2006年12月31日

妄想塾バトン2

こんばんわ。
とうとう今年最後の大晦日になってしまいました。
お味噌ならハナマルキ派のH×Sです。
みなさん、え〜、なかなか更新できなくてほんとにすいません。
重樹的なクリスマスより1週間が経ち、今日が今年最後の更新になるわけですが、気がついたら今月3回しか更新してないYO!
妄想塾の過去問をご覧のとおり、僕の1年9ヶ月におけるブログ人生において、こんなに更新してないのは初めてです。
きっと毎日訪れてる人達は腸煮えくり返っていることでしょう。
そんな僕のもうひとつの顔は、はらわた澄子。
そんなに怒っちゃいやんっるんるん
あい、ごべんばぱい。
ふざけてるわけではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

これだけブログを放置している中で、カウンターも全盛期の5分の1ほどにまで落ちて来ました。
現在は1日100アクセス前後でしょうか。
まあ仕方ないことです。
僕が更新できてないわけですからね。
しかしながら、携帯からのアクセスも見てみると、なんとまだ1日1000前後のアクセスが来ているではありませんかっ!!
なんていうか、期待を裏切る形になってしまい、皆様ほんとにごめんなさい。
なんていうか、拙者切腹致しましょうか?
なんていうか、死んで詫びますもうやだ〜(悲しい顔)
死んで詫びるから誰か全力で止めてくれ!!
えっと、話がずれてしまいました。
右上にあるカウンターを見てのとおり、現在42万を越える方々が訪問してくれています。
もうすぐ50万ですよ奥さん。
どうします?
50万のキリ番取得者にはプレゼント出すしかないんじゃないですか?
はい、プレゼント出すしかないでしょう。
というわけで、見事50万のキリ番ゲッターには妄想塾の幹部の称号、塾ノートを差し上げたいと思います。
もちろん、そう簡単には差し上げません。
僕と現幹部が必死でキリ番を阻止してやります。
断固阻止してキリ番を手中に収めてやりたいと思います。
ちなみに幹部の方々がキリ番をゲットした場合はプレゼントはありますん。


さて、今年1年、いろいろなことがありましたね。
まず、このブログが塾になりました。
塾になって、訪問者が激増しました。
訪問者が激増して、麻さんのテロ攻撃が多発しました。
テロ攻撃の結果、重樹が誕生しました。
他にもいろいろありました。
今年はコラボブームを巻き起こしてやりました。
相方新田さんと共に革命を起こしてやりました。
初コラボで誕生した妄想塾バトン、そしてスデクマバトン
次のコラボでは解読ゲーム、ミッションインポッシブル
その後、塾幹部による妄想黙示録で皆様を地獄に落としてやりました。
そして先日のひとりでできるもんブログジャック企画、君と僕とBEEの第三次世界大戦
振り返ってみると、いろいろやりましたね。
企画をやるたびに僕は思いました。
企画を通してみんなが繋がっていく。
そんな喜びを感じました。

僕はみんなと出会えてよかったと思います。
ほんとに、心からよかったと。
出会ってくれてほんとにありがとう。

では、今年最後の講義を始めたいと思います。
今年最後の講義は、塾らしく締めたいと思います。
そこで考えたもの。
それはこれでした。


【妄想塾バトン2】


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。



1、雨男(女)なあなた。そんなあなたを雨から護る三大必須アイテムは?

シャンプーハット、ボンバーヘッド、キャッチャーミット。

護れるかっ!!


2、わーいサンタさんだぁ。さて、サンタさんがくれたプレゼントは?

右ストレート。

殺す気かっ!!


3、わーいモンタさんだぁ。さて、モンタさんがくれたプレゼントは?

ふんどし7点セット。

お歳暮かっ!!ハムの人かっ!!


4、うわっ何か降ってきた!いったい降ってきたものは何ですか?

カラスの糞じゃないやいっ!!


5、最新の携帯機種が誕生しました。いったいどんな機能付き?

鯛のお頭付き。

デザイン最悪だYOっ!!


6、あなたのデザインしたバッグが販売されました。どんなデザインですか?

新感覚、手に持たず肩にかけない持ち運び不可のバッグ。

毎回置き忘れかっ!!

ていうか既にその時点でバッグじゃねえしっ!!



7、オネショをしてしまったあなた。あなたがオネショをごまかすために取った苦肉の策とは?

うわっ、母ちゃん、これ見てみぃ〜。

布団に描いた世界地図や〜〜〜。

彦磨呂かっ!!


8、今目の前にある物を使ってダジャレを披露してください。

目の前にあるものは・・・えっと・・・えっと・・・リモコン!?

リモコン・・・リモートコントローラー・・・イモートコントローラー・・・

妹コントドーダー・・妹コントどうだぁ・・・

リモコンだけに妹コントどうだ?

こんなこと言ったら殺されるわっ!!

しかもダジャレかっ!?



9、塾に通うあなた。あなたが先生なら何を教えてくれますか?

美味しいカレーの作り方。

塾カレーかっ!!


10、塾長と出会ってしまったあなた。そんなあなたが塾長に伝えたメッセージは?

はい、ここは皆さん宿題です。
どんなメッセージが来るか楽しみにしてまするんるん
ええ、自己満足ですが何か?

え〜、久々にバトンをやってみたら大火傷でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみにこのバトンは僕が質問を作成しました。
はい、もう皆さん意味がわかりますね?
全員年明けにバトン捌いちゃいなっ!!
というわけで、全員お持ち帰りでお願いします。

以上、今年最後のドS塾長による妄想塾講義でした。
みなさん、良いお年を。
H×Sでした。
posted by H×S at 19:56| Comment(39) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

バトンバトン

こんばんわ。
鬼の更新劇を予定しておりながらも普通の更新ペースになっています。
元々スローペースなんだいっ!
周回遅れの鬼H×Sです。
ごめんなさい、なんだかいっぱいいっぱいで。
今月も既に余波を受けておりまして、現在更新するのも精一杯ですが、愛を込めて松戸からお送りしますので、見捨てちゃいやんっるんるん

話は変わって、今日は松戸はすごい大雨です。
1時間置きぐらいに大雨がやって来ました。
まず、最初の雨で僕は慌てて洗濯物を取り込みました。
1時間経ち、いつの間にか外は晴天なり。
ぶつくさ言いながら再度洗濯物を干しました。
1時間経ち、いつの間にか外は大雨なり。
美少女よりもびしょびしょになりながら、再度洗濯物を取り込みました。
あたい、濡れちゃった・・・
しかし、また1時間経ち、いつの間にか外は晴天なり。
またぶつくさ言いながら再度洗濯物を干しました。
またまた1時間経ち、またまた外は大雨で・・・
って、いつまでやらせんだYOっ!!コントかっ!!

なんか変な天気でしたね?
松戸だけでしょうか?
いや、僕の上だけでしょうか?
あんまりいじめると僕も怒りますよ。
雨男にだって晴れる権利はあるんだいっ!!雷落とすぞっ!!
そんなことを言ってたらほんとに落ちましたしね。
被害を受けた方、申し訳ございません。
でもね、一言だけいい?
好きで雨男に生まれたんじゃないやいもうやだ〜(悲しい顔)


さて、そんなどうでもいい前フリはほっといて講義始めますか。
はい、では本日の講義ですが、今日も今日とてバトン三昧です。
本日の挑戦者はこちら!
バトンイレブン第7弾「バトンバトン」です。
もうタイトルからしてわけわかりませんね。
バトンのバトンなのか、バトンをバトンなのかはっきりせんかいっ!!
だいたい何だよバトンバトンって。
ザ・たっちかっ!!
ほら、こっちまで何を言ってるかわかりません。

とにかく時間がありません。
さっさと捌かせていただきます。
ちょっと―っ!ちょっとちょっと―っ!!



【バトンバトン】


1、バトンを知ったのはいつ? 

いつでしょう?
ブログを始めてからです。
最初はバトンなんか縁がないものと思ってましたが、今ではすっかり鬼バトラーに・・・
初めてバトンをもらったのはさとみゆさんからでした。
携帯バトンでしたね。
まだバトン捌きなんて言えないほどのビクビクした捌きっぷりでした。

 
2、本気でバトンが好きになったのはいつ?

別に今でも本気で好きじゃないですけどね。
バトンが多くなってきたのは間違いなくこの人のせいです。
最初はかわいいもんだったんですよ。
お互いにちょっとね、相手の傷付く姿が見たいとか、そんなちょっとしたジャブ程度のものだったのです。
しかし、いつからかグレードが上がっていき、気が付けば核爆弾を落とし合う仲に・・・
僕が思うに、このバトンあたりから雲行きがおかしくなってきたと思われます。


3、今まで好きになったバトンの本数は?

ねえよっ!!

まあやって楽しかったバトンは何本かありましたけどね。
7〜8本は好きの部類に入れてもいいかな?


4、今までで一番思い出深いバトンは?

やっぱり新田さんとのコラボで作ったスデクマバトン妄想塾バトンは思い入れがありますね。
まだちゃんとバトン回ってるのかな?
しかし・・・今見てもすごい問題達だ(笑)
いや、ほんと、その節は皆様たいへんお世話になりました。

そうそう、挑戦したい方は是非お持ち帰りくださいね。


5、バトンとあなたの関係は?

関係ってなんだYOっ!!

う〜ん・・・宿敵とかそういうことを答えればいいんですかね。
じゃ、ライバルということで。


6、今まで付き合ったバトンの本数は?

付き合ってねえYOっ!!

なんかだんだん問題がおかしくなってきました。
せっかくまじめに答えてるのに、ボケるよ?
よくわからないので、今までやったバトン本数としときますか。
今回で42本目です。
こんなによくやったもんだ・・・


7、今まで好きになったバトンの形で多かったのは?

知らねえYOっ!!

何これ?
ツンと上向きなのが好きですとか言わせたいの?
そんな罠にかかるかっ!!
とりあえず、バトンのタイプということにしておきましょう。
僕が好きなのは、完全にボケれるバトンでするんるん


8、一番長く使用したバトンは?

な、長く?
記事を書くのに時間がかかったってこと?
エンドレスバトンは時間かかりましたね〜。
実際はもっと時間がかかったバトンがたくさんあると思いますが、このバトンが1番体感時間が長かったです。
そうそう、このバトンを回してくれたボブにきっちり恩返ししないとるんるん
素敵なバトンをいつかお送りしますのでお待ちくださいませ。


9、使いやすいバトンの共通点は?

なんだろう?
やってて楽しいのは、ボケやすいバトン。
短時間でできて楽なのは、まじめに答えやすいバトン。
そんなのなかなかないんですけどね。
いや、僕がそこを求められてないのかもうやだ〜(悲しい顔)


10、今まで好きになったバトンを思い出すアイテム3つ

そんなのねえYOっ!!

どうしても3つあげなきゃダメ?

じゃあ、夜、睡眠、ベッド。

布団かっ!!


11、キュンとする瞬間

優しく指名されたら胸キュンしちゃうるんるん

するかっ!!


12、バトン選び、見た目と握り心地を重視する割合は○:○?

握り心地?
ちょっと待ってー。
もしかして・・・もしかして・・・バトンって・・・

陸上用のバトンかっ!!

なんだYO!勘違いしちゃったYOっ!!
どうしてくれんだYOооооооっ!!


いや、もう強引に進めますよ。
割合ですね?
七三で。
いらっしゃ〜〜いるんるん

三枝かっ!!


13、バトンに求めるものとは?

ボケとツッコミのハーモニー。

そして、恋心を少々。


14、バトンとは、熱し○○○、冷め○○○

バトンとは、熱してもスベり、冷めても大火傷。


15、好きなバトンに出会ったら?
  
告白タイムです。

最初から決めてました!

ねるとんかっ!!

  
16、バトンと同棲したい?したくない?

したいですね。

やれるもんならね。

やってみやがれっ!!


17、いま好きなバトンはいる?いない?

死ねっ!!このバトン死ねっ!!


18、好きなバトンに「一言」

いつもひんやりとした空気をありがとう。

おかげで大怪我です!


19、あなたにとってバトンとは。

愛するあなたへのプレゼント。

そして、僕を傷め付ける究極のサドアイテム。


20、次に回す人

僕の愛を受け止めてくれる方、よろしくお願いしまっするんるん
posted by H×S at 23:24| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ダジャレバトン

こんばんわ。
最近、冷房のない生活に体が慣れてきました。
冷房愛用者達に冷たい視線と座布団を投げつける山田くんことH×Sです。
いやいや、冗談ですよ?
僕が冷房ないからって僻んだりするわけないじゃないですか。
自業自得ですからね。
この家に生まれた僕がいけないんだもの。
冷房を取りつけれないこの家がいけないんだもの。
それにね、冒頭に言ったように体が慣れてきたんでするんるん
コツはひたすら耐え忍ぶこともうやだ〜(悲しい顔)
いい加減暑苦しいよっ!!
そんなに辛いなら図書館行けって話ですが、最寄りの図書館まで徒歩50分です。
しかもオール上り坂です。
ふふっ、神様ってとても意地悪だねもうやだ〜(悲しい顔)


さて、冷房の話になると愚痴だらけになるのでさっさと講義しましょう。
はい、では本日の講義ですが、もちろんバトンです。
本日はバトンイレブン第6弾「ダジャレバトン」をお送りします。
長かったバトンイレブンも今日が折り返し。
やっとだYO!やっとここまで来たYO!
オクレ兄さ―――――んっ!!
はい、今の叫びは関係ありませんので。

ちなみにですが、現在、バトンをやり終えてからこれを書いております。
先に言っておきます。
ダジャレになってないかももうやだ〜(悲しい顔)
ですので、あまり深く考えすぎずにね、ポジティブに読んでくださいね。
クレームは受け付けておりませんので!
まあ内容を見ればわかりますよ。
僕がどれだけ苦しかったかもうやだ〜(悲しい顔)

さて、では参りますか。
ダジャレバトンなのでダジャレでスタートしましょう。

記事だけにきっじり読んでねるんるん

・・・・・・・・・・・・

やんなきゃよかった・・・

もう、おしマイケルッもうやだ〜(悲しい顔)




【ダジャレバトン】



1、体の部分を使ったダジャレ

腰だけにコシがありますな。

出し汁かっ!!


2、動物の名前を使ったダジャレ

タイガータイガーじれっタイガー!

タイガー&ドラゴンかっ!!


3、魚の名前を使ったダジャレ

サバサバしたセバスチャン。

外人かっ!!欧米かっ!!ダジャレかっ!?


4、鳥の名前を使ったダジャレ

鶴のくせにツルツルしてんじゃねえYO!

逆ギレかっ!!


5、虫の名前を使ったダジャレ

今日のおむすびは中身なんだろ〜?

おっ、蚊かもうやだ〜(悲しい顔)

おかかかっ!!


