2006年05月27日

携帯変換バトン

こんばんわ。
わたあめを見ると和田勉を思い出します、現実は甘くないやH×Sです。
え?思い出しません??
だって、よく見てくださいよ。
あの今にも抜けそうな毛並び、艶のない渇き切った髪質、そして生えてるというより纏わりついてるような毛髪。
どれを取ってもわたあめそっくりじゃないですか。
わたあめとの違いといえば、和田勉は甘さを欠片も感じさせないぐらいシビアな姿だということですよ。
どう見ても甘くないし残酷ですからっ!!
そんなわたあめが僕は嫌いです・・・


さて、萎れたわたあめは置いといて講義始めますか。
ランキングにバナナシュートを撃ち込んでください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義は、バトンをやらせていただきます。
今回は香さんから調達してきました携帯変換バトン。
ちなみにこのバトンには、ルールがあります。
僕も鬼ではないので、ルールの部分は見えないようにしておきます。
もしも見てしまった方、しっかりルールを護ってくださいね。
では、こちらがルールです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。


はい、見ちゃった方、正直にバトンを持ち帰ってください。
ルールだから!見ちゃったあんたが悪いからっ!!
おらっ!この勢いでバトンもやったろかぁ―っ!!



【携帯変換バトン】


テーマ『かきごおり』


Q1.あなたの【か】の変換候補上位5位は?

1位・・・返せ

そうだそうだぁ、返せ―っ!

2位・・・帰れソレントへ

どんなときに使ったんだよっ!!

3位・・・軽くヤバイ

一時期よく使ってたんです。

4位・・・階段かよ

どんなツッコミだっ!!

5位・・・かたじけない

かたじけないって、いつの時代だよっ!!
こんなの使ったかな・・・


Q2.あなたの【き】の変換候補上位5位は?

1位・・・気になる

この〜木なんの木気になる木〜〜♪

2位・・・○○○

ちょっとあまりにも僕の地元すぎるワードなんでひ・み・つるんるん

3位・・・キィィィ――――ッ!!

そんなに悔しかったんかいっ!!

4位・・・君色想い

懐かしすぎっ!SMAPかっ!!

5位・・・キテレツ〜

コロ助かっ!!


Q3.あなたの【ご】の変換候補上位5位は?

1位・・・ごむお兄さん

なんでちょっと教育テレビ的紹介だよっ!!しかも誰!?

2位・・・ご褒美です

誰にご褒美あげてんだろうね?

3位・・・ごめんね

あい、人生はジャンピング土下座の繰り返しでっすもうやだ〜(悲しい顔)

4位・・・ご機嫌かよ

ツッコミ多いなぁ。

5位・・・ゴチになります!

あ、この前のマックでゴチバトルのやつですね。
セットで頼むから絶対ピタリ賞でするんるん
ひとりを除いて(笑)
ええ、出来レースですが何か?


Q4.あなたの【お】の変換候補上位5位は?

1位・・・お――――いっ!!

これはツッコミに繋げるのに必須でしょるんるん

2位・・・押忍

押忍!自分洗濯得意っす!!柔軟剤は使ってないっす!!

3位・・・おみゃーさんのせいだがね

名古屋で使わないみたいですが、僕は責任転嫁するときは使います。
おみゃーさんのせいだがね!!

4位・・・オイッス!

古っ!でもお気に入り(笑)

5位・・・恐るべし

恐るべし!恋の水洗便所!!
あい、特に意味はありません。


Q5.あなたの【り】の変換候補上位5位は?

1位・・・理由なき反抗かよ

何があった!?

2位・・・リート

ビジネスの話ざますの。

3位・・・リンパ腺が

どうしちゃったのよっ!!

4位・・・リスナー

僕はラジオのDJかっ!!

5位・・・リューク

あい、デスノートが気になる季節です。


Q6.Q1〜Q5の第1候補を使って文を作ってください。

気になるごむお兄さんを返せ。
って、お――――いっ!!
理由なき反抗かよっ!!


文にはなったけど、意味がまったくわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


Q7.次に回すひらがな5文字をどうぞ!!!!

おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!!
ということで、
【じかちよう】でお願いしまするんるん


Q8.次に回す5人は?

さあバトン配給タイム!
今夜は豪華ラインナップで回しますよ!!

まずは、妄想塾特別講師、もちこさん!

