2007年01月31日

XYZ〜君と僕の最後の掲示板〜

こんばんわ。
通勤ラッシュ時に女性専用車両が空いてることに納得ができません。
納豆はネギを入れるタイプのH×Sです。
毎朝思うんですけどね。
ちょっとピーク時を外れた時間帯があるわけなんですよ。
あくまでちょっとです。
身動き取れない状態から寄りかかられてると気付ける状態になったぐらいの時間帯です。
通勤ラッシュで身も心も揉みくちゃにされてる方ならこの表現で理解できると信じています。
その時間帯なんですが、やっぱりどこの車両も混雑しているんですよね。
女性専用車両を除いて。
女性専用車両というのは痴漢防止をするために生まれたシステムです。
世の中いろいろな人がいますからね。
痴漢を防ごうと思ってもなかなかできないと思います。
ですから、女性だけを乗せる女性専用車両というシステムはいいと思います。
しかしです。
しかしですよ。
僕は思うのですが意外と女性は女性専用車両に乗らない気がするんです。
正確にはホームの一番隅になる女性専用車両に乗るよりも、乗り降りが短時間でできる普通車両にやはり集中しているのが現状ではないかと思うわけです。
僕は満員電車が大嫌いなので、比較的ホームの隅にまで移動して少しでも混雑を避けようとします。
ですがそこは通勤ラッシュ。
そう簡単に満員電車を避けることはできません。
しかし隣を見るとまだまだ余裕がある女性専用車両があるではありませんか。
これはいったいどうしたもんかと。
なんていうかね。
そこに僕を乗せろ!
考えてみてくださいよ。
空いている車両が隣にあるんですよ?
そこに乗れば混雑することなく通勤できるわけです。
ええ、余裕を持って通勤できるわけです。
ついでに女性のいい香を満喫できますしね。
そうそう、女子高に通うただひとりの男性教師気分に浸れたりもしますしね。
変態かっ!!
いやいや、それが目当てでは決してありません。
決してそんなわけではありませんってば。
ちなみに男性専用車両が出来てもそこは乗りませんので。
そんな加齢臭漂うとこ乗ってられるかっ!!


さて、ずいぶんと放置をしてしまいました。
言い訳はたくさんありますよ?
忙しかったんです。
とても。
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとて。
もとて?
今日も今日とて忙し三昧です。
あい、ゆうさんごべんばぱい。
まあそういうわけでした。
本当はやる気をなくしてたのは秘密です。
まあその話はまた今度。

では、まずは企画の答えから発表しましょう。

1000000−AーBーCーDーE=パスワード

これが問題でした。
ここに数当ての答えを埋めればパスワードが出てきます。
答えはそれぞれこうなっています。

A→83109
B→09318
C→29057
D→38012
E→10675


というわけで、パスワードは829829でした。
パニックパニックです。
satoshiさんの発言にもありましたが、みんながパニックパニックになれという意味合いを込めて作ったパスワードでした。
僕が一番パニックパニックだったのは秘密です。

まあそんなわけで、問題が難しかったのか。
はたまた僕の救出作業がおろそかだったからか。
若しくはみんな数字が嫌いだったのか。
今回は史上最少のゴール人数となってしまいました。
そんななか、見事1番にゴールをしたのはだいすけさんでした。
いつもいつも積極的に企画に参加してくれてありがとうございます。
そしてトップ通過おめでとうございました。
他にも、ゆうさん、komeさん、にゃもさん、凛さん、satoshiさん、けんいちろうさん、ももちぇさん、かずみさん。
みんな参加してくれてありがとう。
そしてゴールおめでとうございます。
せっかくゴールしてくれたのに放置してしまってごめんなさい。
心よりお詫び申し上げます・・・

