2006年08月02日

負けないで

こんばんわ。
あちこちで花火が舞い散るなか、我が家ではビール片手に両親の火花が散っています。
あいつらはただの酔っ払いだよH×Sです。
はい、あの人達はですね、酒が入るととてもお喋りになるわけで、声のボリュームも上がり、無意味にケンカ腰になるわけです。
おかげでうるさくって仕方ない。
いっそ酒という名の滝壷に放り込んでやりたい気分です。
オラオラオラオラオララァッ!!!!

・・・僕が禁酒をしてるから妬んでるのは秘密ですよっと。


さて、本日の講義ですが、今日はちょっとある人へのメッセージにしようと思います。
まあある人っていうか、井上まきさんなんですけどもね。
まきさん、何を思ったか、テキストサイト管理人に1000の質問に宣戦布告しちゃったわけですよ。
どうやら僕がやってるのを見てね、感動したという言葉をいただいたわけなんですけれども。
それにしたってね〜。
普通あんなのやらないですよ?
あ、僕は普通じゃないですので。
ええ、自覚しております。
それから、僕よりも先にやったNOAさんも、普通じゃないということになりますね。
ごめん、NOAさん、道連れだよ?
一緒に変態扱いされてくださいるんるん
あい、ごべんばぱい。
冗談ですもうやだ〜(悲しい顔)

まきさんと言えば、出会ったのは忘れもしません。
僕がこのシーサーへブログ移転中にやってきました。
その前から、まきさんとは某ブログで顔見知りでした。
その頃から人気の高かったまきさんは、ある日、突然、ブログを更新しなくなりました。
ひょこり戻ってきたときは、正直、かける言葉が見つかりませんでした。

僕は失明宣告を受けたことがあります。
それから、難聴って言うんですかね。
いや、違うか。
とにかく、時期こそ違えど、左目と左耳を失いかけたことがあります。
言葉にならないほどショックを受けました。
結果的には、ほんとだったのかよと疑うぐらい元気に復調しましたけどもね。
でも、そのときの僕はとてもショックだった。
当たり前だと思ってたものが、自分の世界から消える。
そのちょっと前に、この世界から大切な人を失った僕には、とてもリアルでとても怖かった。
なんか、もう全てがどうでもよくなりそうだった。
しかし、僕は約束していたから。
何があっても生きるという誓いを交わしていたから。
その誓いが僕を腐らせずに、僕を奮い立たせてくれた。
でも、ほんとにしんどい時期でした。

まきさんは、戻って来たとき、足が動かなくなったと言っていました。
前と同じように、元気な文章で。
まきさんは、いつも明るくて、いつも元気で、まわりを元気付けてくれます。
どんなに苦しくたって、泣き言なんか言わない。
どんなに悲しくたって、笑顔を絶やさない。
そんな人です。
今も、足が動くことを真剣に信じてる。
そのために、リハビリを頑張っている。
本当は苦しいだろうに。
そんな姿は見せず、いつも前向きで頑張っている。
僕はそんなまきさんをひとりのブロガーとして、ひとりの人間として、尊敬しています。

今回の1000問への挑戦も、足が動くことを信じてのリハビリも、僕は応援しています。
心から、本当に心から応援しています。
そんなまきさんに、この曲を僕の文章に変えて捧げたいと思います。



〜負けないで〜



ふとした瞬間に、視線がぶつかる。

しあわせのときめき覚えているよね?

パステルカラーの季節に恋した、

あの日のように輝いてる君のままでいてね・・・


負けないで、もうすこし、最後まで走りぬけて。

どんなに離れててもこころはそばにいるよ。

追いかけてね、はるかな夢を・・・


なにが起きたって、ヘッチャラな顔して。

どうにかなるさと、おどけてみせる。

今宵は僕と一緒におどろう?

今もそんな君が好きだよ、忘れないでね・・・


負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる。

どんなに離れててもこころはそばにいるよ。

感じてね、見つめる瞳・・・


負けないで、もうすこし、最後まで走りぬけて。

どんなに涙止まらなくても僕がそっと拭いてあげるよ。

信じつづけてね、自由に羽ばたける日を・・・


負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる。

どんなに辛く苦しくても僕は君を応援してるよ。

負けないでね、夢が叶う日まで・・・



人は皆、何かと戦い生きている。
僕も。君も。
どうすればいいかなんてわからない。
だからもがき続けて、一生懸命に日々生きている。
この戦いが、例え無謀だと罵られても、まきさんにとって、意味のある挑戦になることを信じて。
この記事を捧げます。

無理をせず、ゆっくり休みながら挑戦してくださいね。

そして、この記事を目にした皆さん、1秒でもいい。
この挑戦をどうか応援してあげてください。

すべての人に等しき幸が舞い降りることを信じて。
すべての人に等しき笑顔が溢れることを信じて。
H×Sでした。
posted by H×S at 21:27| Comment(31) | 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜序章〜

こんばんわ。
突然ですが僕は自分と戦うことにしました、ひとり24時間テレビならぬひとり24時間ブログに挑戦してみますH×Sです。
はい、お前何言ってんだって話ですよね。
実は、先日、かなり感動的なものを目にしました。
ブログを月単位で放置プレイするのが得意なNOAさんのブログで、あるものを見かけたのです。
それがこちらです。

「テキストサイト管理人に1000の質問」

要するに、1000問の問題にチャレンジするわけです。
NOAさんは、数ヶ月の放置プレイをこの一発で黙らせました。
はい、言い換えれば僕の心を鷲掴みです。
1000問全部読むのに、どれだけの時間がかかったことでしょうか。
1回では僕は読めませんでした。
2〜3回にわけて、合わせて1時間以上は読んでいたと思います。
実際に綴っていたNOAさんは、これを連続8時間かけて仕上げたという話でした。
読み終わったとき、そのNOAさんの苦労やゴールの喜び、全てが文章を媒体して僕の中に入ってきました。
なんかものすごく感動しました。
そして、僕は思いました。
僕も挑戦したいと。

というわけで、今から挑戦したいと思います。
しかも、リアルタイム更新で!!

実は、別口の問題で100問、事前にチャレンジしたんです。
約1時間かかりました。
そこに装飾や休憩も入れると、だいたい100問答えるのに2時間ぐらいかかります。
すなわち、1000問答えるには10倍の20時間。
途中、睡眠などを考えると、約24時間かかるんじゃないかと思ってます。
はい、おわかりになりましたか?
わたくしH×S、ただいまより・・・

ひとりぼっちの24時間ブログに挑戦です!!

はい、そこのあなた。
え?なんでそんな無謀な挑戦をするのかですか?
知らねえよっ!!己との戦いじゃボケ――ッ!!

というわけで、これより、「テキストサイト管理人に1000の質問」と僕は一騎討ちに入ります。
今回は完全に僕自身の自己満足な戦いです。
1000問なんて読むのもたいへんです。
なので、決して僕は読んでくださいとは言いません。
お薦めもしません。
あくまでもライバルは自分。
己との戦いなんです。
それでも読みたい方、興味がある方は、無理しない程度でお付き合いください。
全部読んでくれたら、きっと、僕は恋に堕ちますぴかぴか(新しい)
たぶん(笑)

で、どのようにリアルタイム更新していくかと申しますと、この記事をトップ記事で固定します。
そして、コメント欄もこの記事だけ受付します。
100問ずつ答えていき、アップしたらこの記事に随時追加していきたいと思います。
アップ状況はここに記していきます。

「テキストサイト管理人に1000の質問」

Q001〜Q100

Q101〜Q200

Q201〜Q300

Q301〜Q400

Q401〜Q500

Q501〜Q600

Q601〜Q700

Q701〜Q800

Q801〜Q900

Q901〜Q1000

この100問ごとの質問にリンクが貼られたら更新されたということです。
目安にしてみてください。


それでは、早速取りかかって来ます。
頑張りまっするるんるん

ゴールしたとき・・・

きっと・・・

徳光ぐらいは待っててくれるよね?

一緒にサライ歌ってください(笑)



最後になりましたが、bobanさんより素敵なプレゼントをいただきました。
誰かこのTシャツ買って小遣いくれだなんて思ってませんので。
ボブ、ほんとにありがとう。
じゃあ頑張りま〜するんるん


24mousoujuku
posted by H×S at 23:30| Comment(100) | 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第一戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」


Q1 お名前(HN)を教えてください。
   →H×Sです。フルネームは、「はだけた×シャツ」です。

Q2 サイト名を教えてください。
   →魁!妄想塾です。もう早熟なんです。

Q3 生年月日を教えてください。
   →昭和54年1月2日です。ゴシゴシワンツーパンチと覚えてください。

Q4 家族構成は?
   →祖母、父、母、妹。それからコショウを少々。

Q5 犬飼ってますか?
   →飼ってましたし、飼われてました。

Q6 じゃあ猫でしょ?
   →にゃんだと?野良猫が庭に5匹います。

Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?
   →7年?でも、実質ここ1〜2年です。

Q8 もしかしてハカーですか?
   →いえ、むしろボケです。

Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?
   →友達は凄腕の天然ボケです。

Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?
   →近くにヤ○ザキパンならありますよ。

Q11 オタクです
   →今はヲタクと書くらしい。

Q12 御宅は?
   →築35年です。瀕死です。

Q13 友達はいますか?
   →ともだちは「ドンキー」だと思ってます!

Q14 河原で殴り合ったことありますか?
   →瓦でなら。

Q15 仲直りしました?
   →なかなか治りませんよね。

Q16 好きなマンガを教えてください
   →デスノートです。お名前ノートに書いてあげましょうか?

Q17 サイトを運営してますか?
   →ここです。早くも疲れてきました。

Q18 サイト運営は好きですか?
   →やってみたら楽しかったです。早くも眠いです。

Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?
   →カウンターがタウンカーに見えてきました。

Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で
   →そうですか。ご苦労様です。

Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。
   →果汁100%までもうすぐですね。

Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?
   →サクセスするぐらいです。

Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。
   →この前ネタにしたばっかですよ。

Q24 彼らの音楽はどうです?
   →踊るミステリーですな。

Q25 僕はちょっと・・・。
   →ちょっとちょっと――っ!!

