2006年12月16日

君と僕とBEEの第三次世界大戦的ブログ革命

こんばんわ。
前回の第三次世界大戦開幕から一週間。
あちこちに核爆弾を落としてきた爆弾小僧ことボンバーマンH×Sです。
みなさん、企画は楽しめたでしょうか?
企画参加をしてくれたたくさんの方々と僕にブログジャックをする場を提供してくれた方々にまずお礼を言いたいと思います。
ありがとう。

さて、ではまだ挑戦している方もいらっしゃるかもしれませんが、解答編に入りたいと思います。
まず、今回の問題はこうなっていました。

71ーAーBーC−D−E−F−G−H−IーJーKーLーMーNーOーPーQーRーSーTーUーVーW=パスワード

ここに、各ブログで発表したヒントを埋め込みます。

71− 魁!妄想塾 ー ぐだぐだ日記 ー はっぴいたいむ ー 100ペソ ー 零れ落ちる花びら ー 手抜きしましたね神様 ー コーヒールンバの駄事争論 ー 美国日記 ー 今日もロッベンインパクト ー さくらだファミリア ー 徒然龍馬 ー 遅咲きガールの狂い咲き日記 ー おねがい!いっかいやらせて ー 雲間からちゃっかりはちべい − 跪いて足をお舐め − シュガースポット − 御ニヤリ中毒 − 素手で熊を倒す方法 − ヨクミタラホクロゲ − とうちゃんのブログ − 五臓六腑に染み渡る − 絶対正義 − えへ = パスワード

こうなるわけです。
これだけでも正直わからないでしょうね。
この問題を解くには二つのことを理解しなければなりませんでした。

一つ、71というものの意味
一つ、各ヒントの意味


各ブログを見に行っても答えは出なかったはずです。
ということは、ブログに答えがあるわけではない。
そこに気付いて欲しかったわけです。
次に、最後のヒント3つ。

ヒントU→五臓六腑に染み渡る
ヒントV→絶対正義
ヒントW→えへ


これはまったくブログとは関係ない言葉です。
僕は今回の問題をみんなのブログタイトルから借りて使いましたが、このヒントでこの問題はブログタイトルとは関係ないんだということに気付いてほしかったわけです。
となると、じゃあ何なのか?
そう思ったときに気付くのは何でしょう?
言葉自体には意味がない。
ということは、文字。
そう気付いてほしかったわけです。

71というのはですね、平仮名の数です。
あいうえお・・・わをん
がぎぐげご・・・ばびぶべぼ、ぱぴぷぺぽ
全部で71個です。
今回は小文字は省くという話をしましたので、ぁぃぅぇぉなどの小文字は数えません。
というわけで、71個は小文字以外の平仮名の数でした。
むしろ、小文字すら大きくするほど僕の息子は膨れ上がっていたのでした。
あい、ごべんばぱい。
そんなに僕は大きくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
って、何言わすの―――――――――っ!!

そんなくだらない話はさておき、後は各ヒントを平仮名にして71個の文字から引いていくだけです。

あ→さくらだファミリア
い→はっぴいたいむ
う→魁!妄想塾
え→えへ
お→御ニヤリ中毒
か→手抜きしましたね神様
き→ぐだぐだ日記
く→雲間からちゃっかりHACHIBEI
け→魁!妄想塾
こ→零れ落ちる花びら
さ→さくらだファミリア
し→シュガースポット
す→素手で熊を倒す方法
せ→おねがい!いっかいやらせて
そ→100ペソ
た→はっぴいたいむ
ち→雲間からちゃっかりHACHIBEI
つ→徒然龍馬
て→手抜きしましたね神様
と→とうちゃんのブログ
な→跪いて足をお舐め
に→美国日記
ぬ→手抜きしましたね神様
ね→おねがい!いっかいやらせて
の→遅咲きガールの狂い咲き日記
は→はっぴいたいむ
ひ→100ペソ
ふ→さくらだファミリア
へ→えへ
ほ→ヨクミタラホクロゲ
ま→雲間からちゃっかりHACHIBEI
み→手抜きしましたね神様
む→はっぴいたいむ
め→跪いて足をお舐め
も→魁!妄想塾
や→御ニヤリ中毒
ゆ→御ニヤリ中毒
よ→ヨクミタラホクロゲ
ら→零れ落ちる花びら
り→雲間からちゃっかりHACHIBEI
る→遅咲きガールの狂い咲き日記
れ→零れ落ちる花びら
ろ→ヨクミタラホクロゲ
わ→五臓六腑に染み渡る
を→素手で熊を倒す方法
ん→とうちゃんのブログ
が→遅咲きガールの狂い咲き日記
ぎ→絶対正義
ぐ→ぐだぐだ日記
げ→ヨクミタラホクロゲ
ご→五臓六腑に染み渡る
ざ→遅咲きガールの狂い咲き日記
じ→コーヒールンバの駄事争論
ず→跪いて足をお舐め
ぜ→絶対正義
ぞ→五臓六腑に染み渡る
だ→ぐだぐだ日記

