2005年10月24日

ラーメンマン

おはようございます。
ご機嫌な果実H×Sです。
果実っていうかラーメンですけどね。
もうあまりにもご機嫌すぎて尻尾振り切っちゃいまするんるん
まあ何でご機嫌かと申しますと、これです。

ラーメン占いぴかぴか(新しい)

これやってみたんですよ。
いったい僕はどんなラーメンマンなんだ?
と、思って手を出してみて、で、ご機嫌なわけです。
では、ご機嫌な理由をご覧になってみてください。

あなたは 冷やし中華ラーメンマンです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!

夏は終わったけどね。ピィカァピィカァ〜♪←ピカチューのマネらしい

<冷やし中華人間さんの特徴>
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

別に好きなんじゃなくて結果そうなってるような…

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

なるほど。だから吐くまで酒を飲まされるんですね?

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

嫉妬からは何も生まれません!助けてください!!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

正確に言うと、アウトドア希望のインドア派です♪監獄じゃここは!

<冷やし中華人間さんの恋愛>
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

あい、無口に生きます。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

燃え上がれ僕のコスモ!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!


じゃあ結婚しよう!お〜い、山田君!誰か連れて来てくれ〜!

まあ以上の結果になったわけです。
これは褒め殺し?
おだてて勉強させようと?
ふっ、そんな単純な人間じゃないぞ僕は。
今日は寝ずに勉強したるわ!

お気に召された方は、どうぞラーメンマンになってみてください♪
posted by H×S at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