Q26 巡回サイトはいくつありますか?
   →60くらいです。まじめに答えてるのかボケてるのかもう不明です。

Q27 巡行ミサイルって怖いですよね
   →ミー冴えてるね。・・・あい、怖いですね。

Q28 巡査部長って偉いんですか?
   →青島巡査部長に聞いてみるといいですよ♪

Q29 純一君は大工になったんですよ
   →純一郎君は総理になりましたよ。

Q30 この間、五年ぶりに純一君会ったんですけど、背が伸びてましたよ
   →純一朗君は鼻の下が伸びてるみたいですよ。

Q31 好きなサイトを教えてください
   →さとみゆさんのお絵かきじゃんぐる。

Q32 好きなコいますか?
   →どうでしょう?

Q33 恋してますか?
   →水曜どうでしょう?

Q34 切ないですか?
   →愛しさと心強さもね。

Q35 童貞ですか?
   →童貞ソーヤングはいい曲です。

Q36 僕ですか?秘密にしておきます
   →そうですか。興味ナッシングです。

Q37 好きな映画を教えてください
   →ニューシネマパラダイス。ラストやばすぎです。

Q38 キラーコンドームって映画はどうです?
   →すごいタイトルですね。キラーパス送るんですか?

Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです
   →そっちですか。B級映画の香がプンプンしますね。

Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです
   →W杯もありましたしね。

Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ
   →そんなもんですよね。自由の女神像ぐらい映せって話ですよ。

Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです
   →ある意味そこが人ですしね。

Q43 おかしいでしょ?
   →おかしいね。それ観ちゃうあなたもね?

Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ
   →わかってたよ。2時経過です。
 
Q45 好きな音楽を教えてください
   →パンクです。

Q46 音楽の時間は楽しかったですか?
   →苦手でしたね。

Q47 音楽教師に怒られたりしました?
   →意味もなくね。

Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです
   →僕は指揮棒でしたよ。

Q49 影響を受けたサイトを教えてください
   →サイトー洋介さん。

Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください
   →知ってますか?   

Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください
   →松戸在住なんですよ。

Q52 そもそも影響ってなに?
   →A氏驚愕です。

Q53 会いたいサイト管理人を教えてください
   →そういえばF★F君と最近会ってなかったです。

Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください
   →抱き締めてもいいですか?

Q55 合いたいサイト管理人を教えてください
   →合いの手。

Q56 相対サイト管理人を教えてください
   →YOU戦っちゃいなYO!

Q57 遭いたい(以下略)
   →アインシュタイン(攻略)

Q58 愛たい(以下略)
   →サーッ!(侵略)

Q59 亜衣(以下略)
   →あいあい(前略)

Q60 加護亜依ってどうです?
   →いくつになったんでしょうね?

Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?
   →ぶっちゃけどっちが本当かわからないですけどもね。

Q62 多いんですよ、ココとか見てください
   →ココイチよく行きますよ。

Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ
   →屋愚痴魔痢とかね。

Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!
   →ファンタジスタなもんで。

Q65 苦手なサイトを教えてください
   →サインコサインタンジェント。

Q66 苦手な食べ物を教えてください
   →こんにゃく畑。

Q67 僕は納豆が苦手です
   →ちばらぎバカにしてるとみなしても?

Q68 あの臭いと粘着感が・・・。
   →まるでピ――――――。

Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。
   →水戸黄門に捌かれるがよい。

Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
   →読者の皆さんです。

Q71 リンクの冒険やりました?
   →主人公はクリリンですか?

Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。
   →メガドライブもどうかと思いますよ。

Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか
   →ツインファミコンもありましたね。

Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ
   →買い換えシステムは未だ健在です。

Q75 でも、すぐエラーが出るし
   →ファインプレーも見せてほしいもんですね。

Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!
   →グロッキーにもなりますしね。
   
Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
   →皆さんおもしろいですよ。

Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?
   →僕じゃないことを祈ります。

Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?
   →オダギリジョーでしょう間違いなく。

Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?
   →そうですね、皆さんそろそろリタイアをお勧めします。

Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい
   →しゃぁ―――っ!!!!

Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください 
   →きっかけはフジテレビ。

Q83 サイドビジネスに興味はありますか?
   →アフィリエイトたいへんでした。

Q84 実は、イイ儲け話が・・・。 
   →結構です。

Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!
   →やります!

Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ
   →なんて贅沢な!?

Q87 あなたもどうです?
   →是が非でもお願いしたい!!

Q88 僕は遠慮しておきますが
   →遠慮しちゃうのかよっ!!

Q89 オフ会に出たことありますか?
   →お誘いは二度ほど。

Q90 どうでした?
   →行けませんでした。

Q91 気になる異性とかいました?
   →異星人はいなかったみたいです。

Q92 そうなるとドキドキもんですよね
   →サムタイムどきどき。

Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね
   →泡盛は結構ですよ?

Q94 寒いオフはつらいですよ
   →お、体験者ですか?

Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。
   →スベることを恐れてはいけないですよね。

Q96 オフであった寒い出来事を教えてください
   →寒い夜だから。

Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください
   →悲しみは雪のように。

Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください
   →く、く、う〜ん、しりとりむずいですね。

Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください
   →腹立たしいたけ。

Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!
   →もう3時です。僕もゲンナリ・・・。
posted by H×S at 21:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第二戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q101 (爆)を使っていましたね?
   →鬼爆ですから。

Q102 (笑)を使っていましたね?
   →笑福亭ですから。

Q103 (株)を使っていましたね?
   →僕じゃないけどね。

Q104 (犬)を使っていましたね?
   →(太)の方が使ってますよ。

Q105 (猪)を使ってましたね?
   →お元気ですかぁ―!

Q106 (女)を使ってましたね?
   →女豹ポーズなら歓迎ですよ♪

Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?
   →ネッシー友好会の方々です。

Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?
   →気になるお年頃ですもの♪

Q109 ネゲットはありですか?
   →ネゲッツならありますよ。

Q110 なんですか?ネゲットって?
   →寝ながらゲッツ!

Q111 ネットでゲットすることですか? 
   →ダンディー坂野を?

Q112 2ショットチャットとかで
   →ちょっとちょっとで2チョットチョット。

Q113 あれってゲットできます?
   →ゲッツは左手を若干前に出したほうが魅力的です。

Q114 できるなら僕もやろうかなぁ
   →うん、セクシーに決めてみて。

Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
   →良い子のみんなは寝る前にゲッツしてると信じてます!

Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?
   →ファンキーな方います?

Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです
   →幻のサイトですからね。

Q118 侍魂ってなんですか?
   →日本男児の誇りですとも。

Q119 愛・蔵太ってなんですか?
   →峰・竜太の双子の弟。

Q120 僕にはサッパリ
   →君にもっこり。

Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?
   →いえ、身内にまでバレています。

Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?
   →変態も楽じゃないんですよ?

Q123 僕は隠してますよ
   →探偵ナイトスクープで取り上げましょうか。

Q124 だって恥ずかしいですもの
   →恥辱プレイヤーですか。

Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?
   →恋人はサンタクロースなのに?

Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?
   →僕は3パックロース買いに?

Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?
   →変人とは取れてるかもです。

Q128 それだけが心配です
   →それゆえに心肺です。

Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと
   →おっしゃる通り。

Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね
   →良いこと言いますね?

Q131 そんなの無理だけど
   →死んで詫びろ!

Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?
   →コロコロってまだ付録あるんですか?

Q133 思いません
   →コロスケじゃないナリ。

Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
   →ブサイクですが何か?

Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
   →いますよね。素手で悶子落とす人とか。

Q136 隣の芝生は青く見えるものです
   →ホモ田ホモ男のヒゲも青く見えるものです。

Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって〜」と、いつも父親に言ってましたよ 
   →ヨネスケに襲わせてみますか。

Q138 メル友は何人くらいいますか?
   →日本人です。

Q139 正直、やっちゃった?
   →ね。スベったね?

Q140 やっちゃいたいとか?
   →むしろスベりたかったね。

Q141 下心なし?
   →土手スベり?

Q142 うそだー!
   →うそぴょん☆

Q143 最近、いいことありました?
   →なんかいいことあったらしい。

Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください
   →ダチョウ倶楽部的にいうと是非聞いて欲しいってことですね?

Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ
   →涙そうそう。

Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?
   →まだ5分の1にも達してないけどね。

Q147 気にしない気にしない、一休み一休み
   →正直しんどい。

Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね
   →ドラえもんのアゴが割れてたらウケるよね。

Q149 将軍様もイジワルだし
   →悪代官とか従えちゃってね。

Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?
   →東京特許許可局。

Q151 「一休よ屏風の中の虎を捕まえてみよ」
   →逮捕しちゃうぞっ♪

Q152 「はい将軍様、僕はここで待ち構えてますので虎を追い出してください」
   →タイガー&ドラゴンまた観たいです。

Q153 「なんと!くくくくぅ・・・またしても一休にしてやられたわい」
   →たくあん食べたの誰じゃぁ!!

Q154 「ウフフ、一休さーーーん」
   →僕等、噛み合ってないよね?
  
Q155 「弥生さん!」
   →弥生時代かっ!!

Q156 「母上様・・・・」
   →時代劇かっ!!

Q157 さて、質問に戻りましょう
   →待ってましたよ。

Q158 理想の恋人像を語ってください 
   →南くんの恋人。

Q159 理想の母親像を語ってください
   →母を訪ねて三千里。

Q160 理想の姉像を語ってください
   →姉歯建築士。

Q161 理想の妹像を語ってください
   →小野妹子。

Q162 理想の妹の友人像を語ってください
   →YOU人造人間作っちゃいなYO!

Q163 エロマンガみたいな展開で妹の友人と・・・最高です
   →それはヤバイですね?下衆ヤバ男ですね?

Q164 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか?
   →使うのかよっ!!

Q165 サイトで、田中ツッコミを使ったことはありますか?
   →じゅ〜〜んっ!!田中邦衛ツッコミかよっ!!

Q166 サイトで、山田ツッコミを使ったことはありますか?
   →かしこまりました―っ!!山田くんツッコミかよっ!!

Q167 サイトで、イエス玉川ツッコミを使ったことはありますか?
   →ノー玉側です。

Q168 それは誰ですか?
   →僕かもよ?

Q169 あなたですか?
   →いいえ、違います。

Q170 NTTのことを「みかか」とかいってませんか?
   →(TNT)

Q171 僕はいいません
   →無理矢理顔文字にしてみました。

Q172 MP3のことを「もせ」とかいってませんか?
   →ホセです。

Q173 僕はいいません
   →死に曝せ!

Q174 そろそろ疲れました
   →もう結構だいぶ前からです。

Q175 やめたくなってきました
   →僕は負けませんYO!

Q176 ちょっとエロビデオを返却してきます
   →じゃぁついでに僕のも。

Q177 返してきました
   →今度は何を借りましたか?

Q178 延滞金を2000円もとられました
   →ずいぶんと変わったタイトルですね?