次いで、妄想塾総務部次長、かずみさん!

そして、妄想塾総務部課長、凛さん!

以上、妄想塾幹部豪華バトンツアーでっするんるん

あ、あと、二人分あいてますね。
じゃあ、残りは先着2名様にバトンお持ち帰り権差し上げます!



そんな僕に妄想塾幹部ツアーにも似たバナナシュートの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 00:32| Comment(34) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

御ニヤリバトン

こんばんわ。
妄想塾がなんだか最近たいへんなことになってます、どうしちゃうのよH×Sです。
何がたいへんかと言いますと、あれは2ヶ月ほど前でしたでしょうか。
妄想塾は1日のアクセス数新記録を1000まで延ばしました。
その後、1日1000前後を行ったり来たりし、日によっては1500近くまで上り詰めて行ったわけです。
ところが、ここ数日、微妙に変化が起きています。
一昨日、初めて1日で2000アクセスという快挙を成し遂げました。
そして昨日、とうとう2500アクセスをも超えてしまいました。
果たして、妄想塾は、どこへと向かっていくのだろう・・・
はい、なんだか他人事です。
だってね〜、オラ数字よぐわがんねえがら。


さて、なんだか訛っちゃいそうなんで講義始めます。
ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、本日はバトンが回ってきちゃいましたよっと。
今回のバトン、あのスデクマバトンや妄想塾バトンに匹敵する恐ろしいバトンです。
その名も、悶絶太郎with汚ニヤリバトン
別名、御ニヤリバトンです。
あのmontaさんが生み出した奇跡の変態的バトン。
ちなみに某所では、僕と新田さんmontaさんを併せて変態スリートップと名付けているらしいです。
まったく失礼な話ですね。
僕等が変態?
違うって何回言わせるんでしょうね。
僕等は超変態だからっ!!
いい加減覚えてください。

はい、もう既にバトンのことで頭がいっぱいです。
早速取りかかりましょう。
萌え上がれ!僕のコスモ!!


【 御ニヤリバトン 】


1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
(国民の皆様に強く訴えて!)


東京ディズニーランドならびに新東京国際空港を千葉に取り戻してやる!!
ええ、法的な手段に出ますが何か?
元々、あれは千葉県にありますからね。
当然のことでしょう。
東京に食われてたまっかよっ!!
え?新しいネーミングですか?
そうですね・・・
「松戸DEディズニーランド、松戸エアフォースワン」
あい、松戸大好きっ子でずるんるん


2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
(最高のボケを見して)


@ まず、ブログサーバーを決めて、ブログを作ります。

A 次に、ありとあらゆるランキングサイトに登録をします。

B 超大手IT企業を襲撃し、数千台のPCでひたすらクリック!

※注意 捕まるなYO!


3.愛される秘訣を教えてください。
(ドラえもんの秘密道具風に!)


チャチャチャチャッチャチャ〜ンひらめき

そ〜ん〜な〜の〜知〜る〜か〜よ〜〜


4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか?
また、どうごまかしますか?(ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)


オレの名前は、ハードS。

職業、殺し屋(虫退治)。
趣味、射撃(カビキラー)。
特技、この世の後始末さ(皿洗い)。

そんなオレの前に立ちはだかる検問という名の自動改札。
どうやら切符を無くしたようだ。
だが、心配はいらない。
堂々としてればいいんだ。
オレには切り札があるんだからな。

そう、オレが引いたカードは・・・「子供」

この面で子供料金だとよ。
正直、心配だ。
ヒゲまで生やしてるんだからな。
ここはひとつ思い切って赤ちゃん言葉で演じておくべきか。

オレ「あのぉ・・・すいまちぇん、切符なくちちゃったんでちゅけど・・・」
駅員「はい、どっから乗ったんですか?」
オレ「松戸でちゅ。」
駅員「はい、じゃあ・・・580円ですね。」
オレ「いや、あの、子供にゃんで子供料金なんでちゅけど・・・」

駅員「は?」

ふふっ、予想通りの展開だな。
さぁ、どうする?どうしちゃうよ?
どうすんのよオレ!!

オレ「すまん!この通りだ!!子供料金で見逃してくれ!!」

出たぁ〜〜!!ジャンピング土下座ぁ――っ!!!


5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
あなたの心の声は?(自由に叫んで!)


