2005年08月05日

恋愛頭脳

こんばんわ、この時代に冷房の存在を失い扇風機で眠れぬ夜を過ごす生粋の脂汗H×Sです。
これじゃ僕が脂汗みたいですね。
まあ似たようなもんですか。

先日、ちょっと電器屋に行ってみましたところ、衝撃的な事が判明しました。
なんと、その電器屋の扇風機のボタンにはこんなボタンがあったのです。

リズムるんるん

何だ!リズムって!?
僕はものすごく気になって迂闊にも店員さんに聞いてしまいました。
すいません、何ですかこのリズムって?
はい、風がリズミカルに送られるんですよ。
リズミカルに!?リズミカルってどんなですか?
ブン、ブン、ブブブン♪って来るんですか?

これがいけなかったんですよ。
てっきり首がリズミカルに動くと思ってしまったんですね〜。
僕はとりあえず愛想笑いというものを遥かに超えられた大爆笑の渦を店員さんにお見舞されました。
嗚呼、恥ずかしかった…

ちなみに風の強さが弱・中・強と時間差で襲ってくるらしいです。
なるほどね。
不思議風か…

そんな眠れぬ夜にカリスマブロガー真鍋かをりさんの元を訪ねるとこんなものがありました。

恋愛頭脳ぴかぴか(新しい)

いったいどんな頭脳なんだろう?
扇風機を勘違いするくらいだからな…
旧石器時代クラスの頭脳の持ち主かもな…
そんなわけでやってみました。
オマケに真鍋さんとの相性までわかるそうです。
まあ仮に相性が良いとわかったところで何にも起きないだろうという疑問はねじ伏せるとして、やってみました。

恋愛観レベル 神様(14段階中1番目)

【総合コメント】
H×Sさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。H×Sさんはよく恋愛相談を受けませんか?H×Sさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってH×Sさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。


恐ろしいコメントです。
恋愛相談をよくされて、なおかつ自分がうまくいくかは別問題。
当たってます。
こんなにも的中したのは初めてかもしれないですね。
ていうか悲しいたらーっ(汗)
神様クラスの評価のくせに、現実は幼稚園児のおままごとクラスですからね。
はぁ〜、明日も公園の砂団子がご飯ですか…

そしてオマケの相性です。

H×Sさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 67 % )

【人生における恋愛】◎ 問題なし
【社会における恋愛】○ 問題なし
【自己犠牲の精神】× H×Sさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
【ルックス】○ 問題なし
【財力】× H×Sさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
【安定と刺激】○ 問題なし
【駆け引き】△ kaworiさんの腹の底が読めずH×Sさんは落ち着いていられません
【許容と束縛】△ kaworiさんがH×Sさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
【将来への意識】△ kaworiさんがH×Sさんを使い捨てしそうな空気が漂います


これはなんて言えばいいんでしょう?
とりあえず僕はこの鑑定人に「死ねばいいのに」って言われてる気がしてなりません。
使い捨てキャラか…
なんかコンビニに売ってそうだな…

そんな僕との相性を試す無謀な挑戦者がいるようでしたら、下の相性クリックしてみてください。

妄想男H×Sとの無謀な相性どんっ(衝撃)
posted by H×S at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。