
僕も昨日気付いたんですけど、まだリンク貼り替えてなかったです(笑)
後で変えておきます♪
僕のブログはお気に入りの一番上にあるんですね?
ということは、一番のお気に入り?
そんな君は僕の一番のお気に入りさ。
あま――――――――いっ!!
あまいのかな(笑)

シティハンター好きですか?
僕は最近エンジェルハートにハマってます。
そう、君のエンジェルハートに。
あま――――――――いっ!!
はい、しつこいですね(笑)
僕もシティハンター好きです♪

ブログ見てましたよ。
香さんがどんどん売れっ子アイドルになっていく姿を見て楽しんでます♪
学生ランキングでも上位にいますよね?
北国の文豪・さとるオブバカタレを抜いてやってください(笑)
第三次世界大戦はそろそろ開戦します。
香さんの修行の成果、オラ楽しみにしてるぞ♪
頑張ってくださいね?(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年12月06日 12:32
こんばんわ♪
おとうちゃんただいま♪
なんて、NHKの朝ドラの帰郷時みたいなセリフになってしまいましたけども(笑)
ただいまです♪

試験の結果ですか。
う〜ん・・・10年以内合格ってことで(笑)
40までに取得しな!
なんて、天空の城ラピュタのドーラおばさんにはそんなふうに言われてるとか言われてないとか。
言われてないです(笑)
でも、次こそは必ず・・・!

>12月×日って・・・
>×=5日??
×は僕の忙しさ次第です(笑)
今週末までにはやるつもりなのは秘密ですよっと♪
Posted by H×S→とうちゃんさん at 2006年12月06日 21:11
こんばんわ♪
ただいま戻りました♪
そんでもって、ほんとにお疲れ様でした(笑)
ブログ休止中は仁香さんのイラストを見てほんわかしてたのは秘密です♪
しかし、あの企画はすごかったですね?
僕もいずれあんなすごいのやってみたいです。
そのときはご協力お願いします(笑)

ところで試験ですが、結果は1月中旬頃発表です。
でも、ちょっと厳しいのでひょっとするのは奇跡に近いです(笑)
奇跡体験アンビリーバブルです♪
企画の方はですね、今回は・・・
まだ秘密です(笑)
Posted by H×S→仁香さん at 2006年12月06日 21:17
こんばんわ♪
ただいま戻りました♪
テンション高いですか?
そうかな?
久々にハナさんと会えると思って興奮しちゃってたのかもしれません♪
あい、ごべんばぱい。

>楽しくっておもしぃじゅくちょがハナは大好きです♪
そんなこと言うと背中のチャック開けちゃうぞっ♪
あれ?なんか僕変態?
まいっか♪
変態スリートップだし(笑)

ハナさんも忙しそうですね。
無理せずマイペースに頑張ってくださいね。
ブログも書きたくなったら書けばいいと思います。
復帰したときは尻尾振ってお邪魔しますからね?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年12月06日 21:24
こんばんわ♪
ただいまです♪
僕のあいすさんなんですか?(笑)
それは、僕が大のアイス好きということを知っての発言ですね?
食べちゃうぞっ♪
あ、すいません、疲れててテンションがおかしいのは秘密です(笑)

あいすさんも何か戦いを始めたんですね。
結果が出るのがペストですが、それだけじゃなくきっと何かプラスになることがあると思います。
辛い戦いでしょうが頑張ってくださいね。
僕は頑張ってる人が大好きです♪
応援してます♪

というわけで、これからまた夜な夜な更新していきますので、よろしくお願いします♪
僕の記事を徹夜勉強のカンフル剤にしてくださいね?
カンフル剤になるかどうかはわかりませんけど(笑)
Posted by H×S→あいすさん at 2006年12月06日 21:34
こんばんわ♪
ただいま戻りました♪
復活早々小難しいことを考えている僕です。
おかげで仕事に集中できてません(笑)
いや、それは冗談ですが、今回の企画はかなり僕自身たいへんなことになりそうです。
もしかして・・・
僕・・・
Mなのかな(笑)