づ→徒然龍馬
で→素手で熊を倒す方法
ど→御ニヤリ中毒
ば→コーヒールンバの駄事争論
び→零れ落ちる花びら
ぶ→とうちゃんのブログ
べ→今日もロッベンインパクト
ぼ→零れ落ちる花びら
ぱ→今日もロッベンインパクト
ぴ→はっぴいたいむ
ぷ→五臓六腑に染み渡る
ぺ→100ペソ
ぽ→シュガースポット


というわけで、パスワードは・・・

「ぢ」

「di」がパスワードです。
未だ信じられないという方は、試しにこちらに打ち込んでください。
まるでシティハンターのように正確に撃ち抜くことができることでしょう。

では、今回のゴールした勇姿達をご紹介したいと思います。
1位、かずみさん
2位、だいすけさん
3位、ひろさん
4位、montaさん
5位、仁香さん
6位、麻さん
7位、ひろりんさん
8位、新田さん
9位、satoshiさん
10位、うきゃさん
11位、ももちぇさん
12位、にゃもさん
13位、凛さん
14位、けんいちろうさん
15位、ゆうさん
16位、ハニーさん
17位、みかさん
18位、もちこさん
19位、ヨンディさん
20位、とうちゃんさん
21位、コーヒールンバさん
22位、yossy69さん


計23名の方々がゴールをしてくれました。
僕のブログ復帰早々の核攻撃とも言うべきテロ攻撃な企画に参加してくれてありがとうございました。
ゴールできなかったみんなもね、参加してくれてありがとう。
今回はおいしいところを全てかずみさんに持ってかれたわけですけども。
僕はこれだけ多くの方々に参加してもらっただけで満足です。
ほんとにどうもありがとう。

さて、というわけで、これからまた妄想塾を再開したいと思います。
めっきり僕も忙しい人間に生まれ変わってしまったわけですが。
こっそりとみんなで楽しめるようなブログを細々とやっていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
次回からはまた通常更新で妄想全開に飛ばしていこうと思います。
全員覚悟しとけっ!!

以上、クリスマスまであと1週間。
サンタ狩りが待ち遠しくて冬空の下鼻が真っ赤に染まってしまった赤鼻のトナカイことH×Sでした。
風邪引いてるんじゃないやいっ!!
posted by H×S at 19:26| Comment(40) | 妄想塾プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾長さん、楽しい企画ありがとうございました★
いろんなこと思いつく塾長さんが素敵です。
そんな塾長さんにどこまでもついて行く所存です(*゚▽゚)ノ

ところで塾長さんまだ風邪引いてるんですか!?笑
早く治してくださいね?
Posted by にゃも at 2006年12月16日 20:14
企画楽しませて頂きましたよ♪
こんなんで私の弱いところ見れたと思うなよっ!!
風邪引いちゃったんだ(´・ω・`)
ぢゃあ、私があっためてあ・げ・る(はぁと)
Posted by 新宿の女 at 2006年12月16日 21:30
完全にガチガチに固い自分の頭に『やでやで…』の凛ですこんばんわ。
企画お疲れ様でした。
今回も充分悩んで楽しませて頂きました。
また塾の講義を楽しみにしてます♪