6、花の名前を使ったダジャレ

はい、体操のお兄さんですよ〜るんるん
良い子のみんな、元気かな〜?
うん。声が小さいね〜。
お兄さん、ちょっと怒っちゃうぞ〜るんるん
じゃ、みんな、大きい声出してみようね〜。
花の名前を使ったダジャレと言ったらなんだろ〜?
せ〜のっ。

うん。そうだね。プロテインだね。
ハ〜イ!ハハ〜イ!ハ〜イ!ハハ〜イ!
あれ?ポケットの中にビスケットのカスが。

ハイビスカスかっ!!ダジャレかっ!?


ちょっとお兄さんで息抜きしたかっただけだってばもうやだ〜(悲しい顔)


7、乗り物の名前を使ったダジャレ

三輪車をチャン・リン・シャン・・・

薬師丸かっ!!


8、文房具の名前を使ったダジャレ

コンパスをキラーパス。

殺す気かっ!!ダジャレかっ!?


9、楽器の名前を使ったダジャレ

トロンボーンがトロ〜ンボンッ!!


爆音かっ!!


10、有名人・芸能人の名前を使ったダジャレ

君のカツラ、歌丸みたいになってるよ?

あれでカツラかっ!!


11、歴史上の人物の名前を使ったダジャレ

献身的な上杉謙信。

ドMかっ!!


12、野菜・果物の名前を使ったダジャレ

レタスが枯れたっす。

飢饉かっ!!


13、料理名を使ったダジャレ

必ず最後に愛はカツ。

KANかっ!!


14、飲み物の名前を使ったダジャレ

コラ――――ッ!!

コーラかっ!!ダジャレかっ!?


15、職業の名前を使ったダジャレ

和田勉ゴシゴシ。

弁護士かっ!!常に敗訴かっ!!


16、行事名を使ったダジャレ

大木凡人。略してお盆。

奇声ラッシュかっ!!


17、スポーツの競技名を使ったダジャレ

手にスリッパを持つテニス部。

ボケとツッコミのダブルスかっ!!


18、台所用品を使ったダジャレ

おたまでっかち。

どんだけデカいねんっ!!


19、電化製品を使ったダジャレ

洗濯機フライドチキン。

カーネル・サンダースかっ!!


20、県名・地名を使ったダジャレ

千葉県でゴチバトル。

千葉限定かっ!!


21、国名・都市名を使ったダジャレ

あたいタイ人たい。

博多弁ちゃうんかっ!!


22、自然現象を使ったダジャレ

うわっ雹だぁ――!うひょ〜〜〜っ!!

喜ぶかっ!!


23、会社に関係するものを使ったダジャレ

名刺を渡す名シーン。

泣けるかっ!!


24、学校に関係するものを使ったダジャレ

校長絶好調。

知るかっ!!大人しくしてろっ!!


25、最後に自分の一押しのダジャレをどうぞ

味噌だけに食べてみそ。

1番寒いわっ!!


26、お疲れ様でした。このバトンを回して下さい。

よっしゃ――――っ!!終わったぁ――――っ!!
長かった・・・
辛かったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

さて、バトン配給タイムのお時間です。
今日も条件制にしておきますので、持って帰ってくださいね。

@ダジャレ大好きなあなた
Aダジャレ大好きなあなた
Bダジャレやりたいあなた


上記に該当する方はお持ち帰りください。
どうぞよろしくっるんるん


それから現在、終戦記念日ということで、あの短歌コラボ小町が戦争に纏わる歌集を詠み上げております。
僕達、日本人には忘れてはならない過去。
乗り越えていかねばならない過去。
この機会に戦争というものを短歌を通して体験してみてください。
きっと何か、心打たれるものがあるはずです。
今夜が最終日となっております。
是非、足を運んでみてくださいね。
posted by H×S at 23:51| Comment(22) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

Gバトン

こんばんわ。
お盆期間中は毎日更新してやるぜっ!!
2日目で早くも途切れました無念極まる男H×Sです。
なんだかやるせないですね。
もうちょっとで間に合ったんですけどね。
こうなったら開き直って放置プレイしてやるぜっ!!
そうもできずに更新してるわけですけどもね。

しかし、皆さん、さすがにお盆だと留守の方が多いですね?
僕なんかあれですよ。
ザ・サマーバケーションを勉強三昧ですよ。
海って何?
プールってどこ?
そんなの聞いたこともありません。
僕が知ってるのはこのクソ暑い夏の日々とセミの叫びっぷりです。
そうそう、セミといえばね、今日はお墓に行ったんです。
お盆ですからね。
そしたら帰り道、僕に集中攻撃かましてきましたよ。
3匹はいましたかね。
いきなりの特攻攻撃に驚いて正拳突きで返してしまいましたよ。
まったく嫌ですね。
夏だからって何しても許されるわけじゃありません。
君がいけないんだよ?
僕を攻撃したんだからね?
この場を借りてセミに一言物申したいと思います。
ごめんもうやだ〜(悲しい顔)
そんなつもりはなかったんだもうやだ〜(悲しい顔)

・・・まあ、僕のパンチは避けられたんですけどもね、ええ。
え?何でじゃあ謝ったのかって?
ただのノリだよっ!!悪いかよっ!!クソがっ!!

だいぶ暑さにやられてきた模様ですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、そんな気違いは置いといて講義始めますか。
では、本日の講義ですが・・・
あい、バトンです。
また?今、またって言った?
しょうがねえだろっ!!溜まってんだよっ!!
そういうわけで、半ば強引に講義やらせてもらいますので。
今回のバトンは、バトンイレブン第5弾「Gバトン」をやりたいと思います。
まあGなんてかっこつけてますけどね。
しょせんゴブリンですから。
さっさと殺虫剤スプレー吹きかけて捌きたいと思います。
では行きます。
キンチョールッ!キンチョールッ!キンチョールッ!
アンコールかっ!!



【Gバトン 】



G=ゴキブリです。


1、ヤツの事はふだん何て呼んでますか?

ナベツネです。

巨人軍かっ!!


2、初めてヤツを見たのはいつでしょうか?

子供の頃です。

「太陽にほえろ」によく出てましたね〜。

Gパンかっ!!


3、ヤツとの関係は?

ライバルです。

オイラが嗅ぎつけて逮捕してやるぜ!

麻薬Gメンかっ!!


4、ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?(いるならどこ?)

いますよ。

キッチンに醤油なんかと一緒に置いてあります。

あGの素かっ!!


5、ヤツの対処法を教えてください。

ギャリック砲で一撃必殺。

ベGタかっ!!

  
6、ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?

全身黒ずくめなとこ。

タイツなんか着込んでね?

「ラ」とか「リ」とか文字作ってると腹立たしいたけです。

もGもGくんかっ!!

  
7、ヤツに一言メッセージを。

僕のカステラを返せ!

3Gのおやつかっ!!


8、バトンを渡す5人の方を選んでください。

はい、バトン配給タイムですよっと。
では、今日も選択式にしましょうね。

@ゴブリンが嫌いな方
Aゴブリンを倒すことができない方
BI'mゴブリン
Cマイスウィートゴブリン
D五分刈りの方


上記に当てはまる方はバトンお持ち帰りください。
よろしくお願いしまっするんるん


若干手抜き記事に見えるのは気のせいです。
夏ボケだよ?
posted by H×S at 00:36| Comment(24) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

こんな○○は嫌だ!!バトン

こんばんわ。
最近めっきり早起きがライフスタイルになりました。
老化現象の始まりじゃないやいH×Sです。
はい、まあそんなわけでね、お爺ちゃんお婆ちゃんに囲まれながら朝の散歩なんかしてるわけですけどもね。
みなさん早起きですね?
6時になると公園は老人会の如くシニア世代がてんこ盛りなわけです。
ポリデントよろしく朝の会話がなされてるわけです。
ラジオ体操してる子供の姿なんてまったくありません。
代わりに太極拳してるお爺さんばかりです。
僕は子供の頃、夏休みといえばラジオ体操だったわけで。
眠い目を擦りながら毎日スタンプを押してもらうのが楽しみでした。
皆勤賞には変な景品が付いてきましてね。
それを二学期の始業式に見せて自慢するのが少年探偵団の誇りだったわけです。
それがどうですか?
ひとりも子供がいない。
これが少子化というものですか?
そこで僕は考えました。
近所の子供達を6時に集合させよう!
そして、ラジオ体操の楽しみを子供達に伝えよう!!

はい、5秒で断念しましたけどもね。
え?何でかって?
だって暑いもん・・・

冷房ないんじゃゴルァッ!暑いから早起きなんじゃいっ!!

珍しく良いこと言ってると思ったらこんなオチになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


もう勢いじゃっ!!この勢いで講義始めっぞぉ!!
はい、では本日の講義にまいります。
本日はバトンイレブン第4弾「こんな○○は嫌だ!!バトン」をお送りします。
しかし、世の中は広いですね。
よくもこれだけの難題バトンを集めて来たなと思います。
やるの僕だけどねもうやだ〜(悲しい顔)

さあ気合入れていっちょ捌きますか。
漁師のマグロ解体の如く捌いてやりますよ。
よっしゃ!行くぜ!!
えんや〜こらやっと!すっとこどっこいこらやっと!!



【こんな○○は嫌だ!!バトン】



1、こんなドラえもんは嫌だ

ドラえもんのキャラが武田鉄也。

ドラえも〜〜ん。
なんだっよ、のび太くぅ〜〜ん!
ジャイアンがいじめるんだよぉ〜。
いいですかぁ、人と言う字は二つの
そんなことより道具出してよぉ〜。
何を言ってんですかこのバカチンがっ!!


道具を出さずに説教が始まりそう・・・


2、こんなアンパンマンは嫌だ

アンパンマンのキャラが中山きんに君。

さ―来いっ!バイキンマンさ―来いっ!!
さ〜いきなり顔濡れちゃったよおいっ!どうすんだよおいっ!ピンチだよおいっ!!
さ〜どうする〜?ジャムおじさんさ〜どうする〜?助けてよおいっ!!
ほい来たっ!ほい来たっ!ニューフェイスほい来たっ!!
さ〜バイキンマン覚悟しろ〜、さ〜俺の必殺技見せちゃうぞ〜、アンパンル〜レットッ!!
って、これじゃた・お・せ・な・いっ!!


子供達にバカにされるヒーローになりそう・・・


3、こんなちびまる子ちゃんは嫌だ

まる子ちゃんのキャラがクロちゃん。

まるちゃんでっするんるん
キャーたまちゃ〜〜ん揺れるハート
キャ――――ッ!
キャ――――ッ!!


うるさいっ!!声がキンキン耳障りじゃボケ―ッ!!


4、こんなミッキーは嫌だ

ミッキーの中身がワッキー。

乳首がずれてるポリスマン!
乳首がずれてるポリスマン!
乳首がずれてるポリスマン!


夢の国から追放されそう・・・


5、こんなサザエさんは嫌だ

サザエさんのキャラが小倉優子。

カツオちゃ〜ん、また盗み食いしたでしょぉ〜?
油断してる姉さんがいけないんじゃん。
サザエ油断してないもん。
それが油断してるって言うんだよ。
もぉ〜、プンプンりんこだぷー。


絶対に国民的アニメから降格しそう・・・


6、こんな北斗の拳は嫌だ

ケンシロウのキャラが出川哲郎。

お前はもう・・・死んでいる・・・
あ、すいません!ウソっす!今のウソっす!!
やばいよやばいよ、絶対やばいよ〜。
アタッ!アタタタタタタタフォウァッタ――ッ!!
マジ痛いっすよ〜。
だからこんな仕事嫌だって言ったんだよ〜。
勘弁してくださいよ〜〜。


いつの間にか、やられ役に代わってしまいそう・・・


7、こんなワンピースは嫌だ

ルフィの声が黒坂純。

ア〜ア〜〜アアアアア〜 ア〜ア〜〜アアアアア〜
ン〜ン〜〜ンンンンン〜 ンン〜ン〜ンン〜ン〜ンン〜ン〜
ララララララ〜
早く始めろよっ!!

父さん・・・僕は・・・悪魔の実を食べてしまったわけで・・・
全身ゴム人間になってしまいました・・・

ですが父さん・・・おかげでゴムをつけなくてもゴムゴムなわけで・・・
ゴムいらずなわけで・・・ゴムの意味違うわけで・・・

父さん・・・なんだか下ネタになってしまったわけで・・・
本当は冒頭の歌い出しがやりたかっただけなわけで・・・
なんだかこれじゃ収集がつかなくなりそうなわけで・・・

父さん・・・父さん・・・父さん・・・
父さんにもぶたれたことないのにっ!!

嗚呼・・・父さん・・・アムロまでやってしまいました・・・

僕はどうすればいいでしょうか・・・


放送打ち切りだよっ!!


8、ねくすと

さて、バトン配給のお時間です。
最近あんまり回してないですよね?
どうしよっかなるんるん

では、今回は、条件制にしてみようと思います。

@このバトンをやりたい方
A上記質問に出てきた漫画が好きな方
Bツッコミよりボケ気質な方


以上の条件に当てはまる方は速やかにお持ち帰りください。
よろしくお願いしまっするんるん


posted by H×S at 21:20| Comment(26) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ドロっとサラッとバトン

こんばんわ。
夜中に悲鳴が聞こえてきたので慌てて外に出たら、お隣さんがホラー映画を大音量で見てるだけでした。
お前の家に最終絶叫計画立ててやろうかH×Sです。
いや、ほんと腹立たしいたけですよ。
バットで素振りした6年間返せって感じですよ。
そりゃね、気持ちはわかります。
ホラー映画は大音量がいいです。
夜中真っ暗な部屋で見る映画もいいです。
でも、隣りの家の僕にまで聞かすなYO!
次やったらホラー体験を実況生中継で見せたる。
そう誓う、そんなクソ暑い夜3時でした・・・


URYYYYYYYYY!!!!
無駄無駄無駄無駄ぁ――――っ!!
よっしゃぁ!!無駄なテンションアゲ♂アゲ♂終了じゃあ!!

はい、じゃあ本日の講義もバトンですよっと。
今月はどうやらバトン月間になりそうです。
でも、負けない!
あちし負けない!!

さて、くさい芝居は置いといて、本日はバトンイレブン第三弾「ドロっとサラッとバトン」をやります。
何がドロっとやねん。
昼ドラかっ!!
何がサラッとやねん。
なるほどザサランラップかっ!!
あい、そんなわけで、テンションも低いわけですが、元気にボケボケでやってみます。
降りて来いっ!!ものボケ姫――っ!!



【ドロっとサラッとバトン】


1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

部屋の隅っこで体育座りをし、床に指でお絵かきしてみる。

同情するなら紙をくれっ!!

  
2、水が血だったらいいよね?

下水が桃の天然水だったらいいよね?


3、血が水だったらいいよね?

皿がブーメランだったらいいよね?


4、小三角が濡れたのは誰のせい?

小三角?

