2005年11月08日

山手線占い

おはようございます。
人間も空を飛ぶことができるという衝撃的な事実に腰を抜かした、夢見る鳥人間コンテストH×Sです。
ちなみに学者によると、人間が空を飛ぶためには胸に2m筋肉を付ければいいらしいですよ。
…ふふっ、どんだけハト胸な暮らしが待ってんだよ!

今日はですね、今話題沸騰中?とかいう山手線占い新幹線をご用意しました。
話題な割には初めて聞いたけどね。
そんなもんだよね。
占いなんてラララ…
さあ、やってみますか。

あなたの駅は水曜日グループ五反田

五反田駅
東口は「美智子皇后の生家・正田家」のある超高級住宅街。西口の「五反田TOC」には様々な業種の問屋が集合。特に日曜日の展示即売会は激安で大人気。形は違えど正統派の潔さが独特の魅力を醸し出す街だ。

どんな性格?

いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

恋愛の傾向

心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。


う〜ん、何で五反田ってだけでこんなことがわかるんだろ?
まあ当たってるといえば当たってるんですけどね。
いえむしろほめ言葉に弱いですし、騙されやすいですし、かなり当たってるんですけどね。
五反田は僕には辛い思い出がぎっしり詰まってるんで、できれば変えていただきたいのですが?
聞こえてますか車掌?
ワタシノメッセージ、トドイテマスカ!?

さあ、水曜日グループここに集え!!
posted by H×S at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん!!

これ、ファッキンでコメントできなかったんですよぉ(゚Д゚;
なので、またやってみました。

あたし、有楽町でしたが・・・。

なんせ、東京は新宿と品川と池袋と渋谷原宿しかいったことないもん。
有楽町ってどこ??

ちなみに恋愛傾向は雰囲気でモテしまうお得な人らしいです。それほどでも?(笑
でも熱く語れないので、誤解されてすぐ終わっちゃうらしい。
うん。そのとーり(笑

来年はラテン系になろ。
Posted by ミナコ at 2005年11月29日 00:34
こんばんわ♪
もう大丈夫ですよ。
ファッキンはここならだいぶ改善されたはず!
ていうか、ここでもなったら嫌です(笑)

有楽町ですか?
東京駅の近くです。
後は日比谷とか銀座も近いですね。
ま、オフィス街&夜の街ですかね(笑)
池袋・新宿・渋谷・原宿で充分ですよ♪
雰囲気でモテるというのは、やっぱりフェロモン女王様ってことですね(笑)
熱く語れないんですか?
格闘技があるじゃないですか♪

うちの妹はすでにラテン&ガテン系です(笑)
Posted by H×S→ミナコさん at 2005年11月29日 19:38
HxSさん、こんにちは!
新装開店、おめでとうございます☆
山手線占い、私は【品川】でした。
性格診断も恋愛傾向も、自己分析にほぼマッチしていて、びっくりしました!
また遊びに来ます♪
Posted by nmf at 2005年11月30日 12:55
こんにちわ♪
ありがとうございます。
またちょくちょくお伺いしますんで、よろしくお願いします♪

品川ですか?
いいですね。
水族館もできましたしね。
でも、僕は元上司が駅前のツインタワーに住んでるんで気まずいです(笑)
品川は芸能人も多数流れてるとこですし、再開発エリアですもんね♪
でも、品川庄司は住んでませんが(笑)

そうそう、これ。
結構当たってるんですよ(笑)
Posted by H×S→nmfさん at 2005年11月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。