2007年01月09日

跪いて数をお当て

こんばんわ。
企画を引っ張って引っ張っているうちに仕事に引っ張られてしまいました。
あちこちで引っ張りだこな万有引力の持ち主H×Sです。
おかげで企画遅れちまったい!
まあそれも僕の引力の強さゆえ仕方のないことです。
どうかみなさん、許しておくれYO!
ええ、本当は昨日始めるつもりだったのです。
そしてみんなのコメントを巧みに操り、巧みに演出し、僕は巧み、今日から卓美。
卓(すぐる)の美しさと書いて卓美だいっ!!
とか名前を変えるつもりだったとかそんなわけないとか。
まあそんなわけでね、僕の名前は長谷川すぐるではありませんからね。
みなさん、つまらぬ噂とフライデーには騙されないように!
というわけでオチもないし僕は企画のことで頭がいっぱいなのでさっさと始めたいと思います。
じゃあこの前フリいらなくね!?
はい、僕もそう思います。
そう思うんですが、これが僕のブログスタイル。
今更変えることもできない哀れなピエロなのですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、では本日の講義を始めます。
みなさま、お待たせいたしました。
本日の講義はプチ企画「数当てゲーム」です。
まずは今回のルールを説明しましょう。
今回、エントリーされた出場者は12名。
12名の数字をどんどん当てていき、最後に残った人がひとりになるまで続くいわばサバイバルゲームです。
最初に脱落した人は1ポイント、次に脱落した人は2ポイント。
以下、脱落するのが遅くなればなるほどポイントは1ポイントずつ高くなります。
そして最終的に残った1人は12ポイント獲得することができます。
また、数字を当てた人には1回につき3ポイント差し上げたいと思います。
はい、ちょっとルールを変えました♪

要するにですね、たとえ最後まで生き残ったとしても、自分より早く脱落した人が数字をたくさん当てていれば優勝することができないかもしれないということです。
例えば、順位ポイント12 + ハントポイント0
よりも、順位ポイント10 + ハントポイント3
の方が合計ポイントは高くなるというシステムです。
また、エントリーしてない方でもハントポイントを稼げば優勝する可能性があります。
単純計算でも5人以上仕留めれば優勝する可能性は高いです。
それから後半になって優勝は無理だと確定する人が出て来ると思います。
そんなときは、あいつには優勝させん!
と、負けず嫌いパワーで頑張ってくださいね(笑)

さて、次は数の当て方を説明しましょう。
前回までに説明したように、この数字当てゲームは4桁の数字から成り立っています。
当然、当てにいく際に4桁の数字を言っていきますね。
例えば、0000とか、1234とか。
で今回なんですが、特定の誰かに数字を当てるというものではなく、言われた数字は全員に帰属する形にしたいと思います。
例えば、Aさんが0000と言ったら、その数字はエントリー者の場合自分にも跳ね返ってきます。
Aさん→1ヒット、Bさん→1ヒット、Cさん→ノーという感じです。
個人ではなく全員に出した数字が反映されるということです。
で、その答える人なんですが、これは全員の答えを知っている僕が答えていきます。
みなさんはコメント欄にて数字を言い、それに対して僕が○ヒット○ブローという形で答えます。
僕がレスをするまで当たってるかどうかみんなにはわからないということになってしまいますが、できるだけリアルタイムでレスをしていきますのでよろしくお願いします。
できるだけね?(笑)

以上、ルールはわかりましたでしょうか。
では、今回の出場者をご紹介します。

エントリーbP、komeさん
エントリーbQ、郁貴さん
エントリーbR、ゆうさん
エントリーbS、凛さん
エントリーbT、基樹さん
エントリーbU、ユリさん
エントリーbV、satoshiさん
エントリーbW、かずみさん
エントリーbX、ももちぇさん
エントリーbP0、にゃもさん
エントリーbP1、みかさん
エントリーbP2、montaさん

以上12名と、未知数のハンターによるゲームのスタートです。
みなさん、楽しんでくださいね。


では、コメント欄でのバトルが繰り広げられる前に、みなさんの数当てゲームの土台になるヒントな数字をひとつ事前に答えていきましょう。

ハントナンバー 5050

komeさん→1ヒット、郁貴さん→1ヒット
ゆうさん→1ブロー、凛さん→1ヒット
基樹さん→1ブロー、ユリさん→2ブロー
satoshiさん→1ヒット、かずみさん→ノー
ももちぇさん→ノー、にゃもさん→1ヒット
みかさん→1ブロー、montaさん→1ブロー

出場者がよく使っている数字を選ばせていただきました。
さあここからが勝負です。
頑張ってくださいね。
コメント欄で僕と握手!!


【本日のタイトル】 跪いて足をお舐め参照
posted by H×S at 23:26| Comment(146) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へっへっへ…一番乗り〜♪

じゃぁ「1368」で♪

うひゃひゃひゃ!
Posted by at 2007年01月10日 00:24
毎度♪

ハントナンバー「1368」

komeさん→1ヒット1ブロー
郁貴さん→1ヒット
ゆうさん→2ヒット
凛さん→1ヒット
基樹さん→1ブロー
ユリさん→2ブロー
satoshiさん→2ブロー
かずみさん→1ブロー
ももちぇさん→1ヒット1ブロー
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ヒット
montaさん→1ブロー

こんなん出ましたで♪
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月10日 00:37
塾ちょ塾ちょ!
私もしかしてユリさんと相性いい?笑
(数字聞いたりすると自爆しそうで怖いです;)

あはー。ドキドキしますね!
Posted by にゃも at 2007年01月10日 01:06
うひゃひゃ♪

全然わかんねぇ…。

Posted by かずみ at 2007年01月10日 06:48
「1350」だとどうなる?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 07:10
おはようございます♪
エロスとセクシーさはかなり近いかと(笑)
たぶん、相性いいと思いますよ(はぁと)

そうですね。
自爆には気を付けてください♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2007年01月10日 07:15
毎度♪

ハントナンバー「1350」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→2ヒット
ゆうさん→1ヒット1ブロー
凛さん→1ヒット1ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→3ブロー
satoshiさん→1ヒット1ブロー
かずみさん→ノー
ももちぇさん→1ヒット
にゃもさん→1ヒット1ブロー
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

いい攻撃でしたね〜。
でも自爆に注意してくださいね(笑)
Posted by H×S→かずみさん×2 at 2007年01月10日 07:21
じゃあこれだ!