まあこれくらい謝っておけばいいでしょう。
ゲフンゲフンッ。

次に前回のプチ企画数当てゲームと今回の塾企画数当てゲームのポイントを足した総合ランキングを発表します。
結果はこうなりました。


15位  1ポイント 仁香さん
14位  3ポイント 郁貴さん
13位  7ポイント みかさん
12位 10ポイント ユリさん
11位 15ポイント 基樹さん
10位 16ポイント かずみさん
 8位 17ポイント montaさん
 8位 17ポイント ももちぇさん
 7位 21ポイント けんいちろうさん
 6位 31ポイント satoshiさん
 5位 38ポイント 凛さん
 4位 49ポイント にゃもさん
 3位 51ポイント だいすけさん
 2位 53ポイント komeさん
 1位 71ポイント ゆうさん


というわけで、総合1位、優勝者はゆうさんに決まりました!
おめでとうございます。
ゆうさんには塾企画の優勝者として、塾の幹部メンバーに贈られる塾ノートを捧げたいと思います。
同時にゆうさんは強制的に塾幹部入りになりますので。
問答無用ですので。
断固参加ですので。

そんなわけでですね、ゆうさん。
ボブに頼んで作ってもらいました。
こちらを受け取ってください。



jukukanbu6


名前の由来は秘密です。
断固秘密です。
気になる方は高橋克典までお問い合わせください。

というわけで遅くなりましたが塾企画を終えたいと思います。
ゴールしてくれたみんな、ゴールはできなかったけど参加してくれたみんな。
ほんとにどうもありがとう。
H×Sでした。
posted by H×S at 16:00| Comment(22) | 妄想塾プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出遅れに始まり、

結局ゴールできずに終ったっ!!!

悔しすぎます・・・。

しかも、なぜか半端な順位に。

途中で、数字を見るのが嫌になっちゃいました。

投げ出しがちです。僕の人生と一緒です。(ぁ

とりあえずは、

ゆうさんおめでとうございま〜す!!!!

圧倒的。圧倒的ですよこれ。

もう圧倒的過ぎますよ。

○塚ゾーン発動ですか。

ゆうゾーンですか?そうなんですね?

・・・呼び捨てにしてあいごべんばばい。

(ひそかにマイブームとなっております。)
Posted by 基樹 at 2007年01月31日 17:49
今回のは、見て見ぬふりでスルーしちゃいましたけど、また次回はがんばって参加しちゃいますからね♪
塾ノートで「秘書」の肩書きをいただける日を夢見て(笑)
ただ、数字はやめて(ノ_・。)
Posted by ハニー at 2007年01月31日 20:03
ラッキーセブンなので変な順位になるよりかましだと一人満足しています。

特命係長ですかー。
うわもう、めっさ変態感バリバリで隠しませんね塾長!
も、大好き!

肩書きかぁ、いいですねー。私も欲しいなー。
「天知る地知る悪が知る!塾長殺せと俺を呼ぶ!」
とか
「ナタデココより歯ごたえある奴・けんいちろう」
とか。

うはぁ
だせぇ
Posted by at 2007年01月31日 21:23
はい、見事にコメントミスりました!
上はワタクシ、けんいちろうでございました。
すみません。
Posted by けんいちろう at 2007年01月31日 21:24
塾長さん!
おかえりなさい!
なんだか塾長がいない間寂しかったですよー。
もうちょっとで泣き出すところでした。

ところで4位、ありがとうございます。
楽しかったので満足です。
塾長、お疲れ様でした☆
Posted by にゃも at 2007年01月31日 21:51
納豆にはネギを入れたいけどわざわざ切るのはメンドクサイ。
そんなナマケモノですが今回は頑張りました!
でも、ゆうさんには遠く及びませんでした。
20ポイント差かぁ。さすがです。

今回も楽しませてもらいました♪
塾長、お疲れ様でしたw
次回も参加できたら、頑張ってリベンジです!!