その人、彼氏?
そうだけど何?
すごいブサイクだね。
ちょっと!何でそんなこと言うの!!
君の前ではどんな男だってブサイクに見えるさ♪

あま――――――いっ!!!!

・・・趣旨変わってね?


6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?
(自由に演じて!)


ふっ、本当は晴れ男なのに雨男と演じてるとこかな。

あんまり傘飛ばさせんなよベイベー?

お前のために1日で傘3本オシャカにしてんだからさ。

日傘だってバレたら恥ずかしくて街歩けねえだろがコラッ!!


7.娘の結婚式でしたい事。3つお答えください。
(ボケてもいいよ!)


@新郎新婦を差し置いて斬鉄剣でケーキ入刀

またつまらないものを斬ったでござる

Aウェディングドレスに刺繍を入れる

「武棲女夜露死苦」(娘よろしく)

B新郎新婦と漫才対決

ぼよよ〜〜ん♪夫婦愛!


8.あなたはアレを飲めますか?
(アレで何を想像したかも教えて!)


アレは飲めますんっ!!

え?アレが何かって?
そりゃあんた決まってるやん。
三都主アレサンドロやん。


9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
(勢い良くね!)


西川君、ほなっ行くで〜!

写メール、撮るとき、プチ笑顔♪

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!


10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?
そしてその写真が載った記事のタイトルは?(ボケを希望!)


記事タイトル「ザ・パパラッチ」

おすぎです!
ピ〜コですぅ〜〜っ!!
ザ・たっちかよっ!!

たっちゃん、南を甲子園に連れてって!
ザ・タッチかよっ!!

ちょっと止めてください!いやぁだ、止めてよぉ〜。
キャー!この人痴漢で――すっ!!
THE・TOUCHかよっ!!


11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
(食品じゃなくてもオッケー!)


君の笑顔があれば僕は何もいらないよ。

あま――――――いっ!!!!

2度は飽きますね。


12.最後にこのバトンを回してください。
(御ニヤリしながら!)


さ〜て、やって来ました僕の時間るんるん
誰に回そうかなぁ?
リターンパスを希望した人もいるしなぁ。
僕にいじられたいカエルもいるしなぁ。
重樹シリーズのお返しもまだだなぁ。
でも、ごめんなさい。
今回、僕は無謀なキラーパスを送ります。
もしかしたら、いやきっとおそらく、受け取ってくれないであろう3人。
でも、是非見てみたい、カリスマブロガー3人。
その3人に僕はキラーパスを出します。

1人目、この前バトン取りに来なかったお前が悪いぞ。
蹴られたい背中のさとる君!

2人目、DJの華麗なバトン裁きを見てみたい。
跪いて足をお舐め井上まきさん!

3人目、東北のカリスマナースのイラストで見てみたい。
お絵かきじゃんぐるのさとみゆさん!

よろしくお願いしまするんるん




そんな僕にニヤリと一発バナナシュートの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



★本日のお薦めブログ★

跪いて足をお舐めぴかぴか(新しい)

本日お誕生日の井上まきさんのブログ。
今日で二十歳になったまきさん、たしか昨日も二十歳でした(笑)
永遠の二十歳の乙女が繰り広げる壮絶なSM恋愛ブログです。
僕のお気に入りのDJ井上コーナーは特にお薦めですよっと。

posted by H×S at 18:54| Comment(36) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

不思議バトン

こんばんわ。
徹夜でバナーを作る男、バナーマンH×Sです。
先日ご紹介させていただきました妄想塾バナーですが、結構好評をいただいたみたいで、何人かに貼っていただけました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
どうもありがとうございます。
まだまだ貼ってくれる方募集していますので、どうぞ気軽にお声をかけてください。


さて、そんじゃファイト一発講義始めましょか。
こちらにも栄養を与えてください。
どうもありがとうございます。

はい、では今日はバトンをやります。
今回はももちぇさんよりいただきました不思議バトン。
そんな僕に与えられたテーマはバナナでおいしく仕上げちゃいなYO!
しょうがないですね。
不思議なポッケで叶えてあげましょう。
先に言っとくけど、バナナだけにスベったらごめん!


不思議バトン☆


【ルール】
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人


1、バナナはおやつに入りますか?また、子供の頃の思い出の駄菓子は?

バナナがおやつ?
何をおっしゃってるんですかね。

バナナは対人アイテムです!!

