2005年07月30日

輪廻転生

こんなことを考えたことはありませんか?
もし、自分が日本に生まれてなかったら…
あの国に生まれたかった…
そんな気分を今日は超越しちゃいましょう♪
というわけで、また面白そうなもの見つけてきました。

もしも外国人だったときの名前占いぴかぴか(新しい)

これは簡単です。
あなたの名前と行きたい国を入力するだけです。
それだけで新たなる名前を授かるわけですね。
では早速、僕が実験台になります。
ちなみに僕は行きたい国がなかなか絞れなかったため、三ヶ国試してみました。
そのときの模様をライヴ中継でお送りします。

へぇ〜、もしも外人だったときの名前かぁ。
ちょっとやってみよう。
え〜と、行きたい国か…
オーストラリアにしとこう。
それで、名前は…

アブラハム!?

そんな名前いるか!
ていうかそれあれだろ!?
アブラハムには7人の子だろ!
ひとりはノッポで後はチビかよ!!
このゲームだか占いだかナメてるな。
即やり直しですな。

よし、気を取り直して二ヶ国目。
今度はフランスにしますか。
名前は…

マドモアゼル!?

なんかいきなり三流占い師みたいな名前に変身したぞ。
どうなってんだ?
まだアブラハムの方がましだよ。

しょうがない、もう一回やっとこう。
こんなんじゃ納得いかないしな。
次は…イタリアにしときますか。
え〜と、名前は…

ボボボーボボーボボ…

これはあんまりですもうやだ〜(悲しい顔)


と、まあこんな感じです。
さすがに最後は傷つきましたが、多国籍な名前を頂けるわけです。
さあ皆さん、素晴らしい名前をゲットしてヘコんでください!!
posted by H×S at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。