2005年09月29日

ドッペルゲンガー探偵局

おはようございます。
今日はミナコ姫様が綴る遅咲きガールの狂い咲き日記より、面白いものを見つけたのでご紹介します。

ドッペルゲンガー探偵局ぴかぴか(新しい)

これは早い話が、あなたのドッペルゲンガーをこの世から探し出してくれるというやつです。
もしかしたら、もうすぐそこまで来てるかもしれないですよ…
というわけで、早速調査を依頼してみました♪

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:H×Sさん 1979年1月2日生まれ
正月早々、生まれて申し訳ございません…

H×Sさんの分身は、現在、千葉でホルスタインの乳搾りをしています。
千葉ってめっちゃ近っ!!しかも何故に乳搾り?

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
どうでもいいけど、自由の女神にそっくりな外人さん見たことあります。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「三遊亭H×S」と名前を変え、究極のチャーハン作りの修行のために、タンザニアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
レッサーパンダのバイトならやりそう。ていうか、三遊亭って笑点ですか?幸せと座布団運ばせてもいいんですね?

しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコH×S」に改名して、現在は千葉でホルスタインの乳搾りをしています。そして、アボカド巻にはまっています。
いんきんかよ!スッポコかよ!

そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。
とりあえず布団干せ!!

あなたの分身は、11年後の、焼き肉をたらふく喰った日の夜、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
どんだけ素敵なめぐり会いだよ!ていうか変態じゃん!

現在は、分身の方が、あなたより、5%幸せに暮らしています。
なんとなくムカつきます。ちょっぴり殺意パンチ

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり808円
売るな!!

あなたの分身の異性の友達の数・・・2人
なんでここだけリアルっぽいのさたらーっ(汗)

彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」

たしか、ドッペルゲンガーと出会うと死ぬとか言いますよね?ずいぶん礼儀正しい殺し屋だな…

はい、こんな感じです。
なんとなく、僕は明日にでもドッペルゲンガーと接触しそうな雰囲気漂ってます。
だって、同じ街で暮らしてるんですよ?
恐いなあ…
乳搾りかぁ…
本当にちょっとやってそう…

あなたのドッペルゲンガーはいったいどこにいるんでしょうかねえ?
もしかしたら、もう目の前の鏡の中にいるかもしれないですよ…

ぎゃあぁぁ〜〜〜!!!!

…これ、やってみたかったんです♪
posted by H×S at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪

なつかしーですね。
移転ちゃくちゃくとすすんでますね!!
新作も楽しみにしてまっするん。
Posted by 美菜子 at 2005年11月24日 21:34
こんにちわ♪
移転あとちょっとで終わりそうです。
いや〜長かった(笑)
コピぺめんどいし飽きますね。
早く普通にバカなこと書きたいです(笑)
もうすぐ試験もあるんで、終わったら妄想全開でいきますよ♪
Posted by H×S→美菜子さん at 2005年11月25日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。