ああ、小学三年生角刈りか。


5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?

あのね、別に訛ってるわけじゃないのね。

つぶやきシローかっ!!


6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。
はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす。


はげそうな親父の髪を燃すなんてかわいそうじゃないですか。
かといって女性の髪を燃すなんて言語道断。

なので、はげている親父にそっと紙を乗せる・・・


7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

あ、ごめん、今はげている親父にそっと乗せてきちゃったるんるん


8、電車でおしりをつついてくるのは何?

ツクツクボウシ。


9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?

風邪引くよ・・・?

僕が温めてあげる・・・


えっと、僕は何を言ってるんでしょうか・・・


10、今日の晩御飯は?

天津飯とヤムチャ。

天さん、ボクも食べてよ。


11、ナシゴレンて何?

亀梨和也、木梨憲武、梨元勝、梨花、名無しのごんべえ。

5人合わせてナシゴレンジャー!!


12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?

なしもうやだ〜(悲しい顔)


13、目が飛び出た。嬉しい?

危険!飛び出し注意!!

通学路かっ!!


14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

あたい、あたい、あたい立派なボロットになりたいっ!!


15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?

花王愛の劇場「あんたあの子のなんなのさ」


16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

・・・「もんた」さんよりはましかな。


17、あなたの足跡はどんな形ですか?

前方後円墳。


18、バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

しょうがない、じゃあひとりだけ回してあげましょう。

あんたさんよろしくっるんるん

他にバトンやりたい方がいましたら、先着3名様に差し上げまっする!







【追記】

長女次女三女四女

こちらの四姉妹が面白いことをやっています。
是非、覗いてみてくださいねるんるん


【追記2】

ご紹介遅くなりましたが、井上まきさん、1000問終わりました!
こちらで応援した皆さんは向こうで紹介されていますので、どうぞご覧くださいるんるん
posted by H×S at 21:53| Comment(23) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

聞かれてもしょうがないバトン

おはようございます。
最近すっかり更新が滞ってます、ウルルン滞在記H×Sです。
えっとですね、まずは皆さんのところになかなか訪問できなくてすいません。
ちょっといろいろありまして、うまく時間が取れなくなってます。
記事は携帯で空き時間にチェックさせていただいてるんですが、コメントまでなかなかする余裕がない状態です。
今、だいたい60サイトぐらい交流させていただいてるわけですが、ほんと全部にコメントしたいとは思ってるんですが、うまくできてません。
ちょっとずつですが、コメントいただく方優先しつつも伺いたいとは思ってるのでご了承ください。
そして妄想塾の方もですね、楽しみにしてるという言葉、たくさんいただいてます。
かなり難しい状況なんですが、やれるとこまでやろうと思ってますので、どうかお付き合いください。
なんてね、まじめぶって入ってみましたけども。
時間が足りねんだよっ!!くそがっ!!
コピーロボットよこせYOっ!!

あい、ごべんばぱい。
やつ当たりですもうやだ〜(悲しい顔)


よっしゃぁ――っ!!
久々に更新じゃぁ――っ!!
ぶっとびで飛ばすから付いて来いっ!!
ゲフンゲフンッ!!
はい、では講義始めましょう。

さて、本日ですが・・・
あい、バトンです。
現在10本のストックがあります。
それもこれもね、僕を想ってくれる読者さんから束になっていただいたわけでね。
名前は言いませんけどもリアル友達の○○さんね。
そうそう、あなたから押し付けられたいただいたバトン11本。
まだ10本残ってるわけですよ。
今月中に怒涛の更新撃で捌いたります。
首長くして待っとけや!
ゾウさんよりキリンさんが好きなんだよバカ野郎っ!!

ゲフンゲフンッ!!
すいません、取り乱しました。
ちょっとね、私情が挟まりましたけども。
そんなわけで、バトンイレブン第二弾、「聞かれてもしょうがないバトン」を捌きたいと思います。
聞かれてもしょうがないってわかってるならバトンにするなよなんて思ってないですからね。
ええ、まったく思ってません。
さっさと捌いてゆっくり訪問させてもらうことにします。
さ―来いっ!!クソバトンさ―来いっ!!



【聞かれてもしょうがないバトン】



1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?

二つとも死ねっ!!
ゲフンゲフンッ!!
すいません、ちょっとね、喉の調子が悪いものでね。
えっと・・・
・・・・・・・・・・
・・・あ、そうそう。
こういう言葉知ってますか?


獅子は子を谷底へ落とすんだ!
 

自力で這い上がって来なさい。
先に来た方を助けてあ・げ・るるんるん


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

けしからんですね。
誰ですか?そんな悪戯した人は??
しょうがないから僕が剥がしてあげますよ。
そして新しく張り替えてあげましょう。
『ポスト小泉』に!


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

この問題作った人はダメダメですね。
そんなことも知らずにアンパンマン語ってたわけですか。
おめえなんかカンパンマンだYOっ!!

あ、そうそう、前の顔でしたね?
ズバリ答えましょう。
テレビの前のよい子のみんなの3時のおやつさるんるん






さ―すべっちゃったよおいっ!!どうすんだよおいっ!!責任取れよおいっ!!



4.こんちちは。

・・・なにこれ?
あ、逆から読むのね?
えっと、はちピ――――――

放送事故のためカットします。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

わーい、ありがとうるんるん
と、満面の笑顔で受け取り、その勢いを生かして即ハンマー投げ。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

天才バカボンにでも聞けっ!!


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

昔、ワゴン車は輪ゴムで動いてると思ってましたから・・・
どんだけ低燃費だよっ!!


9.黒板って可愛いよね。

病院行って来い。

ていうか、質問8どこ行った――っ!!


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

鼻フックかましてやるっ!!


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

顔だけかよっ!!
とツッコミしつつも、スマイリー菊池として日本芸能界デビュー。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

わーい、ありがとうるんるん
これで僕も今日からスーマリだねっるんるん
って、スーパーマリモブラザーズかっ!!


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

さ〜て、どうしてくれよう?
本当はたくさんの人に回したいわけですが、まだ9本ありますからね。
あんまり回すとリフレクで跳ね返されますし。
ということで、このバトンやりたい方先着5名様に差し上げます。
持ってけ泥棒猫っるんるん

posted by H×S at 07:58| Comment(26) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

クリボーバトン

こんばんわ。
とうとうブログの女王でお絵かきじゃんぐるが登場しました、なんだかこっちまで緊張して見ちまったいH×Sです。
え〜とですね、まだ放送されてないエリアの人もいますが、お絵かきじゃんぐるに訪れればわかってしまうことだと思います。
そして、放送エリアではなくて見れない人もたくさんいるわけでして、その人達から番組鑑賞の感想を頼まれましたので、かいつまんでお話したいと思います。
って、何で僕が話すねんって感じかもしれないですけどね(笑)
でも、ブログ紹介もさせてもらいましたし、興味を持たれた方も多数いらっしゃったので、お話したいと思います。
ここから先は反転しないと見れないようにしときます。
放送エリアだけどまだ見てない方は、反転しないでください。
その方が番組も楽しめて見れると思いますので。
それから、携帯閲覧の方でまだ番組のことを知りたくない方は、ここからちょっと一気に飛ばしてくださいね。

まず、番組ですが、これはブログのメディア化を推進する番組です。
ですので、紹介されたブログを各出版社などの審査員が判断して、契約するかどうかを決めるということになります。
結論から言いますと、さとみゆさんのお絵かきじゃんぐる。
契約成立しました!!
二社から出版化の依頼を受ける形になったみたいですが、どうやらワニブックスさんから出版するようです。
他にも、今後の活躍次第ではドラマ化などもっとメディアに触れる機会が増える可能性もあるそうです。
細かいことはお絵かきじゃんぐるを訪れていただければわかると思います。
さとみゆさんには本当にお世話になってきましたので、僕もたいへん嬉しいですし、今後も応援したいと思ってます。
皆さんも、今まで読まれてきた方、読まれてない方含めて、どうか温かく応援してくれればと思います。
ていうか、僕は何様だよ(笑)
まあそういうことでした。

というわけです。


うっしゃ!講義始めるで―っ!!
はい、では本日の講義ですが、本日はハンドメイドバトンをやろうと思います。
これは以前、僕がボブに言った一言がきっかけでした。
YOUバトン欲しいなら自分で作っちゃいなYO!
ボブは本当に作り始めました。
おまけにですが、問題募集の際、僕も応募したわけですが、なんと3問も採用されました。
僕は思いました。
もっと答えやすい質問にしときゃ良かったと・・・

そんなわけで、かなりイタイ問題の多さに、自爆確実な仕上がりになってます。
そんなボブ手作りのバトンに挑戦しようと思います。
死ぬときはみんな一緒だよるんるん

よっしゃ!かかって来いやくりぼー!!



【KRIボバトン】



【ルール】
・このバトンはセクシーかつダンディがテーマです。
・面白回答か生真面目回答かセクシー回答でお答えください。
・そして、迷惑でしょうが、2〜3名の方にバトンタッチしてください。



[質問1]
世界一セクシーなあなた、そんなあなたが認める世界三大セクシーイベントは?


『16時だよ!全員集合』

松戸市某所スーパーにおいて行われる世界最大級のアタックチャンス。
16時から18時までの約2時間、数々のセクシーバトルが繰り広げられるのだ。
主婦達のセクシーな汗と美声が飛び交い、置き去りにされた子供達のセクシーな泣き声、週末にはセクシーでダンディーな男達までもがセクシーでコールドな汗を流すこと間違いなし。
合言葉はセクシー、牛肉安いよセクシー。
アイムセクシー、ユアセクシー、イッツセクシー。

『セクシーメイツ〜情熱大陸上陸〜』

某会社員における年数回のセクシーイベント。
業界用語ではキャバクラジャンケンとも呼ばれる。
ウン十万円の金額をかけて、眠らない街東京にて眠れない男達による笑えないジャンケンが行われるのだ。
この僕も呼び出されて六本木まで行ったことがある。
壮絶なセクシーバトルの末、最後の二人にまで残ってしまったあの夜。
10歳上の係長相手にプライドと命をかけて行われたセクシーあっち向いてほい。
嫌だよ、30万円も支払うの嫌だよ。
そんな想いが交差する中、伝説の20分あいこにまで縺れ込んでの勝利。
あまりにセクシーすぎて途中息が出来ないほどに昇天しまったのさ。
まわりは全員ドン引きさ。
ふっ、セクシーに決めすぎたぜウォンチュー!

『セク・シー〜君の股間にバナナシュート〜』

某会社における年1回の社員旅行。
あれはまだ僕が入社1年目。
太陽に照らされる叔父様よりもピカピカに輝いてた頃のことだ。
某海外の海で、バナナボートを乗りまわしていたセクシーメイツ。
気が付けばエリア外に拉致されて迷子。
現地の人は言った。
あすこはワニさ出てくっからよぉ。
僕は思った。
今、僕は、かなり命の危険と隣り合わせにいる。
とんだご近所さんだよ。
そこから禁断のセクシーバトルが行われた。
限界速度を超えた壮絶セクシーバナナボート。
落ちること、即ち死。
みんな必死にもがいたさ。
ボートに必死にしがみついたさ。
あのときの汗と涙は世界一セクシーだったに違いない。


[質問2]
世界一タクシーなあなた、そんなあなたのタクシー攻略三大ポイントは?


・アンビリーバブル
・コマネチ
・ダンカンばかやろう


タケシーかっ!!


[質問3]
セクシー大下とダンディ鷹山。
このコンビを超えるもっとも危険なあぶないコンビといえば??


青山くん、今日もとっても紳士で素敵ね。
マキ、君こそ宝石のように綺麗だよ。


ジュエリーマキと紳士服の青山かっ!!


[質問4]
セクシー大下とダンディ鷹山といえば、
『第5回ミスター泣き上戸選手権』の2位と3位コンビですが、
では、第3回の時のグランプリは誰だったでしょう?


・・・知らん。

知らんぷりかっ!!


[質問5]
セクシーとダンディの両立は可能だと思いますか。
可能なら、どのようなキャラになると思いますか。


あんっ、あちししかいないじゃないのよぉ〜るんるん
あちしよ、あ・ち・し揺れるハート
ハードS子改め、はらわた澄子ですぅ〜〜るんるん
こんなセクシーなあたしだけどねんっるんるん

決めるときはダンディーだぜ。

あんっ、今の忘れてね〜んっるんるん


[質問6]
あなたが『これは絶対!セクスィ&ダンディ』と思ってやっていたイタい行動は?
(その時のイタいシュチュエーションも含めて答える)


カランコロンッ。
いらっしゃいませ。
え、な〜に、この店なんか大人っぽくてかっこいいね。
そうだろ?飲むときはいつもここ来てるんだぜ。
HEY、マスター、いつものくれ。

すいませんお客様、いつものとは何でしょうか?


[質問7]
大木凡人をセクシーにするためにはどうすれば良いか?


007シリーズに出演する。

ジェームズ・凡人かっ!!


[質問8]
酔っぱらったダンディがネクタイを巻く場所は?


そもそも酔っ払いって、何を飲んだらあんなに酔うんだと思います?

そうだね、プロテインだね。

ん゛―ん゛―ん゛――っ!!

あ、ダンディがネクタイを巻く場所でしたね。

まあダンディですからね。

上腕二頭筋にでも巻いとけばいいんじゃないですか。


[質問9]
500mlのボトルで一番セクシーなのはどれ?



1946798493.jpg

未だ誰も開けることの出来てない伝説のセクシーペットボトルです。

あ、はい、そこの手を上げてるあなた。
え?考える人じゃないのかだって?
バカ!違えよバカ!!


[質問10]
セクシー・ダンディーをあなたなりに日本語に訳すと?
(チラリと丸見えのワードを使って)


【セクシー】
正式名称:セクシャルディズニーシー

ミッキーとミニーのチラリと丸見え愛の楽園へようこそ。


【ダンディ】
正式名称:ダンスダンスリポビタンD

今宵もファイト一発チラリと丸見えで踊り明かそうぜベイベー。


[質問11]
あなたの思うダンディーが服着て歩いてるような人物は?
そして、その人物は服の乱れをどうダンディに直す?


ポルコ・ロッソ(紅の豚)

飛べない豚はただの豚だ。

服が乱れてもただの豚だ。

豚キム豚キムゥ〜〜ッ!!


[質問12]
では、セクシー5・7・5を作って締めましょう。


君の頬 きらりと光る お米粒

イッツセクシー!


[最後に]
このバトンを回すセクシー&ダンディな2〜3名は?


はい、ではバトン配給のお時間です。
でも、このバトン、ボビーがやたらと回しちゃいましたからね。
僕は選ばれしセクシー&ダンディな方だけに回そうと思います。

まずは、セクシースーパーOL、NOAー1さん!

次いで、セクシーキュートな女子大生、香さん!

最後に、キングオブダンディ、イッツセクシー、ひろりんさん!