…て、この記事すんごい大変だったでしょ(笑)
71文字全部を網羅した解答ってすんごいわ。

あり?風邪引いちゃったんですか?
私、此処のきっついお薬持ってますから…

泳いで取りに来てもらえます?(笑)
Posted by セラミックヘッド・凛 at 2006年12月17日 00:36
復帰一戦目なのにウッカリガッチリスッカリ見送ってしまった桜です。
すみません(泣)
なんだか寂しい気もします・・・今さらすぎですが(笑)

とにかく諸々お疲れ様でした。
次こそは参戦したいと思いますので、ぜひ年明けにでもよろしくお願いします♪
Posted by at 2006年12月17日 05:30
塾長からのクリスマスプレゼント&お年玉楽しみにしてます(*μ_μ)
あ、イブの夜は松戸駅前にPM7:00待ち合わせね♪
Posted by ハニー at 2006年12月17日 12:32
15位ってなんかキリがいいから賞とかもらえないのかしら?

あら。風邪引いちゃったの?
おっそろいだ〜い♪
Posted by 新宿から帰ってきた女@だからスコートは履きませんてば at 2006年12月17日 20:00
さすがと言うほど、作りこんだ問題でした。
苦しめられましたし、楽しみましたw
初上位だったので嬉しかったですw

次はクリスマスですか?
楽しみだなぁww
Posted by だいすけ at 2006年12月17日 22:21
塾長!楽しかったで〜♪
オレがゴイステの歌詞まで探したのはナイショやで〜(笑)

次の企画も楽しみにしています。
そしてサンタ狩りには是非参加させて頂きたいと思います。

・・・武器持参で行きます(笑)
Posted by satoshi at 2006年12月17日 22:41
じゅくちょ。悩ませてもらっちゃったよ♪
悩ましいバディなのは秘密だよ♪
楽しませていただきました。
忙しいじゅくちょに代わって救助隊も頑張りました。
なんかちょーだい。
あ、サンタ狩り逝くの?
あたいも連れてって?
何持っていこっかな?
蝋燭?鞭?あ、ピンヒールにしよっかな?
うーん。いっそのことじゅくちょ持っていこっかな?
差し出して逃げるの。(笑)
風邪ひいたの?
そのうち治るから。(笑)
熱がでても看病してくれる人いっぱいいるから安心していいよ♪
Posted by かずみ at 2006年12月17日 22:58
塾長おつかれちゃーん。

今回はかなり悩ませてもらいました。
女を悩ませるなんて罪な男。。。

なのはともあれ妄想塾復活祭たのしかったですよん♪

風邪お大事にしてくださいね。
私はまったく風邪を引きません。
ここ2年ほどご無沙汰です。

なんとかは風邪を引かないとかいうけど・・・。

そんなの迷信迷信!!

だよね?

Posted by もちこ at 2006年12月17日 23:37
いやぁ〜、こうゆう問題作れるのって凄いですよね!
さすがは、塾長です♪
塾長トナカイさんの、次の冬期講習楽しみにしています♪
Posted by とぅちゃん at 2006年12月18日 05:52
お疲れ様でした〜♪
今回も楽しかったです。いつもいろんなことよく思いつきますよねぇ。すごいなぁ。
サンタ狩りですか。私も逝きたいです。獲物は・・・そうだなぁ。爪を研いでおきます。ぴかぴかに。
Posted by 仁香 at 2006年12月18日 12:53
いやいや、っていうか塾長が乙です。
よくこんだけの問題作ったなぁ・・
サンタ狩りですか?
手伝います♪
Posted by monta at 2006年12月18日 12:58
塾長、ご無沙汰してましたー!