「4187」(良い鼻)?
何だか判ってきた(笑)
Posted by at 2007年01月10日 08:00
ハントナンバー「4187」

komeさん→1ブロー
郁貴さん→1ヒット1ブロー
ゆうさん→2ブロー
凛さん→2ブロー
基樹さん→2ヒット
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→1ヒット1ブロー
かずみさん→1ブロー
ももちぇさん→ノー
にゃもさん→1ブロー
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

だんだん数字がわかってきましたね〜。
よく考えればもうハントできますよ♪
では、しばらく音信普通になりますがよろしくです(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月10日 08:07
7272はいかがでしょうか?
Posted by kome at 2007年01月10日 09:18
やべ_| ̄|○
Posted by monta at 2007年01月10日 10:54
何か面白いことしてるよ…。
出遅れたorz
Posted by だいすけ at 2007年01月10日 11:10
郁貴さんごめん。
勘混じりだけど・・・1957?
Posted by monta at 2007年01月10日 11:36
じゅくちょ→これは?
「6392」
Posted by monta at 2007年01月10日 16:48
でっ・・・出遅れた・・・っ!!!

というか、

想像以上に頭がついていけない事実。(ぉぃ

でっ・・・でも、あきらめないんだからねっ!?

というわけで、音信不通っぽいのでコメだけで。
Posted by 基樹 at 2007年01月10日 18:38
すんまへん、かなり近づいた気がするので・・・。

「2396」はどうなんでしょうか?
Posted by 基樹 at 2007年01月10日 18:43
ちょっとmontaさんと似てるけど・・・
「6329」で☆
Posted by みか at 2007年01月10日 18:46
じゅくちょー早く帰ってきて!
じゃあアタシは
「9326」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 18:56
ただいまです♪
お待たせしました♪
さて、どんどん行きますよ!

ハントナンバー「7272」

komeさん→ノー
郁貴さん→1ヒット1ブロー
ゆうさん→ノー
凛さん→ノー
基樹さん→2ブロー
ユリさん→ノー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→2ヒット
ももちぇさん→1ブロー
にゃもさん→1ヒット
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

これはいい攻めでしたね〜。
数人が大ピンチを迎えました(笑)
あ、誰なのかは秘密です♪
Posted by H×S→komeさん at 2007年01月10日 19:50
おかえり♪
これでどうだ!
「1257」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 19:52
>やべ_| ̄|○
言うなって!バレるやんっ!!
いや、大丈夫ですよ♪
モンタンならね(笑)
さて、ハント行きますか。

ハントナンバー「1957」

komeさん→1ヒット2ブロー
郁貴さん→3ヒット
ゆうさん→ノー
凛さん→1ヒット1ブロー
基樹さん→1ヒット1ブロー
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→2ヒット
かずみさん→1ヒット1ブロー
ももちぇさん→1ブロー
にゃもさん→1ヒット
みかさん→2ヒット
montaさん→2ブロー

郁貴さん大ピンチ!
モンタンすごいね?
でも、きっとおいしいとこは持ってかれると見た(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2007年01月10日 19:57
こんばんわ♪
遅いYOバカタレ!
でも、まだ大丈夫ですよ♪
ハンティングで荒稼ぎすれば優勝できる可能性があります。
きっと、今夜が荒稼ぎするチャンスですよ(笑)
負けるな!がんばれ!変態予備軍!!
Posted by H×S→だいすけさん at 2007年01月10日 20:02
再びモンタン♪

ハントナンバー「6392」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→1ブロー
ゆうさん→1ヒット
凛さん→1ヒット
基樹さん→1ブロー
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→2ヒット1ブロー
ももちぇさん→2ヒット2ブロー
にゃもさん→1ヒット1ブロー
みかさん→1ブロー
montaさん→1ブロー

ももちぇん大ピンチ!
かずみさんもピンチ!
幹部危うし!!
そしてこの結果、モンタンは美味しいところを持っていかれることが決定しました(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2007年01月10日 20:08
『0348』とかだと…どうなりますか?
Posted by にゃも at 2007年01月10日 20:09
これって脱落したらもう回答権はないノン?
Posted by ゆう at 2007年01月10日 20:13
さあやって来ましたねこのときが。
まずはハントをしてみましょう♪

ハントポイント「2396」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→1ブロー
ゆうさん→1ヒット
凛さん→1ヒット
基樹さん→1ヒット
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→3ブロー
ももちぇさん→ビンゴ!
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ブロー
montaさん→1ブロー

というわけで、基樹さん、見事ももちぇさんハント!!!!
基樹さんにはハンティングポイントが3ポイント入ります♪
そして、ももちぇさん、残念ながら最初の脱落が決定しました。
まだコメントもしてないのに(笑)
見たら驚くだろうなぁ(笑)
というわけで、ももちぇさんにはサバイバルポイントが1ポイント入ります♪
後はハンティングで頑張ってくださいね〜。

基樹さん、この調子で頑張ってください♪
現在トップですよ!
Posted by H×S→基樹さん×2 at 2007年01月10日 20:17
ハントナンバー「6329」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→1ブロー
ゆうさん→1ヒット
凛さん→1ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→1ヒット2ブロー
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ブロー
montaさん→1ヒット

惜しかったですね〜。
でも、この結果がかなり全体的に数字を当てるヒントになりそうです♪
引き続き頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→みかさん at 2007年01月10日 20:24
ただいまです♪
先に質問から答えますね?
当てられても回答権はあります。
むしろ、回答で頑張るしかないとも言います。
頑張ってください(笑)
おっと、まだ秘密だね♪

ハントナンバー「9326」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→1ブロー
ゆうさん→1ヒット
凛さん→1ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→3ブロー
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ブロー
montaさん→1ヒット

あい、どんどん行きますよ♪
続きは次で!
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月10日 20:28
頑張るぅぅぅ〜
「6972」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 20:33
再びゆうさんです♪

ハントナンバー「1257」

komeさん→2ブロー
郁貴さん→ビンゴ!
ゆうさん→ノー
凛さん→1ヒット
基樹さん→1ヒット2ブロー
ユリさん→1ブロー
satoshiさん→2ヒット
かずみさん→2ブロー
にゃもさん→1ヒット2ブロー
みかさん→3ヒット
montaさん→3ブロー

というわけで、ゆうさん、見事郁貴さんハント!
ゆうさんはハンティングポイント3ポイントゲットです♪
そして、郁貴さん。
ももちぇさんと同じくコメントする前に脱落決定です(笑)
2番目の脱落なのでサバイバルポイント2ポイントです♪
後はハンティングで頑張ってくださいね〜!