よろしくお願いしまっするんるん






★本日のお薦めブログ★

Honey's Diaryぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のハニーさんのブログ。
大人の魅力全開で綴る文章に魅了される読者も少なくありません。
また、テンションの高い文章と日常を笑いに変えるセンスにも溢れています。
働くお姉さんは好きですか?
そんな言葉がとても似合いそうです(笑)
これからも楽しませてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。



★本日のお薦めブログ2★

徒然龍馬ぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のもちこさんのブログ。
魁!妄想塾ネーミング発案者であり、妄想塾の特別講師でもあります。
僕とはかなりお笑いのツボが似ていることもあってか、毎回そのネタとも言うべき記事には笑わせてもらってます。
最近では、ピュア尾という強烈なキャラクターの同僚を追跡探偵中です(笑)
笑いのセンス溢れる文章力にはダッツ☆ボーです。
これからも楽しませてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 00:00| Comment(28) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

高校生バトン

こんばんわ。
とうとう妄想塾も100コメント達成しました、100円均一の鬼H×Sです。
はい、そうなんです、達成しちゃったんですよ。
思えばブログを始めて早16ヶ月、最初は100コメントどころか100粒の米も食べれないほどの貧しい状況でした。
来る日も来る日も水不足、雨は降れども水不足、水不足水不足。
誰か僕に愛という名の癒しの水をくださいっ!!
そんなこと言ったとか言わなかったとか。

あ、そうだひらめき
2じゅ―――――――――まんアクセス達成しちゃったぜこの野郎っ!
自分で199999踏んじゃったぜこの野郎っ!
悩んでるうちに200000持ってかれたぜこの野郎っ!

というわけでね、20万番のキリ番を踏んだ方、速やかに投降しなさい。
今なら許してあげるから。
僕に踏ませなかったこと、許してあげるから。
名乗り出ろっ!!こんちくしょお――っ!!

最後に、このお休みしていた期間中に、眠れる森のクマさんのところで、伝説のレジェンド隊員の称号を勝ち取ることに成功しました。
その証がこちらです。

legend

またまた、デザインはボブが担当してます。
本当にボブはイカしたナイスガイですね。
素敵なデザインです。
ちなみに両サイドのクマの頭に手が付いていて、素手クマ→スデクマだそうです。
シャレも効いててデザインも良し、最高です。
欲しい方は、スデクマにて討伐ポイントを獲得して、討伐隊長新田さんへと勝負を挑んでください。
勝てば君もレジェンドだ!後楽園で僕と握手!!


では、本日の講義を始めます。
本日はですね、みかさんよりいただきましたバトンをやりたいと思います。
その名も、高校生バトン。
はい、高校生に戻るときがやってきました。
まあそこは僕です。
普通には戻らないですよ。
くだらなさという名のスパイスを振り掛けて仕上げてみたいと思います。
では、早速やってみます。
高校時代にアタックチャンス!!



【高校生バトン】



1、高校名は?

千葉県立◎×◎高級妄想学校でっするんるん

松戸市にありまっするんるん

小橋賢治くん家の近くでっするんるん

って、バレるがなっ!!


2、何科ですか?共学or男子校or女子校

普通か?驚愕でっするんるん


3、放課後はどのように過ごしていましたか?

主に放牧と羊追いでっするんるん

どんな高校生活やねんっ!!


4、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

そんなことあらへんわ〜。

マジメやから〜。

呼び出しは朝やね〜ん。

はい、1年間で遅刻80回した愚か者でっすもうやだ〜(悲しい顔) 


5、アルバイト

草をね、ヴイ〜〜〜ンってやってたっけなぁ・・・

刈るバイトかっ!!


森でね、よ〜〜〜く狙って仕留めてましたねぇ・・・

狩るバイトかっ!!


畑でね、いや〜それにつけてもおやつは・・・

カールのバイトかっ!!


6、校則は厳しかったですか?

あん、そんなに縛っちゃいやんっるんるん

拘束かっ!!


燃え上がれ僕のコスモ!ペガサス流星拳!!

光速かっ!!


こわれやすかった栄養素をこわさないジューサー&ミキサー。

酵素くんかっ!!


7、文系、理系のどちらでしたか?

理系でっするんるん

得意科目は世界史と日本史、政治経済に古文でしたるんるん

理系ですけど何か?


8、高校時代の良い思い出は?
   
野球やってるときだけはかっこいいとか違うとか。
そんな僕が光り輝く球技祭。
ソフトボールで優勝したときはマジで嬉しかったっす。 
そんな僕、時にはエースとして、時にはセンターとして、活躍してたとかしてないとか。
ちなみにこれは優勝後の画像でっす。

(期限切れ画像は回収です)
 
さて、どれが僕でしょう?
ヒント1:投げ疲れて全身から疲れが涌き出てます。
ヒント2:空に指掲げてるバカは僕の親友です。
ヒント3:一番右端の制服の奴が【ハリケーン〜青き勇者〜】の勇者君です。
ていうか、ボケててちゃんと見えねっての。

  
9、高校時代の悪い思い出は?

失われてしまった光も、僕の中で永遠に輝き続けるであろう。

僕は君を忘れない。

それが僕の想いと想い出。


10、高校生のイメージは?

青雲、それは君が見た光、僕が見た希望。

青雲、それはふれあいの心、幸せの青い雲。

・・・線香のCMかっ!!


11、修学旅行はどこに行きましたか?

そうだ!京都へ行こうるんるん


12、成績はどうでしたか?

ど〜で〜もいいで〜すよっるんるん

高校時代の、僕の成績もうやだ〜(悲しい顔)


13、先生には恵まれてましたか?

恵まれてましたよるんるん
 
先生は髪に恵まれてなかったですけど・・・


14、部活動はなんでしたか?

なんでもないぶー。

ぶー太郎だぶー。

ちびまる子ちゃんに出演中だぶー。

ボケ説明させるんじゃないぶー。


15、高校時代の想い出の人はいますか?
  
いつのことだか思い出してごらん。

あんなこと、こんなこと、あったでしょう。

 
16、文化祭はどうでしたか?

わんこそば作らされてた記憶が・・・

途中からめんどうで流しわんこそばに変身。

おわんごと流してた鬼は僕じゃないですってば!


17、お弁当でしたか?学食はありましたか?

おべんとぅーでした。

学食なんかないやい!
 

18、高校生にもどってもらう人を5人

お待たせしました。
セーラー服と学ランに戻ってもらうのはこの5人だっ!!

YOU乱れ咲きバラしちゃいなYO、美菜子さん!

YOU高校時代語っちゃいなYO、あちこさん!

YOU指名するの初バトンだYO、ハニーさん!

YOU秘密の過去明かしちゃいなYO、かずみさん!

YOUセーラー服美少女戦士かYO、井上まきさん!


あれ?全員セーラー戦士になってしまいましたね。
じゃあ、これを読んだ学ラン諸君、ジャンケンで負けた人1名強制!
どうやってジャンケンするかは秘密だよるんるん
(ご自由にお持ち帰りください)
posted by H×S at 22:44| Comment(29) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

けんいちろう定期問題〜Ver1.0×Ver2.0〜

こんばんわ。
塾生チャンピオンバトルも無事幕を閉じました、やっぱりキングは僕しかいないでしょH×Sです。
あい、ごべんばぱい、冗談です。
さて、5日間に渡ったチャンピオンシップですが、とうとう結果が出ました。
今宵、塾生のキングが誕生します。

妄想塾、塾生キングの座は・・・

エントリーiス番? はるさんこと「はるげん」


おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

圧倒的な強さを誇っていた「モモチェル」を破っての堂々たる栄冠。
まさに、キングはるです!!
というわけで、はるさんにはキングの称号をお贈りしたいと思います。
しかし、終わってみての感想ですが、これが面白いことになってるんですよね。
はるさんのブログタイトルにもなっている、おひめちゃま。
これは当然、はるさんのかわいいお嬢様あすかちゃんから来てるわけですが、おひめちゃまということは、当然その親であるはるさんはキングなわけです。
はい、旦那さんがキングじゃないのという質問は却下です。
とにかく、塾生キングと塾生プリンセスの誕生ということで幕を閉じたいと思います。
かわいいあすかちゃんを見たい方はこちらでっすぴかぴか(新しい)


さて、キングも決まったことですし、講義始めますか。
本日の講義はですね、定期問題(バトン)をやりたいと思います。
その名も【けんいちろう定期問題】
けんいちろうさん直々にお越しいただいてご指名を受けました。
半ば強引に指名してもらったのは秘密です。
けんちろうさんといえば、あらゆることを物語にしてしまう物書きです。
僕の妄想、お笑い的妄想とはまったく違って、本格的なその物語には身震いするほど感動的な作品が多数あります。
是非ご覧になってみてください。
僕のお薦めはこちらです。
僕はこの話に感動しました。
これを読んで禁煙をしようと思ったのは秘密です。
まあ他にも理由はあるんですけどね、きっかけのひとつになったのは間違いないです。

というわけで、けんいちろうさんから指名を受けた定期問題。
今回指名を受けたのはVer2.0なんですが、せっかくなのでVer1.0もやらせていただきます。
では、ご賞味あれ。


【けんいちろう定期問題 Ver1.0】



―問1― 
もし自分が異性に生まれていたらどんな名前がいいですか。


―解答―

僕の本名、とある占い師に見てもらって反対されたらしい。
反対された名前が「直人」でした。
そんなこともあってか、「直人」という名前にすごく惹かれる。
ええ、異性に生まれていたらどんな名前かという質問でしたね。
わかってますってば。
ワタシガナオミヨ!!

息が止まるくらいの甘いくちづけをしよう。


―問2― 
手の指に間接を一つふやさなければなりません。どの指にしますか。


―解答―

もちろん中指です。
より深く、より刺激的に、より快楽を。
この指は君の中にあるから中指と言うんだ。

いったい僕は何を言っているんでしょうか?


―問3― 
醤油を切らしてしまいました。隣の家の加藤さんは醤油を持っています。
でも貴方は加藤さんの旦那と不倫しています。さぁ、どうします。


―解答―

どうにもこうにもまこっちゃん。

そうですか。残念です。
加藤さんは諦めましょう。
鷹さんから黄金の醤油もらってきます。


―問4― 
ベストセラーと称される「生協の白石さん」についてどう思いますか。


―解答―

すごい人気ですね。
影響されてきっと誰か「農協の黒石さん」とかそんなブログを綴り始めたことでしょう。
ちなみに近所の農協に働いてる方がよく家に来るわけですが、その方の名前も白石さんと言うんです。
でも、うちの婆ちゃん、江戸っ子なんで、呼ぶとき・・・
スライスさんになってますから―――っ!!
チーズもとろけちゃいますから―――っ!!



―問5― 
日本人の苗字で一番響きが美しいと思われるものを。


―解答―

美輪明宏。

ええ、美輪じゃ不完全ですからね。
明宏までもう入れちゃってください。
僕はあの人が妖怪だと主張するなら信じますよ?



【けんいちろう定期問題 Ver2.0】



―問1― 
友人の外科医Aさんが凄い剣幕で「お願いだ!手術させてくれ!」
と針と糸を持って貴方の家に駆け込んできました。
どうやら縫合手術をしたくてたまらないらしいです。
見た所やる気マンマンです。どうあしらいますか。


―解答―

とりあえず足払いをしてみる。

看板を指差し、「うち内科ですから。」と言って追い返す。


―別解―

おすぎとピーコを差し出し除去手術。


―問2―
空はどうして青いのかを説明しなさい。
但し物理現象における屈折及び回折現象、
加え光の波動と粒子双方における振る舞いの観点は使用しないとする。


―解答―

空が好きだから。
青が好きだから。
青い空が好きだから。

(補足説明:蒼井そらの名前の由来なんて知りませんってば)


―問3―
不知火という漢字群で、「しらぬい」以外の読み方を編み出しなさい。


―解答―

サラマンダー(∵そらなんだー?→火を司る精霊という意味)


―問4―
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」について思う所を述べなさい。


―解答―

YOU達ちょっと豆腐買っていきなYO!

ジャニーかっ!!


―問5―
スカートの長さについて、どこからが「膝上」で、どこからが「股下」なのか論述しなさい。


―解答―

あれは青春時代真っ盛りの高一の夏だった。
当時、野球部のマネージャーにメカと呼ばれる女性がいた。
名前の由来はその機械的な動き、ロボよりもメカニカルな動きということでメカとなったのでした。
ある日のこと。
メカは部活を早退しようとし、制服でグラウンドにやって来た。
そして運悪く、誰かの打った打球が彼女を直撃した。
メカ、大丈夫か!?
ち、ち、恥骨にメガヒット!!
彼女はスカートの丈が短すぎたために、ダイレクトに恥骨を襲撃されたのだった。
故に、膝よりは丈が短いがガード付きを「膝上」、ノーガードダイレクトポジションを「股下」



というわけでお送りしてまいりました定期問題。
やっぱり難しいというのが率直な感想です。
さて、定期問題といえどもバトンなわけですので、僕も誰かに回したいと思うのですが、ご覧のようにハイレベルです。
なので、バトンを受け取っていただく方は、ひとり。
スデクマレジェンド隊員bobanさんにお願いしましょう。
ええ、もうすぐ回って来るであろう例のバトンのために先手打たせてもらいました。
よろしくお願いしま〜するんるん




★本日のお薦めブログ★

Nuts about XXぴかぴか(新しい)

本日お誕生日の椿さんのブログ。
現在妄想塾でリンクしているブロガーさんでは最年少ブロガーです。
サッカー好きで若さ溢れる元気な女の子でありながら、実は結構大人で文才センスも隠し持ち努力家なギャップを持つ一面も。
そう、まさにブログ界のメッシ!!
かもしれません(笑)
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 17:56| Comment(37) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ボケましょう!バトン

こんにちわ。
意外とみんな負けず嫌いだということを知りました、負けず嫌いキングH×Sです。
前回の塾生キングをかけてのチャンピオンバトル。
一回戦の相手が僕「H×S」だったわけですが、意外な事実がわかりました。
誰1人としてまともに勝ち上がっちゃいねえYOっ!!

