2005年10月27日

考えるヒトコマX

おはようございます。
今日も千葉は雨でございます。
こう何日も続くと嫌ですね。
さすがに雨男な僕でも嫌になります。
雷とかもっとかわいく鳴ってほしいよね。
ピッカァピッカァ♪←ピカチュウネタしつこい

というわけで、雷と僕は戦うことにしました!
ええ、川柳で!!

「雷」川柳コンテスト雷

雷に関わる川柳(5・7・5)を応募して賞金ゲットさせていただきます。
毎度のことですが、僕はいつだって勝つ気でいます。
負け組の意地、見せてやります!
さぁ、負け犬リスト出てこいや!!

「雷が 鳴ったら護れ ヘソと茎」
そうそうそう、大事なとこやからね。って、どこ護ってんの〜〜!

「雷が 鳴って停電 トイレにて」
紙が見えねんだって!拭きづらいんだって!

「雷光で ポッキリ折れたぜ 避雷針」
なに折れてんだよ!誰に受け止めさす気だよ!

「ドリフにて 雷神その名も 高木ブー」
全然恐くねえし。むしろ高木ブーにしか見えないから。

「友人が 雷パーマと 熱愛中」
僕は止めたんですよ。あのサンダーヘッドはやばいっすもん。

「竜雷太 未だに間違う 峰竜太」
なんとなく普通に間違えるわけですよ。

「稲妻と あだ名がついた 鬼嫁よ」
先輩の奥さん、マジ恐ぇっす。

以上でございます。
さあ今度こそ入賞といきますか。
挑戦者、お待ちしてます♪
posted by H×S at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えるヒトコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。