ゆうさんも同点トップタイですよ♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月10日 20:37
負けません!自分との戦いに!
「7253」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 20:40
答えすぎ?
「3857」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 20:46
4308ゎどぅでしょうか??
Posted by みか at 2007年01月10日 21:04
いやん。ただいま。
なんでそんなに進んでるにょ?

じぇんじぇんわっかんない。どよよ〜〜ん。

あてずっぽでこれはどう?

「1258]
Posted by かずみ at 2007年01月10日 21:42
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)
Posted by monta at 2007年01月10日 21:44
つづけちゃダメ?

「1354]

だとどうなる?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 21:45
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)

(笑)↑これモンタン?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 21:47
じゃあ、1個だけ。

「0615」

でw
Posted by だいすけ at 2007年01月10日 21:54
ハントナンバー「0348」

komeさん→ノー
ゆうさん→ビンゴ!
凛さん→2ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→3ブロー
satoshiさん→2ブロー
かずみさん→ノー
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ブロー
montaさん→1ヒット

というわけで、にゃもさん、見事ゆうさんをハント!
ハンティングポイント、3ポイントゲットです♪
そして残念ながらゆうさんは脱落!
サバイバルポイントは3ポイントです♪
ですが、先ほどのハンティングポイントと合わせると6ポイント!
現在トップです♪
負けずに当てまくってトップの座を護ってくださいね♪

にゃもさんも2位タイです。
この調子で頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2007年01月10日 21:55
モンタンのを当てる!!

「7521」

違う?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 21:55
にゃお〜ん!
「1094」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 21:56
ゆうさんの独壇場になりつつあります(笑)

ハントナンバー「6972」

komeさん→1ヒット1ブロー
凛さん→1ブロー
基樹さん→2ブロー
ユリさん→ノー
satoshiさん→1ブロー
かずみさん→ビンゴ!
にゃもさん→1ヒット
みかさん→2ブロー
montaさん→2ブロー

というわけで、ゆうさん、見事かずみさんをハント!
またまたハンティングポイント3ゲッツ!
合計9ポイントです♪
そしてかずみさんは残念ながら敗退です。
幹部なのに僕の期待を裏切って敗退です(笑)
かずみさんのサバイバルポイントは4ポイント!
後はハンティングでポイントを稼いでゆうさんに追いついてくださいね♪

そして、ゆうさん、この調子で頑張ってください♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月10日 22:05
にゃお〜ぅん♪

「3157」

さとしんおにぃたま♪

Posted by かずみ at 2007年01月10日 22:11
一度もヒットしない人がいる・・・
つおい♪(はぁと)
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:12
再びゆうさん!されどもゆうさん!!

ハントナンバー「7253」

komeさん→1ブロー
凛さん→ノー
基樹さん→3ブロー
ユリさん→1ヒット1ブロー
satoshiさん→1ヒット2ブロー
にゃもさん→1ヒット2ブロー
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

あい、続きまっせ〜!
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月10日 22:16
ゆうタン♪だれにょこと?

「1890」

凛ちゃん♪

さっきのモンタンの違ったんだ。残念。

Posted by かずみ at 2007年01月10日 22:22
今日も今日とてビンゴ三昧(笑)

ハントナンバー「3857」

komeさん→1ブロー
凛さん→ノー
基樹さん→1ヒット2ブロー
ユリさん→3ブロー
satoshiさん→ビンゴ!
にゃもさん→3ヒット
みかさん→1ヒット
montaさん→1ブロー

というわけです。
あい、ゆうさん、今度はsatoshiさん斬り♪
3度目のハンティング!再び3ゲッツ!
合計12ポイントです♪
止まらない。
今日のゆうさんは止まらないYO!
みんな全力で食い止めてください(笑)
そしてsatoshiさんはここで脱落!
サバイバルポイントは5ポイントです♪
ハンティング次第なら優勝まだ狙えるので頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月10日 22:24
うわぁんさっき間違えた!
「1207」

かずみん、可憐な名前の人ヨン♪
でもさっきやっとヒットし始めた☆
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:27
ハントナンバー「4308」

komeさん→ノー
凛さん→2ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→1ヒット2ブロー
にゃもさん→2ブロー
みかさん→1ヒット
montaさん→ノー

惜しい!
でも、みかさんもまだ生き残ってます。
逆転勝利の可能性がありますので負けずに頑張ってくださいね♪
生き残りはあと7人!!
Posted by H×S→みかさん at 2007年01月10日 22:30
ちょ、ゆうさんそろそろお風呂とか行ったがよくない?
ね、ゆっくりいこう。
(1人メモ帳と必死に格闘しながら)
Posted by monta at 2007年01月10日 22:32
今日はお風呂に入らない日にする♪
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:33
↑いや入ったがいい。

じゅくちょ〜、「5961」は?
Posted by monta at 2007年01月10日 22:38
こ、こ、これか?
「3852」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:38
いや。

「0358」

逆かな?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 22:41
きた!1094
ってゆうさん書いてるやんΣr(‘Д‘n)
Posted by monta at 2007年01月10日 22:45
あ、そうそう。これはどうかな?

「8257」

さっきから読み全部はずれてるぅ(笑)
Posted by かずみ at 2007年01月10日 22:46
いやん♪おかえり♪
なんでこんなに進んでるかって?
ひとり張り切ってる姫がいるからです(笑)

ハントナンバー「1258]

komeさん→2ブロー
凛さん→1ヒット
基樹さん→3ブロー
ユリさん→2ブロー
にゃもさん→1ヒット2ブロー
みかさん→2ヒット
montaさん→2ブロー

どんどん行くで〜!
腹減ったぞ〜!!
Posted by H×S→かずみさん at 2007年01月10日 22:47
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)

今どのへんレスしてるか探すのたいへんだYO!
おめえら手加減しろっ!!
Posted by H×S→montaさん at 2007年01月10日 22:49
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)
塾長に怒られちゃったYO!
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:51
よし、1207は・・・ってこれも先こされた!?
ねぇゆうさん後誰の考え中?
Posted by monta at 2007年01月10日 22:53
ハントナンバー「1354」

komeさん→2ブロー
凛さん→2ヒット
基樹さん→1ブロー
ユリさん→2ブロー
にゃもさん→1ヒット1ブロー
みかさん→1ヒット
montaさん→1ブロー

出直して来いっ!!