てか。
風邪でダウンしている間に
おもしろ企画があったようで。

次回は参加させてくださいね☆
Posted by かな at 2006年12月18日 16:25
「ゆ」と「ぢ」だと思ってて、「y-u-d-i」を色々入れ替えてずーーーーーーーーーっと入力してましたよ。

内緒だけど最初は、かずみんさんの「零れ落ちる」が読めなくて、「ぼ」も残っていていたんです。
んで、塾長のことだから「君と僕とBEE」に因んで、
「you (an)d I b(ee)」なんて洒落たキーワードかなぁ?なんて思ってたんですが。。。

「ぢ」とは。。。
Posted by ほくろげ at 2006年12月18日 19:55
お帰りなさいませ(`∀´)
あたい昨日からパソコン使えるようになったからこのクイズできませんでした↓えーん(泣)

ところでタイトルも変えてブログ復活したのでまたよろしくです(^ー'*)ノ
そ…相互リンクしてほしいなぁ〜(>3<)
Posted by ぴのもっち at 2006年12月20日 07:48
ここでは初めましてデス! 
 
っていいますか、最後の最後にゴール出来て
良かったっと思ったと同時に、かなり悩ませて
いただきました。笑 
 
この問題を考えた塾長様がスゲ―っと思いました。
(同じ歳なのに、こうも違うとは‥orz) 
 
「サンタ狩り」、素晴らしい響きですね。 
前野ばりに心揺らぎました。笑 
 
稲中サイコ―です。w 
Posted by yossy69 at 2006年12月21日 00:36
楽しい企画ありがとぅござぃましたー☆
かなり頭フル回転で考えましたよ?
71がずっと分からなくて・・・
でも、ヒントいっぱい貰って解けました!!
1人じゃなぃなぁ・・・って感じれる瞬間がすっごぃ嬉しかったです♪

サンタ狩り参加希望!!笑
Posted by みか at 2006年12月21日 02:40
いやー塾長。

参上遅れて申し訳も何もかも。

とにかく死線をくぐってお帰りなさい塾長。
激戦の後の休養は戦士の安らぎ。
もう塾生の愛に揉まれて揉まれて、
色んな所からイケナイ汁とか出しつつ喜んだらいいです。
私は何をさらりと18禁な事を言ってるんでしょうか。
もっと行きましょうか。
どうしましょうか。
ましょうか。
やめときましょうね。

遅くなりましたが、
塾長おかえりなさーい。

けんいちろうでした。
Posted by けんいちろう at 2006年12月21日 14:01
たはー。

今回は一切参加出来なくてショボくれてる次第でございます。
ヒーン。
でも、毎度のことながら、よく思いつきますね!
そのみんなに楽しんでもらおう精神、本当に見習わせていただきたいと思う次第でございます。
お疲れ様でしたー!!
次回こそリベンジ!!
Posted by 郁貴 at 2006年12月21日 15:33
こんにちわ♪
レス遅すぎが売りのH×Sです。
ほんとに遅すぎですね(笑)

企画楽しめたみたいでよかったです♪
いろいろなことがよく思いつきますよね?
僕自身びっくりです(笑)
>そんな塾長さんにどこまでもついて行く所存です(*゚▽゚)ノ
じゃあ松戸までついてきてください(笑)
そしてゆくゆくは・・・(はぁと)

ところで、風邪は治りましたよ♪
おかげさまで肋骨は折れませんでした(笑)
やっぱり薬がすごく効いたみたいです。
にゃもさんという愛の薬が♪
あい、ごべんばぱい。
にゃもさんもまた風邪引かないように気をつけてくださいね♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2006年12月23日 13:48
こんにちわ♪
新宿の女になっちゃいましたか。
そうですか・・・
1時間おいくらですか?
キャバ嬢かっ!!

今回はももちぇさん苦しんでましたね。
そんなももちぇさんに萌えちゃった♪
ドS全開です(笑)

ところで、誘っていただいたのに申し訳なかったです。
今度新宿に来たときは、アルタという名のあなたに恋の待ち合わせだいっ♪
あるためてあ・げ・る(はぁと)
ダジャレかっ!!
あい、強引な語呂合わせでした(笑)
Posted by H×S→新宿のピーチ姫 at 2006年12月23日 14:03
こんにちわ♪
セミダブルベッドなんて・・・
凛さんのえっち♪
あれ?そんなこと言ってない?(笑)