Posted by だいすけ at 2007年01月31日 23:00
じゅくちょ、

わざわざブログで

コメントしていただいて・・・。

ありがとうごいざうぃますっ。

(重要なとこで噛んだっ)

お礼参りじゃぁぁぁぁ!!!!!

・・・あいごべんばばい。。。
Posted by 基樹 at 2007年02月01日 18:07
やっほぃ♪やっほぃ♪
うれしいなったらうれしいな♪
塾長ありがとーーー(はぁと)
記事にまでしちゃった。
だってサイドバーに貼れないから…(T_T)

んでね。やっぱり聞きたい。
なして特命係長?
Posted by ゆう at 2007年02月01日 19:14
わーやっと最終回!
お疲れ様でしたー。
でもあれですね。
男の人って本当に大変ですね。

…好きなんですか、特命係長。(見たことないけど)
Posted by 麻 at 2007年02月01日 21:35
いまさらながら、ゆうさん匿名?特命係長おめでとうございます。突破はやすぎっす。
じゅくちょ、2位、ありがとうございます。
あの日、まともに仕事をせず、夕方から会議室にこもったのは秘密です。
突き抜けきれないこれまでの人生を象徴する順位、普段通りの自分を再確認しましたん。

あと、スデモソページで勝手にビリヤード実況中継をやらしてもらって面白かったです。
(これまた2位なんだよなー)
みなさんの応援うれしかったです。感謝!

あ、明日も試合なので、今度は私んとこで実況しようかなー。
応援よろしく。
1.5列目komeでしたん。
Posted by kome at 2007年02月02日 00:26
お久しぶりです(^^ゞ
更新も訪問もろくに出来てない今日この頃なコーヒールンバです。
僕も納豆にはネギ派です。
でも通勤はクルマなんで・・・
電車使うにしても、痴漢冤罪が怖くて、満員電車には乗れませんねぇ・・・
両手を挙げて、バンザイして乗るしかなさそうですな(笑)
Posted by コーヒールンバ at 2007年02月04日 20:55
同じく久しぶり〜。
女性占領車両に乗れなかったのがそんなにショックだったの?
それがやる気の原因だったなんて...。
YOU思い切って乗っちゃいなYO!
んで、吹っ切っちゃいなYO!

・・・それでもだめだったらさ、アタイの胸に飛び込んできな。

なぁんて、私もブログ更新滞ってますが..._| ̄|◯
わぁ〜い♪歌のトップ10に入れてうれしーでっす♪
次の企画のときは、熟(違っ!)塾のふぅ〜じこちゃんの位置目指してがんばりまっするん♪
Posted by ももちぇ at 2007年02月05日 16:19
こんばんわ☆
すっかりすっかり放置プレイになってしまったワタクシです;
もうちょっと頑張りたい。。
でもパソコンの調子もまたおかしい。。
今日もこんな夜中訪問だけど、H×S節を聞きに、もっと来ます!!


Posted by momoママ at 2007年02月06日 00:48
お久しぶりッス♪

いや、ホンマにギリギリのこと言っちゃってゴメンね。
次回はもうチョットひねるよ♪
・・・って、また書くんかい!(笑)

それにしてもこの順位を見ると女子高のような面子。
もう名前を見るだけでいろんな妄想がアタマを
巡っていることはナイショです。

塾長、お疲れ様でした。
また次回を楽しみにしています。
Posted by satoshi at 2007年02月06日 22:57
こんばんわ♪
多忙に始まり、放置&放置で更に多忙。
気付いたらブログをここ1ヶ月まともにやれてないとかいうことは無視しておきましてお久しぶりです。
基樹さんのゴール。
待ってたのに来なかったですね?
ずっとゴール前で待ってたんですよ?
まるでボールが来るまでゴール前で待ち続けてるロナウドのように待ってたんですよ?(笑)
まあしょうがないですけどね。
今回はちょっと難しかったですもんね。
難しかったのが誰のせいかは知りませんけどね(笑)