やばい。
やばいやばい。
トイレ行きたい・・・Σr(‘Д‘n)
Posted by H×S→かずみさん×2 at 2007年01月10日 22:54
>montaん
え・・・あ・な・た・の・こ・と♪(はぁと)
Posted by ゆう at 2007年01月10日 22:55
ひぃ、負けだorz
でも見てなさい!
次は負けないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

塾長ファイトヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


Posted by monta at 2007年01月10日 22:58
かずみんは?ぎぶあっぷ?
出直しだってよw
Posted by monta at 2007年01月10日 23:00
1094が凛さんかなあ
Posted by kome at 2007年01月10日 23:01
4627で基樹さんですかね
Posted by kome at 2007年01月10日 23:04
うぇ〜〜ん。

出直してくりゅ〜〜ぅ。ぐすん。
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:06
8503でユリさんでは
Posted by kome at 2007年01月10日 23:09
出直してきたっ♪

「1527」

ねぇねぇ。微妙にヒント間違えてるよね?

じゅくちょっ。
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:10
komeさん♪

「8350」かな?ってさっき思ってたの。

てへ。

出直してくりゅっ♪
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:12
↑僕も気付いた。
多分あの人のあれだよ。
さ、塾長。間違い探し♪
Posted by monta at 2007年01月10日 23:12
かずみん、出直してきたの?
でもまた行っちゃうの?
帰ってきて〜♪
Posted by ゆう at 2007年01月10日 23:14
あぃ♪

帰ってきまちた♪

ゆうタン♪

次はだぁれ?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:16
これでどうだ?
「2587」
Posted by ゆう at 2007年01月10日 23:17
っていうか誰か僕の当ててよ。
逆に寂しい(つд・)
Posted by monta at 2007年01月10日 23:18
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)
montaん忘れるとこだったよ!
Posted by ゆう at 2007年01月10日 23:19
1207でみかさんかな
Posted by kome at 2007年01月10日 23:21
さっきからモンタン狙いだよ?

出直してくりゅ〜〜ぅ♪
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:21
0721でmontaさんでは?
Posted by kome at 2007年01月10日 23:22
あ、komeさん♪

それ、かぶってりゅ♪

Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:23
えっとごめんちゃい。komeさん♪

「1207」のほうですん♪
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:25
モンタン〜〜。

ビンゴされてるでしょ?

まだ?

出尽くしてるじょ?
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:28
なんか僕のも当てられそうなので寝ますね〜。
みんな乙!おつおつおつ!!!
ゆうさん次は負けないべ。
さて寝よう。その前にあれだ。あれ。
0721って寝よう♪

あ、塾長は間違い探しがんばって♪
Posted by monta at 2007年01月10日 23:30
わわわ!コメがすんごい事になってる(笑)

考えてるうちにどんどん当てられちゃってるし。
カキコのタイミング完全に外してるし。
私もう当てられちゃってるし_| ̄|○

て、にゃはは♪
Posted by at 2007年01月10日 23:34
わーぃ♪

凛ちゃん〜〜。こんばんわ〜〜。
もう当てられちゃった?
え〜〜。これから当てようと思ったのにぃ。
Posted by かずみ at 2007年01月10日 23:37
ちょっと、何だよ、このカオスは(笑)
しかも来てみたらすでに当てられてるし( ┰_┰)

もうこうなったら、誰が最後に残るかを当ててやるっ!

え〜っと、みかさんに100ペソ♪(笑)

塾長、頑張れ(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2007年01月11日 00:19
ハントナンバー「0615」

komeさん→3ブロー
凛さん→2ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→2ブロー
にゃもさん→1ブロー
みかさん→2ブロー
montaさん→1ヒット1ブロー

残念!おととい来やがれ!!
Posted by 塾長@反撃開始→だいすけさん at 2007年01月11日 00:47
モンタンのを当てて!!

ハントナンバー「7521」

komeさん→1ヒット1ブロー
凛さん→1ブロー
基樹さん→1ヒット2ブロー
ユリさん→1ヒット
にゃもさん→2ブロー
みかさん→3ブロー
montaさん→2ヒット1ブロー

惜しい!あと1歩!!
Posted by 塾長@反撃開始→かずみさん at 2007年01月11日 00:49
ハントナンバー「1094」

komeさん→2ブロー
凛さん→ビンゴ!
基樹さん→ノー
ユリさん→1ブロー
にゃもさん→ノー
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

ゆうさんまたキタ――――(≧∇≦)――――ッ!!!
凛さんをハント!再び3ゲッツ!!
合計15ポイント♪
圧勝する気ですか?(笑)
凛さんはこれで脱落です。
サバイバルポイントは6ポイント!
ハンティングで頑張ってくださいね♪
↓にうじゃうじゃいるけど(笑)
Posted by 塾長@反撃開始→ゆうさん at 2007年01月11日 00:51
ハントナンバー「3157」

komeさん→2ブロー
基樹さん→1ヒット1ブロー
ユリさん→2ブロー
にゃもさん→2ヒット
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

にゃお〜ん♪
出直しにゃお〜ん♪
Posted by 塾長@反撃開始→かずみさん at 2007年01月11日 00:53
>一度もヒットしない人がいる・・・
>つおい♪(はぁと)

いえ、強いのはゆうさんだと思います(笑)
おかげで僕は疲れちゃったホ・・・
Posted by 塾長@反撃開始→ゆうさん at 2007年01月11日 00:54
ハントナンバー「1890」

komeさん→2ブロー
基樹さん→1ブロー
ユリさん→2ブロー
にゃもさん→1ヒット
みかさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

かずみさん・・・
あんた・・・闇雲に数字言ってるだRO!
もう少し気を使ってください(笑)
Posted by 塾長@反撃開始→かずみさん at 2007年01月11日 00:56
ハントナンバー「1207」

komeさん→1ブロー
基樹さん→1ヒット1ブロー
ユリさん→1ヒット
にゃもさん→1ブロー
みかさん→ビンゴ!
montaさん→4ブロー

もうゆうさんの独壇場です(笑)
みかさんハント!
またまた3ゲッツ!
え〜と・・・
合計18ポイントはダントツトップです♪
みかさんはここで脱落です。
サバイバルポイントが7ポイントです♪
あとちょっとでベスト5に生き残れたんですけどね〜。
惜しかったです(笑)

