2005年07月20日

未来日記〜ジーコ改造計画結果編〜

東アジア選手権の日本代表23人が発表されました。
僕の予想というか期待してる発掘リストを先日書きましたが、正直ジーコは選んでくれないと思ってました。
けど、ジーコはどうしたんだ?
なんと!選ばれましたぴかぴか(新しい)
正直びっくりしました。
と、同時に僕の中でひとつの結論が出されました。
きっと…

ジーコはこのブログを読んでいるに違いない!!

すいません妄想ですたらーっ(汗)

まあよくよく考えてみたらJリーグオールスターとの兼ね合いだったりなんやらがあるためなんでしょうけどね。
間違いない。

今回、選ばれたのはまずFC東京から今野!
とうとう来ました。
僕の中では将来日本を支える一人だと思ってます。
守備も安定してるし、攻撃にも絡めるし、なにより運動量豊富!
イタリアのガットゥーゾみたいな感じです。
若しくは北澤とか(笑)
FC東京からは茂庭もまた選出されましたね。
もちろん加地も土肥もね。

そしてジュビロ磐田から村井!
ジーコは相馬ではなく村井を選びましたか。
まあジェフ時代は特に光ってたし、三都主や三浦とは違うタイプなんで有りでしょう。
精度の高いクロスに期待です。
ジュビロからは他にも福西、田中、茶野、川口も選ばれてます。

最後は浦和レッズから田中達也!
実は田中はリストアップしてなかったんですよね。
現実的にジーコ呼ばないと思ってたし。
選ばれるんならレッズイレブン全員書いときゃよかったたらーっ(汗)
どっちみち僕が騒がずとも、田中に関してはレッズサポーターがみんな記事にしてることでしょう(笑)
彼はやりますよ!
浦和からは他に坪井と三都主も入ってます。

後はお馴染みのメンバーだったような気がする。
ジェフの阿部やマリノスの久保が復帰してたくらいだったかな?
そうそう、鈴木外しましたね!
予想外だった…
ジーコがまさか外すとはな…
結果見れば当然なんだけど。
でも、試合となるとこのメンバーが出るかは微妙。
そこがジーコジャパンなのです。

ということで、ジーコがこのブログを読んでいる可能性が0、00000000000001%くらいあるかもしれないんで一言申します。

☆※◇▽□☆○※!!

ええ〜、ポルトガル語なんでみなさん読めないと思いますが大丈夫!
僕も読めません!!
でも、安心してください。
間違いなくジーコがこのブログを読んでいる可能性など1ミクロもありませんからたらーっ(汗)
だってねえ…日本語話せないですから…
残念でどすこい!!
posted by H×S at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー好きな僕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。