まずは二回戦に進出した5人を紹介しましょう。

エントリーbP かずみさんこと「かずみん。」
エントリーbQ ももちぇさんこと「モモチェル」
エントリーbR うきゃさんこと「laetatsu」
エントリーbS 新田さんこと「新田さん(ツッコミ)」
エントリーbT 郁貴さんこと「ゆうきち」


はい、見てわかると思いますが、全員書き込み時と名前違ぇよっ!!
もうなんていうか、ジャイアニズムすら感じる程の負けず嫌いっぷりです。
しかし、僕はそれも評価しましょう。
皆さん、自分の名前とまったく無関係な名前を選んでるわけではありませんからね。
というわけで、ここにいる5人で二回戦を戦ってもらいました。
そして、見事、ニ回戦を無傷で勝ち上がったのがこの人です。
エントリーbQ ももちぇさんこと「モモチェル」

はい、そういうことでキング争奪バトルチャンピオンシップ。
準決勝は「モモチェル」が相手です!!
モモチェルを倒すことができなければ、キングの座はモモチェルのもとに。
モモチェルを倒すものが出てくれば、その人は自動的に決勝進出です。
決勝進出者が複数いなければ、キングの座はその人、複数いれば、その人達による決勝戦を開きましょう。
既にエントリー参戦した人達による挑戦はもう認めません。
何度でも認めると、また負けず嫌いな戦いが繰り広げられてエンドレスになりますからね。
エントリーできる人は、まだ参戦してない人だけです。
それから名前ですが、明らかに誰だかわからない名前は却下。
普段は「monta」と名乗っているのに、エントリー時だけ「セバスチャン」とかダメですので!
その辺はご理解を。

しかし、モモチェル倒せる人っているんですかね?
このままキング取りそうな気がします。
そしたら、モモチェルキングですね・・・
モモキンか・・・
なんかサモハンキンポーみたいやんっ!!


さて、そろそろ講義始めますか。
本日はですね、先日、大量にばら撒かれた最強バトンイレブンに手を出してみようと思います。
一番手は【ボケましょう!バトン】
以前、ゆうさんにいただいた【ボケ強制バトン】に匹敵するんじゃないかと思われます。
というわけで、僕はまた久々にボケ職人へと戻ります。
皆様、思う存分突っ込んでやってください。
おねげーしますだ。
さて・・・逝って来ます!!



【ボケましょう!バトン】


1、目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式!

燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式!

って、どんだけ電柱登ってくね〜んっ!!


誰か突っ込んだって――っ!!


2、歩いていると開かずの踏切が。どうする?
 
開け、ゴマ。

呪文式になっちゃってるや〜んっ!!


ガンガン突っ込んだって――っ!!


3、あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

僕はピッチャーです。
正々堂々戦いますよ。
松中がなんぼのもんじゃい!
ど真ん中にストレート投げ込んでやるわっ!!
松ぼっくりで。

って、それ松中違いや〜んっ!!
それじゃぼっくりど真んになっちゃってるや〜んっ!!



どぅびどぅば突っ込んだって――っ!!


4、飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?


youkaijiru.jpg

そうそうそう、疲れたときはこれやね〜。
お風呂上りなんかにね?
こう腰に手を当てて、ぐいっとぐいっとぐいっと・・・
って、こんなん飲まれへんっ!!


youkai_cof.jpg

そうそうそう、ジョージアでひと休み〜。
なんてね?
妖怪コーヒーをね?
ぐびっとぐびっとぐびっと・・・
って、こんなコーヒー飲まれへんっ!!


kitarou_nezu.jpg

そやね〜。
昔からね?臭い飲み物ほど体に効くって言うかんね?
もうね?なんていうかね?
飲まれへんっ!!こんなん臭くて飲まれへんっ!!


oyaji.jpg

おっ、おやっさん、いい湯に浸かってるがな〜。ちっちきち〜。
え?おわんの浸し汁を飲んでみ?
いやいやいや、はっはっは。
飲まれへんっ!!親父汁なんか飲まれへんっ!!

だいたいお前いつも全裸や〜〜んっ!!

警察突き出したろか――っ!!


5、小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

コバラ焼肉のたれ。

って、それエバラや〜んっ!!

しかも喫茶で焼肉たれるんか〜いっ!!



もっさもっさ突っ込んだって――っ!!


6、疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

ハレンチ。

どんなベンチやね〜んっ!!

どこ座らせる気やね〜〜んっ!!



ハムハム突っ込んだって――っ!!


7、周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

しまった・・・

ちょっとファブリーズかけすぎたんやろか?

って、人ごと消えるんか〜いっ!!

どんな消臭剤やね〜〜んっ!!



ぱしゅぱしゅ突っ込んだって――っ!!


8、バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

はい、バトン配給タイムのお時間です。
ここだけボケ厳禁とか言われてもね、なんかむしろボケたくなるんですが?
まあいいでしょう。
このバトン、皆さんに回るよう最善を尽くします!
え?やりたくない?
そんなこと言わんと〜。
回しちゃうんだからっるんるん
さあ、今回の被害者はこいつらだっ!!

ボケ強制バトンのときはお世話になりました、恩返しですゆうさん!

やっぱりボケと言ったらこの必勝バトンリレーは欠かせませんね、もちこさん!

果たしてボケるのか?敢えてツッコむのか?それとも麻ドラか?任せたぜ相棒!

よろしくお願いしまっするんるん
posted by H×S at 15:00| Comment(47) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

なんとかかんとかバトン

こんばんわ。
都合のいいときだけは神に祈りを捧げます、なんか文句あるのかいH×Sです。
ええ、今夜は七夕です。
僕等は願いを込めて紙に書き、笹に紙を縛って祈るのです。
星に願いを。
本当はその笹と紙、パンダが食べてるとも知らずにね。
動物園の飼育係も今宵は大忙しですよ。
紙も笹もパンダが食べ残して見つかったら怒られちゃいますからね。
うちの子の願い、食い散らかしてくれやがってどうすんだよと。
この落とし前、とうやってつけてくれんだよと。
そしたらね、政府はもみ消すために今度はレッサーパンダじゃなくてポンデライオンでも立たせるしかないっての。
あいててて。嘘です。政府の皆様、冗談です。
あい。ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにですが、本来の七夕が祝われていた日、旧暦にすると今年は7月31日だそうです。
天の川も織姫も彦星も見れるといいですねるんるん


はい、じゃあ講義始めていきまっしょい。
本日はですね、七夕に纏わるエピソードでもと思ったんですが・・・
もう既に去年の日記で書いてました。
なので、バトンでもやることにします。
決して書き終わってからなんか違和感を感じて去年の日記見たらほぼ同じ内容だったからじゃないですよ?
違いますからね?
違うんダッツ☆ノー!!

さて、バトンですが、今回はみかさんからいただきました・・・
えっと・・・何バトンなんでしょう?
なんとかバトンです!
って、それはやりづらいので、仮の名前をつけておきます。
そうですね。
七夕に僕に回ってきたのも何かの縁。
というわけで、「たなぼたバトン」にしましょう。
さあ文句を言われる前に「たなぼたバトン」にアタックチャンス!!



【たなぼたバトン(仮)】


@、好きなマンガは?

ママレードボーイ、ハンサムな彼女、NANA、天使なんかじゃない。
あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)
妹の部屋にある少女漫画を読み上げただけです。
ちなみに全部強制的に読破させられてるのは秘密です。

真面目に答えますか?
僕は漫画うるさいですよ?
じゃあ、とりあえず、思い入れのある10作品を。

「スラムダンク」
メガネ君が陵南戦で3Pを決めるシーンはいつ見ても泣きます。

「ドラゴンボール」
単行本はないですが、やっぱり僕はこれで育ちました。
これはクリリンのぶんっ!!

「20世紀少年」 
浦沢直樹はやっぱりすごいと思います。
でも、そろそろ「ともだち」が誰か教えて!

「プルートー」
20世紀少年以上に期待してます。
今後が楽しみな浦沢作品。

「タッチ」
これも単行本はないですが、僕の人生の大半を捧げた野球人生の原点ともいうべきバイブルです。

「デスノート」
今世紀、一番ハマりました。
新感覚というか、とにかくハマりました。

「多重人格探偵サイコ」
これもハマってます。
読めば読むほど謎に包まれていく。
それがまた乙です。

「すごいよ!!マサルさん」
むちゃくちゃ笑いのツボです。
学生時代のツートップの一角とも言うべき作品。
記事を書くときは常にマサル会議を開いています。

「行け!稲中卓球部」
そしてもう一角がこれ。
この漫画のせいで授業中何回怒られたことか。
おむすび君が一番好きです。

「佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる」
市販されてる漫画じゃないですけどね。
これはツボです。とにかくツボ。
もうすぐ通って1年になりますが、笑わなかった記事はほぼないです。
イラストのうまさだけじゃなく、雰囲気が大好きです。
あんまりベタ褒めすると酒片手に襲撃されるのでこの辺で(笑)

  
A、最近のマイブームは?
  
マイブームとは言わないですが、禁煙です。
数ヶ月前まで1日3箱だった僕ですが、徐々に減らしてきました。
現在禁煙7日目。
限界点を超えて臨界点にまで辿りついた夜もあります。
そんなときはひたすら暴れてまっするるんるん

   
B、地元の好きなところは?

この中途半端に堕落してる黄昏ともいうべき雰囲気。
そして、この長所も短所も何もない哀愁漂う街並み。
都会にもなりきれず、田舎にもなりきれず。
人間にもなりきれず、山犬にもなりきれず、おまえにサンが救えるのかっ!?
そんなリアルもののけ姫チックな街が大好きでするんるん

  
C、今一番ほしいものは?
  
冷房っ!!マジで暑いってば親父ぃ――っ!!

ちなみにですが、この部屋に冷房を取りつけるには、家を建て直すところから始める必要があるらしいです。
〜「親父の我侭語録」抜粋〜

冷房取り付けのために30年ローンかっ!!
懐が冷えるわっ!!


  
D、今一番行きたい所は?
  
スデクマチャンピオンシップを最前列で観戦!!

W杯を超える大会が・・・
熱い男達のドラマが・・・
今・・・幕を開ける・・・

近日公開カミングスーンッ!!

と、ハードルを上げてみたり。


E、子供を育てるなら自然の多い田舎or何かと便利な都会?

自然が多くて何かと便利な都会スタイルを貫く田舎=松戸でっするんるん

  
F、ドラえもんの道具でほしいのは? 

ドラえもんというそのポジション。

  
G、行ってみたい憧れの地は??
  
わかめ高校。
 

H、生まれ変わったら男?女??

押忍!なんか自分この問題ボケにくいっす押忍!押忍!!

  
I、次のバトンを渡す3人。
  
さて、バトン配給タイムです。
今回はですね、敢えて回しません。
やりたい方、先着3名様に差し上げます。

というのもですが、先日、僕は全てのバトンストックをやり遂げ、久々に手持ちバトンが0になったという報告をしました。
まあ実際はみかさんから回されていることに気付いてなかったんですけど(笑)
でも、それでもバトンストックが1だったんですよ。
そこでです。
以前ちらっとご紹介しました、僕のリアル友達であり熱狂的読者でもある某友人。
彼女がですね、ネットカフェにまでわざわざ行ったらしいです。
慣れない手つきで彼氏の力を借り、そして僕のために僕のやったことないバトンを探してきてくれました。
ちょっとラインナップをご紹介しましょう。

「月に変わっておしおきバトン」
「こんな○○は嫌だ!バトン」
「バトンバトン」
「聞かれてもしょうがないバトン」
「サムい少女漫画風に10の会話バトン」
「Gバトン」
「ダジャレバトン」
「ボケましょう!バトン」
「ドロっとサラッとバトン」
「世界征服バトン」
「恥を捨てろ、考えるなバトン」

タイトルだけでわかりそうなのもあると思いますが・・・

全てのバトンが一撃必殺!!

僕は自分の目を疑いましたよ。
よくもまあこんだけのバトンが存在していたなと。
サムい少女漫画風にバトンなんてね、おめえ自分で作ったんじゃねえの!?
そう言いたくて仕方がなかったです。
いや、向こうが善意なのはわかるんですよ。
でも、僕からしたらテポドン落とされましたから!!

他にもパルプンテバトンなるものがありました。
正直、これはここでは無理だと思い、某所で捌かせてもらいました。
あの傷付いた僕をご覧になった方なら、このバトン達の破壊力は想像できると思います・・・

まあそんなわけで、このバトン達、皆さんに回そうと思ってますので、先にやりたいバトンがあったらどうぞ名乗り出てください。
優遇しときますよるんるん
posted by H×S at 23:07| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ドラえもんバトン最強編

こんばんわ。
最近ドイツW杯観戦記にハマっています、どこまでもサッカーバカなH×Sです。
ちなみにドイツW杯観戦記は、うちでリンクしているnmfさんが実際にドイツへ行って観戦したときの日記です。
ただのサッカー観戦のみならず、ドイツの建造物や街並みなどを美しい画像と文で紹介してくれています。
この観戦記を読んでいると、まるで自分がドイツへ旅行しているかのような気分になれて、すごく楽しいです。
他にイタリア旅行記もあるのですが、こちらもお薦めです。

僕は以前、建築士になるのが夢でした。
その夢は追うこともできず、僕は挫折を余儀なくされてしまいましたが、今でも欧州を中心とした世界的建築物、世界遺産、そして世界の文化を見てまわることが僕の夢です。
この夢は僕の生涯をかけて叶えようと想っています。
その夢のほんの一欠片かもしれないですが、nmfさんの観戦記や旅行記は僕を満たしてくれます。
皆さんも是非、旅行してるような気分でご覧になってみてください。


はい、では本日も講義始めますか。
本日はですね、妄想塾史上最強の優等生、麻さんよりいただきましたバトンをやりたいと思います。
その名もドラえもんバトン。
このバトン、ドラえもんだと思ってなめたらあかん。
なめたらあかんぜよ。
僕が受け取ったのは最強版のほうですから!
ちなみにバージョン名などないのですが、わかりやすくするために勝手に名付けました。
細かいことはこちらをご覧くださいませ。
じゃあ早速行ってみたいと思います。
降りて来い!ボケの神様〜!!さ―来いっ!さ―来いっ!!


【ドラえもんバトン】



1.どこでもドアを何となく開けたらカップルの修羅場に遭遇してしまいました。さてどうする?

旅館の仲居の如く、そっと布団を敷いて去っていく。


2.タイムマシンに勢い良く飛びこんだら普通の引き出しでした…さて、傍に居るしずかちゃんに何て弁解する?

くそっ、のび太のやつどこ行きやがった!!

と、ジャイアンのフリをする。


3.念願のタケコプターをゲットしたので六本木ヒルズから飛んで見ました。が、ただの竹とんぼでした。さてどうする?

そのまま下にいるドラえもん目掛けて天空×字拳くらわす!!


4.今日はなぜかサザエさんとお見合い。しかし、急に空気砲が暴発してしまいサザエさんのヅラが飛んでしまいました。さてどうする?

愛想笑いを振りまいて〜、お料理片手にお洗濯〜。
タラ〜ちゃん、ちょ〜っとヅラ取って〜!
母さ〜ん、この向きどうかしら〜?
時にはしくじることもあり〜、ちょっぴり悲しい時もある〜。
だけど〜〜んっんっだっけっどぉ――――っ!!
明る〜い私は〜、明る〜い私は〜、サザエ〜さ〜ん〜るんるん


・・・もう歌うしかねえってもうやだ〜(悲しい顔)


5.ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?