ここまで来たら、ゆうさん。
全員当ててください(笑)

>今日はお風呂に入らない日にする♪
今日はお風呂入れない日にする(TДT)
Posted by 塾長@反撃開始→ゆうさん×2 at 2007年01月11日 00:58
ちょ、みんなまとめてお風呂とか行った方がよくない?
ね、ゆっくりいこう。
(1人コメント欄でレスと必死に格闘しながら)

ハントナンバー「5961」

komeさん→ビンゴ!
基樹さん→1ブロー
ユリさん→1ブロー
にゃもさん→1ブロー
montaさん→1ヒット

というわけで、モンタン、見事komeさんをハント!
ハンティングポイント3ゲッツ!!
そしてkomeさんは惜しくもベスト5で脱落です。
サバイバルポイントは7ポイントです♪
ゆうさんを倒せるように頑張ってくださいね♪
↓で必死に追い上げてるので応援したくなってるのは秘密です(笑)

モンタンもまだ可能性がある!頑張れ!!
Posted by 塾長@反撃開始→montaさん×2 at 2007年01月11日 01:00
ハントナンバー「3852」

基樹さん→3ブロー
ユリさん→3ブロー
にゃもさん→ビンゴ!
montaさん→1ブロー

あいあい、またまたまたまたまたゲット!
なんと自らをハントしたにゃもさんをハント返しというカウンターです(笑)
ゆうさんはこれで合計21ポイント!
もう優勝!きっと優勝!!
そしてにゃもさんはベスト4で脱落です。
サバイバルポイントが8ポイント!
現時点で合計11ポイント!!
いや〜素晴らしいです♪
にゃもさんよく頑張りました♪
うん、ゆうさんがおかしいんだ(笑)
そうに違いないYO!
Posted by 塾長@猛反撃中→ゆうさん at 2007年01月11日 01:02
3850ってもう出てましたっけ?

なんだか凄いですね?!
塾長がんばって!
Posted by にゃも at 2007年01月11日 01:04
ハントナンバー「0358」

基樹さん→2ブロー
ユリさん→4ブロー
montaさん→1ヒット

惜しかったですね〜。
うん、逆でしたね(笑)
もうちょいだったんですけどね。
残念でした。
出直してください(笑)
Posted by 塾長@猛反撃中→かずみさん at 2007年01月11日 01:04
>1094
遅いYO!
遅すぎるYOっ!!
この遅漏めっ!!
あ、モンタンごめんΣr(‘Д‘n)
早いんだったね?(笑)
って、何言わせるんじゃ――――っ!!
Posted by 塾長@猛反撃中→montaさん at 2007年01月11日 01:06
ハントナンバー「8257」

基樹さん→1ヒット3ブロー
ユリさん→1ヒット1ブロー
montaさん→2ブロー

残念でした。
って、なんかダチョウ倶楽部のコントみたいになってるんですけど(笑)
わざと外して僕を疲れさせるという新たなプレイですか?
もぉ、かずみさんのえっち♪
はい、疲れてきてておかしくなりつつあります(笑)
Posted by 塾長@猛反撃中→かずみさん at 2007年01月11日 01:08
やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)
塾長怒っちゃったYO!
もぉ〜プンプン!
さとう玉緒かっ!!死語かっ!!

>montaん
>え・・・あ・な・た・の・こ・と♪(はぁと)
え?僕のことは?
頑張ってレスしてるのに〜(≧Д≦)
ていうか、何の話かわかってないのはここだけの秘密です♪
Posted by 塾長@猛反撃中→ゆうさん×2 at 2007年01月11日 01:10
1207も出てるYO!
遅ぇYO!早漏かYOっ!!
あれ?なんかおかしいですね?
まいっか(笑)

まああれですね。
今回はゆうさんにやられましたよね。
くそ・・・次は負けないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>塾長ファイトヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援ありがとです♪
必死こいて追いつこうとしてる努力だけは認めてくださいね(笑)
かずみさんですか?
今何してるかって?
もぉ、のび太さんのえっち♪
Posted by 塾長@反撃疲れ中→montaさん×3 at 2007年01月11日 01:11
ああ、さっき聞いた数字は
私の勘違いでした♪
なかったことに…笑
Posted by にゃも at 2007年01月11日 01:12
あ!と言う間にすでに3人になってる_| ̄|○

怒涛のコント…コメントに数字さえ数えられなくなってる(笑)

私は数字を忘れないように「じゅくよ♪」にしていましたけど…。

塾長ぉ〜!これ…みんなすんごいですね

あ!montaさんもしかしたら…
「0157」?O-157?(笑)
Posted by at 2007年01月11日 01:31
いやー、出遅れたんで前のコメント見ないで急いで送っちゃったから、1094凛さん、1207みかさん はだぶってしまいました。
すみませんです。
かずみさん、ありがとですん!
Posted by kome at 2007年01月11日 01:49
ささ、続き再開っと♪
再開早々でなんですが、1094はもう出とるがなっ!!
というわけで、次行きます♪

ハントナンバー「4627」

基樹さん→1ヒット1ブロー
ユリさん→ノー
montaさん→1ヒット1ブロー

残念でした(笑)
あい、次行きますよ!
Posted by H×S→komeさん×2 at 2007年01月11日 08:52
再びkomeさんです♪

ハントナンバー「8503」

基樹さん→1ヒット1ブロー
ユリさん→ビンゴ!
montaさん→1ブロー

というわけで、komeさん、見事ユリさんハント!
ハンティングポイント3ゲッツ!
合計10ポイントです♪
ユリさんはベスト3で惜しくも脱落!
サバイバルポイントは9ポイントです♪

残すはあと二人!
最後に仕留めるのはいったい誰だっ!!
次回に続きます(笑)
Posted by H×S→komeさん at 2007年01月11日 08:53
ハントナンバー「1527」

基樹さん→2ヒット1ブロー
montaさん→1ヒット2ブロー

あい、残念でした(笑)
ちなみに「8530」は惜しかったですがそれも違います(笑)
しかももう出てるし!
ていうかさっきから勘でしか答えてねえだROっ!!