そう、それはまさに、誰もが認める殺戮兵器。
人は皆、バナナを見かけたとき、誰しもがこう考える。
どうやってスベってやろうかと!
僕達日本人に、生まれながらに定められた宿命なのです。
みんな、バナナが落ちてたら、派手にぶっ転んでやろうぜ!!

あと、子供の頃の思い出の駄菓子ですね?

僕の子供の頃の三大駄菓子。

@ビックリマンチョコ

Aガムラツイスト

Bラーメン婆

これは僕の所属していた少年探偵団では必須アイテムでした。
そしてまた、この三大駄菓子に付いて来るシール。
これをたくさん持っている人間こそが、僕等の中で絶対的な権力を持つポジションになれたのです。
ええ、人はそれをこう呼びます。
ジャイアニズム世界大戦・・・と。

ちなみにですが、今興味のあるものは、こどもビールです。
「こどもだってやってらんねえときがある!!」
このキャッチコピーは僕の少年の心を鷲掴みです。


2、バナナはよくあるものに例えられます。それって何ですか?

まったくやらしい質問ですね。
なんて答えて欲しいのかわかってますよ。

僕がそんな罠にかかるとでも?

あんまり人をなめないでほしいですね。

そんなに言ってほしけりゃ言ってやるよ!!

ちんP――――・・・

(放送事故が発生したためカットします)


3、バナナと聞いてバナナマンを思いだすお笑い好きなあなた。
大好きなお笑いについて、熱く語って下さい。


あどね〜、お笑いばね〜、大好きだげどね〜、ぢゃんごのぼうが好ぎっ!


4、次の人への質問(3問)

そうですね〜、じゃあ簡単に答えやすい質問にしときますか。
僕はバナナをテーマに与えられましたので、そこから連想するものでいきます。

@猿も木から落ちる。そんなあなたの恐怖落下体験は?

A世界を震撼させるバナナワニ。そんなバナナワニとあなたが出会ったときの対処法(ぶっこみ)を教えてください。

B世界一黄色いあなた。そんなあなたがイエローカードを出すときはどんなとき?


5、バトンを回してくれたももちぇさんへ

いつも妄想大暴走、笑いのためならば体を張ることも惜しまない人です。
長いこといろいろなブログを読んできましたが、日に日に面白くなってるなぁと感じたブログはももちぇさんだけです。
きっとコットンよりも吸収性が良いのでしょうね(笑)
そんなももちぇさん、本当はとても優しくて面倒見が良くて、頼まれ事を断れないぐらいお人好しで、自分のことよりも他人のことばかり気にかけてしまう心配性な人。
そんな優しいももちぇさんだから、みんな惹かれて集まって来るんでしょうね。
前にありがたい言葉をいただきましたが、逆に僕がお礼を言いたいぐらいです。
こんなブログにいつも来てくれてありがとう。
たくさんハードルを上げてくれてありがとう。
この借りは必ずお返し致しますので(笑)
ええ、負けず嫌いですから!!


6、受け継ぐ人

さて、お待たせ致しました。
きっとね、皆さん、今、PCの前でドキドキしながら待っていることでしょう。
来んなよ!絶対来んなよ!!
そんな心の声が僕には聞こえます。
しかし、今回はもう回す人は決めてます。
申し訳ないですが、全員受け取ってくださいるんるん
あい、冗談です。
さあ今回僕が指名するのは君達だ!!

5月12日生まれのぶっこみ隊長ひろりんさん!
ガンガンぶっこんじゃいなYO!!

5月12日生まれの正義の味方ミソパンマンことさとるさん!
YOU誕生日プレゼント受け取りなYO!!

おいしく召し上がれるんるん




そんな僕におまえの祝い方ムチャクチャだよ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




★本日のお薦めブログ★

おねがい!いっかいやらせて。ぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のひろりんさんのブログ。
地球と家族の平和のために、今日もドMに尽くしてます。
妻と二人の娘のために、今日もドMに尽くしてます。
虐げられるは君のこと、ぶっこみ隊長夜露死苦上等。
誕生日おめでとうございます。


蹴られたい背中ぴかぴか(新しい)