ギター片手にひたすらロードを第十三章まで横で歌い続ける。

仕上げは赤ペンキを塗りたくって見た目だけでも元気づけて完了でっするんるん


6.ドラえもんの秘密道具。ほしい道具3つとその使い道は?

ドラえも〜ん、最近時間が足りないんだよぉ〜。
なんか道具ちょうだいよぉ〜。
もぉ〜、H×Sくんたらぁ〜、いっちゅもいっちゅもわがままばかり言ってぇ〜、しょうがないなぁ〜。
チャチャチャチャッチャ〜ンひらめき
1日27時間時計ぃ〜〜っるんるん
ありがとうドラえもん!
これで1日が27時間になるんだねっるんるん
うん、目盛りだけだけどねぇ〜。
そっかぁ、目盛りだけなんだぁ〜。
じゃあこれで毎日時差ボケになれるねるんるん
って、このクソドラがっ!!
意味ねえじゃんかよっ!!
目盛りだけなら誰でも出来るわっ!この役立たずっ!!


まったくぅ〜、またわがまま言ってぇ〜、もぉ〜〜、しょうがないなぁ〜。
チャチャチャチャッチャ〜ンひらめき
時任三郎ぉ〜〜っるんるん
しまえっ!!いらねえから早くしまえっ!!
時違いだよこの野郎――っ!!


もぉ〜〜、しょうがないなぁ〜。
チャチャチャチャッチャ〜ンひらめき
サムタイムときどき〜〜っるんるん

ガッツ石松かっ!!


・・・もはやアイテムじゃなくてギャグだしもうやだ〜(悲しい顔)


7.バトンを回す人

はい、お待たせしましたバトンパスのお時間です。
最近回しまくってるので、今回はちょっと趣向を変えますか。
これからあげる条件に当てはまる方は、速やかにバトンをお持ち帰りくださいね。

1、ドラえもんバトンに挑戦してみたい方
2、子供が生まれたらのび太と名付けたい方
3、なんとなく出来杉くんが嫌いな方
4、由美かおるよりもしずかちゃんの入浴シーンが好きな方
5、ジャイアニズムには自信がある方
6、スネオよりもスネオな方
7、メガネを外したらヘソ目になる方
8、幹部の三人

上記の中でひとつでも当てはまる方は、持って帰ってくださいね。
よろしくお願いしま〜するんるん






★本日のお薦めブログ★

零れ落ちる花びらぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のかずみさんのブログ。
笑いのセンスも然ることながら、類まれなる才能を生かした感受性溢れる愛の短歌は心が癒されます。
きっとここに訪れれば、日常では見えない何かを見ることができるはずです。
少なくとも僕はこのブログで自分を見つめなおしています。お薦めです。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 22:57| Comment(36) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

性転換バトン

こんばんわ。
昨夜のベッカムの美しいFKに魅了されてしまいました、美しい魔闘家鈴木ことH×Sです。
なんだかんだでベッカム、やっぱりそうさベッカム、I'm ベッカム。
ごめん、最後は嘘ついちゃったけども。
まあとにかくね、ビューティフルゴールでした。
なかなか調子が上がらないイングランドですが、しっかりと勝ち上がって来ているのも事実。
申し訳ないですが、スデクマW杯優勝国予想選手権は僕とイングランドが頂かせてもらいます。
ブラジルに負けた日本の屈辱は我がイングランドが晴らしてくれます!!
ええ、すっかり気分はエゲレス人です。

・・・ダメだ、疲れてるみたいです、オチが浮かばないもうやだ〜(悲しい顔)


もういっそ講義始めましょか。
はい、じゃあ本日の講義ですが、だいすけさんよりいただきました性転換バトンをやります。
今ですね、バトンを終えてからこれ書いてるんですけどね。
正直、予想以上に疲れてます。
それくらい慣れないキャラを演じることに疲れてしまったということです。
ぶっちゃけ今すぐにこの記事を消し去りたい。
そんな出来ですので、読まなくていいです。
読むなよ!絶対に読むなよ!!絶対だからなっ!!


【性転換バトン】


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。



Q1、朝起きたら最初にすることは?

ハ〜イ!ハードS子よるんるん
え?なに?名前がベタすぎるって?
じょ〜だんじゃな〜いわよぅ!
こちとら不本意じゃけのぅ!!

ゲフンゲフンッ!!
ごめんなさいね。
ちょっとノドの調子が悪いみたい。
朝起きたら最初にすることね?
そうね〜、まず目覚まし止めなきゃね?
あれうるさいのよ〜。
あたしの目覚ましったらね〜、何度止めても鳴り続けるのよ。
複雑な構成になっててね〜、寝ぼけてるときじゃ止められないの。
だからついね、息の根まで止めちゃうのよね。
おまけに4つあるからね、カエルの歌みたいに合唱とかしちゃうのよね。
あんまりうるさいとついつい本気で殴りかかっちゃうんだからんっるんるん
困った目覚ましちゃんね?


Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?

もち受付嬢よ黒ハート
あたしの接客術と営業力は並じゃないわよ?
キャラ違うんだからんっるんるん
ほんとほんと、よく電話持つとキャラ違うねって褒められるの揺れるハート
マ〜ジは〜んぱね!マジは〜んぱねぇからっ!!
ゲフンゲフンッ!!
ごめんなさいね。
ちょっと鼻が詰まってるみたいなの。
ちなみにね、たまに礼儀知らずな人とかいるでしょ?
普通なら頭来ちゃうでしょ?
あたしそういうの大丈夫だからるんるん
笑顔でかわしちゃうの揺れるハート
でもね、不思議なことにね、床に折れたシャーペンとか転がってるのよね。
まったく礼儀知らずな人は暴力的で嫌よね?


Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

そうね〜、やっぱり優しくて逞しい人がいいわよね?
あと笑顔がさわやかな人がいいわねぴかぴか(新しい)
パッション屋良みたいな人ね?
彼ならきっと優しく抱き締めてくれるわよ黒ハート
ベイビー、君の瞳を見ていると、
僕の鼓動がどんどん速くなってん゛〜ん゛〜ん゛ん゛―――っ!!
え・び・ば・でぃ・ぱっしょんるんるん
みたいにね?


Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

つうかさ、何で性転換しなきゃいけねんだよ。
あ〜マジだりぃ。
異性に生まれ変わったつもりで考えるとかいってさ〜。
意味わかんなくね?
生まれ変われてねえよ!
あ〜マジだりぃ。
ん?え?何?もう本番始まってる?
もう本番始まってるの!?え、もう全国ネットで放送中!?
マジで!?うわっ、やべ、ゲフゲフゲフンッ!!

ど〜もぉ!ハードS子ですぅ〜揺れるハート
は〜い、自慢できるとこですね〜?
えっとぉ、こんなくだらねえキャラも演じ切る人の良さだよっ!!


Q5、どんな格好をしてみたいですか?

あなたが望むのなら、あたし、何でもしちゃう揺れるハート
でもね〜、できたらね〜、ハイヒール履いて〜、そんでね〜。
この世の男共にハイヒールかかと落としお見舞いしてやんよっ!!


Q6、どこに行ってみたいですか?

う〜〜ん、そうね。
このバトン作った人と是非会いたいわ揺れるハート
何をするかは、ひ・み・つ黒ハート


Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

何これ?どっちのキャラやんだよ?
あ、いけない、ドSっぷりが出ちゃいそうだわ揺れるハート
えっとぉ、えっとぉ、あ〜もういいや、めんどくせえ。
しょうがねえから付き合ってやるよボケがっ!!


Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

なんかね、このキャラ演じてるとね、すんごくストレス溜まっちゃうのるんるん
だからね、もう二度とやんねえっ!!


Q9、このバトンを5人の友達に渡してください

さあ回すわよ〜んるんるん
若干ね、性転換ていうよりオカマキャラになってるのは気のせいダッツ☆ノー!
ゲフンゲフンッ!!
イクわよ〜ん揺れるハート

初バトンしちゃうわよん、男になっちゃってねん椿さまんっるんるん

直接回すのは初よねん?女になれるのかしらんsatoshiさまんっるんるん

バトン欲しがってたわねん、どんどん回しちゃうんだからん香さまんっるんるん

素手で熊を倒せる女になってみないかしらん新田さまんっるんるん

このバトンを回す意味わかるわよねん、古株だもんね?麻さまんっるんるん

よろしくお願いしまっするんるん


しかし・・・自分キモイんですけどもうやだ〜(悲しい顔)



★本日のお薦めブログ★

雲間からちゃっかりHACHIBEIぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のももちぇさんのブログ。
妄想全開ハイテンションで、読んでるだけで元気を分けてもらえます。
まさにブログタイトルの如く、雲間からちゃっかりハチベエが団子咥えて覗き込んでるような、ブログを読んでるとそんな気分にさせてくれます。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 21:46| Comment(41) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

エンドレスバトン

こんばんわ。
人はなぜ眠るのでしょうか?
人はなぜ夜眠るのでしょうか?
そして・・・なぜブラジル戦だけが4時キックオフなんでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
いい加減眠くなってきましたH×Sです。
いや、早めに寝たんですよ?
いつもと同じ最低限度の睡眠時間は確保したんです。
でもね、やっぱりこの時間になると眠いわけですよ。
人はなぜ夜眠くなるんでしょうか?
僕は長いこと夜勤生活を送った経験があります。
72時間連続で起きてたことだって何度もあります。
ですが・・・歳には勝てんっ!!
僕の今の願いは日本の勝利よりも何よりも。
早く4時になってくれYO!サッカー見逃しちゃうYO!!

はい、これじゃダメダメですねもうやだ〜(悲しい顔)
勝て!ニッポン!!


さて、真夜中の特別講義始めますよるんるん
気合だぁ――っ!!気合どぅゎぁ―――っ!!
はい、では本日の講義は、bobanさんよりいただきましたエンドレスバトン。
読んで字の如く終わらないバトン。
ていうか長ぇっ!!
おまけにですよ。
我らが変態仮面ことmonta悶子さんからも同じバトン回されました。
おかげで更に問題長くなりました。
覚えてろモンテスキュー!!

はい、長いんでさっさと取りかかります。
僕のテンションが無駄に高いのはほっといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


【エンドレスバトン】


◎エンドレスバトンルール◎
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


ルールなんかクソ食らえっ!!


1、最近のマイブームは?

君の視線に興奮しながら綴ることだよ。


2、最近買ったものは?

お金じゃ買えない価値がある。
それが君さ。


3、今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

君を泣かしてしまったこと。
それが僕の過ちなんだ・・・
君の涙はもう見たくないよ・・・


4、最近気になっていること

僕の心はいつだって君に釘付けさ。


5、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

お酒よりも僕は君に酔ってしまいそうだよ・・・


6、今何が食べたいですか?

もちろん、君さ。


7、ボーナスの使い道はどうしますか?

君の気持ちが僕にとって永遠のボーナスだよ。


8、今どこに行きたいですか?

今すぐ君のもとへ向かいたい。


9、年末年始の予定は?

君がいるだけで僕は充分だよ。


10、今、寒いですか?

君を想うだけで僕の心は太陽よりも熱くなるんだ。


11、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂なんかじゃない。
君への想いはいつだって弾丸ライナーさ。


12、今日の天気は?

君に会えない日は僕の心はどしゃ降りなんだ。


13、お国自慢を一つ

君と出会えたことが僕のすべてさ。


14、携帯は何色ですか?

君色想い、ただ眠れない夜に・・・


15、自分の性格

君を想うことが僕のすべてなんだ。


16、今ほしいものは?

君以外、僕は何もいらないよ。


17、ミーハーってどう思う?

ていうかさ、後何問あるの?
このキャラ疲れたYO!


18、納豆には何を入れますか?

いっそ君を入れてみようか。


19、最近でかけたところ

やべ、ちょっとSっぷりが出てきたな?
修正修正。


20、最後に見た映画

君と僕の出会いは映画よりも素敵だったね。


21、カレーは甘口?辛口?

君の華麗な唇は世界一あまい蜜の味がするんだ。


22、自分的に割と自信のあるものまね

ものまねなんかじゃない。
オリジナルの君が好きなんだ。


23、身長は何センチ?

君を想うだけで僕はちょびっとセンチメンタルになるんだ。


24、好きな植物は?

君よりも綺麗な花なんかないよ。


25、犬派?猫派?

猫耳を付けた君はとってもかわいらしいね。


26、今日のお昼何食べた?

黄身だよ。


27、ストレス解消法は?

このバトンの長さがストレスだYO!
まだですかぁ――――っ!!


28、生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?

いけないいけない、また取り乱しちゃったテヘるんるん


29、今、眠いですか?

そうそう、この後サッカーあるんだよね。
4時だよ4時?
その前にはこのバトン終わるんだろうなボケ―ッ!!


30、落ち込んだ時の浮上方法

しまった、つい心の声が・・・
平常心、いついかなる時も平常心だ。


31、本は読みますか?

君の心を読んでみたい・・・


32、これだけは許せないってことは何?

君を許せないなんて、そんなことあるわけないよ。


33、カラオケでは何を歌いますか?

君だけのラブソングだよ。


34、ドラえもんの道具で欲しいものは?

君と過ごす永遠の時間が欲しいね。


35、最近見た夢は?

毎晩、君を夢見てるんだ。


36、最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?

君とならばどこへでも行けるよ。


37、ペットは飼っていますか?

僕は君のペットだよ。
好きにしていいんだよ。


38、今の気分は?

バトン長ぇ――――――っ!!


39、タバコは吸う?

そりゃ吸いたくもなるだろこのクソバトンがっ!!
あ、間違えた。

君が止めてと言うならば僕はすぐにでも止めるよ。


40、1番楽しかった学生時代はいつ?

君がいない時代なんて興味ない。


41、好きな飲み物は?

君の愛え(ry)


42、ジブリ映画で一番好きなのは?

君が一番好きさ。


43、好きな俳優さんは?

君の演技が一番素敵だよ。


44、目はいいですか?

僕の目は君を見るためにあるんだ。


45、部活なにやってた?

野球部でっす。
そこは素で答えるのかよっ!!


46、今流れてるBGMは?

君が大好きな曲だね。


47、明日死ぬとしたら何したい?

君を離さずに抱き締めていたい。


48、最寄りの駅まで徒歩何分?

嗚呼・・・疲れた・・・
いつまで続くんだろ?
半分終わったのかな?
僕もうこれ書き始めてトータル2時間経つんだけど・・・
あい、頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)


49、何フェチ?

君のすべてがフェチさ。


50、携帯で愛用する機能は?

君のメモリーだよ。


51、将来の夢は?

いつまでも君の隣りにいたい。


52、あなたを漢字一文字で表すと?

君。


53、自分をピエロだと思う瞬間は?

君のためならば僕はピエロにもなろう。


54、あなたがM−1グランプリで優勝しました。では、Mって何の頭文字?

君のためならば僕はドMにもなろう。


55、お風呂に入って一番に洗うところは?