Q179 延滞してた僕が悪いのですけどね
   →そういうプレイですか。

Q180 正確には税込みで2100円でした
   →脱税もできない金額ですね。
  
Q181 ビデオのラインナップですか?
   →クリナップクリンミセス。

Q182 川島和津美 プリティワイフ7
   →熟女ものですか。

Q183 隣のお姉さんの下着が干してあって我慢できない←オススメ
   →メモメモ・・・。

Q184 即尺、即ズボ 巨乳VS美脚
   →ありきたりなタイトルですね。

Q185 スーパーGスポットSP Vol.5
   →パロディーものですか。

Q186 昨日まで女子高生でした。18歳の冒険
   →ショジョの奇妙な冒険ですね。

Q187 とまあ5本を2日延滞したんです。
   →一度に借りすぎです。

Q188 さあ、そろそろ質問に戻りましょうか
   →ええ、退屈でしたよ。

Q189 血液型は?
   →どろっとしたタイプ。

Q190 身長は? 
   →慎重にね。

Q191 体重は?
   →対銃撃戦です。

Q192 スリーサイズは?
   →変態スリートップマネージャー募集中ですっ♪

Q193 自己PRをどうぞ
   →ワレモノ注意。

Q194 職業は?
   →塾長やってます。

Q195 今の生活に満足してますか?
   →ゾクゾクしてます。

Q196 視力は?
   →失明より復活も衰えてます。

Q197 FF10ってどうですか?
   →10−2は挫折してます。

Q198 あのエンディングはどうかと・・・。
   →そうですね、ウェディングドレスですね。

Q199 ストーリーは好きなんですが・・。
   →ストリートも好きですよ。

Q200 200まで来ました。こんなに大変だとは思いませんでした。
   →ア〜イェ〜。もう限界だZE!

posted by H×S at 19:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第三戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q201 正直、質問なんて100個ぐらいがちょうどいいですよね?
   →いや、質問なんてクソ食らえですね。

Q202 どうでもいい人のタイプを教えてください。
   →ニュータイプ。

Q203 この質問自体がどうでもいいですか?
   →むしろ僕と君のやりとり自体がどうでもいいよ。

Q204 一番自信のあるテキストを教えてください
   →じゃあ395ページを開いてみてください。

Q205 一番自信のある解答を教えてください
   →解凍したけりゃチンして来やがれっ!!

Q206 一番消したいテキストを教えてください
   →この1000問を消したいと思います。

Q207 一番消したい解答を教えてください 
   →怪盗ルパン。

Q208 ネット自慢してください
   →手数料はジャパネット負担です。

Q209 ネット自爆してください。
   →メガンテ!!

Q210 ネット自白(以下略)
   →自分は無実です!

Q211 ネット自殺(以下略)
   →いい加減怒りますよ。

Q212 ネット (以下略)
   →TMN

Q213 ネ(以下略)
   →申→ネ申→神

Q214 ネット懺悔してください。
   →ごべんばぱい。

Q215 すいません、なにも浮かんできません
   →じゃあそのまま沈没してください。

Q216 自分のサイトが1番面白いですか?
   →そこまでナルシストじゃないです。

Q217 自分のサイトが1番つまらないですか?
   →そんなにマイナス思考でもないです。

Q218 どうしてつまらないんですか?
   →紙詰まりです。

Q219 やる気がないんですか?
   →やるせなす。

Q220 ネタがないんですか?
   →いえ、冷房がないんです。

Q221 相互リンクに対する見解を述べてください
   →愛してるよ。

Q222 僕と相互リンクしましょう
   →お断りします。

Q223 文中リンクでもいいです
   →隠してもいい?

Q224 できれば数回
   →お客さん高いですよ?

Q225 それもデカフォントで
   →よし刑事サイズで載せてやる。

Q226 お願いします
   →さっさとな。

Q227 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
   →ありません。

Q228 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?
   →叩かれたことならあります。

Q229 2chですか?
   →あれ?あ、2HBだ。

Q230 2ch?
   →って、鉛筆かよっ!!

Q231 前世って信じますか?
   →信じたいけど、アブラゼミらしいので信じてません。

Q232 前世ですよ前世
   →英世ですよ英世。

Q233 前世はイギリスの貴族ですか?
   →エゲレスの裸族かも。

Q234 本名を公開してますか?
   →したら国の機関に出入りできちゃうからまずいのです。

Q235 名字に自然を表す漢字が入ってますか?
   →は、は、は、入ってる!?

Q236 日本人の大半は入ってるらしいですよ
   →へぇーへぇーへぇー。

Q237 途中ですが、なにか一言
   →そろそろ読んでる人も限界でしょう。無理しないでくださいね。

Q238 これでナフさんの「テキストサイト管理人に100の質問 」を殆どパクリ終わりました。
   →パクリだったのかよっ!!

Q239 ここからは完全に自前です!
   →自腹とも言いますね。

Q240 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまって恥じをかいたことはありますか?
   →ありますよ。しかも男の先生にな!

Q241 僕はあります
   →やっぱり?

Q242 ええ、7回ほど
   →いい勝負ですな。

Q243 恥ずかしかったですね、もう顔真っ赤でしたよ
   →僕なんかあんなとこまで真っ赤でしたよ。

Q244 学校でウンコした時ほど屈辱でした
   →それはかなりのレベルですね。

Q245 学校でウンコしたことあります?
   →ありますとも。屈辱ですな。

Q246 クラスメートの黒澤君はドアを開けてウンコしてましたよ
   →自動ドアはきついですね。

Q247 僕も一部始終をみてました
   →君も好きだね?

Q248 そしたら先生が入ってきて
   →やっぱりトレパン?

Q249 「こら〜黒澤!ドア閉めてやれ〜!」
   →そう言われても自動ドアだもんね?

Q250 って怒ってました。
   →回転ドアの方がいいかな?

Q251 なぜか僕まで怒られたんですよ、ヒドイですよね
   →どこでもドアで覗くのもどうかと思いますよ。

Q252 それ以来、黒澤君とは絶交しました
   →「ともだち」みたいなことしますね。

Q253 でも同窓会で会った時は仲直りしましたよ
   →仲間由紀恵withダウンローズでっす♪

Q254 黒澤君も「あの時はごめんね」って言ってました
   →会話がまた噛み合わなくなりましたね。

Q255 僕は何で謝るんだろうって思いましたよ
   →謝りんこでぷー。

Q256 水臭いじゃないですか
   →汗臭いですしね。

Q257 え?質問?
   →そうそう、早くやろうよ。
  
Q258 知るか!他所行ってやってくれよ
   →逆ギレかよっ!!

Q259 イロイロあるでしょ!○○に100の質問とか
   →それさっきパクったって言うたやん。

Q260 他所のほうかメジャーだよ
   →僕はマイナー思考です♪

Q261 多分、これは誰も最後までやらないだろうし
   →そういえばまだ4分の3残ってますね。

Q262 俺もやめたくなってきたもの
   →僕なんか裸足で逃げ出す準備万端ですよ。

Q263 明らかに企画失敗
   →そうですね。もう読んでる人もほとんどいないだろうし。

Q264 でも、引き返せない。それが日本男児ってもんよ
   →そうさ!男なら倒れるときは前のめりだっ!!

Q265 どちらかといえばご飯派だ
   →どちらかといえば悟空派です。

Q266 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる
   →それがうちの家系にはいないんですよ。

Q267 髪質は柔らかいほうだ
   →柔軟剤は使ってないっす。

Q268 頭皮は固いほうだ
   →むしろ液体でもイケてるよ。

Q269 フケが脂っぽいほうだ
   →フケ顔だけにね。

Q270 抜け毛が気になる
   →縮れg(ry

Q271 以上、井川遥のテレホンヘアチェックより抜粋
   →悩み無用だってば。

Q272 初対面の印象は良い方だと思う。
   →いえ、最悪中の最悪です。

Q273 人と話したり騒いだりするのが好きだ。
   →酒が入るとキャラが変わるのは秘密です♪

Q274 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。
   →ありますよ。酒池肉林。

Q275 損な役割を担わされることが多い。
   →すんまそん。 

Q276 子供や動物が好きだ。
   →僕の弱点です。

Q277 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。
   →記憶力には自信がありまっする。

Q278 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。
   →校歌を熱唱して後悔した事がある。

Q279 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。
   →そんなこと言ってたら社会から干されますので。

Q280 店で物を買う時、値切ることが多い。
   →大阪のおばちゃんにはびっくりしました。

Q281 今自分の部屋にあるものを見まわすと、人からの借り物がやたら多い気がする。
   →借り物競争は得意でした。

Q282 電話で友達と話し込むとついつい長電話をしてしまう。
   →人によりけり。

Q283 酒を飲むと人が変わる方である。
   →変身はできないタイプです。

Q284 服装に気を使う方だ。
   →この着ぐるみも飽きてきました。

Q285 今日は平日、お勤めしているとします。さて、昼食は?
   →ランチの定番、お子様ランチ。

Q286 飲み会に行く時、必要だと思うものは?
   →自分を捨てれるかどうか。後は気合です。

Q287 今の年金制度は?
   →破綻するに3000点。

Q288 携帯電話のイメージは?
   →ポケベルが鳴らなくて。

Q289 初任給。さて使い道は?
   →親に生活費除いて全部あげました。初任給に限らず。取られたとも言う。

Q290 欲求不満がたまった時発散する方法は?
   →界王拳全開です♪

Q291 歩いていかない場合、使う交通手段は?
   →あずさ2号。愛用チャリの名前なのは秘密です。

Q292 車についてのイメージは?
   →お笑い漫画道場。だん吉かっ!!

Q293 一人暮らしのイメージは?
   →劇団です。劇団一人暮し。

Q294 すいません、考えるのがだるかったので某所よりパクッてしまいました。
   →パックンマックンでしたか。

Q295 ほんとにごめんなさい反省してます
   →屁のツッパリはいらんですよ。

Q296 さてと 
   →よっこしょい。

Q297 そろそろ300ですね
   →やっとこさですね。

Q298 あと700もあるかと思うと・・・
   →魂のルフランですね。
    
Q299 猛烈にやる気が・・・。
   →やる気が・・・。

Q300 300!キリバンゲットです!
   →しゃぁ――っ!!
posted by H×S at 17:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第四戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q301 さて、質問を
   →尋問とも言いますね。

Q302 本は読むほうですか?
   →山羊なんでむしろ食べるほうです。

Q303 マンガは好きですか
   →マンガは別腹です。

Q304 最近読んだ本でオススメをひとつ
   →ハリーポッターとアズカバンの囚人以来5年ほど読んでないです。

Q305 最近読んだマンガでオススメをひとつ(Q16と重複してます)
   →サイコ

Q306 エロ本とかどうです?
   →持ってますん!

