2007年01月13日

commenti's war

こんばんわ。
前回の記事のコメントレスで全体力を奪われました。
体力の限界を迎えた千代の富士ことH×Sです。
みなさん、先日は積極的に参加していただき、ありがとうございます。
久々にね、コメントも100超えましてね。
アクセスも当日7500超えでした。
今までも何度か100コメント超えありましたが、この前のが今までで1番多かったんじゃないかな。
アクセスも1日当たりでは1番多かったかもしれません。
ほんとにどうもありがとうございます。
そして、もう一言。
殺す気かっ!!
いやいや、嬉しいんですよ?
嬉しいんですけどね。
殺す気かっ!!
だいたいさ、我輩ちょんまげとか付いてないナリ。
コロスケかっ!!
君の家の晩御飯調べに行くよ?
ヨネスケかっ!!


さ、いい加減オチもつかなくなってきたので前回のプチ企画の結果報告に入りたいと思います。
そうそう、みなさん。
この企画がプチ企画だということを忘れないでくださいね。
プチを付けた以上、プチじゃない塾企画まで道連れにしますので。
また近々眠れない夜をプレゼントしますので。
おまえら全員数字でもがき苦しむがいいっ!!

はい、ではまずは前回のエントリー者の数字の答えを発表したいと思います。

エントリーbP、komeさん→5961
エントリーbQ、郁貴さん→1257
エントリーbR、ゆうさん→0348
エントリーbS、凛さん→1094
エントリーbT、基樹さん→2587
エントリーbU、ユリさん→8503
エントリーbV、satoshiさん→3857
エントリーbW、かずみさん→6972
エントリーbX、ももちぇさん→2396
エントリーbP0、にゃもさん→3852
エントリーbP1、みかさん→1207
エントリーbP2、montaさん→0721

このサバイバルマッチを制したのはmontaさんでした。
みなさん、montaさんの数字をよく見てください。
0721ですよ?
montaさんの好きな0721ですよ?
僕はこの数字を見て、モンタンらしいと思ったと同時に即脱落するなと思いました。
しかし、蓋を開けてみれば最後まで生き残るという意外な結末。
そこで僕は思いました。
答えはわかってはいたけど答えれなかったんではないだろうか?
こんなはしたない変態的な数字を答えると自分まで変態と思われてしまう。
montaさんと同じ変態として見られてしまう。
故に答えれなかった。
僕はそう推測しました。
というわけでモンタンの数字を答えたkomeさんには僕の代わりに変態スリートップの称号を譲りたいと思いまするんるん
いや〜、残念だなぁ。
うん、ほんとに残念。
でもしょうがない。
変態の称号をあ・げ・る揺れるハート
これからは新田さん、montaさんと共に変態的活躍を期待していまするんるん
まあそういうわけで、答えがバレても答えれないという逆転の発想をしたmontaさんが見事サバイバルチャンピオンとなりました。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
え?別にそこまで考えてなかったって?
おだまり!

次は総合ポイントの結果を発表したいと思います。
事前ルールでは、サバイバルポイントにハンティングポイントを足した総合ポイントで勝負を争うというふうになっていたかと思います。
実はこれには裏がありまして、発表こそしてませんでしたが、今回僕だけの中で裏ルールを設けさせていただきました。
即ち、ポーナスポイントを付けさせていただきました。
昨日までで前回の記事にコメントをした人は全員1ポイントプラスです。
特に頑張ってたと僕が判断した方はもう1ポイントプラスです。
ちなみに、ほんとは頑張ってたとしてもこっそり参加や遅れてしまった方にはプラスできないのでご了承ください。
遅刻厳禁、出席必須が社会のルールというものです。
僕が遅刻魔なのは秘密だいっるんるん


では、結果発表です。

13位 1ポイント だいすけさん
13位 1ポイント 仁香さん
13位 1ポイント けんいちろうさん
12位 2ポイント ももちぇさん
11位 3ポイント 郁貴さん
 9位 6ポイント かずみさん
 9位 6ポイント satoshiさん
 8位 7ポイント みかさん
 7位 8ポイント 凛さん


ここからは二桁ポイントです。

6位 10ポイント ユリさん
5位 13ポイント komeさん
4位 14ポイント にゃもさん
3位 15ポイント 基樹さん
2位 17ポイント montaさん
1位 26ポイント ゆうさん