>ねぇねぇ。微妙にヒント間違えてるよね?
ごめん、最近耳が遠くなりましてね。
まったく聞こえない。
まったく聞こえないYO!
Posted by H×S→かずみさん×3 at 2007年01月11日 08:54
>↑僕も気付いた。
>多分あの人のあれだよ。
ごめん、よく聞こえない。
それにね、最近目も霞んで来ましてね。
おかしいなぁ。
何も見えない。
何も僕は見えないYO!
>さ、塾長。間違い探し♪
さ、仕事仕事っと♪
Posted by H×S→montaさん at 2007年01月11日 08:55
じゅくちょ。僕ヒットされてるよ。
 ↓
> 0721でmontaさんでは?
> Posted by kome at 2007年01月10日 23:22


Posted by monta at 2007年01月11日 09:12
じゅくちょ。
ゆうさんが「2587」だって。
全員ハントされちゃったぽい??


> これでどうだ?
> 「2587」
> Posted by ゆう at 2007年01月10日 23:17

Posted by monta at 2007年01月11日 09:28
montaん、ありがと☆
てか、montaんをハントできなくてくやちぃ(TДT)
Posted by ゆう at 2007年01月11日 09:59
おはよーでっす♪
やっと参加出来たと思ったら、一番最初にハントされてるしー。
今回は真面目にと思って、紙にちゃんと書いたのにもう全員ハントされてるしー。
もう一日始めるのが早かったら参加出来てたのにがっかりだYO!

いやいや、ちゃんと楽しませてもらいました♪
自分のペースで自分の中でハント出来たんで満足です♪
1ポインツ貰えましたし(笑)
次回は一番乗りで参加してやるぅっ!!
また、やるでしょ?数当て(´・ω・`)...やってね(はぁと)
ぢゃないと、全裸で追いかけまわしてやるぅー♪
Posted by 初回脱落者ももちぇ at 2007年01月11日 11:45
えーと。皆様お疲れ様でしたー。
半分くらいに減ったかなー?と思って見に来たらもう終わっちゃってたんですね。残念。まぁ、どのみち観戦予定だったんですけど。
ところで、次回があるんですか?100マス計算でもして数字に慣れておこうかしら・・・
Posted by 仁香 at 2007年01月11日 12:28
ちっくしょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

て、完全に出遅れの凛です…にゃはは♪

あのねあのね、最初はすんごい気合入って考えてたら爆発しちゃったwww
…やっぱし…セラミックヘッド・凛でした(笑)

て、基樹さんが一番最後に残ったの?
基樹さん!うぉめぃでぃとぅ〜ございますぅ〜ん♪


…え?…早過ぎる?…あい、ぼべんばばい…(爆)
Posted by at 2007年01月11日 12:29
ちょ、どんだけばく進!?!?!?(爆

みんなばく進で俺は爆死であばばばばばばば(死

意味わからんこといってますが、

いつの間にか。生き残り確定!?

え〜っと。皆様。

ありがとうございました。m(_ _)m

というか、みんな賢すぎるし執念が・・・。(怖

ゆうさんこええええええええええ!!!

ゆうさんつええええええええええ!!!

ゆうさんWRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!(意味不

Posted by 基樹 at 2007年01月11日 13:40
で、結局

誰が優勝なんでしょうか・・・!?

まぁわかりきっちゃってますけどNe☆

というか、ばく進すぎて、誰が生き残りか

正直わかってないんですが・・・。

カオスだ!カオスしかない!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!(2度目
Posted by 基樹 at 2007年01月11日 13:47
けんいちろう一生の不覚。
こんな面白そうな祭りに出遅れるなんて…!
Posted by けんいちろう at 2007年01月11日 17:03
こんな場でいうのも意味がわからないのですが、

じゅくちょ、なんか、

自分のブログにバナー貼っちゃいました(はぁと

・・・、とりあえず、関係なくてごめんなさい。

というか、結果が早く聞きたいとですね〜。

みなさまお疲れ様でした〜♪♪♪
Posted by 基樹 at 2007年01月11日 18:42
ハントナンバー「2587」

基樹さん→ビンゴ!
montaさん→2ブロー

というわけで、ゆうさん、基樹さんをハント!
またまた3ポイントゲットです♪
そしてこの時点でゲームは終了!
最後に残ったのはmontaさんでした♪
意外すぎる(笑)
ということで、詳細はまた追って記事にします♪

>やばい。
>やばいやばいΣr(‘Д‘n)
>montaん忘れるとこだったよ!
むしろこのまま放置してやってください♪
本人萌えますので(笑)
Posted by H×S→ゆうさん×3 at 2007年01月11日 23:13
>帰ってきまちた♪
>ゆうタン♪
かずみさんどこ行ってたんですか?
あ、僕とお風呂に入ってたのは秘密ですよ♪

>さっきからモンタン狙いだよ?
狙ってるのは伝わって来てたんですけどね。
見事に的中してないっちゅうねん(笑)

>モンタン〜〜。
>ビンゴされてるでしょ?
ビンゴはされてたんですよね。
ただ1番最後まで生き残ったのでハントはナッシングです♪

まあ要するにですね。
こんだけのコメントをリアルタイムで返せるわけがねえっ!!
僕がひとつ返してる間に5とかコメント来るんだもん(笑)
追いつけるかYO!

・・・次回は気をつけよっと♪
Posted by H×S→かずみさん×6 at 2007年01月11日 23:16
>っていうか誰か僕の当ててよ。
>逆に寂しい(つд・)
嫌だなぁモンタン。
そういうプレイだよ?
ほんとは大好きなく・せ・に(はぁと)

まあそんなわけで最後の最後に当てられてはいましたけどね。
サバイバルマッチの勝者になってしまいましたので、モンタンの数字は公開しません♪
まさかあんな数字で優勝するとはね?
さすが変態(笑)

>あ、塾長は間違い探しがんばって♪
ウォーリーを探せかっ!!
と、突っ込んでごまかしてみりゅ♪
Posted by H×S→montaさん×2 at 2007年01月11日 23:19
>1207でみかさんかな
だからもう出てるってば!
>0721でmontaさんでは?
だからオナニーモンタだってば!