凛さんは毎回苦しんでますね(笑)
たぶん、頭が良すぎるんですよ。
僕はドロドロにとろけた脳ですからね。
そんなに難しい発想できないんです。
要するに、お子様です(笑)

そうなんですよ。
今回の企画でこの記事が一番たいへんでした(笑)
まあこれを読んでもらえればね、みんな答えに納得してもらえるかなと思いましてね。
頑張って書きました(笑)

>あり?風邪引いちゃったんですか?
>私、此処のきっついお薬持ってますから…
嫌だYO!
あんなピンクの薬絶対飲まないYO!
そっちの薬を見ると、むしろ病気にかかりそうな気がします(笑)

>泳いで取りに来てもらえます?(笑)
よっしゃ!行ったるでぇ〜!
って、行けるかっ!!
溺れるわっ!!
ていうか、溺れなくてもサメに食われると思います(笑)
Posted by H×S→セミダブルベッド・凛さん at 2006年12月23日 14:13
こんにちわ♪
ウッカリガッチリスッカリ見送ってしまいましたか。
そうですか・・・
確信犯ですね?(笑)
わからなかったら聞いてくださいね♪
僕がベッドの奥まで答えを教えに行きます♪
どんな解答だYO!
知ってるく・せ・に(はぁと)
すみません、ちょっとテンション壊れてるみたいです(笑)

そうですね。
次は参戦してくださいね♪
年末年始はちょっとまた違うものをやりたいと思ってますので♪
ふふふふふ・・・
何をやるかは秘密です(笑)
Posted by H×S→桜さん at 2006年12月23日 14:21
こんばんわ♪
僕からのクリスマスプレゼントですか?
お年玉も希望ですか?
しょうがないですね・・・
僕の大事なお腰玉をあ・げ・る♪
って、何言わすんですか(笑)
最近下ネタばっかりになってるのは気のせいかな?(笑)

>あ、イブの夜は松戸駅前にPM7:00待ち合わせね♪
ちなみにその時間、Mー1グランプリを観てたのはここだけの秘密です(笑)
Posted by Merry Christmas Dear ハニーさん at 2006年12月25日 00:26
こんばんわ♪
えっと、まず、スコートは履いてってば!
そこは男として断固譲れません(笑)

ところで、15位ってキリいいですか?
強引すぎだいっ♪
ということで、キリがいいから賞は却下です(笑)

ゆうさんも風邪引いちゃったんですか?
早く治してくださいね♪
治らなかったら僕の温もりで・・・
バキッ!ボコッ!ドカッ!!
ふぁい、ごべんぱぱい(TωT)
Posted by Merry Christmas Dear ゆうさん at 2006年12月25日 00:30
こんばんわ♪
ふっふっふ。
みんなを苦しませるためならば、僕はどんな問題でも作りこんでみせます!
みんなが苦しんでる姿に萌え〜(笑)
しかし、上位突破お見事でしたね♪
次はもっと苦しめたいと思います(笑)

>次はクリスマスですか?
>楽しみだなぁww
コラコラ、勝手にハードル上げるなYO!
何もやるなんて言ってないYO!
というわけで、何かやらなきゃいけないと思い重樹を書いてみたのはここだけの秘密です(笑)
Posted by Merry Christmas Dear だいすけさん at 2006年12月25日 00:34
こんばんわ♪
ゴイステの歌詞まで調べてたんですか?
深読みしすぎっ!!
でも、個人的に嬉しいのは秘密です♪
ええ、ゴイステ大好きなもので(笑)

次の企画は何やりましょうかね〜。
たまにはsatoshiさん考えてくださいよ(笑)
なんてね、もう考えてあります♪
あとは・・・
僕のやる気と時間があるときに(笑)

>そしてサンタ狩りには是非参加させて頂きたいと思います。
ほんとに?
じゃあ今夜3時に松戸の駅前集合ね♪
ブラックサンタの格好でお越しください(笑)
武器は・・・
スリッパで(笑)
って、漫才やる気かっ!!
Posted by Merry Christmas Dear satoshiさん at 2006年12月25日 00:41
こんばんわ♪
悩みました?
ほんとに?
トップでゴールしたくせにっ!!
もっと悩ましいバディを露出してください(笑)