ところで、リンク貼らせていただきました。
こっそりひっそりお邪魔しますので、これからもどうぞよろしくです♪
Posted by H×S→コーヒールンバさん at 2006年12月06日 21:39
お、あちこさん気付いてくれました?
誰も触れてくれないので気付いてくれてないのかと思ってました(笑)
ほんとにみんな元気そうで何よりです。
しかも、みんな戻って来てくれたことが僕は嬉しいです♪
どんどん盛り上げていきましょうね♪

P.S 遅くなりましたが、あちこさんもおかえりなさい♪
Posted by えっちー→あっちー at 2006年12月06日 21:43
こんばんわ♪
ただいま戻りました♪
元気ですよ?
元気びんびんです♪
あ、そっちじゃなくて?(笑)
にゃもさん鋭いですね?
実は、現在風邪を引いてます。
ていうか、なかなか治らないんですよ。
まあにゃもさんみたいに肋骨折るほど咳は出てませんけど(笑)
にゃもさんこそ大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね♪

>これからは毎日覗きに来ますよ?
覗かれるのは嫌いじゃありません(笑)
あ、そっちじゃなくて?(笑)
出遅れても、こうして来てくれたことが嬉しいです♪
また地道に更新していきますので遊びに来てくださいね。
僕も時間を見つけて遊びにいきますので、これからもまたよろしくです♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2006年12月06日 21:51
こんばんわ♪
ただいまです♪
おほほほほ。
いっぱいもがき苦しんでください。
郁貴さんの苦しむ姿、とても素敵です♪
ドSかっ!!

ところで、
>S×Hさんが喜ぶならいくらでも(笑)
S×Hってドコモの携帯かっ!!
シャープかっ!!
これ、前にりなさんにも突っ込んだことがあるんですけど、わざとですね?(笑)
そんな僕の携帯はSH902isなのは秘密です♪
新機種でHSシリーズ出ないかなぁ〜(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年12月06日 22:14
こんばんわ♪
ただいまです♪
やっぱりみかさんのお帰りのキスがないとやる気が起きませんね。
おかげで一週間ブログさぼっちゃいましたよ〜。
え?キスはしてない?
またまたぁ〜。
そこは僕の妄想です(笑)

>気付くの遅くなっちゃって泣きそうですので慰めてくださぃww
慰めてほしいんですか?
しょうがないですね。
よしよし♪
ミッキーマウスばりの笑顔で慰めてあげます(笑)

こちらこそ、またいろいろな企画に参加してくださいね♪
みかさんが参加してくれると盛り上がりますからね♪
僕が(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年12月06日 22:21
リンクの件、了解しました。
こちらも貼らせていただきますね♪
どうぞよろしくおねがいします。
Posted by コーヒールンバ at 2006年12月07日 22:26
塾長おかえりぃ〜〜〜〜!!!

最近めっきりパソコン開かなくて
時代錯誤な気分です(笑)
あ、鬼面組の先生じゃないですよ。

さすが塾長。
3ヶ月の休講も感じさせない人気ぶりに脱帽です。
やっぱりみんな塾長が大好きなんですね♪

新企画楽しみにしてますよ〜ん☆

Posted by もちこ at 2006年12月08日 01:05
肉と書いて、ルンバと読む。
はい、違いますね(笑)
おはようございます♪
そちらの記事の影響がこんなところに出ちゃいましたYO!
ええ、わざとです(笑)

こちらこそリンクありがとです。
これからもよろしくです♪
Posted by H×S→コーヒー肉さん at 2006年12月09日 10:50
おはようございます♪
ただいま戻りました♪
同じく、最近家でなかなかPC使えず鬼面組の先生な気分です。
って、どんな気分だYO!

おかげさまでたくさんコメントもらっちゃいました♪
そしてレスをしているうちに僕は思いました。
企画やるタイミングが難しい(笑)
でもやるって言っちゃいましたしね〜。
ということで今夜あたり奇襲かけようかと企んでます。
もちこ先生、ご協力よろしくです(笑)
今回のテーマはラブ&ピースです♪←絶対違う
Posted by H×S→もちこさん at 2006年12月09日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。