同じく本日お誕生日のさとるさんのブログ。
言わずと知れた人気ブロガーであり、当ブログを支えてくれたひとりです。
誰よりも繊細で優しい彼は、誰よりも読者を愛し尽くしています。
そんな彼の世界観に惹かれ、自らもブログを始めた人は少なくありません。
未体験者は足を運んでみてください、きっと背中を蹴りたくなるはずです。
誕生日おめでとうございます。

posted by H×S at 21:54| Comment(32) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

印象バトン

こんばんわ。
ちょっと更新滞ってしまいました、いろいろあるんだよH×Sです。
お久しぶりでございます。
えっとですね、前回の塾長の事件簿編。
たくさんのムチャクチャな回答をいただきました。
まああれだけいただいたわけですから、正解を発表しないといけませんね。
はい、じゃあ正解です。

店員が二人と言っていた理由。
店員と友人Aが元恋人で店員はかなり嫌っており友人Aを無視したからでしたるんるん

ふふふっ、全員ハズレだっ!!

バキッ!ボコッ!ドカッ!グワシッ!!

あい、ごべんばぱい、ずみぱぺんでじたもうやだ〜(悲しい顔)

だってあんな展開になるなんて思わなかったんだもん!!


さて、ボコボコにされたことだし講義始めますか。
鬱憤はこちらで晴らしてください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日はもちこさんから頂戴してきましたバトンをやってみたいと思います。
今回は普通のバトンです。
普通に読んでくださいね。
普通にね?
ハードル上げんなよっ!!


印象バトン


1.回してくれた方の印象は?

見た目は美人、頭脳はお笑い!真実はいつもお笑い!笑福亭もちこさん!!

あ、笑福亭じゃないね(笑)

笑いの基本は体を張ること。

そこを理解し、更には実行できる素敵な女性です。

笑いのツボが僕と同じ、そんなもちこさんの印象は睡魔の秘密基地です。

詳細は徒然龍馬で。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・雨男だと思われている(否定はしません)

・苦しい雰囲気でも僕に振ればなんとかなると思われている(人任せかっ!)

・電車で転がっている空き缶が僕の足元に来るようにセットされていると思われている(意地でも拾うかっ!)

・24時間電話が繋がると思われている(出るまでかけ続けるなっ!)

・居酒屋を出るときは健康サンダルを履いてると思われている(一度履き間違えただけだから!)


3.自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・阿吽の呼吸で僕にツッコミを入れてくれる人。
(例)冷やち中華始めまちた←赤ちゃん言葉かっ!と瞬時に対応

・天才的な天然ボケをかましてくれる人。
(例)ゴム手袋をかぶって破れずに窒息卒倒

・苦しくてもいつも笑顔で頑張ってる人。
(例)パッション屋良、中山きんに君

・スベっても己を貫き通す人。
(例)中山きんに君

・いつも励ましてくれる人。
(例)これを読んでいる君


4、では反対に嫌いなタイプは?

・木の棒にう○こ付けて走って追いかけてくるいじめっこ。
(例)某スランプアラレちゃんの真似をする先輩(うんちゃじゃねえ!)

・スリッパで叩けばツッコミだと勘違いしてボケてもいないのに全力で叩く人。
(例)名前を呼んではいけないあの人(部長)

・いまどき101回目のプロポーズを再現しようとトラックに突っ込む人。
(例)酔っ払った大先輩(こっちは命がけでいつも救出)

・夕方になって朝マック買って来いとかパシらすムチャクチャな人。
(例)名前を呼んではいけないあの人(鬼)

・東京ディズニーランドに行くからおまえミッキーやって案内しろとか言う人。
(例)名前を呼んではいけないあの人(できるかっ!)

・首都高(高速)でトランクから荷物取ってきてと言って降ろさせて全速力で僕を置いてく人。
(例)名前を呼んではいけないあの人(殺す気かっ!)

・・・全部実話ですからもうやだ〜(悲しい顔)


5、自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?

えっとね〜、アゴが長くてね〜、顔が長方形でね〜、ゴツゴツした顔つきでね〜、髪と眉毛がない人るんるん

モアイ像かっ!!
            
 
6、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

さて、僕の楽しみな時間がやって来ましたるんるん
だ〜れに回そっかな?
よし、君に決めたっ!