Q307 エロ本は写真派?マンガ派? 
   →持ってますんってば!

Q308 やっぱベットの下に隠したりしました?
   →いえ、引出しの奥に。

Q309 僕もよく公園に捨ててあるエロ本を拾ってきたものです。
   →友達の家のポストに週間ポストを入れる悪戯が大ブームでしたよ。

Q310 で、ベットの下に隠すんですけど
   →ベタな隠し場所ですね。

Q311 母親が勝手に部屋の掃除するんですよね
   →それもベタですよね。

Q312 定番の如く、机の上にエロ本が重ねてあるんですよ
   →らしいですね。

Q313 母親ってのはどうしてああなんでしょうね
   →父親はこっそり閲覧しますしね。

Q314 見なかったことにしときゃいいのに
   →ご丁寧に開封しちゃってるしね。

Q315 あと、中学生の時に付き合ってた彼女に何故か下着をもらったんですよ
   →あら、こんなところに変態が。

Q316 い・・いやっ、僕は欲しがってませんよ、彼女が勝手にくれたんです
   →てやんでい、御用でござる。

Q317 それもベットの下に隠しておいたんですけど
   →ベタベタな展開が好きですな。

Q318 当然の如く発見されましてね
   →自分でも見つかるとわかってるんだ。

Q319 大騒ぎでしたよ
   →息子の一大事ですからね。

Q320 家族会議でしたね
   →一族会議よりはましですよ。

Q321 下着ドロ裁判
   →有罪。

Q322 弁護人なし
   →異議なし。

Q323 家族全員検察官
   →情状酌量の余地なし。

Q324 わたくし被告
   →発言権なし。

Q325 しかも有罪
   →御意。

Q326 冤罪ですよ
   →当然です。

Q327 ほんと、スクール水着とか貰ってなくてよかったですよ
   →そっちにも手を出しましたか。

Q328 正直、彼女が何故下着をくれたのか謎ですよ!
   →土下座することはなかろうに。

Q329 まるで僕が物欲しそうに見てたみたいじゃないですか!
   →愛くるしい表情だったのでしょうね。

Q330 ええ、興奮しましたよ、童貞でしたから
   →誰でもある時代ですからね。

Q331 ハッキリ言って受験勉強どころじゃなかったです。
   →そんなに興奮しましたか。

Q332 15分に1回は自慰行為でしたね
   →かなりのハイペースですね。

Q333 ゾロ目ですよ
   →三刀流ですか。

Q334 未だに持ってますよ、その下着 
   →もう飽きましたねこの話題。

Q335 捨てるに捨てれない過去の思い出ってやつです
   →お前ごと捨ててやるよ!

Q336 ああ・・・彼女は今何をしてるのだろう・・・
   →パパラッチはしないように。

Q337 カレー好きですか?
   →加齢するほどにね。

Q338 ポーク派?ビーフ派?
   →星の王子様派。

Q339 ハヤシライスは?
   →ハヤシライスオオモリ。ハヤシだかモリだかはっきりしてほしいですな。

Q340 ライスカレーってなんですか?
   →ラ・イスカレーです。

Q341 カレーの上にライスが乗ってるんですか?
   →いえ、カレーの上にイスが乗ってるんです。

Q342 僕にはサッパリです
   →君にもっこりです。

Q343 母親の知り合いが喫茶店を経営してたんですよ
   →純喫茶ヨンハッタンですね?

Q344 で、よく学校帰りに行ってたんですけど
   →僕も帰りにチラ見してますよ。

Q345 「はい、ライスカレー」って出してくれるのがどうみても「カレーライス」なんですよ
   →イスが乗ってるのにですか?

Q346 混乱しちゃいましたよ
   →メダパニですね。

Q347 もー大変でした
   →悶子も大変ですよ。

Q348 ライスハヤシってないんですかね?
   →ラ・イスハヤシですけどね。

Q349 なんか日系の人の名前みたいですね、ライスハヤシ
   →いえ、フランスです。

Q350 コーラ好きですか?
   →コアラよりは。

Q351 タブクリアは?
   →パスクリンよりは。

Q352 僕は好きです
   →僕はそうでもないです。

Q353 1.5Lでガッツンガッツン呑んでましたよ
   →お腹もパッツンパッツンですね。

Q354 三度の飯よりタブクリアでしたよ
   →三度の飯よりバスロマンですけどね。

Q355 むしろタブクリアが三度の飯でしたよ
   →むしろバスロマンこそロマンティックです。

Q356 あの薬品の味がたまらんのです
   →薬丸だけにね。

Q357 周りの友人は止めましたね、そんなに呑んだらいつか死ぬぞって
   →周りの友人は止めましたね、どんだけロマンティストだよって。

Q358 わかっちゃいるけどやめられない
   →ふーみんを未だ起用してるところがポイントです。

Q359 そんな無鉄砲な自分が好きでした
   →そんな自分が好きなんだ。

Q360 あの頃は若かったなぁ
   →そうですね、まるで生まれたての子鹿みたいにね。

Q361 今ですか?
   →今ですね?

Q362 今は普通にコーラ派ですよ
   →今は鹿せんぺいも軽く一捻りですよ。

Q363 リアルゴールドも好きですよ
   →ゴールドクロスも纏えます。

Q364 爽健美茶狂ったように飲みましたよ
   →ぴろぴろ飲みでね。

Q365 倉木麻衣ライブに行きたくて
   →クララハイジライブすごそうですね。

Q366 当たりませんでしたが・・・。
   →まさにスタンディングオベーションですね。

Q367 じゃ、質問に戻りましょうか
   →さっさとな。

Q368 初体験はいつ?
   →学ランでした。

Q369 どうでした?
   →意外と冷静な自分にびっくりですよ。

Q370 どうでした?
   →思わずビックル飲み干しちゃうほどにね。

Q371 どうでした?
   →ナックルでフィニッシュです。

Q372 初キッスは?
   →タックルしたときでしたね。

Q373 ←昔乗ってた原付のナンバーと同じです
   →僕は179だったかな?
   
Q374 なんの話題でしたっけ?
   →スクールウォーズの話でしたね。

Q375 あ、そうそう、初チューね
   →覚えとるがな!

Q376 どうでした?
   →どうもこうもね、急展開でしたからね。

Q377 レモンの味でした?
   →ジモンの味ではなかったです。

Q378 僕ですか?
   →いえ、結構です。

Q379 まいったなぁ
   →ですから、結構です。

Q380 まあ、いいものでしたよ
   →本当は話したくて仕方がないのですね?

Q381 過去のことは美しく思えるものですよ
   →語りますね?
   
Q382 ま、牛鮭定食でも頼んでなさいってこった
   →なんてこった。

Q383 これ最強
   →なんだかんだで吉野家の牛丼が忘れられない。これ最強。

Q384 牛乳好きですか?
   →牛じゃなくても好きですよ。

Q385 ミルクは好きですか?
   →みるくも好きです。

Q386 チーズは?
   →バタ子さんよりは好き。

Q387 ヨーグルトは?
   →ギニュー特選隊で最弱キャラですね。

Q388 昔、半分腐ったようなヨーグルト食べたことあるんですけど
   →壊れかけのRadioみたいですね。

Q389 凄いですよ、あの破壊力は 
   →スカウター壊れました?

Q390 もう一日中下痢でしたね
   →ゲリラライブは急だしきついですよね。

Q391 流れること水道の如し 
   →蛇口も捻り忘れるっちゅうねん。

Q392 液体がドバドバですよ
   →ドログバ嫌いなんですよね。
  
Q393 入院しましたよ
   →ご愁傷様です。

Q394 そうそう、入院で思い出したんですけど
   →はい、何か?

Q395 高校の時、T君がバイクで事故して入院したんですよ
   →へ〜、Tバックで事故をね〜。

Q396 当然、お見舞いに行くじゃないですか
   →獅子舞いしながらね。

Q397 団体部屋だったんですけど、T君のベットだけカーテンで隠されてたんですよ
   →隠し部屋ですか?

Q398 もしや重体なんじゃ・・・
   →渋滞はイライラしますもんね。

Q399 あるいは既に死・・・・・・
   →あるいはスデモソ・・・

Q400 急いでカーテンを開けましたよ
   →やっと400です。ここまで読んでくれた君にキス。
posted by H×S at 15:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第五戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q401 T君、裸でオナニーしてましたよ
   →裸の大将はオニギリーしてましたね。

Q402 し終わった後で片付けてたトコだったんですが
   →かたじけない。

Q403 気まずいやら情けないやらで
   →情けは無用でござるよ。

Q404 涙でてきましたよ
   →涙くんさよなら・・・

Q405 野球好きですか?
   →人生の半分捧げました。

Q406 どこのファンよ?
   →東芝。
   
Q407 パリーグ?
   →あ、ファンヒーターだった?

Q408 カブレラ?
   →クロレラ?

Q409 じゃあ、サッカーファンでしょ?
   →サッカー好きだけどアンタも好きよ。

Q410 TOTOとか買ってるんじゃないの?
   →(TOT)

Q411 あれね二試合しか当てたことないよ
   →センスなしですね。

Q412 あたらねーって
   →僕にあたらないでください。

Q413 まあね、1億とかそうそう手に入る金じゃねーしよ
   →1オクターブ高い声出すとこから始めてみたら?

Q414 やっぱ地道に働く、これでいいんじゃないの
   →1オクターブ低い声でもいいけどね。

Q415 そう思うよ、俺的には
   →へばってきたよおまえさん。

Q416 明らかにだれてきたね
   →ダルシムだね。

Q417 そういえばさ、昔、昔の話で悪いんだけど
   →市原悦子の語り口でね。

Q418 まだインターネットが今ほど普及してなかった時代にさ
   →にほん昔話かっ!!

Q419 ニフティに夢中だったんよ
   →ツッコミのキレなくなってきた。

Q420 そこで知り合った神奈川の医療短大生とメール交換してたんだけど
   →ちょっと素振りしよっか♪

Q421 これがつまんねー女でさ
   →つまっちゃうのがいいのかよっ!!

Q422 メールの中身が日常話
   →日常じゃダメなのかよっ!!

Q423 どう返信しろと?
   →返信しねえのかよっ!!

Q424 ありゃあ苦痛だったわな
   →おまえのボケが苦痛だよっ!!