救助隊、ほんとにご苦労様でした。
ほんとにたすかりました。
ありがとうです♪
みんなかずみさんの愛の拳にときめいたことでしょう♪
というわけで、プレゼントはなしで!!
どうしても欲しいなら、僕の悩ましいバディを差し上げますので(笑)

あ、サンタ狩り、かずみさんも行きます?
かずみさんが来ると本格的な狩りになりそうですね(笑)
ほら、かずみさん愛用の武器の鎖鎌・・・
ゲフンゲフンッ!!
えっと、あの、ほら、鎖骨が武器なんですよね?(笑)

風邪はおかげさまで治りました♪
治りましたが・・・
僕にもっとお休みをください(笑)
Posted by Merry Christmas Dear かずみさん at 2006年12月25日 00:49
こんばんわ♪
もちこさん苦しんでましたね〜。
悩ましげな表情にグッと来ました(笑)
男を挑発するなんて罪な女の子だこと・・・
なにはともあれ、楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

もちこさんは風邪引かないんですか?
さすがですね。
まさにあれですね?
えっと・・・ほら・・・
ピュアは風邪引かない(笑)
そういえば、今日のMー1に元祖ピュア尾が出てましたよ♪
もちこさん、ときめいたでしょ?(笑)
ちょっとやきもち妬いちゃうんだいっ♪
Posted by Merry Christmas Dear もちこさん at 2006年12月25日 00:55
こんばんわ♪
いやぁ〜、そんなに褒められると調子に乗っちゃうってばYO!
どんどん褒めてください(笑)
あたい、おとうちゃんが苦しむようにもっと頑張る♪
というわけで、トナカイさんの冬季講習は来週から追い込みかけますからね?
しっかり予習復習してくるように(笑)
Posted by Merry Christmas Dear とうちゃんさん at 2006年12月25日 00:58
こんばんわ♪
仁香さんもお疲れ様でした♪
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
でも、仁香さんのあの企画には及びませんよ。
あれはすごかったです♪
僕はハマりました(笑)

サンタ狩り行きます?
爪を研いで狩りに行きます?
ぴかぴかに研いで行きます?
ぴかぴかなのはお前の頭だっ!!←ハゲ親父を指指しながら♪
って、僕は今全国のハゲ親父を敵に回したような気がするのは気のせいですよね(笑)
Posted by Merry Christmas Dear 仁香さん at 2006年12月25日 01:03
こんばんわ♪
いやいや、モンタンこそ忙しい中参加してくれて乙です。
どうですか?
復帰の目処は付きました?
目処が付かないなら、思い切って復活してみよう(笑)
ええ、僕はそんな勢いだけの復活をしました(笑)

サンタ狩り手伝ってくれるんですか?
よっしゃ!今から松戸来いやっ!!
お土産に長崎カステラ持参でお願いしますね(笑)
Posted by Merry Christmas Dear モンタン at 2006年12月25日 01:18
こんばんわ♪
お久しぶりです♪
どうですか?
少しは元気になりました?
病は気からです。
まずは風邪を治して元気になりましょうね♪

またなんかおもしろ企画考えますね。
次回はきっと参加してくださいね♪
むしろ、強制参加で(笑)
Posted by Merry Christmas Dear かなさん at 2006年12月25日 01:21
こんばんわ♪
ほくろげさん、惜しかったですね〜。
たしかに、「ゆ」はちょっと反則的な答えです(笑)
小文字を大文字にして考えなきゃ解けないですからね(笑)

なんか、かずみさんのブログタイトルを読めない人が多かったみたいですね?
これが僕は以外な結果になったわけです。
予想外のところで苦しませてしまったみたいで・・・
中には「くずれおちるはなびら」と読んでた人もいるとかいないとか(笑)