惜しかったですね(笑)
もうちょい早く参戦してればいいとこ行ったのに♪
ていうか、ゆうさんの荒稼ぎのせいです(笑)
クレームは「はぁ〜うわぁ〜ゆう?!」にて絶賛受付中でっす!!
いや、ゆうさんにはほんと参りました(笑)
Posted by H×S→komeさん×2 at 2007年01月11日 23:29
こんばんわ♪
やっと穏やかな夜が迎えられてるH×Sです(笑)
コメントすごい事になってますね?
久々ですよ。
こんなにレスで苦労してるのはね(笑)

そうですね。
今回大誤算だったのは、ペース配分でした。
まあ途中で当てられまくる時間帯が来るのは予想してたんですけどね。
ここまで一定の時間帯に凝縮される状況は想定の範囲外でした(笑)
凛さんが1番乗りだったのに、完全にタイミング外しましたね?
僕のせいですけどね(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月11日 23:54
こんばんわ♪
satoshiさん、来るの遅いですよ?(笑)
まったくね。
みんなひどいよね( ┰_┰)
リアルタイムでコメント返せるわけがねえYO!

>もうこうなったら、誰が最後に残るかを当ててやるっ!
>え〜っと、みかさんに100ペソ♪(笑)
残念!正解はモンタンでした♪
そんなsatoshiさんには、みかさんと100さんを汚した罰としてビール100日間禁止です♪
罰が重い(笑)

>塾長、頑張れ(´∀`)/~~~
もう限界です( ┰_┰)
Posted by H×S→satoshiさん at 2007年01月11日 23:57
>3850ってもう出てましたっけ?
8503だったんですよ♪
僕の反撃中のコメントだったからわかりにくかったでしょ?(笑)
こっちはもっとわかりにくくなって混乱してたのは秘密です♪

>塾長がんばって!
嗚呼・・・神様・・・
僕の天使はここにいました!!
あい、ごべんばぱい。
ちょっとレス疲れの中癒されちゃったんだいっ♪
まじめに、レス頑張りまっす♪
・・・あといくつあるんだろう(笑)
Posted by H×S→にゃもさん×2 at 2007年01月12日 00:03
こんばんわ♪
あ!という魔のコメント返しです(笑)
ていうか怒涛のコントって・・・
赤信号かっ!!←ツッコミ間違い

なるほど。
「じゅくよ♪」ですか。
言われて気付きました。
さすがですね。
それなら忘れませんもんね♪
ところで、僕はいくよくるよ風かっ!!

>あ!montaさんもしかしたら…
>「0157」?O-157?(笑)
食中毒かっ!!
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月12日 00:06
こんばんわ♪
いやいや、しょうがないですよ。
こんだけコメントがあったら全部読む気になれません(笑)
僕なら間違いなく読み飛ばします(笑)

komeさん頑張ってくれてましたもんね。
どうもありがとです♪
次回はタイミングに気をつけてくださいね?(笑)
ていうか、僕が1番気をつけなきゃです(笑)
Posted by H×S→komeさん at 2007年01月12日 00:08
じゅくちょ、コメ返し乙〜

>ウォーリーを探せかっ!!
>と、突っ込んでごまかしてみりゅ♪

やばい。
やばいやばいΣr(‘Д‘n)
塾長がカワイコぶってるYO!
Posted by ゆう at 2007年01月12日 00:09
こんばんわ♪
あの、えっと、モンタン・・・
急かすなYO!!
いっぱいいっぱいなんだってばYO!!
レスが追いつけなかったんだもん(笑)
別に見逃してたわけじゃないですよ?
ただ放置プレイしただけです(笑)

もぉ、モンタンのあわてんぼっ♪
言ってて気分が悪くなってきました(笑)
Posted by H×S→montaさん×2 at 2007年01月12日 00:14
こんばんわ♪
>montaんをハントできなくてくやちぃ(TДT)
ゆうさんが悔しがるなYO!
当てまくったじゃんかYO!
でも、モンタンが最後に残ったというのが納得いかないのは同感です(笑)
オナ○ーに負けた_| ̄|○
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月12日 00:16
こんばんわ♪
ももちぇん遅いYO!
残念でした(笑)
ほんとに真剣に取り組んでたみたいですね?
もう少し早く始まってたら違う結果になってたかもしれないですね?
そうはさせるかいっ♪へっへ〜んだっ♪
ちょっと憎たらしい子供を演じてみました(笑)

そうそう、前向きに考えないと♪
1ポイントゲットできたわけだし♪
ぶふぅ〜っ!(笑)
そうですね。
またやりましょうね。
次回はがんばってくださいね?
次回があったら(笑)

>ぢゃないと、全裸で追いかけまわしてやるぅー♪
むしろ追いかけまわされたいですん♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2007年01月12日 00:19
こんばんわ♪
ほんとに皆様お疲れ様でしたー。
そして自分にもお疲れちゃんです(笑)

今回は観戦予定だったんですか?
仁香さんのいじわるっ♪
観戦するなら感染されてくださいね(笑)
ところで、次回はですね。
あるようなないようなあるようでない感じです(笑)
まあやるにしてもそこは僕です。
まったく同じ内容にはしないです♪
もっとサバイバルチックにしたいと思います(笑)
Posted by H×S→仁香さん at 2007年01月12日 00:21
ちっきしょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜♪
小梅太夫かっ!!

今回もボンバヘッドしたんですか?
もぉ、凛さんったら・・・
この爆弾娘っ♪(笑)

>て、基樹さんが一番最後に残ったの?
>基樹さん!うぉめぃでぃとぅ〜ございますぅ〜ん♪
>…え?…早過ぎる?…あい、ぼべんばばい…(爆)
早すぎるYO!
フライングしすぎだYO!!
おまけに最後に残ったのはモンタンでした(笑)
間違えてるYOっ!!
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月12日 00:22
こんばんわ♪
途中一気に加速して大驀進しちゃいましたね?
困っちゃいましたね。
いっつもこうなんですけどね(笑)
そうそう、ここに来る人達はみんな執念がすごいので気を付けてください。
特に「ゆ」と「う」が付く方はね。
怒るとラケットで叩かれちゃいますから(笑)
ま、そんなわけでお疲れ様でした♪

>ゆうさんWRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!(意味不
ジョジョの奇妙な冒険かっ!!