Q425 ネタの一つでも書いてあればいいんだけどさ
   →ネタ合わせかよっ!!

Q426 今日はお昼まで授業で、そのあとお友達ご飯を食べに行きました
   →友達がご飯みたいだよっ!!

Q427 だから何?
   →何とか言っちゃったよっ!!

Q428 ってなもんよ
   →てなずけたもんすたーかよっ!!

Q429 しかもさ、メールの送信先欄を見たらさ
   →見ちゃうのかよっ!!

Q430 20人ぐらいの男たちに同じ内容で一斉配信してやがるんだよ
   →配信済みかよっ!!

Q431 もうご立腹だったね
   →ゴリお腹ぷくかよっ!!

Q432 別に、俺以外の男とメール交換するんじゃねえ!とかみみっちいことはいわんですよ
   →3Pの鬼だよっ!!それみっちいかよっ!!

Q433 そこまで心はせまくありません
   →なんか、全部、三村ツッコミですね。

Q434 20人と同時にメール交換したっていいですよ
   →やばいなぁ。

Q435 せめて丁寧に20人別々に書けといいたいのですよ
   →話も噛み合わなくなってきたしさ。

Q436 1000歩譲って、20人同じ内容でもいいですよ
   →だいたい、これ質問じゃないよね?

Q437 バレないように別々に配信しろと
   →ボケにくいしツッコミにくいし。

Q438 うーさ的にはそれが言いたいのです。
   →ところで、うーさって誰だよっ!!

Q439 で、バレるで思い出したんだけど
   →そいやそいや!

Q440 AV業界で一番恐ろしいのは「親バレ」
   →またアダルティーに攻めてみる?
  
Q441 華々しく活躍するAV女優
   →青い空が好きなあの娘。

Q442 売れっ子になれば当然、メディアへの露出も高くなります
   →蒼井そらってテレビに普通に出てるもんね?

Q443 そうなると自然に親が気付くじゃないですか
   →親子丼食べながらね。

Q444 親的には娘は華の東京で働いていると思ってるんですよ
   →まあ働いてるのは事実だけどもね。

Q445 ビックリもします、ええ、します
   →ビックリマンチョコ食べながらね。

Q446 でもね、職業に貴賎はないのですよ
   →いいこと言った!

Q447 AV女優だって立派なお仕事ですし
   →まったくだ!最高の演技やっちゅうねん!!

Q448 なにより、いなくなったら困るじゃないですか
   →そう!うちの子もそりゃ家出しちゃうよ!!

Q449 でもね、世のお父さんは許さんのですよ
   →じゃあお父さんも出演しよう♪

Q450 あえなく実家に連れ戻されて引退
   →我が読売巨人軍は永遠に不滅ですっ。

Q451 これで何人のAV女優が消えたか
   →そもそもAVとは何の略がご存知ですか?

Q452 美里真理とかもそうでしたしね
   →あたいのVサインとかじゃないから!!

Q453 ほんと、AV女優も大変ですよ
   →あんたのVラインでもねえっ!!

Q454 もっと大変なのはAV男優
   →正解は・・・

Q455 ギャラは破格に安いですしね
   →アニョハセヨブヨブヨヨセヨ。

Q456 でも一度はやってみたい、男ならそう思うはず
   →なんで韓国語やね〜〜んっ!!

Q457 でしょ? 
   →あなたが〜!ちゅきだから〜!!

Q458 じゃ長いこと質問してないのでそろそろ
   →ええ、だいぶ待ちくたびれました。

Q459 歯医者は好きですか?
   →敗者復活で生きておりまっする。

Q460 ドリフ派?ひょうきん族派?
   →スナフキン派。

Q461 モーニング娘。で一番好きなのは?
   →カンニング竹山。

Q462 ZONEで一番好きなのは?
   →デルピエロゾーン。

Q463 Folder5で一番好きなのは?
   →セイセイセイフォ――ッ!!

Q464 Whiteberryで好きなのは?
   →ホワイ?

Q456 dreamで一番好きなのは?
   →クリーム。

Q457 スーパーモンキーズで一番好きなのは?
   →プロゴルファー猿。

Q458 誰ですかそれ?
   →わいは猿や!プロゴルファー猿や!!

Q459 正直疲れてきました
   →ええ、もう限界超えてます自分。

Q460 まだ半分も来てないですよ
   →バファリンの半分は優しさで出来ている。

Q461 がんばりましょう
   →がぁ〜むばれぇ〜!負ぁけんなぁ〜!ちぃかぁらのぉ〜!かぎぃりぃ〜!

Q462 ここまでやる人っているんですかね?
   →いるんですよ。NOAさんに続いて二人目でっす♪

Q463 ハッキリ言って意地でしょ?
   →男のプライドってやつですよ。

Q464 僕だって負けませんよー
   →いや、あんたは絶対負かす!!

Q465 携帯もってますか?
   →もちろんです。提携してます♪

Q466 何処です?
   →ドコモです。

Q467 僕はDoCoMo
   →うわっボケ殺しっ!?

Q468 最近、出会い系サイトのメールが多くて多くて
   →サイトーさんも出会いたくて必死なんですよ。

Q469 これって最悪ですよね
   →最悪な君に乾杯。

Q470 ちなみに機種は?
   →富士通の900愛してるです。

Q471 僕はP503isなんですよ
   →時代を感じますね。

Q472 使いにくいです
   →じゃあ折りましょうか?

Q473 アンテナ折れちゃったし
   →よろしければ本体も折りますよ?

Q474 メアドはちゃんと変えてるんですけどね
   →メイドもしっかりと機種変でね。

Q475 よかったら僕とメール交換しませんか?
   →キモい。ウザい。

Q476 返事は確実ですよ 
   →オレンジレンジよりも確実ですか?

Q477 どうです?特に女性の方!
   →じゃあ、はらわた澄子でも紹介しますよ♪

Q478 男性は女性を紹介してください
   →やっぱり疲れてるので呼ぶの止めました。

Q479 僕の好み?
   →いえ、蚊の性別よりも興味ないです。

Q480 うーん、難しいですね 
   →うわぁ〜!強引に教え出したぁ〜。

Q481 原チャリに乗った女の子が好きです。
   →近所にたくさんいますよ?原チャリおばちゃん。

Q482 あと肩よりちょっと長いくらいのストレートヘアーを後ろで一つにまとめてたら最高!
   →貞子なんかどうです?

Q483 それ以外はどうでもいいです
   →じゃあ井戸に飛び込んでください。

Q484 どうでもいいは言いすぎですね、失礼しました。
   →そこがナンパスポットです♪

Q485 いま何問目?
   →あと515悶です。

Q486 もうちょいで500じゃん!
   →長かったぁぁ―――――――――――っ!!!!

Q487 長かったなー
   →この100悶はしんどかった・・・。

Q488 もうキーボード打つのも疲れてきましたよ
   →僕なんか軽く世界のTKみたいなタイピングですよ。

Q489 500超えたらなんか別な質問しますよ
   →同じ質問繰り返しはマジ勘弁してください!  

Q490 あーあ、眠い眠い
   →永遠に眠らせてあげようか?

Q491 井川遥ってどうです?
   →昔水泳大会でポロリズムだったみたいですね?

Q492 年齢サバよんでたんですよね
   →あ、味噌煮込みですか?

Q493 サバは「読む」で正しいのですかね?
   →いえ、「煮る」が基本ですってば。

Q494 詠む?
   →似る?

Q495 ヨム?
   →ニル?

Q496 ヨガ?
   →ファイヤ〜〜〜〜ッ!!

Q497 もうちょい
   →ふぉ〜い、ふぉ〜い、ふぉ〜い、ふぉ〜い!

Q498 いけっ!!
   →はははははは、はははははははは。

Q499 ざわ・・・
   →キレてないですよ。オレキレさせたらたいしたもんですよ。

Q500 500です。折り返し地点です
   →以上、小力のパラパラダンシングでした♪
posted by H×S at 13:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第六戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q501 じゃあ視点を変えまして
   →アーイエーッ♪

Q502 画像で質問コーナー!!!
   →オーイエーッ♪

Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ
   →隊長!図が見当たりませんっ!!

Q504 意見を述べよ
   →隊長!自分がしばいてもよろしいでしょうかっ!!

Q505 抜けてました
   →この抜け作がっ!!

Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ
   →そうですな。既にフラフラですからな。

Q507 画像ヤメヤメ
   →アゲ♂アゲ♂

Q508 やっぱテキストでしょ
   →そもそもそういうタイトルですしね。

Q509 ちょっと寝てから続きを書きます
   →じゃあ僕は風呂入って来ます。

Q510 すいません、寝すぎました
   →読んでる方からすれば、僕等0コンマ何秒の戦いでしたな。

Q511 はりきって1000を目指しましょう
   →じゃんじゃん恋っ!!

Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね
   →まったくです。

Q513 重複したらごめんさい
   →こちらこそ。

Q514 几帳面なほうですか?
   →貴重品は特に。

Q515 人付き合いは苦手ですか?
   →ええ、若手ですね。

Q516 引っ込み思案ですか? 
   →突っ込み思案なんですよ。

Q517 根暗ですか?
   →どっちかって言うとオクラです。

Q518 暗いですか?
   →クライアント次第ですね。

Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
   →くっつくにくいかもしれないですね。

Q520 友達が少ないとか?
   →100人はいないですよ。

Q521 携帯にだれもかけてこないとか
   →着信アリ。

Q522 来るメールもスパムばっかりとか
   →スパイウェアに侵食されてますよ。

Q523 淋しいですよね、そんなの
   →悲しいとき――っ!!いつここ最近見ないとき――っ!!

Q524 僕ですか?
   →YOU答えちゃうのかYO!

