2005年08月29日

携帯バトン

こんばんわ。
とうとう、とうとうこのブログにもバトンが廻って来ちゃいました。
お絵かきじゃんぐるのさとみゆさんからのバトンです。
頑張って箱根の山乗り越えてみせます。
では、さっそくやってみますか。
今回は特別出演BlogPetのイギーも参加です。

【携帯バトン】

1、あなたの携帯のメーカーは?

携帯ですか。
実は持ってないんですよ。
というのは間違いなく通用しなそうです。
僕はドコモのF900IC、イギーはGONTAのH11(ほねっこわんわん)です。
とってもトロピカルな携帯ですよ。
よだれだらだらですけど。

2、その携帯は何台目?

これ地味に難しいですね〜。
たぶん、僕は8台目くらいでしょうかね。
イギーはまだ生後間もないので、もちろん100台目くらいでしょうか。
1日3食、ご飯と間違えて噛み潰しちゃうんですよ。
困ったもんです。

3、今現在の着信音は?

これ前にもう紹介してますけど、僕は木更津キャッツテーマです。
あと最近欲しいのは、着うたドンタコス。
「ドンタコスったらドンタコス、ドンタコスったらドンタコス、ドンタコスったらドンタコスったらドンタコスったら!!はい、もしもし〜」
ってやってみたいです。
イギーは犬のおまわりさんです。
困ってしまってワンダフゥウ〜〜〜〜!!!!

4、現在の待ち受け画面は?

これはすごく気に入ってるんですよ。
F★Fザ・ワールドのF★F君のホームページで、F★F君が創ったユメピエロです。
こちらでリンクしているfantasistaで全ての謎は解明されます。
イギーの待ち受けは左にあります。
変な囲いに入ってるそれです。
クリックすると噛み付くんで気を付けてください。

5、携帯を夜のおもちゃにした事は?

君、失礼な!
そんなことあるわけないだろ!
ちょっと試してみただけさ!!

イギーは…ある意味毎日おもちゃにしてるね♪

6、その回数は?

PS2のデュアルショックよりは使ってません。
まあ正確には僕が…ではないですけどね。
ふふふふふふ…

イギー?さあ数え切れません。

7、次に回す人達

これ困りましたよね〜。
もう1回、さとみゆさんに回しますか。
どんなリアクションか楽しみです♪
ていうか、バトン誰か受け取りに来いや!!

すいません、ごめんなさい、もうしません、誰か受け取ってくださいたらーっ(汗)


まあでも個人的に受け取っていただきたい方は、

F★Fザ・ワールドのF★Fさん

遅咲きガールの狂い咲き日記のミナコさん

ぐだぐだ日記の麻さん


に、受け取っていただきたいです。
みなさん、よろしかったら僕を助けてください。
ご紹介させていただいた方以外でも、受け取っていただけたらとても泣けます。
よろしくお願いします。
posted by H×S at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。