2007年01月19日

XYZ〜超ヒント記事VOL.1〜

こんばんわ。
さて、ヒントのお時間です。
まずはこちらをご覧ください。

そして前回までのヒントをまとめたのがこちらです。

ハントナンバー「90123」

A→1ヒット3ブロー、B→4ブロー、C→3ブロー
D→4ブロー、E→1ヒット1ブロー

ハントナンバー「89012」

A→1ヒット3ブロー、B→2ヒット2ブロー、C→2ヒット1ブロー
D→3ヒット1ブロー、E→2ブロー

ハントナンバー「78901」

A→1ヒット3ブロー、B→4ブロー、C→3ブロー
D→1ヒット2ブロー、E→3ブロー

ハントナンバー「89898」

A→1ヒット1ブロー、B→2ヒット、C→1ヒット
D→1ブロー、E→ノー

ハントナンバー「56565」

A→ノー、B→ノー、C→1ブロー
D→ノー、E→1ヒット1ブロー

ハントナンバー「67676」

A→ノー、B→ノー、C→1ブロー
D→ノー、E→2ヒット


そして、だいすけさんから出された新しいヒントがこちら。

ハントナンバー「24680」

A→2ブロー、B→2ブロー、C→1ヒット1ブロー
D→3ブロー、E→1ヒット1ブロー


そして、僕から出す新しいヒントはこちら。

ハントナンバー「09109」

A→3ヒット、B→2ヒット1ブロー、C→1ヒット1ブロー
D→2ブロー、E→2ブロー


以上です。
ここでひとつお詫びを申し上げます。
僕が出したヒントに一部ミスがありました。
ミスしていたところは、ハントナンバー「01234」のBの部分。
正しくは2ヒット1ブローではなく、1ヒット2ブローでした。
どうもご迷惑おかけして申し訳ございません。
おかげで悩み苦しんだ人もいたことでしょう。
そんな姿に僕は胸キュンです♪
いえ、そうじゃなくて、お詫びにひとつ大ヒントを出そうと思います。

これは数字当てゲームとは関係ないヒントですが、パスワードは6桁になります。
6桁なわけですから、パスワードは@ABCDE
のように、6桁の数字が並べられるわけです。
ですが、このパスワードは正しくはこうなります。
@AB@AB
意味がわかりましたか?
わからない方はこのヒントは忘れた方がいいと思います。
わかった方はある意味大ヒントです♪

さあもうヒントは出しつくしてますよ?
みなさん頑張ってくださいね。
次からのヒントは時間不定期でお送りしまっす♪
突如急襲しますのでドキドキして眠れない夜を過ごしてくださいませ。
H×Sでした。
posted by H×S at 22:00| 妄想塾プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