というわけで見事圧勝で1位の座に君臨したのはこの方。
今日も今日とて数当て三昧、清純系乙女ことゆう姫でした!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
余談ですが、ゆうさんのURLをどら焼きといつも読んでしまってるのはここだけの秘密です。
しかし、ゆうさんには参りました。
まさかね、こんなに積極的に参加してくれるとは思いもしてなかったです。
しかも僕の帰宅とタイミングドンピシャ。
おまけに数字が当たる当たる。
なんていうか、ゆうさんのための企画と言っていいぐらい、ゆうさんの活躍が目立った結果になりました。
そんなゆうさんには僕から何か差し上げようかと思いました。
僕から差し上げれるもの。
それはやっぱり塾で多大な活躍をした人だけが得ることができる塾ノートしかないと思います。
ボブに発注をしようかと思いました。
が、今までに塾ノートを手にしている方々を見てください。
ブログタイトル争奪戦を勝ち抜いた、もちこさん
ランキング紹介文グランプリを勝ち抜いた、凛さん
同じくランキング紹介文グランプリを勝ち抜き、先日の第三次世界大戦を制圧したかずみさん
そして、ミッションインポッシブルを制覇し、妄想塾史上最も僕が力を費やした最強企画の妄想黙示録をも制覇した、麻さん
今回の企画は今までのものに比べるとちょっと見劣りするかなと思います。
ただ、ゆうさんとはもう1年を超えるお付き合いをさせてもらってますし、個人的に差し上げたいとも思うわけです。
でも、それを言ったら他にも差し上げたい方はたくさんいるわけです。
やっぱり塾ノートは塾企画を制圧していただかなくては差し上げれません。

前フリが長くなりました。
そういうわけで、塾企画を来週末に行いたいと思います。
もちろん企画テーマは数字当てゲームです。
本当はもう一回やりたいという人が多かったから持ち越し企画にしたわけではありません。
断じてそんなことはありません。
違うってば!

今回頑張った人が報われるように、今回のポイントは塾企画に繁栄させようと思います。
ただし、今回不参加だった方や出遅れた方にもチャンスがあるようにまとめたいと思います。
まあ今回ポイントを稼いだ方が有利になるとは思いますけどね。

果たして、ゆうさんは幹部に殴り込めるのか。
それとも、変態モンタンが差し返すのか。
はたまた、ダークホースが現れるのか。
詳細は次週発表、お楽しみに!

今日も今日とて引っ張り三昧、H×Sでした。



本日のタイトル komei's bar☆☆☆参照
posted by H×S at 22:00| Comment(30) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜い、次回だぁ〜!!!!!

今回3位なんていてもいなくてもいいような

順位とっちまったから今度はダークホースで!!

今回の教訓

「半端な順位をとると、存在感消えるよ。」

というわけで、次回も参加させていただきたいと

思っちゃってますぜ、塾長。

きっと、存在感が消えた理由は

生意気な口をたたいてるからかと思う

今日この頃・・・。
Posted by 基樹 at 2007年01月13日 22:21
遅ればせながら、明けおめでございます。
やっと普通の日々に戻れた・・・と思ったら、パソコンが壊れるわクルマが壊れるわで、心おだやかでないコーヒールンバです。
なんだか今年も落ち着かない一年になりそうな・・・。
ま、とにかく、今年もよろしくお願いしますね。
Posted by コーヒールンバ at 2007年01月13日 22:41
わー、4位だ♪
ボーナスポイントが高かったんですか?
ありがとうございます塾長(はあと)
また頑張るんで、ボーナスポイントおまけしてくださいね?(笑)

企画面白かったです☆
お疲れさまでした塾長(はあと2回目)
Posted by にゃも at 2007年01月13日 23:06
いや、塾長、ホンマにお疲れやったねぇ。
というワケで次も疲れてください(笑)

次は発言回数を決めてた方がいいんじゃない?
一人何回まで、とか。

10回くらいにしておけばなんとかなると思うし、
仮に10回越えたとしても、発言できるようにして、
でも、当たったらポイントが少ないとか・・・・
ヒット数に応じて発言数が増えるとか・・・・

なおさらメンドくさくなりそうな予感もしますが(笑)

それではまた期待しております(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2007年01月13日 23:50
うわ、うちのページがでてるYO!