いつも明るく元気でまわりの人まで明るくしてくれる天使ハナさんぴかぴか(新しい)

作らずとも素で笑いが取れる能力者、フェロモン女王様美菜子さんぴかぴか(新しい)

いったいどこまでチラリズムを極めるのか、コスプレイヤーももっちさんぴかぴか(新しい)

いじられたくて仕方がないらしい、微笑みのドM貴公子ヨンディさんぴかぴか(新しい)

最近キャラが変わって来たぞ?塾入門が仇となれ!音速のバトミンターだいすけさんぴかぴか(新しい)


なんか、途中から印象じゃなくなってる気がしますが気のせいです。

よろしくお願いしま〜するんるん





そんなネットスピードが遅い僕に印象に残る愛の一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif







posted by H×S at 21:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

自己紹介バトン

こんばんわ。
春になったので口ヒゲを剃ってみました、アゴヒゲロンリーH×Sです。
なんかですね、落ち着かないんですよ。
妙にさっぱりしたような感覚というのでしょうか。
まるで、野原を舞う山田花子のように違和感があるのです。
お前ちょっと浮いてるだろ?
そんな雰囲気すら漂うのです。
あい、どうでもいいですねもうやだ〜(悲しい顔)


はい、じゃあ本日も講義始めましょうね。
僕のヒゲを剃ってみてください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日もバトンですよ〜。
今回はサルトビさんからいただきました自己紹介バトンです。
よし、自己紹介しちゃおるんるん
思えば、僕のプライベートは完全に闇に隠されてきたわけで。
ダークサイドに引き篭もってると思われているわけで。
そう思ったままでいてくれません?
ね?闇に包んでおこうよ?
ダメ?そうですか。ダメですか・・・
じゃあおもいっきり暴露してやるっ!!
見てろよ父ちゃん!母ちゃん!妹!サルトビさんの叔父さん!!




自己紹介バトン


1.回す人5人を最初に書いておく。

え?もうですか?
僕のバトン唯一の楽しみをもう奪うのですか?
・・・しょうがないですね。
じゃあ、リクーム、ジース、バータ、グルド、ギニューの5人で。

我等ギニュー特選隊!!


2.お名前は?

H×Sです。

フルネームは、はっちゃけた × スナフキンです。

ちなみに僕の本名は某所に載ってるので秘密でするんるん


3.おいくつですか?

みっちゅぴかぴか(新しい)

あい、ずみばぺん、引かないでぐださいもうやだ〜(悲しい顔)

27です。


4.ご職業は?

主に雨を降らしてます。

それじゃ食っていけないので、たまにバイトで着ぐるみを着てます。
動物園でゴロゴロしてるだけです。
たまに立つとフラッシュの嵐です。
バイト時の名前は風太って名乗ってますぴかぴか(新しい)

えっと、じゃあ、少しまじめに。
通称PM。
元プロパティマネージャーでっすぴかぴか(新しい)
AMPMじゃないぞっるんるん


5.ご趣味は?

酒池肉林です。

H×S伝説その1、日本酒ストレート10リットル体内に蓄えました。
H×S伝説その2、生屁を顔面にくらい、数分間失神しました。
H×S伝説その3、居酒屋の廊下でスカイダイブを実行してたらしいです。
H×S伝説その4、陸で泳ぎ出したみたいです。
H×S伝説その5、隣の席で親父ギャグを言っていたハゲた知らないおじさんに全力でスリッパでツッコミを入れたみたいです。

余談ですが、大爆笑を招けたおかげでおとがめなしだったそうです。
記憶がないとはいえ、恐ろしいですよねもうやだ〜(悲しい顔)
いきなりギャグ言ったら知らないやつに全力でスリッパで叩かれるんですよ?
僕なら立ち直れないかも・・・

こうやって書くと酒癖悪いみたいですが、そんなことはありません。
至って普通です。
こういうことをやらされる飲み会が年に何回かあるのです。
全て、その席だけの話です。

よし!フォロー完了るんるん


6.好きな異性のタイプは?

森三中デルタアタック!!

あれ?答えになってない?
あいあい、じゃあまじめに答えちゃうぞっるんるん

理想のタイプ。
・色白な人、優しい人、愛してくれる人
・ハードMな人、歳はこだわりなし、身長は低め
・天然な人、ノリツッコミしてくれる人、感動映画で泣く人

こんな感じです。
特に弱いのは、天然と映画を観て泣く人ですね。
めちゃめちゃツボです。

さて、じゃあ現実に付き合ったタイプ。
・みんなハードS、今のところ100%年下、全員身長が160以上
・不思議と体育会系、ツッコミせず爆笑、束縛のスペシャリスト
・フラれるとき理由が一緒

理想とは、夢見る少年の幻想である・・・


7.特技は?

