2005年05月30日

集え!哀愁職人!!

こんばんわ。
久々にテルテル坊主を作ってみたら、土砂降りのように雨雨が降り注いできた雨男H×Sです。
いつだって時代は僕と逆回転ですたらーっ(汗)

昨日のKー1はつまらなかった。
最近、八百長?と思うような試合が多くて困ります。
もちろん違うのかもしれませんが、そう思ってしまった自分はPRIDEに期待が集まってしまいます…
そもそも、小比類巻が嫌いだからこんなふうに思っちゃうんだな。きっと。

ええ〜、恋愛にオクテのみなさん、自称恋愛達人のみなさん、哀愁漂う季節(梅雨)が近づいて参りました。
ジメジメ感がたまらないね。
まあそんなわけで、(どんなわけで)ひとつおもしろいものをご紹介しますぴかぴか(新しい)
俗に言う、恋愛成績表ってやつです。
これをやって思ったのは、自分は…不甲斐無き男。
そりゃモテないわという結果でございました。
すごい査定だったバッド(下向き矢印)
評定平均3.5。
そんなに悪くなくねえ!?
と思わないほど胸に突き刺さる毒舌に、気が付けば前のめりでダウン。
視界には薄暗い闇と暗黒の魔術で構成された睡眠欲がお待ちしておりました。

とりあえず僕が思うに、みんなやられてしまえということでここに紹介します。
もう既に体験したことある方は、再度しばかれてください。

恋愛成績表むかっ(怒り)

結果報告して頂ければ、どんぐりくらいの慰めはさせていただきます♪
posted by H×S at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、わ、ワッショイ!
う〜ん・・・この時間だとテンション上がりませんね(汗)

この記事の冒頭みて驚いたのですが、僕以上の雨男ですね。やっぱあんたにゃ勝てねぇ。
これからも雨男同士、枯れ行く地球を潤してやりましょう!
雨男っていうか、雷様だなこりゃ(笑)

引越しお疲れっす!だいぶ進んでますね。
新装開店楽しみに待ってますよ。まだですかね。
いえいえ冗談です。
別にせかしに来たわけじゃないですから(笑)

てことでやってみました恋愛成績表。

--------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。satoruさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。satoruさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。satoruさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?

--------------------------------------------

僕の恋愛は中学生で止まっているようです。
ええ、思春期レベルですよ。
これは相当へこみますね(笑)
Posted by さとる at 2005年11月20日 05:48
こんちわ♪
せかしに来ましたか。
ここ2日はハイペースで飛ばしてんですよ。
コピー&ベーストのオンパレードお見舞してんですけどね〜(笑)
まあ急ぐんで待っててくださいな。
そういえば、新生ブログ初コメの王冠を手にされた方には、雨男の称号を上げようと思ってたんですよ(笑)
これからはアメマさとるとしてブログ頑張ってください!!

恋愛成績きつい毒舌でしょう?
奴はなめてるからね。
人を見下してるのさ。
そして中学生日記出演おめでとう(笑)
純な恋愛を楽しみにしてますよ♪
とりあえず、ストライクゾーンを地球規模に拡大すれば問題ないでしょう!
Posted by H×S at 2005年11月20日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。