それに、望んでも手に入れられない偉大な称号を望んでもいないのに譲っていただけるなんて!ありがとうございます!
ブログで頂き物をするのは新田さんからピューリッツアー賞の代わりに鮭トバをいただいて以来ですねー。

ただ、偉大なニッタモンタと同列に並ぶのはあまりに恐れ多いので、1.5列目で背後から責めたい、違う!攻めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますん。
Posted by kome at 2007年01月14日 00:04
え、なにちょっ、待って☆
来週末ってやっぱ土日?
どっちも夜にお出かけの予定入れるつもりだったんだけど。
こりゃ全部予定変更、
キャンセルか!
欧米か!
逃亡か!
・・・ってどんどんワケわかんなくなってくるんでまた次回♪
Posted by ゆう姫 at 2007年01月14日 00:13
どもっ♪
やっとこさ移転発表が出来ました。

早速塾長にもって思ってたのに・・・
コメント欄がすげーことになってるっ!!!

・・・ココニナンテトテモカケナイヨ・・・
ってことで、祭りが終わるまで静かにしてました。

というわけで、これからもヨロピクお願いいたしますっ!
Posted by ひろりん at 2007年01月14日 01:00
何気に8位だっ!!笑
私なりに頑張ったんですけど、コメント見てたら
「あっ、今コレわかったのにぃ」
ってヤツばかりで、自分の頭ゎ回転が鈍いんだなぁ・・・って改めて思いました。
でも、次ゎ頑張っちゃうんだからっ!!プンプン
・・・ちょっと間違えた♪笑
Posted by みか at 2007年01月14日 01:14
別にそこまで考えてなかったよ(ぼそっ)

いや〜でも一番がんばったのはやっぱ塾長ですよね。
僕は個人的に塾長にエールを送りたい。
いや、珍珍堂の称号を与えたい♪

ってことで次も参加しますよ。
嫁子を早く寝せないとw
Posted by monta at 2007年01月14日 01:45
あぁ、あのノート欲しいなぁと思うのですが
時間が許さないので
乗り遅れオブザーバーで行きます!

いつか塾バトン2をやろうと思うのです
思うのです、いつも…

Posted by ヨンディ at 2007年01月14日 23:16
単独の12位ありがとーございます♪
最下位を飾れると思ってたのにぃ(ぼそっ)

ほんと、塾ちょーおつかれさま。
とっても気が利くメイドさんのように動き回っていたのぢゃないかと思います。
次回は是非、服装もメイドさんで挑んで下さい!
あ、塾ちょーはベビードールのほうが好きだったっけ?
ぢゃあ、そっち着て下さい(・∀・)
Posted by ももちぇ at 2007年01月15日 16:38
わーい。
参加できなかったのに11位に食い込んでるー(笑)♪
にしてもmontaさん・・・期待を裏切らないですね(笑)!!
うっひょー♪
Posted by 郁貴 at 2007年01月15日 18:53
全く関係ないですが、塾バトン勝手にやっちゃいました。
そして、企画にさっぱり参加してなくてすいません。
別に、出遅れたから不貞腐れてるとかじゃないです。ないです。
Posted by 麻 at 2007年01月15日 23:11
こんばんわ〜
妄想塾の遅刻魔もじくでぇ〜す

そろそろ
出席日数が足らなくって
退学でしょうかぁぁぁぁ

ひぇぇぇぇ〜
Posted by もじく at 2007年01月15日 23:14
おはようございます♪
いえいえ、3位なんて立派な順位じゃないですか。
次回優勝を狙える位置ですからね。
充分に優勝候補の一角です♪
まあでも半端だということは否定しません(笑)
全ては次に繋げればいいんだYOっ!!

>きっと、存在感が消えた理由は
>生意気な口をたたいてるからかと思う
>今日この頃・・・。
生意気っていうかですね。
さとるくんの初期にそっくりです(笑)
まあこれは今や僕しかわからないでしょうけどね♪
あ、まきさんもわかるか。
とりあえずミソパンマンの後釜としてカンパンマンで頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→基樹さん at 2007年01月18日 11:43
おはようございます♪
明けまして2週間が経ちおめでとうございます(笑)
PC壊れましたか。
僕もそういう時期ありましたよ。
たしか、壊れても意地でブログのために復旧させた記憶があります。
僕はどんだけブログ中毒者なんだろう(笑)
しかし、車は痛いですね。
もしかして、ルンバさんも大殺界ですか?
僕はどうやら大殺界真っ最中のようです。
細木数子によると、次々と悪魔の悪戯が身に降り注ぐらしいですよ(笑)

ま、そんな悪魔の生贄的な僕ですが、今年もよろしくお願いします♪
Posted by H×S→コーヒールンバさん at 2007年01月18日 11:45
おはようございます♪
堂々の4位でしたね。
ハンティングポイントが効きましたね♪
ボーナスポイントも付けましたけどね(笑)
もっとおまけして欲しいんですか?
困りましたね〜。
にゃもさんにそんなこと言われたらおまけしちゃうじゃないですか。
もぉ、きっちり体で返してくださいね♪←変態(笑)