あ、優勝者ですが、それはまた追って記事にします。
まぁわかりきっちゃってますけどNe☆

>自分のブログにバナー貼っちゃいました(はぁと
ねじさんのバナーのことですか?
ついでにさとるくんのも貼ってあげてください。
ついでね?(笑)
あ、僕のはいつでもついでしていいですから(笑)
Posted by H×S→基樹さん×3 at 2007年01月12日 00:24
こんばんわ♪
もぉ、けんいちろうさんったら♪
そんなこと言われるとまた祭開きたくなるじゃないですか(笑)
今度はプチ企画じゃなくて塾企画でやりますよ。
僕に力が残ってたらですが(笑)
まあそのときは是非参加してくださいね♪
お待ちしておりますので♪
Posted by H×S→けんいちろうさん at 2007年01月12日 00:25
塾長、このたびは大変お疲れ様でした。
すんごい楽しませて頂きました。
塾長の身悶えする姿に私…萌えさせて頂きました <(_ _)>

これって私はやった事なかったんですが、考えてる間すんごく楽しいですね♪
…と、再戦をさりげなくアピールしてみる(笑)

ともかくほんっと!お疲れ様でした♪

あ!忘れてた!ゴロ番ゲットです♪
「000448814」

「オ、オ、オヨヨ!早いよ〜!」
今回の塾長の心境をゲット致しました(笑)
Posted by 凛@ゴロ番ゲッター(ロボとちゃいますよ) at 2007年01月12日 07:24
その日昼間の仕事はほっぽらかして万全の準備をしておったのですが、仕事は長引き、帰宅したときはジャングルが半分以上焼畑になっておりました。
仕事ほっぽったしわ寄せをただいま処理中でございます。
(むなしい)
今後は仕事に支障のない範囲でがむばりましゅ。
Posted by kome at 2007年01月12日 13:23
ガビーン!
気付いたら2番目にハントされてる(笑)
やっぱり、12から始めたらダメですね(笑)
だって、送信したあとに気付いたんだもの、失敗したなって(笑)
塾長さん、お疲れ様です!
次回こそ・・・(´・ω・`)
Posted by 郁貴 at 2007年01月12日 14:35
え〜っとですね、じゅくちょ、

どうやっても、さとるさんとこのバナーが

見つかりません。

どうにかして、この状況を打破する方法を

teachingしちゃってください。

(ここにきて企画関係なしのコメント。)
Posted by 基樹 at 2007年01月12日 22:50
ちゃお
元気ー?

久々に覗いたらめっちゃ更新しとるやーん。
おれ今日これからおれの作ったチームでフットサル大会。
ちょいちょいぶちかましてきますわー
Posted by chamunili at 2007年01月13日 11:17
こんばんわ♪
いや〜、ほんとに疲れました(笑)
久々にコメ返しで全精力と全体力を使いました。
疲れた僕をそっと抱きしめてくださいね♪
と、アピールしてみりゅ♪

>やばい。
>やばいやばいΣr(‘Д‘n)
>塾長がカワイコぶってるYO!
いけないのかYO!
早く言ってYO!
↑で更にカワイコぶっちゃったYOっ!!

ゆうさん。
ここだけの話・・・
僕は実は結構キャラかわいいんですよ♪←そんなわけない(TωT)
Posted by H×S→ゆうさん at 2007年01月15日 21:43
こんばんわ♪
僕の身悶えする姿に萌えましたか。
そうですか。
僕をおかずにしちゃうなんて、凛さんのえっち♪
あ、そこまでは言ってないですね?(笑)
僕はいつでも構わんですたいっ!!
ゲフンゲフンッ!!
ま、まあ何はともあれ楽しんでいただけて良かったです♪

凛さんの世代だとこのゲームはわからないですかね?
ていうか、女の子はあんまりやらないかな(笑)
今回ので結構ルールというか、コツはつかめましたか?
次回は本格的なバトルを繰り広げさせていただきます♪
ふっふっふ。
凛さんの悩ましいバディより悩ませてあげます(笑)

ところで、ゲッターロボの件ですが・・・
>「000448814」
>「オ、オ、オヨヨ!早いよ〜!」
ゼロまでキルのかYO!
ていうか、オヨヨっていつの時代の言葉だYO!
アラレちゃんかっ!!
そんな悪い子は梅干し食べさせてスッパマンにしちゃいますからね(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2007年01月15日 21:56
こんばんわ♪
komeさん、仕事に影響させてはダメですよ?
僕なんかそこは前もって毎回企画前に仕事は整理対応済みです♪
企画慣れしたベテランですからね♪
いつものように仕事を投げ出してほったらかし、いつものように企画中に体調も悪化させ、いつものように企画後に全しわ寄せが来ております(笑)
ダ〜メダ〜メじゃ〜ん♪

今後はお互い仕事に支障をきたさないよう頑張りましょうね♪
でもそんなことを言いつつ毎回支障をきたす僕(笑)
Posted by H×S→komeさん at 2007年01月15日 22:11
こんばんわ♪
ガチョーン!
気付いたら谷啓みたくなってる(笑)
ガチョ〜〜〜ン♪

そうですね。
やっぱり12スタートはちょっとまずいかもです。
でも、同じ12スタートのみかさんは結構勝ち残ってましたけどね?(笑)
結局最終的には気持ちの問題なんですよ。
当てられると思ったら当てられる。
当てられないと思ったら当ててやる!
結局最終的には何が何でも郁貴さんの数字は当てたくなるということです(笑)

>次回こそ・・・(´・ω・`)
勝たせぬぞ・・・(´・ω・`)
Posted by H×S→郁貴さん at 2007年01月15日 22:25
こんばんわ♪
さとるくんのバナー見つかりません?
そっかぁ・・・
僕の勘違いか・・・(笑)
前はあったような気がしたんですけどね。
今考えてみると、背な部バナーだったかもしれないですね。
まあなんかバナー募集やってるみたいですし、近いうちできるんじゃないですか?
そのときは強奪しちゃってみてください♪
Posted by H×S→基樹さん at 2007年01月16日 23:32
こんばんわ♪
おひさしぶりです♪
ちゃむさんこそ元気ですか?
そうそう、更新頑張ってますよ♪
マイペースですけど(笑)
またブログ再開するから来たんですよね?
え?違う?
まあいいじゃないですか。
とりあえず再開してみてごらん(笑)

フットサル続いてるんですね。
伝説のGKは活躍してますか?(笑)
ブッフォンに負けないくらいのスーパーセーブ連発で頑張って勝利に導いてください♪
そしてブログもスーパーセーブ連発で復活を遂げちゃえYO!
Posted by H×S→chamuniliさん at 2007年01月16日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

