2005年10月18日

ハードゲイベースボール〜第三章〜

おはようございます。
ロッテが見事ソフトバンクを倒しましたね。
31年ぶりの優勝。僕が生まれる前の話ですよ。
すごいです。
じゃあこっちも野球の話ということで、長編ゲイストーリー(自己満足物語)再開です。

入部して5ヶ月。
3年生も引退し、新チームとなったハードゲイ野球部。
そんななか、僕は予想外に早くスタメンを勝ち取り、試合にも使われるようになっていた。
そんな真夏のレッスンの日々。
さぁさぁ、バッチ来〜〜い!!
おみつも相変わらずです。

えっと、突然ですが練習試合をします♪
相手はお隣のH高校♪後で来るから準備してね〜♪

H高校といえば、その後の秋の大会で優勝し、後に甲子園、更にはエースが西武へと入団したほどの強豪です。
だが、当時はまさかそんなことになるとは思ってもいない。
ここ数年で強くなったとはいえ、ベスト16がギリギリのチーム。
まあ1回戦敗退チームに言われたくはないでしょうが。
みんな来た来た〜♪
H高校の登場です。
ていうか、こんな顧問だとちょっと恥ずかしいなぁ…
遠いとこからわざわざすいません。
今日はお互い、いい試合をできるよう頑張りましょう!

なぜ!?
おみつ急に男になったぞ!!
まさか…普段の姿は仮面をかぶったピエロで、実はものすごい先生なのか!?
さあ、みんな!行くぞぉ!!

プレイボール!!

キャー!頑張って〜♪
…変わってないたらーっ(汗)
しかし、相手はかなり僕等をなめてます。
そりゃこっちは顧問はゲイかオカマさ。
しかし、二軍を使われては腹が立つじゃないですか。
僕達は意地を見せ、爆発!!
唸る打撃に叫ぶおみつ。
きらめく守備にときめくおみつ。
中盤までリードされ焦った相手はエース登場。
ここからが本番です。
ひとりゲイみたいなのがイカれてキャーキャー言ってますが、そんなことはどうでもよし!
エースとの初対決。
さすがに速かった。
でも、リードを守り抜き、なんとか勝利。

みんな!超かっこいい〜♪
やめろ!来るな!抱きつくな!!
青ヒゲがあたる!ていうかキモイ!!
先生、今日は大奮発よ黒ハート
脱ぐな〜〜〜!!!!

〜続〜
posted by H×S at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9827032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。