楽しめたようで良かったです♪
でも、ちょっと最近企画ばっかりやってますよね。
北の大地の人にネタやれって言われちゃいましたよ(笑)
もう少し妄想日記も頑張らないと♪
と言いつつ、また企画やりますけど(笑)
また参加してくださいね♪
Posted by H×S→にゃもさん at 2007年01月18日 11:58
こんにちわ♪
いや、satoshiさん、ホンマに疲れたですばい。
おかげで体調崩しましたですばい(笑)

>次は発言回数を決めてた方がいいんじゃない?
それは難しいですよ。
今回のもそれは考えましたけどね。
ちょっと無理です。
僕がしんどい(笑)
次回はそんなことしなくてもみんな当てれるやり方にします。
たっぷりともがき苦しんでくださいね(笑)

まあ楽しみにしていてください♪
今夜か明日には襲撃しますので(´∀`)/~~~
Posted by H×S→satoshiさん at 2007年01月18日 12:12
そろそろ次の企画かな、と思って来てみました。
楽しみにしていますよ?
手ごわそうなら、こっそり観戦しときますから♪

おだいじに。


Posted by あっちー at 2007年01月18日 17:19
こんばんわ♪
komeさんのブログタイトルいじらせていただきました(笑)
それから称号ですが、望んでもいなく手に入れたくもない称号を望んでもいないのに強引に譲った挙句望んでもいなかったのに引き受けていただいてどうもありがとうございます♪
これからは偉大なニッタモンタを操るぐらいのファンタジスタ的な変態ぶりの活躍に期待しておりますので(笑)
いや〜、しかし・・・
まさか・・・
引き受けてくれるとは僕もびっくりです(笑)
これで僕は変態スリートップから脱出成功です♪
いえ、喜んでなど決していますん(笑)
Posted by H×S→komeさん at 2007年01月18日 22:12
こんばんわ♪
え、なにちょっ、待って!
もしかして今週末ってやっぱデート?
デート!?
させるかっ!!
略させるかっ!!
デービットかっ!!
欧米かっ!!
北欧かっ!!
・・・デート相手がいつの間にかデービットになってしまいましたので、また次回♪

あ、先週は来週末って言いましたけどね。
今夜発信しちゃいますので(笑)
Posted by H×S→プリンセスゆうコー at 2007年01月18日 22:21
こんばんわ♪
どもっ♪
やっとこさの移転発表ですが、僕が先に知ってたのは秘密なんですかね?(笑)
もぉ〜、ぷんぷんりんこだぷー♪
ひろりんさんとゆうこりんでかけてみました(笑)
あ、特に意味はありますんっ♪

ね?
コメント欄すごかったですね?
おかげで疲労困憊です(笑)
・・・コンナニトテモカエセナイヨ・・・
ってことで、コメントレスもだいぶ時差をいただいております(笑)
まあそういうわけで、訪問ちょっと遅れますがごめんね?
記事は携帯で空き時間にチェックしてますので♪
そりゃもうチャック全開になるぐらいチェックさせていただいてますので♪
おかげでこちとら変質者扱いだYO!
・・・話がそれました(笑)
まあとにかく、移転お疲れ様です♪
これからもどうぞよろぴくです♪
Posted by H×S→ひろりんさん at 2007年01月18日 22:30
こんばんわ♪
何気に8位ですが、僕の中では永遠にみかさんの可愛らしさは1位です!
あい、ごべんぱぱい。

今夜また数当てゲームを発動させるわけですが、みかさんみたいに諦めずに考えてればきっと解けますよ♪
僕はそのみかさんの頑張りにいつも癒されてます。
今回も頑張ってくださいね?
応援してます♪
おっと、この発言は贔屓でしたかね(笑)

とにかく頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→みかさん at 2007年01月18日 22:37
こんばんわ♪
>別にそこまで考えてなかったよ(ぼそっ)
そんなこと言わないでよ(ぼそっ)
この記事台無しになっちゃうよ(ぼそぼそっ)

いや〜でもさすがモンタンですね?
僕は個人的にモンタンにヒールを送りたい。
いや、とことんヒールで踏み潰してやりたい♪
あ、別に女装趣味はありませんので。
趣味は除草だいっ♪
草むしりかっ!!

