2005年08月22日

考えるヒトコマU

こんばんわ。
なんかもう明るくなってきました。
さすが夏ですね。
いつもいつも暑い陽射しをありがとう。
早く去ってくれ。

前回、地味に評価をいただいていました川柳。
そろそろ第二回目やっちゃいます。
またなんかのコンテストに出品して厳しく査定してもらおうと思いまして、今回はこんなものをご用意致しました。

ウォシュレット2000万台キャンペーンぴかぴか(新しい)

簡単に説明しますと、ウォシュレットなどに纏わる川柳(5・7・5)を書きまして応募し、その結果、優秀作品にはウォシュレットが贈呈されるそうです。
うん、微妙ですね。
頑張りましょう。
もちろん僕の狙いはウォシュレットGETです。
いただきます。
あんまり欲しくないけど。
では、今回の出品予定リストご紹介します。


「ウォシュレット 初体験で 暴走さ」
拡散されたときは泣きそうでした。

「ウォシュレット たまに奥まで 突き刺さる」
地味に傷つきます。

「頑張って 終わってスッキリ 紙ないし」
この瞬間の切なさったらたまったもんじゃないです。

「ドアの鍵 壊れて閉まらん 手で必死」
キレてないですよ。

「さりげなく 壁の落書き ツボハマる」
あんなとこで爆笑したくないのに。

「流したら 溢れる逆流 マジ泣きそう」
助けてドラえも〜ん。

「年越しを トイレで迎える あの気持ち」
来年こそはきっと…きっと…


なんか今回はちゃんとそれっぽくできたような気が。
まあ参加賞くらいはくれるかもしれませんしね。
参加賞あんのかな?
あってもトイレットペーパーの芯かな。
ていうか応募してるのひとりかもしれないですけど。
そしたら入賞必至ですね。
挑戦者お待ちしてます。
posted by H×S at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えるヒトコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。