2005年07月18日

未来日記〜ジーコ改造計画〜

Jリーグ、とうとう混戦模様になってきました。
鹿島も崩れてきたし、優勝候補も徐々に順位が上がってきてる。
今日レッズも勝てば優勝圏内に入ります。
よし!

もうすぐ東アジアが始まります。
ここでは国内組らしいけど、きっとジーコは若手発掘はしないことでしょう。
まったくダッシュ(走り出すさま)
いい加減、新戦力試してほしいです。
5年後も見据えると発掘できるだけしたほうがいいと思うんですけどね。

てなわけで、個人的に一押しな選手を勝手にリストアップ!

まず、GKは長いこと定着してますが、いい選手出てきました。
大分の西川!
川口・楢崎共に年齢を考えると、西川はユース世代なんで将来性大です。
さすがにまだ正GKは難しいでしょうが、選んで学ばせてもいいと思います。

DFは即戦力になれる松田と闘莉王。
松田はJを代表する名DFだし経験あるし調子が戻れば絶対使うべき。
闘莉王は闘争心に加え安定感も出てきたんで、さすがにそろそろ呼んでほしい。

サイドはあちこちで言われてますが、村井・相馬、そして田中。
サイドは不足してると思うんで攻撃のバリエーション増えると思うんですけどね〜

トップは結果出してるのは大黒だけなんで(あと加えるなら柳沢)、たくさんの選手を試してほしい。
大久保は呼んでもいいでしょ?
あとジュビロの前田なんか入れたら面白そうだけど。

中盤はポジション争い激しいですが、今野・長谷部・松井はマジで一押し!
出せば結果は出せる選手達だと思う。

本当はもっといますが、現実的に選びました。
松田以外はみんな若いんで将来選ばれるとは思いますが、W杯前にチャンスを与えて層を厚くすることも重要じゃないでしょうか?
ていうか見てみたいんすよジーコちゃん。
選べるもんなら選んでみろ!
いや選んでください!
いや助けてください!
いやアデランス2323(フサフサ)は勘弁してください!!

話逸れましたが、レッズ今日勝ってJを戦国時代にしてやってください。
負けたら自分ボーズマンになってしまうかもしれませんから。
posted by H×S at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー好きな僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9521651

この記事へのトラックバック
×