幼少時代より鍛えた風呂掃除!!

土砂降りな雨を降らすこと!!

ビニール傘のビニールを飛ばすこと!!


以上の三本です。


8.資格、何か持ってますか?

・ウイニングイレブン2段

・ここぞというときのジャンケン6段

・普通自転車免許

・イタイバトン遭遇頻度A級ライセンス

まじめにやるってば。

・普通自動車免許
・宅地建物取引主任者
・管理業務主任者


9.悩みが何かありますか?

ありまくりです。

とりあえずね、優しすぎるところが嫌いってイタイですもうやだ〜(悲しい顔)


10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

・好きな食べ物
納豆、ハンバーグ、カレー、オムライス、豆腐料理。
シンプルな料理が好きなように育成済みです。

・嫌いな食べ物
こんにゃく、高い料理が食えないように育成済みです。


11.貴方が愛する人へ一言

これを読んでいる君へ、出逢ってくれてありがとう。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

さあ、指名しますよ!覚悟しろ!!         

ひろりんさん
ヒゲ部ぶっこみ隊長でっす!きっと自己紹介もぶっこんでくれます!!

麻さん
放置プレイの女王!洗練されたネタ思考!たまには優しいネタをあげますね(笑)

ゆうさん
コメントかぶせ隊!テニスのお姫様!あの難関コメントをレスするのはすごい(笑)

はい、3名にしておきます。
あんまり回すとたくさん返って来るので(笑)
3人とも皆さん、かなりポテンシャルが高いので、ただの自己紹介で終わらすことはないでしょう。
もしかしたら、素顔を晒す方も出てくるかもしれません。
期待してまするんるん




そんな僕に隣の知らないおじさんにやったような激しいツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 21:51| Comment(34) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

選択バトン

こんばんわ。
玄関開けたら2分でご飯、玄関開けたら2分でご飯。
もう少しゆっくりさせろよH×Sです。
今日のランチは玄関開けたら2分でご飯の奴でした。
ん?おかず?なにそれ?
おかずは君のハートだよるんるん

あい、本当は目玉焼きですもうやだ〜(悲しい顔)
しかもね、白いとこだけもうやだ〜(悲しい顔)

黄身は君という名の妹に持ってかれたんだよっ!!


はい、目玉焼きは諦めて講義始めましょうね。
僕にも黄身を食べさせてください。
どうもありがとうございます。

はい、では本日の講義ですが、なんと!?
本日もバトンですもうやだ〜(悲しい顔)
たくさん回しちゃいましたからね。
たくさん戻って来るシステムですもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、うっかりちゃっかりなももちぇさんよりいただきました選択バトン。
人生とは、選択の繰り返し。
僕はいつも洗濯の繰り返し。
コインランドリーの如く裁き切ってやろうじゃありませんか。
かかって来いや!!



選択バトン


■1 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

そんなの決まってるじゃないですか。
嫌いな人と別れる!!
え?選択肢にない?
何をおっしゃってるんですか。
幻覚でも見てるんじゃないですか?
質問をよ〜く見てください。
あなたはだんだん見えてくる〜、見えてくる〜、見えて来いっ!!

あい、好きな人と別れますもうやだ〜(悲しい顔)
だって、ほら、相手が僕を好きでなくなれば別れるしかないし〜。
嫌いな人。付き合う。それ。無理。
インディアン。嘘つかない。


■2 愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

これは結構簡単に決まりましたね。
愛する人のために生きる!!
え?また幻覚だって?もういいって?
いいの?もう辞める?ブログ辞める?
あい、誰か止めてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

愛する人に殺されるです。
自分で死ぬのは無理です。
友達との約束だから・・・
僕はそいつの分も生きてやるんです!


