2005年10月12日

おやじ度数

おはようございます。
今日も元気な雨男H×Sです。
こちらは久々に晴れました。
松戸の皆様、今まで雨降らせててごめんなさいたらーっ(汗)

今日はですね、ラリオスさんが綴る目指せ!ハゲてもいいオトコよりおもしろいものを見つけて参りました。

その名も、おやじ度判定ぴかぴか(新しい)

知らず知らずのうちに歳を重ね、気が付けばおじさん・おばさん。
そんな想いを吹っ切ろうではありませんか!
もしくは自覚しよう!
というわけで、早速やってみます。


「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。


あなたのおやじ度=29%です。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。


おぉ〜、かっこいいおじさままでもう少しですか。よいしょ!頑張りますか。よいしょ!

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなると思われます。


あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


え?美白の時代終わったの?自分、色白好きですけど何か?

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)


あなたのイケテル度=61%です。
「いけてる人生」ラインいけてるよ、うん、いけてる。
細かいことも気にせず、もう、言うこと無しです。
内定決定とさせていただきます。
お返事を。


返事?蹴り倒しても宜しいですか?いけてる人生ラインにはどうも思えないのですが!

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。


あなたのおばさん度=61%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。


そうよねぇ。最近の若い子ったらぁ。献血が流行ってるみたいじゃないのぉ。まったくぅ。なんて素晴らしい子達だ!!

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。


あなたのオタク度=56%です。
「ふつう」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。


ふふっ、普通すぎていじれないですから!

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。


あなたのムキムキマン度=45%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)


確認中につきしばらくお待ちください・・・
ふむ、なるほど。
さて、いい天気だなぁ。

以上のような結果になりました。
まあ要するにあれだ。
剃刀という名の刀を手にした僕は五右衛門。
今宵も斬鉄剣でムダ毛処理なのさたらーっ(汗)
posted by H×S at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。