君の体から洗いたいんだ。


56、花でたとえると薔薇とか言われる女ってどう思う?

君は薔薇よりも綺麗だよ。


57、今までやった人生の賭けは?

僕の命は君に賭けてるんだ。


58、初めて買ったCDは?

君と出会った想い出の曲だよ。


59、朝目覚めたらなぜか性別が変わっていました。まず、なにする?

僕がどうなろうと、君だけを愛し続けるよ。


60、自分の中で、ヒーローといえば?

君だけが僕の永遠のヒロインだよ。


61、自分の癖はなんですか?

君の顔ばかり見つめてしまうんだ。


62、人にはあまり自慢できない自己最高記録はありますか?

君を想う気持ちは誰にも負けやしない。


63、最近見てよかったドラマは?

見るよりも君と過ごすことが僕にとってドラマなんだ。


64、『人生最大のいらんイタズラ』

君の悪戯はすべて愛しい。


65、好きなデートは?

君とのデートはすべて好きさ。


66、今,車を買い換えるとしたら,なににする?

君という名の車に乗って運転してみたいな・・・


67、茶碗蒸しのあのデザート気取りをどう思う?

気取ってる君も素敵だよ。


68.あなたの変態エピソードを教えてください。

君は変態なんかじゃない。
僕が変態なんだ・・・


69.自分の考えた質問を足してください。

はい、やっとここまで来ましたYO!
じゃあ質問追加しまっする!!

このバトンを考え付いた人に一言。

しばくど――――――っ!!


70.次に回す5人

はい、来たよ来たよ来たよ海外―――っ!!

では、バトンを回します。
正直言いますが、このバトン、苦痛すら感じるくらい長いです。
恨むなら僕ではなく僕にバトンを回した方々、そして創始者を恨んでください。
さあ道連れにするメンバーはこの5人だっ!!

報復はまだ終わってないよ? だいすけさん!

チャックの中身晒してみる? ハナさん!

ブログ再開記念にあげるね? ももっちさん!

最近いじってなかったよね? ヨンヨンさん!

ノロけちゃってくださいね? 香さん!

よろしくお願いしま〜するんるん

ちなみにこのバトン、本当に長くてきついです。
ですので、今回は受け取るか拒否するかはお任せします。
あ、だいすけさんはバトン募集中なんで強制ですからね?

さて、これから日本代表の応援に専念してきまっす!!
posted by H×S at 03:32| Comment(39) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

IFバトン

こんにちわ。
昨日のクロアチア戦は悔しいドローに終わりました、サムライブルーことH×Sです。
すいません、ちょっとだけいいですか?
うが―――――っ!!
まだ終わっちゃいねんだYO!ブラジルに勝てばいいんだYO!

朝から目覚ましテレビを筆頭になんですか彼等は?
悲しい報道みたいに流してんじゃねえYO!!
僕は諦めてませんよ。
選手達が諦めてないんですからね、僕も諦めません。
そりゃね、ブラジルは強いです。
過去最強のブラジル代表という話もありますが、そうかもしれません。
ロナウジーニョはすごいファンタジスタです。
ロビーニョもカカも素晴らしいし、ロベカルのFKの壁になんか誰もなりたくないでしょう。
それでもね、まだリーグ突破の可能性は残ってて、ピッチで戦う選手達は勝つつもりで臨むんです。
別にサッカー好きじゃなくてもいいです。
日本代表を応援してなくてもいいです。
諦めずに戦ってる人達がいるんだから、諦めずに勝つと願ってる人達がいるんだから、もう終わったとか言わないでください。
決定力不足だろうが、采配ミスだろうが、僕はこの僕等の生まれたこの国を代表して戦ってる彼等を誇りに思うし、勝つことを祈って応援してます。
だからね・・・
ブラジルは全員レッドカードで退場しちゃいなYOっ!!

そしたら必ず勝てるのにねもうやだ〜(悲しい顔)


よっしゃ!テンションアゲアゲでいくで―っ!!
講義始めちゃうんダッツ☆ノー!!
はい、じゃあ本日はですね、みかさんより盗んできましたIFバトンをやってみたいと思います。
なかなかの強者バトンです。
たくさん回しますので覚悟しててくださいね?
それじゃ早速取りかかりますか。
降りて来いっ!!ボケの神様――っ!!



【IFバトン】


1、もし道端に宇宙人が寝ていたら?

うわ――っ!宇宙人だぁ―――っ!!
どうする?どうする?どうすんのよ――っ!!

落ち着け、とにかく落ち着くんだ。
まずは助けを呼ばないと!SOSだ!!

ピピピピーピーピーピピピッ、ピピピピーピーピーピピピッ!

くそっ、モールス信号が届かない!諦めるかっ!もう1回だっ!!

ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピ〜〜、ろくなもんじゃねぇ―っ!

長渕剛かっ!!


2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ん〜ん〜〜〜んんんんん〜〜〜

父さん、彼女の浮気現場を目撃してしまったわけで・・・
僕はもうダメかもしれません・・・
でも父さん、二人は僕に気付いてないわけで・・・
何事もなかったかのように時が流れてるわけで・・・
二人の名前をノートに書いてみようと思います・・・


おまえのはデスノートじゃないからっ!!


3、今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?

もしもし?
オレオレ、オレだよ。
はい?
だから、オレだって。
カフェ?
オレだって。
いちご?
オレだって。
バナナ?
オレだって。って、そうじゃねえよっ!!
相方なら間に合ってますので。
いや、だからオレだってば!
ジャングル大帝?
それはレオだっての!
クッキー?
それはオレオだっての!
オレオレ詐欺?
ふぅっ、やっとわかってくれた?
・・・いや、そうじゃな(ry

ツー、ツー、ツー。
くそっ!騙された!!


4、大好きな芸能人が目の前にいたら?

実は、高校時代に好きだった人。
いや、気になってた人というのが正しいでしょうか。
現在、芸能人になってるのは秘密です。
というわけで、目の前にいたら・・・
Bダッシュで逃げます!

逃げんのかよっ!!

いや、逃げますよ。
恥ずかしいですもの(///▽///)


5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

H×S「なんだツミはっ!!
変おじ「わたす?そうです、わたすは変なおじさんです。」
変おじ「変なお〜じさんっ♪だか〜ら変なお〜じさんっ♪」
変おじ「お、お前こそなんだツミはっ!!

H×S「わたし?わたしはこいつらの担任の先生だよ。」

ヤンクミかっ!!


6、年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

ヤケ酒飲みますっ!!

・・・こどもビールでもうやだ〜(悲しい顔)


7、猪が猛スピードで突進してきたら?


final07.gif


お元気ですかぁ―――っ!!


礼儀正しく挨拶してみまっす!


8、バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

いや、すいません、自分、銀と銅しか持ってないんですよ・・・

金メダルかっ!!


9、朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?

岬くん、ボールは友達だよっるんるん

キャプテン翼かっ!!


熱くビ〜ナスッ! 燃えてビ〜ナスッ!

タッキー&翼かっ!!


すいませ〜ん、馬刺し2人前お願いしま〜するんるん

ツーバサシかっ!!


10、リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

はい、じゃあバトン回しちゃうぞっるんるん
そうですね、誰にしようかな?
リアクションがおもしろいというより、このバトンをおいしく仕上げてくれそうな5人にしちゃいますか。

先鋒、やっぱりおいしいと言ったらこの人、ぐだぐだ日記の麻さん!

次鋒、きっとおいしいバトンが好きなはず、あちこち歩記のあちこさん!

中堅、絶対おいしいバトンが大好きなはず、美国日記の凛さん!

副将、もはやおいしいバトン受付嬢、雲間からちゃっかりHACHIBEIのももちぇさん!

大将、むしろおいしすぎてごめん、御ニヤリ中毒のmontaさん!

さあ、みんなおいしく仕上げちゃいなYO!
よろしくお願いしま〜するんるん


posted by H×S at 11:50| Comment(50) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

セクシーバトン

こんにちわ。
日本代表がオーストラリアに負けました、もはや開き直るしかねえだろH×Sです。
ええ、開き直ってますよ?
こうなったらブラジル倒して新たなる歴史の幕開けだYO!
僕は勝ち点4か5がグループリーグを突破するラインだと思ってます。
すなわち、残り2戦を勝てば文句なしの突破です。
わかりやすくていいんじゃないですか?
残り全部勝てっ!!
あ?ロナウジーニョ?誰だよそいつ?
そんなファンタジスタ聞いたこともねえYO!


はい、じゃあ本日の講義始めますよ。
もうクリックするとこないけど黄色使ってみました!
あい、ごべんばぱい。

さて、本日の講義なんですが、その前にお知らせです。
この度、僕はランキングを脱退することにしました。
もう順位からは外れてます。
いろいろと理由はあるわけですが、一言で言うなら、ランキングで価値を判断されないブログにしたい。
そんなところです。
ランキングは、僕に脚光を当ててくれたもののひとつだと思います。
登録してから、かなり早い段階でトップページに押し上げてもらいました。
以降、8ヶ月以上もトップページをキープさせてもらったことに感謝しています。
ランキングを通して多くの方と出会え、たくさんの訪問者を迎えることもできました。
つい最近だと、皆さんにランキング紹介文を考えてもらいましたね。
たくさんの応募とコメントをいただけて、本当に嬉しかったです。
たくさんの想い出が詰まっています。
しかしながら、反面、モチベーションが順位に反映され、ランキングを過剰意識していたことがあったのも事実です。
僕はそれは悪いことだとは思いません。
登録したからには、上に行きたいと思うのは普通です。
押してもらえたことに喜びを感じますし、励みにもなりますからね。
ただ、ランキングを通して、ブログの価値を定められてしまうこともありますし、順位を争うために、傷付いた人間がいるのも事実です。
僕はもうそんな姿を見たくない。
僕はもうそんな人間を生み出したくない。
その結果として、自分にケジメをつけるために脱退を選択しました。
今までずっと押してくれた方々には感謝の想いでいっぱいです。
紹介文を考えてくれた皆さんにも感謝の想いでいっぱいです。
ですが、今回は僕のわがままを通させてください。
脱退したことによってアクセスも読者も減るかもしれないです。
いや、減ってます。
って、僕がブログ放置プレイしてたからか(笑)
ここ5日で1回しか更新してないですもんね。
はい、すいません、サッカーバカはW杯に夢中です(笑)
ただ、本当にいろいろと変化はあると思います。
今まではランキングの上位ブログだから読んでた。
そういう人だっているかもしれません。
離れていく人達はいるかもしれないけど、僕はその分、みんなが楽しめるブログにしていきたいなって思います。
今後ともどうか宜しくお願いします・・・


さて、じゃあ講義行きますよ!
今回はですね、いや今回もですね、溜まりに溜まってるバトンです。
本日はbobanさんからいただきましたセクシーバトン。
セクシーコマンダーとしての腕が鳴ります。
ウォンチュー!セクシーアピールダッツ☆ノー!!


【セクシーバトン】


Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?

映画を観ているときに感動してポロッと流れる涙。
もうダメです。
僕の心はLOVE☆涙色になりますよ。
無言で抱き締めたくなります。
そんな君の瞳にウォンチュー!!


Q2.異性の引いちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

まず引いちゃうとこですが、加減知らずのツッコミ。
うわぁ―っ、こいつ本気だYO!殺す気だYO!!
はい、誰でも引きますね。

次に冷めちゃうとこですが、なかなかラーメンを食べない人。
冷めちゃうよ!冷めちゃうって!ああっもぉっ!!
はい、冷め違いですね。

次に困っちゃうとこですが、満員電車で僕の小指をヒールで丁寧に踏み続ける人。
困っちゃうっていうか痛いもうやだ〜(悲しい顔)
ここでヒールを履いている皆さんに一言言いたいことがあります。

もっと優しく踏んづけて・・・


Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?

100万ポイントでするんるん
え?ポイント数じゃないの!?
そうなんだ・・・
あとちょっとでヤマザキ春のパン祭りお皿セット当たるのにな・・・


Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?

やっぱり体は鍛えないとね。
ということで、これを使ってます。



27a.gif


オクレ兄さ―――んっ!!!!


※ マニアックネタですいません


Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

ひと〜つ!こう見えて腹が割れてますとか言う男〜。
腹が割れてる?はぁ?
おめえの腹は横割れじゃねえかよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

ひと〜つ!僕の髪はパーマをかけてますとか言う男〜。
パーマをかけてる?はぁ?
いまどきパンチパーマかよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

ひと〜つ!世の中金があれば何でも買えるとか言う男〜。
金があれば何でも買える?はぁ?
だったら地球丸ごと買ってみろよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

はい、以上のような人にはなりたくありませんです、はい。

質問変わってる――――っ!!


Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

はい、やって来ましたよセクシータイム!
誰に回そうか悩みましたが、ここはもうこの5人しかいないです。

ヒゲ部美人マネージャー、美菜子さん!
(セクシーポイント:フェロモン?)

ヒゲ部マスコットガール、ハナさん!
(セクシーポイント:ファスナー?)

ヒゲ部メンテの神様、chamuniliさん!
(セクシーポイント:メガネ?)

ヒゲ部特攻隊長、ひろりんさん!
(セクシーポイント:アゴ?)

ヒゲ部アタックチャンスなエース、もちこさん!
(セクシーポイント:アタック25?)

たまにはヒゲ部、活動しましょうね。
よろしくお願いしま〜するんるん

あ、いけない!
肝心なことを忘れてました!!
現在仕返し中バトン募集中のだいすけさん!
君にも特別に回してあげるね?強制だよっるんるん
よろしくお願いしま〜す!
posted by H×S at 13:04| Comment(27) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

恋愛バトン

こんばんわ。
とうとうW杯が始まりました、開幕戦から萌えまくりH×Sです。
すごかったですねドイツ!
あのサイド攻撃はかなり魅力的です。
ドイツといえば昔から高さが売りのサッカーですが、あそこまでサイドのスペースを使って展開されると、ディフェンスが揺さぶられ本当に高さが生きてきますね。
なにより、決定力が高い!!
と、開幕戦からハマってしまったわけですが・・・。
ちなみにですが、今回のW杯は日本時間ではかなり遅い放送枠になります。
早くても22時台、遅ければ4時台です。
たぶん、僕は今回ほどんとひとりで観戦すると思います。
いや、もしかしたら全試合ひとりかも・・・
そんなわけで、あるブログを抜き打ちでジャックしてサッカー観戦ツアー開きますので、ていうかもう開いちゃいましたので、同じくひとりで観戦する方は気軽に感染されに来てください。
感染中の僕はテンションが高めですので、しっかり付いてくるように!