ってことで次も参加してくださいね。
奥さんとの夜更かしもほどほどに参加してくださいね?(笑)
お待ちしてます♪
Posted by H×S→montaさん at 2007年01月18日 22:46
こんばんわ♪
このノート欲しいですか?
じゃあ頑張って参加せんかいっ!!
むしろ参加してくれYO!
と、怒り口調でおねだりしてみる(笑)

まじめにね、乗り遅れてもいいですからね。
塾ノートを狙ってみてください♪
ひょっとしたらひょっとすることもありますし。
ひょっとしたらびゅっとすることもありますからね。
そんなことはありませんでした(笑)

>いつか塾バトン2をやろうと思うのです
>思うのです、いつも…
最後まで諦めたらいかん。
諦めたらそこで試合終了ですよ?
てなわけで、塾バトン2やってください♪
楽しみにお待ちしてます(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2007年01月18日 22:52
こんばんわ♪
単独の12位おめでとーございます♪
最下位は飾らせないですYO!
飾りじゃないのYO涙はっ!!
中森明菜と中ノ森バンドが何故かかぶるのは秘密です(ぼそっ)

いえいえ、そんな気を使わないでください。
もっと褒めてんっ♪
いえ、冗談です(笑)
ええ、おかげでとっても鼻が利くメイドさんのように動き回っていましたよ。
人呼んで市原悦子と申します。
いえ、違いました(笑)
そういえば市原悦子も家政婦なんだからメイドなんだよね?
世間のメイドイメージを大破壊です(笑)

>あ、塾ちょーはベビードールのほうが好きだったっけ?
これね、たしか凛さんも勘違いしてたんですけどね。
違うんですよ。
僕が好きなのはお菓子の方です♪
ベビースターかっ!!
いや、そうじゃなくて、香水のベビードールです♪
雨男だけに香水が好きなんです♪
降水違いかっ!!
ま、そういうわけで、僕とデートに行くときは必需ですからね?(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2007年01月18日 23:37
こんばんわ♪
参加できなかったのに11位食い込んじゃいましたね?
次は違うとこ食い込ませてくださいね♪
あい、ごべんばぱい。
最近疲れてるからかお下劣な僕です(笑)

にしてもモンタンは期待を裏切らないですね。
ほんとに(笑)
まさか数字でもこんな小ネタを用意できるとは思ってなかったです(笑)
これが無意識なら彼はほんとに変態だYO!

そうそう、今夜企画発動しますので次は頑張ってくださいね♪
>うっひょー♪
稲中の田中かっ!!←マニアックなツッコミ(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2007年01月18日 23:42
こんばんわ♪
塾バトンお疲れ様でした。
麻さん、よかったですよ。
久々に萌えました♪
いい傷つきっぷりでした(笑)

全く関係ないですが、最近なかなか行けなくてごめんなさい。
前に麻さんには言ったかもしれないけど、私生活が忙しくなっちゃいました。
ブログをどうするかいろいろ考えたんですけどね。
更新もレスも訪問も遅れるけどやっぱり続けていこうと思います。
そんなわけで、なかなか前みたいには伺えないですけど、こっそり読ませてもらってます。
時間が出来たら必ず行くので待っててくださいね。
うん、僕は何まじめなことを言っているのでしょうか(笑)

ところで、今夜企画発動しますので今度は出遅れて不貞腐れないでくださいね。
くださいね。
幹部の底力を期待してますので♪
Posted by H×S→麻さん at 2007年01月18日 23:50
こんばんわ♪
もじくさん、遅刻ですよ?(笑)
遅刻魔は廊下で老化するまで立ってなさい。
って、何年立たせる気だYO!
僕は鬼かっ!!
そんな僕はリアル遅刻魔です(笑)
遅刻したときは会社に無断で直行にしてます(笑)
秘密ですよ♪

そうですね。
もじくさんの出席日数は大幅に足りてません(笑)
というのは冗談で、もじくさんはコメントランキングでトップ20に入っています♪
何気に出席率高いんですよ?(笑)
これからもどんどん出席してくださいね?
よろしくです♪
Posted by H×S→もじくさん at 2007年01月18日 23:58
こんばんわ♪
さすがあちこさんですね。
ものすごい嗅覚です(笑)
今夜企画発動するところだったんですよ?
ほんとに何でもお見通しですね?(笑)

>手ごわそうなら、こっそり観戦しときますから♪
手ごわかったら僕を頼ってください♪
特別ヒント出しちゃいます♪
あちこさんは必ずゴールさせますので(笑)
参加お待ちしてます♪
楽しみにしててくださいね。
いい意味で期待を裏切りたいと思います(笑)
Posted by えっちー→あっちー at 2007年01月19日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

