2005年10月03日

視聴率チェッカー

おはようございます。
今日もなんかネタがないかと探しに探し、結局こんなゲームへと辿り着きました。

視聴率チェキラパンチ

もし、あなたがテレビに出たら、いったいどれだけの視聴率を取ることができるのか?
というのを叩き出してくれるゲームです。
え〜、別に興味ないよ〜というあなた!
こちとらいろいろ探しまわったんじゃ!
そのうえでこんなもんしか見つからずヘコんどんじゃ!
時間を返せ!!
とまでは言いませんが、見つけたんでやってくださいもうやだ〜(悲しい顔)
では、僕から挑みます…

H×Sがもしもテレビに出たら!!!!

あなたの視聴率は 8.5%です。


・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたがお年寄りに席を譲ろうとしたら「そんな年じゃない!!」って言われた瞬間」の 16.3%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 330万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、インパク知の4.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 72へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 6762人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 9回、蹴り 1回、
欽ちゃん走り 2回の末、 20時 46分 19秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
あなたのギャグ面白い!(14歳男)
もう少し大人になりましょう。(45歳女)
あなたのギャグって新鮮ですね。(5歳女)

 あなたがテレビに出ると一部の人に感動を与えることが可能です。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。


どうなんでしょうか?
とりあえず、あなたのギャグって新鮮ですねって5歳の女の子言わないから!
これやってみたものの自分ではよくわかりません。
もし読者の方で、僕のイメージ通りだと思う方がいたらお教え下さい…
posted by H×S at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