>「you (an)d I b(ee)」なんて洒落たキーワードかなぁ?なんて思ってたんですが。。。
ていうか、難しく考えすぎっ!!
僕の問題ですよ?
そんな難しいの考えれません(笑)
だいたい、そのanとeeを分けてるところが僕には謎です(笑)
しかし、「ぢ」一文字というのは返って難しくしちゃいましたかね?
次は「痔」にしなきゃ(笑)
Posted by Merry Christmas Dear ほくろげさん at 2006年12月25日 01:26
こんばんわ♪
ただいまです♪
ぴのもっちもお帰りなさい♪
PC繋がるの長かったですね?
そんなに長いとは・・・
僕も引っ越すとき気を付けよう(笑)
まあ再び繋がったということで、次は参戦してくださいね♪

相互リンクですが、もちろんオッケーです♪
ていうか、一応前のブログタイトルではリンク張ってるんですよ?
今度またタイトル変えておきますね♪
しかし・・・また個性的なタイトルですね(笑)
メイド喫茶と勘違いしたのは秘密です(笑)
Posted by Merry Christmas Dear ぴのもっちさん at 2006年12月25日 01:31
こんばんわ♪
はじめまして。
コメント&参戦どうもありがとうです♪
お名前はよくお見かけしてました。
ついでに、ゴイステが好きだというのもどっかで見かけました(笑)
ゴイステ仲間も募集です♪

いえいえ、たいした問題じゃないですよ。
みんな難しく考えすぎなだけです。
僕の脳はすごく単純なので、問題もくだらないほど単純なのです(笑)
ていうか、同い年なんですね?
なんか共通点多いですね(笑)
 
「サンタ狩り」、まさに稲中です。
僕の心の師匠のひとりが前野ですからね(笑)
パンダカーを愛車にしたいもうすぐ28歳今日この頃です(笑)
Posted by Merry Christmas Dear yossy69さん at 2006年12月25日 01:37
こんばんわ♪
こちらこそ毎回参加してくれてありがとです♪
みかさんがゴールしてくれるとですね。
なんだか無性に嬉しいのは秘密ですよ?(笑)

71がわかりませんでしたか。
71は平仮名の数っていうヒント、もっと早く出してもよかったみたいですね?
それ言ったらすぐに解かれると思ってたので(笑)
今度はもう少しヒントばら撒けるようなときにやりたいと思います♪
今回何気に忙しーずん中に企画やっちゃったんでね(笑)

>1人じゃなぃなぁ・・・って感じれる瞬間がすっごぃ嬉しかったです♪
うん、それがいつも僕の企画の狙いです。
みんなが企画を通して仲良くなったり、ひとつになれたら僕はとても嬉しく思います。
やったかいがあるってもんです♪

>サンタ狩り参加希望!!笑
みかさんはサンタコスしたいだけじゃないですか?(笑)
でも見てみたいから参加認めます(笑)
今夜3時にサンタコス剥ぎ取りに行きましょうね?
あ、みかさんのコス剥ぎ取るプレイでもオッケーです(笑)
Posted by Merry Christmas Dear みかさん at 2006年12月25日 01:45
こんばんわ♪
僕も重樹やっちゃいましたよ〜。
若干大火傷してるのは秘密です(笑)

まあそんなわけで、ただいま戻りました。
もう激戦に次ぐ激戦でしたよ。
おかげで塾生を揉んで揉んで揉みまくってイケナイ汁が勢い良く飛び出してます。
えっと、僕に何を言わせてるんですか(笑)
ここは下ネタなしのピュアブログだいっ♪
そんなけんいちろうさんは、僕に下ネタを言わせた罪のため変態スリートップに任命です(笑)
Posted by Merry Christmas Dear けんいちろうさん at 2006年12月25日 02:01
こんばんわ♪
ぐはー。
今回は郁貴さんがいなくて淋しくて縮こまっております。
って、何処をだYO!
またお下の話かYO!
すいません、深夜枠なのでお許しを(笑)

郁貴さんこそ、みんなを楽しませよう精神、見事ですよ。
あの生声に萌えていたのは秘密です(笑)
ジャックにバナーにいろいろよく考えますよね?
塾も今度ジャックしてくださいね?
生セクシーボイス付きで(笑)

次回は参戦してくださいね♪
この胸を開けてお待ちしてます♪
Posted by Merry Christmas Dear 郁貴さん at 2006年12月25日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

