2005年10月15日

ハードゲイベースボール〜第二章〜

こんにちわ。
最近、夜になるとメンテナンスや障害が発生して見れないことが多いと思います。
訪問していただいたのに閲覧できなかった方々、申し訳ございません。
サーバーが重くなってるみたいなので、しばらく続くかもしれません。
予めご了承下さい。
では、長編ゲイストーリー第二幕です。

ハードゲイ野球部に入部して数日。
おみつはいつにも増してキモコワイ。
今日はアノ日なのかな?
なんて決して思わなかったですが、とにかく様子がおかしい。
どうやら明日の職員会議が気になってる様子。
そして、その思いを振り切るように張り切って練習に挑んでいる。
よ〜し!100本ノック行くわよ〜♪
いつも思うが、この掛け声は気合が殺がれます。
次、センター!ぎゅっと掴んで抱きしめて〜♪
は、はい…(キモイ)
それ!ブンッ!あれ〜、空振り〜♪
もういっちょ!ブンッ!もういっちょ!もういっちょ…

おみつはノックが大の苦手。
外野ノックは空振りオンパレード。
ていうか、実は僕よりも下手な指導者でした…
キャプテ〜ン、ノック代わって♪
守備の基本見せるから〜打って〜来て〜♪
みんな!いい?
守備の時は、こうやって腰を落とすの♪

おいおい、構えおかしいだろ…
腰落とすっていうか尻突き出てる…
それじゃ後ろから見たら後背位だろ!
バッチ来〜〜〜い!!
…リアルたらーっ(汗)

次、マラソ〜ン♪
先生より遅い人はもう1周ね〜♪
よ〜い、スタ〜トッ♪

これでもみんな野球部です。
体力にはそれなりの自信があるわけです。
いったい誰が内股ステップのおみつに負けるというのでしょうか。
案の定、最下位はおみつです。
みんな速い〜、人生もっとゆっくり進まなきゃ!
…オカマウェイたらーっ(汗)

次、筋トレ♪
2人1組になって〜♪
先生、僕余ったんですが。
あなたは私とコ・ン・ビ黒ハート

嫌〜〜〜〜!!!!
大丈夫です!ひとりでできます!!
恥ずかしがらないの♪
ほら、下になって♪
違う!そうそうそう、若いって良いわね♪

嫌〜〜〜〜!!!!

〜続〜
posted by H×S at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9824169

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。