ところで、お礼参りどうもありがとです♪
なかなかコメントできなくてすいませんね。
またコメントしに行きます♪
気が向いたら(笑)
まじめに、また遊びに行きますのでよろしくです♪
あ、そうそう、バナー貼ってくれたお礼にこちらもリンク貼りますね。
強制ですので(笑)
Posted by H×S→基樹さん×2 at 2007年02月11日 18:25
こんばんわ♪
ハニーさんったら。
見て見ぬふりなんて・・・
そんなドSプレイは嫌いです(笑)
もっと見つめてくださいね?(笑)

秘書狙いですか。
そういえばまだ秘書がいないんですよね。
秘書欲しいですね〜♪
塾に必要かどうかは置いといて(笑)
じゃあ今度は数字なしで企画やりますか。
代わりに水着審査付けてもよろしいですか?(笑)

次は頑張って参加してくださいね♪
Posted by H×S→ハニーさん at 2007年02月11日 18:30
ゆうちゃまの特命係長任命記念のお祝いに
幹部全員でワイハでフラダンス踊ってて
誰も帰って来ないって本当ですか?

え〜〜!!マジで??
いいなぁ。いいなぁ。
私も踊りたいYO-♪
躍らせろYO-♪
連れてってYO-♪

おまえたちぃ〜海で溺れてろYO-
いけねっ。
「後で覚えてろYO-」
って言おうとして間違えちゃった♪

あーーごべんばぱいごべんばぱい♪
↑やる気のない謝りかた(笑)

通勤にバス使ってるんだけどバスにも専用作ってほしいでっす♪
「美人専用♪」

あーーごべんばぱいごべんばぱい♪
↑全くほとんどやる気のない謝りかた(笑)
Posted by かずみ at 2007年02月12日 13:39
じゅくちょのお礼参りにあっちゃった・・・。

というか、じゅくちょのコメント返しが

出てるのに気付かなくて今更気付いた罠・・・。

ほら、あれですよ?

今回、ゴールできなかったのは、

100000(10万)を10000(1万)だとずっと

思い込んでたからですよ?

(そんなことになっちゃう僕の頭が終ってる。)

ゴール前に行く前に

ボールにすら

触れられませんでしたっ☆(泣きながら
Posted by 基樹 at 2007年02月18日 20:14
じゅくちょ♪
お元気ですか??
全然遊びに来れなくってごめんなさぃ。
でもいつも見つめてたから、許してね??(´・ω・`)
じゅくちょの企画は難しくって悩ましいです笑
今度はバカちんなハナでもできるのにしてね??笑
ねぇじゅくちょ??
花言葉を使ってる方がいらっしゃるの↑
ちょっと気になっちゃぃました(´∀`pq)笑
Posted by ハナ at 2007年02月19日 13:03
えへっ お久し振り過ぎて コメントしづらい♪
答え出してね? パス 打ってね?
ヒットしなかった ショックで いままでずっと 寝込んでたんだよ?
もしかしたら 数字に長く 関わってたから 知恵熱の 合併症も あったのかも…

今度の企画は 数字抜きで 優しいヤツがいいのぉ (。・0・。)

ぢゅくちょ
お願いしまm(_ _)m
Posted by うきゃ at 2007年02月21日 22:40
お久しぶりです。覚えてますか?
随分コメントに来るのが遅れてしまいました。すみません。
パズルみたいなものは好きなので、企画も参加できたらよかったなぁ・・・。
だいぶ忙しそうですね。
また楽しい話が聞けるのを楽しみにしています。

P.S. 形ばかりですが、始めてみました。
Posted by 小箱 at 2007年04月14日 00:34
男性が苦手だから女性専用車両はとてもありがたいんです。
チカン云々でなく・・・。
だから女性専用車両の男性が乗っているとパニックで過呼吸起こす人も居るんです。
どうかご理解下さい
Posted by at 2007年12月06日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