さて、そろそろ元気出していこうぜ!
最近レベル上がってない?ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義ですが、今回はバトンです。
めちゃめちゃバトン溜まってます。
先に言っておきますが、僕は回されたら回し返します。
おまけに倍返しですので。
その辺わきまえてから回してくださいね?
死ぬときはみんな一緒だよるんるん

今回のバトンはヒゲ部マスコットキューティクルガールのハナさんからいただきました恋愛バトン。
恋愛の神様なんて以前占いで結果を出した僕ですが、実際はそんなことありません。
それが一目でわかる仕上がりにして差し上げましょう。
オラッ!行くぜ!恋の嵐!!


【恋愛バトン】


1.かっこいい、かわいい、綺麗と異性から誉められました。なんて返す?

なんて返すって言われましてもね〜。
困りますよね。
どうしても返さなきゃダメ?
そうですか。
じゃあ・・・TBでも返してやるよ。

ブログ思考かっ!!


2.夜中です、相手から今から会いに来てと言われた。明日も仕事です・・・どうする?

まあ距離とか状況にもよりますが、でも、明日仕事なんですよね?
う〜ん・・・じゃあ、しょうがないですね。
断りますよ。

仕事を。

山田く〜ん!こいつクビにしてくれ〜〜っ!!


3.同棲することに・・・ルール5つ

@寝顔で遊ばないこと

そうそう、人が寝てるのにね、勝手にメイクアップ!
起きてびっくり小梅太夫だよ。

ちっきしょぉぉ―――っ!!


A勉強や仕事の邪魔はしないこと

昔、僕が勉強しようと思ってたときでした。
ちょうど単行本くらいのサイズの参考書だったんです。
はい、表紙を漫画に変えられました。
勉強したくば本棚から宝探しゲームで見つけよ!
このミッションはひどいもうやだ〜(悲しい顔)
結構の種類がありましたからね。
彼女が少女漫画を大量に持ち込んでたので。
参考書を探してる間に読書になってしまったのは秘密でするんるん


B物を投げないこと

はい、危ないので投げないでください。
窓ガラス割れますからね?
あれは真冬でしたね?
そのときに限って大雪でしたね?
すっげ―寒かったYO!
ちなみに暖房は故障強化月間でしたもうやだ〜(悲しい顔)


C寝ボケて窒息させないこと

危うく死ぬとこだよっ!!
まあでも、ああいう窒息は男として浪漫ですよね・・・

って、何言わすの―――っ!!

※注意 内容は危険ですので妄想しないこと


Dていうかルールじゃなくて体験談じゃね?

そういうふうに捉える方もいますよね。
うん、仕方ないやね。
うん。


4.相手は長い髪が好き。でもバッサリ切りたい、切る?

斬鉄剣に斬れないものはないでござる。


5.予定が決まってないけど遊びに行くことに。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人でいくつか候補でも作って、後はダーツで決めますか。
人生楽しく生きないとね。
流れのままに身を委ねるのもいとおかし。


6.下らないことで大喧嘩、あやまる?あやまらない?

謝ります。
そして、謝らせます。
相手がどうしても謝らなかったら、笑わせます。
どうやって笑わせるかは秘密でするんるん
夫婦漫才は企業秘密だっての。


7.自分の誕生日にTDL、相手は微妙に体調不良

行きますよ。
体調不良が治ったら。
一緒に行けるならいつでもいいです。
え?誕生日はどうすんのかって?
そうですね・・・
ひとりでTIMごっごでもしてます。

T!D!L!命!!


8.一緒に居るときに相手の携帯がガンガン鳴っているのに見ようとしない。問いつめる?放置?

負けず嫌いなんで僕もガンガン鳴らします。
そうじゃないの?
そうですか。
じゃあ、着メロだか着うただか出るまで熱唱してやりますよるんるん


9.飲み会にて気に入った人に番号を聞かれているとき友達に[今話してる人気に入っちゃった]とメールが

このメールは受信できません。


10.紹介された人に会うことに。実際会ったら親友の彼氏彼女・・・親友に言う?

そういうのって言いにくいですよね。
だから、ジェスチャーで伝えまするんるん

ノッポさんかっ!!


11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに絡まれている、どうする?

助けるに決まってるじゃないですか。
まあでも、ヤクザですからね。
まず負けますね。
相手が逃げ切るくらいまでは気絶しないようにしないとね。
あれ?普通に答えちゃったるんるん


12.5人にまわしてください。

はい、皆さん、バトンのお返しの時間ですよ〜。
しっかりと僕の愛を受け止めてくださいね。

今宵もニヤリとセクシーに、セクシーガイbobanさん!

アイスもペロリとセクシーに、みかん星のお姫様みかさん!

仕返しはこれからですよっと、氷上の貴公子?だいすけさん!

君の股間にバナナシュート、スピードスターサルトビさん!

僕の股間にバナナシュート、エロスマスターeriさん!

よろしくお願いしま〜するんるん



今までありがとう!そんな僕に最後の一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



★本日のお薦めブログ★

香の日記帳〜妄想と現実〜ぴかぴか(新しい)

本日お誕生日の香さんのブログ。
なんでもネタに変えてしまうその前向きさにダッツ☆ボーです。
僕は香さんの妄想が大好きです。
希望と笑いに包まれた妄想は人生を明るくしてくれますね。
誕生日おめでとうございます。



★今回で卒業するブログ★

蹴られたい背中ぴかぴか(新しい)
(旧・あしたのバカ野郎に捧ぐブログ)

今回で卒業することになったさとる君のブログ。
僕にとって、このブログは君の成長を見てるようでした。
あなたは笑いの神ですか?
君が初めて僕にかけた言葉。
それを君自身が読者から受けてるのを見たとき、僕は嬉しさと共に成長した我が子を見てるような気分になりました。
いつの間にか大きい背中になったよね。
君にはたくさんのファンがいるから、ここで多くは語りません。
ただ、君と出会えたことに僕は感謝します。
出会ってくれてありがとう。
君に敬意を表して、僕はこの記事を最後にランキングを脱退します。
今まで本当にありがとう。
posted by H×S at 21:01| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

萌えバトン

おはようございます。
最近カラコンを使用するようになりました、赤い眼をした男H×Sです。
はい、すいません、ちょっと嘘を付きました。
本当は結膜炎ですもうやだ〜(悲しい顔)
これが特別支障はないんですが、寝起きはほんとすごいんですよね。
白目がないんですよ。
黒目もないんですよ。
なんなら血も涙もないかもしれない。
なんなら渡る世間は鬼ばかりかもしれない。
なんならえなりかずきのようにポロシャツが似合っちゃうかもしれない。
嗚呼・・・結膜炎恐るべし・・・

まあそういうわけで、ちょっと病院行ってきましたよっと。


さて、僕の近況報告は無視して講義始めましょ!
おかげさまで復活してきました!ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義に参りますが、その前に宣伝を。
現在、なんだかもう祭りが過ぎ去った後のような雰囲気を醸し出してるコラボ企画ですが・・・

まだ終わってませんっ!!

何度も言ってますが、諦めてない人がいるならば、僕は必ず解読という名のゴールに導きます。
ええ、僕の睡眠時間なんか知るかよっ!!
だからですね、ひとりで解いてる人がいて、なかなか問題が解けなくて困ってる人がいるならば、積極的にコメント欄に書き込んでほしいんです。
絶対にゴールさせます。
絶対にスッキリさせます。

コラボ企画は今日が最終日です。
明日には解答編をお送りしようと思ってます。
ですので、まだ諦めずに解いてる人は、どうか僕を頼ってください。
たくさんの解読者を、たくさんのゴールを、僕にプレゼントさせてください。
お願いします。

では、ちょっとコラボ企画をまとめます。
細かいことは省きます。
今までの記事を読んでくださいね。
ミッションインポッシブル〜本編〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.1〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.2〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.3〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編最終章〜

ミッションラストステージ
ミッションスデクマステージ

以上です。
詳細は本編をご覧になってみてください。
参加お待ちしてます。


はい、じゃあ本日の講義始めます。
今回は、みかさんからいただきました萌えバトン!
萌えバトン!!
来ちゃいましたよ。
とうとうこんなバトンが来ちゃいましたよ。
萌え系セクシーコマンダーな僕ですよ?
もうね、全力で萌えますからっ!!

はい、なんだか無駄にテンション高くてすいません。
ちょっと壊れてますので、ほっといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
では、早速取りかかろうと思います!


【萌えバトン】


●1、属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

はい、属性ですね。
すいません、ここは譲れません。
妄想族生ですっるんるん

どけどけ―っ!邪魔だ邪魔だ―っ!どけどけ―っ!
こんにゃろうめ!おめえ属性の意味変わってんじゃねえかっ!バカやろこんにゃろうめ!!
バカやろうめ!族生とか言うから「いつここ」登場させちゃったじゃねえかよっ!バカやろこんにゃろうめ!!



●2、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ふっ、そんなに聞きたい?
いいでしょう、お答えします。
特攻服ですっるんるん

萌え〜〜〜〜っ(TДT)

ちなみに、スーツはもちろん、コスプレに弱いのは秘密でするんるん
特に裸にエプr・・・強制終了


●3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

萌え小道具ですかぁ・・・
そうですね、ヌンチャクとかいいよねるんるん
って、萌えよドラゴンかよっ!!

ていうか、ハードSとか言われてますけど、さすがに銃はないですね。
やってみたいね、逮捕しちゃうぞっるんるん
首輪や蝋燭もないですよ。
SMプレイは興味がないので
何がいいのかな?
困ったときは、エロチラリストにアタックチャンスッ!


●4、萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

基本的に甘えられると萌える僕ですが、そうですね。
疲れて帰って来たときに、玄関に走って迎えに来られると萌えますね。
もう、おすわり!とか、お手!とか、ついいじりたくなっちゃうんだよねって、
ペットの話かっ!!
でも、ペットの話じゃなく、マジメにこれ萌えます。
あと、もう何回も言ってますけど、ベビードールで僕はイチコロです・・・


●5、萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)

君と二人ならどこででも萌えるよ・・・

いててっ。いててててっ。
あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに二人で観覧車に乗るのが好きなのは秘密でするんるん


●6、バトンを回す5人

はい、バトンパスのお時間ですよっと。
今回は誰に回そうかな〜るんるん
じゃあ、また条件制にしますか。
当てはまる人は速やかにお持ち帰りください。

@ このバトンをやりたい人
A このバトンをやりたくない人
B 自称ド変態
C 自称セーラー戦士
D 月に代わってお仕置きYO!

はい、ちゃんと持ってってくださいね。
よろしくお願いしま〜するんるん




そんな僕に諦めずに塾&熊を打ち込めと気合の一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif


posted by H×S at 12:33| Comment(33) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お、お、おっぱいバトン

こんばんわ。
ランキングサイトにお叱りを受けてしまいました、いたずらっ子H×Sです。
うん、怒られちゃったテヘッるんるん
まあなんでかと申しますと、どうやら僕のリンクテキストが規約違反になってたみたいです。
こちらがその文です。

くだらない僕の股間にバナナシュートを撃ち込んでください。

そんなに反してますでしょうか?
文字数はしっかり30字以内ですし、僕にはそんなに違反してるとは思えないんですよね。
まあ敢えていうならここですかね。
僕の股間にバナナシュート
やっぱりダメ?ダメなの?
気に入ってたんだけどな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなわけで、ペナルティを与えられてしまった僕は・・・
ヴゥィ〜〜〜〜〜〜ンッ!!
と、ペナルティワッキーの如く、ポイントを減点されてしまいました。
嗚呼・・・やる気出ねえもうやだ〜(悲しい顔)


さて、涙を飲んで講義始めますか。
ランキングに物申す!クリックでたすけてください!!
どうもありがとうございます。

はい、では本日の講義はかつてない最強のバトン。
かずみさんからいただきました、お、お、おおおおっぱいバトンをお送りしたいと思います。
まあなんて言いますか。
ぶっちゃけ、恥ずかしいんですけど・・・
いや、変態ですよ?
変態ですけど・・・恥ずかしいもんは仕方ねえべ!!
だからね、悪いことは言いません。
皆さん、今日のところは帰ってください!
帰れ!帰れソレントへ!!

はい、じゃあ、腹くくって始めますもうやだ〜(悲しい顔)



【おっぱいバトン】


Q1、おっぱい好きですか?

だ、だだだだ、だいだい、だだい、DAISUKI!

(///▽///)ハズカチ★


Q2、巨乳派?貧乳派?

正直に答えましょう。
サイズなんか関係ねんだよっ!!

はい、右から3番目のあなた。
ん?何サイズでもいいのかって?
ええ、そうです。
はい、皆さん注目!
僕がMだと思ってる方、特に注目です。
なぜに僕がSだと言われているか、全てはここだと言っても過言ではないでしょう。
どうしてサイズに拘らないのか?
それはですね、僕がおっきくするからでっす!
Aだからどうとかね、Fだからどうとかね、関係ないんですよ。
小さければデカくする!好みのサイズにデカくする!さあ、俺色に染まれ!!
え?どうやったら大きくなるのかですか?

それは愛だよ、愛。

いててっ。いてててててっ。
あい、あ、ああいあい、あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)


Q3、大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

ちょっと小生意気なツンッとした態度のやつ。

マジカルトップブラ!上を向いて歩けっ!!


Q4、こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

脱力感に溢れてるやつ。

テンション上げてこ―――ぜいっ!

作戦名「ガンガン行こうぜ」byひろりん隊長


Q5、触ってみたいですか?

これでもね、僕、硬派で通ってるんですよ。
だからね、そんなこと聞かないでくれる?

24時間触れていたいでっするんるん


Q6、ってか触った事ありますか?

しばくど―――――っ!!

触るっていうか一体化しますからっ!!フュージョンですからっ!!


まあしょうがないですよね。
S極とN極の磁力が引かれるが如く、くっついちゃうんですから。
うん、僕のせいじゃないやい。


Q7、触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

ホルスタインモリ夫黒ハート

すいません、嘘です、連れて来ないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)

じゃあですね、触ってみたいのは・・・

TVの前の君だっるんるん


Q8、おっぱいについて熱く一言!!

おっぱいとは、疲れきった戦士達を癒す聖なる羽。
その羽は、戦士達を楽園まで導く天使の翼。
いついかなるときも慈愛に溢れ優しく包むその姿は、まさに聖母。
嗚呼・・・ありがとう・・・マリア・・・

なんか違う?
まいっか。
ちなみにですが、挟まれたら身動きが取れなくなりますので気を付けろ!


Q9、誰にバトンをまわしますか?

じゃあ、久々に条件制にしましょう。
ひとつでも当てはまる方は、正直に持っていってください。

@ このバトンをやりたい人
A おっぱい星人
B 現役SEの桃色片思い
C エロチラリスト
D 清純派が売りな人

これは自分だろうと思った方、速やかに名乗り出なさい。
ウソはあきまへんで!
ウソが発覚した際には、変態スリートップに迎え入れますので!!
よろしくお願いしまするんるん




そんな僕におっぱいとも言うべき慈愛に満ちたツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 19:35| Comment(32) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