Q525 僕は結構かかってきますよ
   →結構仮面なんていたぐらいですしね。

Q526 ええ、3日に1回は友人からきます
   →い、い、いいっぱいかかってくく来るんですねっ♪

Q527 嬉しいものですよ
   →こここの野郎っ、ううう羨ましい〜っ♪

Q528 さ、質問に戻りましょうか
   →ボソッ・・・元気出せよ(TωT)

Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?
   →とりあえずテキーラはストップかけます。

Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?
   →今日のアクセス、昼すぎに見たらもう1000越えてました。あざっす。

Q531 相互リンクはの申込みを断ったことある?
   →自分・・・不器用ですから・・・

Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?
   →自分・・・武器用ですから・・・

Q533 感想メールの内容に困惑したことある?
   →自分・・・部起用ですから・・・

Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?
   →自分・・・御機嫌ですから・・・

Q535 Readmeに登録している?
   →資格は持ってます。

Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?
   →英語の授業でRepeataftermeと先生に騙されたことがある。

Q537 僕はしょっちゅうです
   →暑中お見舞申し上げます。
   
Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが
   →そうやってあちしのことも捨てていくのね。

Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う?
   →来〜る〜、きっと来る〜。

Q540 ポニーテールが好きだ
   →ポニーに乗りたくなるぐらい好きです♪

Q541 どちらかといえばショートカット派だ
   →どちらかといえばキットカット派。

Q542 清純派が好きだ
   →純情派も好きですよ安浦さん。

Q543 ギャル系のほうがいい
   →ギャグ系も好きです。

Q544 女ならなんでもいい
   →ネカマは嫌です。

Q545 男ならなんでもいい
   →ネカマは嫌だってば。

Q546 人間ならなんでもいい
   →だからネカマは嫌だってばさ。

Q547 ネカマに騙されたことがある
   →悶子ブームについていけてません。

Q548 僕はあります
   →あなた・・・重樹ですか?

Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ
   →渋谷のハチ公前ね。

Q550 悔しかったです
   →ハチ公に泣きついていいですよ。

Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです
   →全員デスノートに書き込んでおきます。

Q552 ああいうのはやめてほしいですね
   →・・・マジで腹が立って来たので休憩してきます。

Q553 じゃ質問にもどりましょう
   →ウォンチュー!って、休憩早っ!!

Q554 では、もう少しで555問目ですか?
   →次がゴーゴーヘブンですね。

Q555 答えはYESですね、おめでとう
   →ありがとうです。なんかくれ。

Q556 マクドナルドは好きですか?
   →マツドナルドも好きです♪

Q557 モスバーガーは?
   →モンテスキュー♪

Q558 他には?
   →ダニエル・ド・ミテモガイジン♪

Q559 タバコは吸いますか?
   →禁煙22日目でっす♪

Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?
   →許しますよ♪全力で殴った後に♪

Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?
   →樹齢なら聞きましたよね?

Q562 生年月日は聞いたんですけどね
   →賞味期限でも答えますか?

Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?
   →「菊」です。

Q564 女子高生は好きですか?
   →大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き、あん♪

Q565 ナースは?
   →ピンクのナース服好きです♪

Q567 女子大生は?
   →リクルートスーツもいいですね♪

Q568 秘書は?
   →ビシっとバリっとした着こなしがいいですね♪

Q569 女教師
   →教鞭いいですね♪

Q570 保健室の先生
   →優しさと白衣がいいですね♪

Q571 レースクイーン
   →パラソルもいいですね♪

Q572 女子アナ
   →原稿読む姿いいですね♪

Q572 OL
   →やっぱりスーツいいですね♪

Q573 人妻
   →エプロンたまらないですね♪

Q574 アリスJAPAN
   →オジャパメン。

Q575 みつまJAPAN
   →郷です♪ジャペ〜ンッ♪

Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
   →それがあなたのいいところ。

Q577 気付くのが遅いですよ
   →遅れてごめん。

Q578 え?もっと前から気付いてたって?
   →もういいよその話題は。

Q579 何問目から?
   →食いつくな!

Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ
   →走り屋ですからね。

Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である
   →タイガー&ドラゴン派です。

Q582 サンダードラゴンも捨てがたい
   →ドランクドラゴンも捨てがたいですな。

Q583 改造しようとして台無しにしたことがある
   →お茶の水博士に任せてますので♪

Q584 どちらかといえば江戸っ子だ
   →てやんでぇばろちくしょい!

Q585 すしが好きだ
   →寿司くいね♪

Q586 ビックリマンを集めていたことがある
   →ガムラツイストもありますよ。

Q587 悪魔シールは捨てていた?
   →悪魔だけに悪戯で貼りまくった。

Q588 それどころかお菓子を捨てていた? 
   →もったいないオバケに怒られちゃうぞっ♪

Q589 僕は友達の分まで食べてました
   →チョコだけにちょこっとラブ☆

Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?
   →勉強合宿で嵐の予感がします。

Q591 ひと夏の冒険
   →ある意味ね。

Q592 たった一度きりの夏だから
   →ひとりぼっちの夏だから。

Q593 さあ行こう 
   →始めよう、物語をさ。

Q594 正直言うとネタが尽きてきました
   →ええ、おかげでこっちも火傷です。

Q595 ここからは惰性ですよ
   →ここまでは根性でしたけどね。

Q596 文通をしたことがある
   →文の地図記号には通ったことありますよ。

Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
   →卒業アルバムを見て吹いたことならあります。

Q598 文通どころか手紙すら出したことがない
   →手紙どころかティッシュだってないよ。

Q599 もらったことも少ないほうだ
   →ものもらいならよくいただきます。

Q600 それどころかメールもない
   →大特価セール行って来まっする♪
posted by H×S at 11:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第七戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q601 インターネットは楽しいですか?
   →楽しマイケルッ♪

Q602 どういうところが?
   →マイケルッマイケルッ筋肉バカにはわからな〜い♪

Q603 これからのインターネットについて一言
   →モバイルも頑張ってほしマイケルッ♪

Q604 これから求められるテキストサイトって?
   →エキストラが頑張って盛り上げるんだ。ってエキストラサイトかっ!!

Q605 やはりアクセス数は欲しい?
   →ほっしゃん。

Q606 どれぐらい?
   →ゼロから走り出そう。

Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
   →断固否定。

Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?
   →おまえも頑張れよ!

Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです
   →イッパイのイをオに変えると?

Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?
   →オッパオオッパオ。

Q611 何が?
   →そこは聞かないでくれ(TДT)

Q612 日本一のサイトってどこだと思います?
   →オラ知らね。

Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?
   →オラわがんね。

Q614 ご使用プロバイダは?
   →ヤフォ〜〜〜〜〜ッ!!

Q615 使い心地いいですか? 
   →ご利用は計画的に。

Q616 完全にネタ切れ
   →同じく。

Q617 どっかの質問からまたパクってきます
   →よっしゃ!待っとるで〜!!

Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか
   →命と引き換えでも無理ですん♪

Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
   →いいじゃないいじゃないいじゃない〜♪

Q620 恋愛と結婚は別だ
   →心にダムはあるのかい?

Q621 結婚していても恋愛は良いと思う
   →そこに愛はあるのかい?

Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね
   →ハードなくせにしなやかですか。

Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません
   →問題数が何よりも厳しいけどね。

Q624 もともとがパクリだし
   →ぶっちゃけちゃったぁ――っ!

Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね
   →うん、かなりね。

Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?
   →僕は見てて楽しかったですけどね。

Q627 答えるほうは楽しいかもしれません
   →答える方にまわったら苦痛でしかないですよね。

Q628 見るとなるとねぇ・・・
   →まあ1000問は苦痛ですよね。

Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します
   →ゴールすることが目標ですからね。

Q630 苦行ですよ
   →修行ですね。

Q631 使用PCを教えてください
   →パニックコミュニケーション。

Q632 OSは?
   →オーバーサプライズ。

Q633 安定してますか?
   →いつでもどっきり看板スタンバイですよ。

Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか? 
   →ポイントカード。

Q635 欲しい周辺機器は?
   →スデクマポイント。

Q636 どうして買わないんですか?
   →お金じゃ買えない価値がある。

Q637 買えばいいじゃないですか
   →貧乏神に取り憑かれてるのです。

Q638 ローン組んででも
   →さわやか3組ですので。

Q639 僕はローン地獄ですよ
   →僕は地獄アローンですよ。

Q640 ええ、毎月目減りする貯金
   →貯金通帳をチョキンと斬られます。

Q641 たまらんですバイ
   →玉runですバイ。

Q642 あ、聞き忘れてた
   →そのまま記憶喪失キボンヌ。

Q643 座右の銘は?
   →ユーザロック。

Q644 本籍地は?
   →哀愁の街松戸。

Q655 資格・免許等 
   →妄想検定8弾。

Q656 学歴
   →園卒。

Q657 職歴
   →ショック歴27年。

Q658 賞罰
   →褒められて伸びるタイプでっす♪

Q659 志望動機
   →動悸と息切れが激しくて・・・。

Q660 朝日は好きですか?
   →読売でもいいですよ。

Q661 夕日は?
   →YOU秘密だYO!

Q662 日
   →疲

Q663 暇人ですか?
   →こんなんやってる場合じゃないんですけどね。

Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ
   →1000と千尋の神隠しですな。

Q665 視力はいいほうですか?
   →失明危機は脱出したであります!

Q666 聴力は?
   →そういえば聴覚も左失うとこだったんです。

Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー
   →1/3の純情な感情ですね。

Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?
   →部露具デス。

Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました
   →エキストラサイトでもいいじゃない。

Q670 テキストサイトって何なんです!いったい
   →適当にストライキ迎え撃つサイトーでしょうか。

Q671 僕にはわかりません 
   →僕にもわかりま1000。

Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。
   →なんだか1000という数字に敏感になってます。

Q673 一緒に答えを探しませんか?
   →1000チメンタルやん。

Q674 というわけで相互リンクしましょう
   →クリリンのことか――っ!!

Q675 文中リンクでデカデカと
   →あぶない刑事に刑事貴族。

Q676 お願いします
   →いえ、こちらこそ。

Q677 眼鏡フェチですか? 
   →顕微鏡フェチです。

Q678 脚フェチ
   →明日フェチ。

Q679 乳フェチ 
   →牛魔王の娘フェチ。

Q680 なんでもいい
   →ナンチャンを探せ。

Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう
   →ウォンチュー!!

Q682 マナーにはうるさいほうですか?
   →バナーにはうるさいですよ。

Q683 ネットマナーにも? 
   →職人ですから。

Q684 ネチケットってなんですか?
   →ネチネチ四次元ポケット。

Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?
   →ルイーダの酒場でゲットしました。

Q686 カツアゲとかされませんでした?
   →味噌カツの方が好きです♪

Q687 僕は並びましたよ
   →並が無難ですよね。

Q688 カツアゲもされませんでした
   →カツ丼大盛はきついですからな。

Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの
   →もやし祭りでわっしょいわっしょい。

Q690 ドラクエ4も並びましたね
   →トルネコから仕入れました。

Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います
   →最前列で観戦してあげますよ。

Q692 勉強は好きでしたか?
   →愛されるよりも愛したいマジで。

Q693 僕は嫌いでした
   →僕もですよ。

Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね
   →GTOに出会うべきでしたね。

Q695 スポーツは好きでした?
   →スポ根世代ですからね。

Q696 僕は野球が好きでした
   →僕は野球を愛してました。

Q697 あとドッジボール
   →マッスル北村に挑戦してましたね。 

Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
   →イーグルショットは強烈ですよね。

Q699 最強でした
   →最凶よりましです。

Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい
   →そんなプレイ、僕は嫌いだっ!!
posted by H×S at 09:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第八戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。
   →安西先生・・・ドッジがしたいです・・・。

Q702 ええ、彼は悲しみましたよ
   →涙で前が見えません!

Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?
   →立て!立つんだジョ〜〜〜ッ!!

Q704 続きはQ800前後で
   →そこに直れっ!!引っ叩いてやるっ!!

Q705 愛がなくてもエッチはできますか?
   →エッチスケッチワンタッチ。

Q706 男性は80%以上がYES
   →日本人男性はイエスマンばかりですからな。

Q707 女性は15%がYES
   →視聴率でいうと並ですな。

Q708 このへんの意識のズレが面白いですね
   →そうですね。ヅラもちょっとズレるズラ。

Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ
   →さ―来いっ!さ―来いっ!!

Q710 He made you have psycho sex with his wife?
   →彼は枯れ葉の如くセックスを欲した。

Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.
   →彼女はジャケット・ジャクソンの如く白い恋に堕ちていった…。

Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
   →ふたりはひとり、ひとりでふたり、彼女はゆっくりと目覚めていった…。

Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems
   →いやんっ♪ばかんっ♪はらわた澄子になっちゃったじゃないのんっ♪

Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.
   →あんっ♪もう終わり?出番もう終わりなの?死に晒せっ!!

Q715 すいません、適当にコピペしてきました
   →おかげでハードS子改めはらわた澄子登場しちゃいましたよ。

Q716 さ、気を取り直していきましょう
   →ええ、今のは忘れていきましょう。

Q717 吉野家は好きですか?
   →早いのうまいのやっすいの〜♪

Q718 牛丼好き?
   →ウッシッシッシ!

Q719 カツ丼?
   →カツ丼好きだブー。

Q720 わかった!天丼だ
   →天さんたすけて!

Q721 天丼と天井って似てますね
   →どどん波!!

Q722 ラブレターかいたことあります
   →やぶられたー。 

Q723 僕はありますよ
   →レレレのレ。

Q724 クラスの子に書きました
   →書いちゃいましたか。

Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ
   →アンアンアンとっても大好きドラえもん♪

Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです
   →のび太さんのエッチ〜!

Q727 叩き返されましたよ
   →叩き売りされなかっただけよしとしましょう。

Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど
   →押し入れにすれば良かったのに・・・。

Q729 案の定、母親に発見されまして 
   →世界ふしぎ発見ですな。

Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです
   →夫婦の共同作業といえば?

Q731 解読されました
   →それこそ暗号ですよ。

Q732 翻訳されました
   →翻訳こんにゃく〜♪

Q733 あの時は死のうと思ったね
   →ジャイアン死んじゃいやんっ♪

Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした
   →真実はいつもひととぅー!

Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!
   →飛べない豚はただの豚だ。

Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね
   →しかし、疲れましたね。

Q737 また脱線しちゃいましたね
   →まったくです。作為的ですね。

Q738 質問に戻りましょう
   →お願いします。

Q739 売春についてどう思います?
   →春は曙、曙は勝てるのでしょうか?

Q740 必要悪ですか?
   →悪魔の囁きねるねるねるね。

Q741 女子高生の援助交際とか
   →援助交際という曲もいい曲なんです♪

Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代
   →眠れない夜を優しく包む恋のメロディ。

Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが
   →抱き締めて今夜だけこのままでいて・・・

Q744 まあいいでしょう
   →いいのかいっ!!じゃあ取り上げるなっ!!

Q745 こういう話は答えが見えないですからね
   →透明人間ですからね。

Q746 そうそう、車持ってます?
   →あずさ2号です。

Q747 車種は?
   →車種?ママチャリですが何か?

Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?
   →ドライブも命懸けですけどね。

Q749 くぅ〜いいな〜
   →坂道とか地獄ですよ?

Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?
   →まあね。ペダル踏んだくってますよ。

Q751 僕ですか?
   →いえ、結構です。

Q752 車には乗ってるんですけどね  
   →やっぱり話すのですか?

Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は
   →そうですね、質問進めてください。

Q754 今は、あなたの話をしてるんですよ。 
   →そういえば、やっと残り1/4です。

Q755 どうなんです?実際のところ
   →ハーフ&ハーフですね。

Q756 もてるでしょ?
   →モーテルです。

Q757 ウハウハ? 
   →ナハナハです。

Q758 またまた〜謙遜しちゃって
   →上杉謙遜。

Q759 いいえ、嘘ついたってわかります
   →ラバーメン。

Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる
   →ご自分で答えてください。

Q761 隠したってムダですぞ
   →隠されたパネルにアタックチャンス!

Q762 いいコンパの話とかない?
   →コンクリートパネルでよろしいのですか?

Q763 今度誘ってよ〜
   →汗と土とセメントのコラボですよ?

Q764 絶対だよ!絶対!
   →わかりました。覚悟してきてください。

Q765 お前いっつもそうやって約束するけど
   →お前呼ばわりかっ!!

Q767 誘ってくれないじゃん
   →いいでしょう、地獄のレッスンしてやるよ!

Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ
   →ついでにお前も埋めてやるわっ!!

Q769 もういいよ頼まないからさ
   →ところでさ。

Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん
   →また話が噛み合わなくなってるよね。

Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって
   →気付いてた?
    
Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな
   →いっつもこうだよ。
  
Q773 どうよ?
   →どうすんのよ?

Q774 やっぱ乱交?
   →乱暴してもいい?

Q775 いいな〜
   →いいんだね?

Q776 うそ!?女子高生!?
   →いや、女子プロ。

Q777 マジで!?
   →マジで。

Q778 いいなぁ〜
   →とくと味わえよ。

Q779 ゑ
   →ゑゐゑゐ

Q780 あ、777超えたね
   →やっとですか。

Q781 パチンコとかスロットってやる?
   →ガチンコもタロットもやりません。

Q782 俺はね〜たまーにスロットをやるかな
   →スキャットマンとかいたよね。

Q783 ほら、獣王ってあったじゃん
   →素手で熊を倒すあの人?

Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ
   →キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きです♪

Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ
   →全米が涙しますね。

Q786 天井の手前で象が揃うの
   →揃ったゾウ。

Q787 やってらんない
   →マジはんぱねー!

Q788 サバチャンも単発ばっか
   →エビちゃんはどうなの?

Q789 サバチャン中もリプレイばっか
   →セバスチャンはワンマンプレイ?

Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ
   →攻略本は売れますね。

Q791 もっと早く知っとけばな
   →ますます金づるにされてたことでしょう。

Q792 お祭状態だったらしいじゃん
   →あ、今日盆踊りだったんですよ。
   
Q793 いいよなぁ〜
   →いいだろう〜。

Q794 知った時には既に遅かった
   →そうなんだよね。終了20分前に気付いたんですよ。

Q795 正しく後の祭
   →ずっとおめえと戦ってて気付かなかったんだいっ!!

Q796 悔しかったね
   →ええ、浴衣どころか金魚もすくえず。

Q797 全然質問してないね
   →少しは反省してください。

Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ
   →既存の文としゃべってる僕もイタイけどね。

Q799 ほんと、ごめんね
   →死んで詫びろ!
    
Q800 800です、あと200頑張りましょう
   →ウォ―――――――ッ!!武道館で僕と握手!!!
posted by H×S at 07:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜第九戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q801 Q703の続きです
   →忘れてました。
  
Q802 松山君はリハビリを続けました
   →イーグルショット封印したんですね?

Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした
   →まさに悶絶太郎ですね。

Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです
   →ベホマ!

Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです
   →岸和田愚連隊ですか・・・

Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は
   →ヤンキーってなぜか明かりのあるところに集まるよね。

Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ
   →ギラギラした尖った刃物みたいになったんですね?

Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど
   →ほどぅーはよくないですよ。

Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・
   →ギンギラギンにさりげなくね?

Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない
   →親にも見放されてしまったわけですか。

Q811 親も見放していたんでしょうね  
   →あ、答えかぶっちゃったよ!

Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生
   →先生ぇ――っ!!

Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き
   →抱き締めてやれ!

Q814 家にまで泊めてあげたそうです
   →男泣きさせるええ話や・・・。

Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君
   →ばかやろう!ダンカンばかやろう!

Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました
   →もう金八先生だね。

Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君
   →ばかやろう!松山ばかやろう!コマネチ!

Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました
   →なしてぇ――っ!?

Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです
   →先生!その傷跡はなんですか!?

Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ
   →先生・・・

Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ
   →先生・・・

Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!
   →キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!

Q823 ついに松山君は心を開いたのです
   →松山君、がんばっていきまっしょい♪

Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました
   →男同士・・・そういえば江頭のコンビ名も男同士だったね。

Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、
   →恋に恋焦がれ恋に泣け!

Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました
   →もう先生の子供になりなさい。そんな家出ちゃいなYO!

Q827 そして飽きることなく語り明かすのです
   →俺とお前と大五郎。

Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな
   →先生、きっとだよ。約束だよ?約束だからね?

Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました
   →ギャルのパンティお〜くれっ♪ウーロンかっ!!

Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で
   →先生・・・

Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした
   →先生頑張れ!アイルビーバック!!

Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう
   →二人は似たもの同士だったわけですか・・・

Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました
   →ええ子やないかっ!

Q834 しかし、運命とは残酷なものです
   →な、ななな、なんですと!?

Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです
   →トラックのばかやろう―っ!トラックバックするぞ―っ!!

Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に
   →そんな・・・あんまりや―――っ!!

Q837 当時の医学では治せないとのことでした
   →ベホマ!ベホマ!ザオリク!ベホマ!!

Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした
   →連絡先教えろ!僕が連れてってやる!!

Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに
   →ちっきしょぉ――――――っ!!

Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!
   →・・・すいません・・・泣いてもいいですか?

Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは
   →松山!先生の誇りを受け止めろ!!

Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです
   →そうや!おまえが頑張るんや!!

Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ」
   →ほな、わいがヤキソバパン買うて来たるさかいに♪

Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです
   →・・・号泣っす(TДT)

Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね
   →いや、先生は気付いてたよ。きっと。

Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ
   →松山頑張ってるやんか!

Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが
   →おまえら歯食い縛れ!アンパンチ食らわせてやるっ!!

Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました
   →松山、まぶしいよ、松山。

Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」
   →・・・マジで大号泣っす(TДT)

Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です
   →ええ夢や・・・応援してるで!

Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?
   →うんうん。

Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね
   →先生!涙で前が見えません!!

Q853 おわり
   →この状況でこの時間、泣くってマジで(TоT)

Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね
   →まったくや。でも、ええドラマ聞かせてもろたで!

Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ
   →バッチ来――い!!!!

Q856 今何問目?←かぶってます  
   →856→八百屋語録

Q857 好きな芸能人は
   →HG。ってそれゲイ能人やんっ!!

Q858 その理由は?
   →いや、ノリです。

Q859 嫌いな芸能人は?
   →湯浅なんとか。

Q860 その理由は?
   →髪ファッサファッサうざい。

Q861 好きなテキストサイト管理人は?
   →市原悦子。

Q862 その理由は?
   →家政婦は見た。

Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?
   →市原悦子。

Q864 その理由は?
   →一部始終見られるから。

Q865 完全にネタ切れです
   →同じくネタ切れ大特価セールです。

Q866 もうどうしようもありません
   →後は勢いでごまかすしかないYO!

Q867 またちょっとパクってきますね
   →期待しとるで〜!ええ仕事してくれや〜!
  
Q868 ノストラダムスの予言信じてた?
   →本気で信じてたけどね。

Q869 占いは信じるほう?
   →いや、まったく。

Q870 まじないは?
   →てじな〜にゃ♪

Q871 呪いは?
   →カメ。それのろい違いやんっ!!

Q872 コックリさんとかやったでしょ?
   →そっくりさんとかもね。

Q873 トイレの花子さんとか
   →だいすけ花子さんとかね。

Q874 宇宙人っているのかな?
   →UFO見たよ。コンビニで。

Q875 ミステリーサークルとかさ
   →ヒステリックブルーとかね。

Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか
   →鳥がカリメロになっちゃったりとか。

Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ
   →エイリアン3に出てたよね。

Q878 解剖フィルムってあったじゃん
   →幽体離脱〜〜っ!

Q879 あれってなんだったの?
   →ザ・たっちかよっ!!

Q880 偽者って決着だったんだっけ?
   →偽善者とも言うみたいですよ。

Q881 いやーやっとここまきましたよ
   →まいちゃうのかよ。

Q882 あなたも暇ですね
   →もう意地のみですけどね。

Q883 もう100ちょっとですよ
   →早く終わらせてのんびり休みたいです。

Q884 このまま一気にいきたいところですが
   →イカせてよっ!

Q885 ちょっとブレイクタイム
   →早くしてよ?待ってます。

Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました
   →閉店ガラガラ。

Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます
   →激しく同意です。

Q888 ゾロ目ですね
   →何回この質問あったでしょうね。

Q889 889ですね
   →そうですね。

Q890 890ですね
   →そうですね。

Q891 891ですね
   →そうですね。

Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?
   →最後の切り札として取っておきましょう。

Q893 やっぱマズイですよね
   →個人的にはありですよ。

Q894 もう、完全に書くことがありません!
   →いっそ残りは白紙で終えますか?

Q895 品切れネタ切れ
   →逆ギレアバズレ。

Q896 ないないづくしですよ
   →ゴチバトルでも開きますか?

Q897 困っちゃったなぁ
   →まいっちんぐですね。

Q898 あと102なのに
   →しりとりで繋ぎますか?

Q899 どうしよ
   →よどうし。

Q900 残り100です。何か一言どうぞ
   →ゴールが見えて来ました。若干、涙目なのは秘密です♪
posted by H×S at 05:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儚くも無謀な挑戦〜最終戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります
   →はい、既にプルプルしてます。

Q902 徳光が出てきそうな勢いです
   →まったくですね。泣かせてやりたい。

Q903 じゃ、暇だし質問しましょか
   →主旨変わって来てるね。質問はついでなんだ。

Q904 流す程度でね
   →クイックルワイパー。

Q905 万引きをしたことがありますか?
   →僕は捕まえる側でしたので。

Q906 喧嘩は?
   →いつだって本気です。

Q907 窃盗は?
   →バイク盗まれました。

Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど
   →ん?なんですか?

Q909 やっぱやめておきますね
   →やめるんかいっ!!

Q910 長くなりそうだから
   →なるほど、賢明ですね。1000越えられても困るし。

Q911 アメリカ好きですか?
   →好きです。凛さんがいろいろアメリカ情報を講義してくれてます♪

Q912 その理由は?
   →多民族国家。情熱と感動の交差点ですよ。

Q913 自分の国に誇りはもてますか?
   →持ってます。

Q914 愛国心はありますか?
   →あります。愛してます。

Q915 お国のために命を捨てられますか?
   →戦争反対!でも、愛するものを護るためなら捨てれます。

Q916 いじめについて見解を述べてください
   →いじめ、かっこ悪い。前園さんの言う通り。

Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください
   →天下り廃止、バリアフリー化、税制改革、やれることからやっていこう。

Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?
   →いけね、なんかすっかりマジメに答えちゃってたテヘ♪

Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね
   →一生ついていきやすぜ兄貴!

Q920 もう賞品もあげちゃう
   →ビール券とか?

Q921 モーニング娘。の生写真
   →ビール券よりいらねえ!

Q922 いらねえよな
   →Yes,I ドゥーン!

Q923 じゃあ・・・
   →先に言っとく。却下。

Q924 PS2とか
   →微妙ぉ―っ!でも、いります♪

Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ
   →困った時は助け合いですよ?

Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので
   →初号機は何かとプレミア付きますからな。

Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に
   →先着?じゃあダメですね。気晴らしに召喚獣呼んで暴れていいですか?

Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください
   →おまえのサイトごとメガフレアしてやるっ!!

Q929 ほんとにPS2送ります!
   →どうせ嘘でしょ?

Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ
   →ほらね、やっぱり。

Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ
   →もうすぐ1000問の付き合いですからね。キャラも掴んで来ましたよ。

Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。
   →つんくと密会2ショットとかでヨロシク♪

Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか
   →さ―来いっ!

Q934 何って?質問ですよ、しつもん
   →何でもいいさ。さ―来いっ!

Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?
   →下手です。だからもがきあがいてるのさ。

Q936 自分には文才があってたまらない?
   →あったら小説家になってますよ。

Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?
   →サイトーさんだって頑張ってるんだ!

Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?
   →それは僕への当てつけですか?昇龍拳っ!!

Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?
   →今ね、この1000の問題を僕が作ってみようかと一瞬思っちゃった♪

Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?
   →そうですね。おかげで覗き魔ですよ。

Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?
   →いや、隙あらばいつでもクロスカウンター狙ってますから。

Q942 他サイトはみんなライバル?
   →ライバルはいつでも自分です。この企画がいい証拠。

Q943 とにかく他人より上に立ちたい?
   →お山の大将は苦手です。

Q944 批判されると凹む方?
   →2チャンと対峙したときはヘコみまくりでしたよ。

Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?
   →そっと笑顔を届けたい、ただそれだけです。

Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?
   →ええ、僕の内側は今たいへんなことになってますよ。

Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください
   →BOSSシリーズ。渋くて美味い。ってそれ缶名かっ!!

Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください
   →長井秀和です。間違いない!

Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 
   →中傷は嫌いです。そんな中小企業族。

Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ
   →Romanticが止まらない。ってそれCCBかっ!!

Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?
   →交流こそブログの醍醐味。

Q952 毎日更新を心がけている?
   →マイペースを貫いてます。貫通してます。

Q953 たまに更新が苦痛な時がある
   →あるある探検隊。

Q954 そういう時はどう対処しますか?
   →長靴を履いて出かけます。苦痛が靴になっちゃってるやん!

Q955 あなたの気分転換方法を教えてください
   →自然を感じる。あとはセブンイレブンいい気分。

Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?
   →それはブログ中毒症状の末期ですね。僕がそれです。

Q957 貴方は痛い系ですか
   →イタイ系です。

Q958 非モテですか?
   →紐手です。

Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?
   →乳首がずれてるポリスマン。

Q960 できればそのポリシーを教えてください
   →ないです。君の笑顔が見たいだけ。

Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?
   →オラ知らね。

Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?
   →よぐわがんね。

Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?
   →理由などもう忘れました。

Q964 そこまでして得るものはあるのですか?
   →読んでくれるみんながいる。それだけでいい。

Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?
   →どんな時でしょうね?

Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?
   →復活の呪文を入れてもらえればすぐ復活するでしょうね。

Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?
   →僕の想いはここに全て込めてます。受け取ってください。

Q968 それを意識してテキストを書いてますか?
   →はい、敏感少年隊ですから。

Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?
   →発信源は松戸です。よろしく哀愁。

Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?
   →ウケてみます♪
     
Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?
   →カンチに相談します♪

Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?
   →暑いですね。この部屋蒸し蒸しするんですよ。

Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?
   →スタンスフィールド?

Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください
   →今のはレオンの名シーンのセリフでした♪

Q975 最終的には何を目指しているのですか?
   →今年はタカ&トシです。

Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?
   →今年もラブ&ピースです。

Q977 それとも野心はありますか?
   →ほほ〜いっ♪しんのすけかっ!!

Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?
   →あります。だからこそ、バンドエイドはたくさん持ち歩かないと♪

Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?
   →覚悟を決めるでござる。

Q980 譲れない信念はありますか?
   →苦しいときこそ笑っていこう。

Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?
   →悲しいときこそ笑っていこう。

Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?
   →人はなぜ笑うんでしょう?

Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?
   →楽しいから笑うんだ。

Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?
   →ならば、笑ってれば楽しくなれるはず。

Q985 素直に謝罪することができますか?
   →泣きたいときは泣いてもいいよ。

Q986 時には妥協も必要だと思いますか?
   →辛いときは泣いてもいいよ。

Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?
   →でも、最後はやっぱり笑ってほしい。

Q988 反応が不安だったテキストはありますか?
   →そのために僕ができること。

Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?
   →くだらない僕にできること。

Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?
   →想いを込めて綴ること。

Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?
   →僕にはそれしかできないから。

Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?
   →だからここで書き綴るんだ。

Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?
   →これを読んでるのは君ひとりでも。

Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?
   →これを読んでるのは君ひとりじゃない。

Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?
   →くだらない僕が綴る。

Q996 こんなに質問してウザイですか?
   →くだらない僕のブログで。

Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
   →くだらないと笑ってもらうために。

Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
   →くだらない記事を書くよ。 

Q999 あなたにとってテキストサイトとは?
   →授業料は、あなたの笑顔です。

Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。
   →この1000の想い、君に届け。


最後まで読んでくれてありがとう。

みんな大好きです。
posted by H×S at 03:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