■3 蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蚊に生まれ変わります。
血ぃ吸うたろかぁ――っ?
ももちぇさんと丸かぶりですもうやだ〜(悲しい顔)
え?ゴキブリ?
ゴキブリは嫌いでするんるん
見つけたら皆殺しにしてます揺れるハート


■4 人から愛されなくなるor愛せなくなる

愛せなくなるです。
人から愛されなくなると・・・愛せれる自分もいずれ愛せなくなる・・・
人を愛せなくなっても・・・愛されてればまた人を愛せるようになる・・・
〜H×S経験談〜


悲しい過去を持つ男、
悲しみジョニーと呼んでくださいもうやだ〜(悲しい顔)


■5 夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

トンネルは行ったことあるし、墓地もあります。
ということで、樹海。
冒険の匂いがプンプンするぜっ!!
とりあえず、虫カゴとアミは持参させていただきまっするんるん
それでっねぇ〜、カブト虫とっねぇ〜、クワガタとっねぇ〜、バナナマンと貴乃花を捕まえてきます!!


■6 すぐに死ぬor一生行き続ける

一生一緒にいてくれや〜〜って、古っ!!
あ、とりあえず、歌ってみたかっただけです。
これね、僕思うんですけど、一生どこに向かって行き続けるんです?
ずっと歩き続けるってこと?

ドンタコスったらドンタコス。
ドンタコスったらドンタコス。
ドンタコスったらドンタコスったらドンタコスったら!!
よし、一生ドンタコスで歩き続けよう!


■7 織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオへようこそジュリエットるんるん
ホストクラブかっ!!

織り姫と彦星ですか・・・
年に一度の恋の渡し舟や――!
彦磨呂かっ!!

どっちもどっちなんですよね。
だから彦磨呂の方で。


■8 可愛がられるなら…猫になるor兎になる

猫でするんるん
What is this? What is this?
にゃ――――っ!
はい、らっせら〜らっせら〜らっせら〜らっせら〜
にゃんだよっ!即答にゃ悪いかよっ!!
にゃんにゃんしちゃうぞっるんるん


■9 恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース

あのぉ・・・この質問作った人・・・変態?
いや、別にいいよ?やってもいいよ?
その代わり、リアクション次第じゃグーでぶん殴るよ?
拳でフォ〜〜〜〜〜!!

まあ僕の見てもしょうがないですからね。
そこは、ネット開設記念にコスプレイヤーに選んでやってもらいましょるんるん


■10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

ノー下着だとね、いろいろ怪我が付き物ですからね。
やっぱり、そこは男として、痛い思いは嫌なので、勝負下着で。
ふんどし締めてかからんかいっ!!

あ、まわしでもいいよ。
屁のツッパリはいらんですよ!!


■11 最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す。

これ、みんなやってたよね?
僕が最後かな?
一応、7人に回しておきますね。

1人目、ベルナールさん。
2人目、ベルナースさん。
3人目、ベルマークさん。
4人目、ベルサイユさん。
5人目、ベルメールさん。
6人目、ベルマールさん。
7人目、ベロベーロさん。

よろしくどうぞるんるん
あ、やったことあったら、お任せします。
それから、このバトンやりたい方はお持ち帰り自由です。



そんな僕に選択の余地のないクリックの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 18:12| Comment(32) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

妄想塾バトン

こんばんわ。
なんだかんだでアクセス100000HITを突破しました魁!妄想塾塾長H×Sです。
いや、まさか、こんな日が来るだなんてね。
正直、自分自身でも驚いています。
1年前、ブログを始めた頃は、1日に40アクセスを超えれば多いと思う。
ここは、そんなブログでした。
それが今じゃ1日1000アクセスを超えるようなブログ。
たくさんの人がここに立ち寄ってくれて、たくさんの人が僕を励ましてくれる。
僕に何かを求めて、僕に何かを与えて、僕と同じ時を過ごしてくれる。
僕が皆さんにどれだけの影響力を与えれてるのかはわかりません。
ですが、僕は皆さんにとても温かい声援と温もりをいただいてると実感してます。
最近、僕はプライベートでとても悲しいことがありました。
自分の無力さと、自分の不甲斐無さを感じずにはいられなかった。
それでも、このブログがあるから、僕は落ち込まずに生きていけてる。
前を向いて歩くことができる。
そんな気がします。
いつもこんな僕を支えてくれてありがとう。
今、僕にできること、それはこのブログで綴ることだから。
今、僕にできること、それはこの想いを届けることだから。
今日も皆さんが楽しんでくれる。
そういうブログでありたいと僕は強く思います。

100000アクセスに携わってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございます。
今日も飛ばしちゃうぞるんるん


はい、ガンガンテンション上げていきましょうね!
こっちも100000クリックかかって来いや!!
どうもありがとうございます。

さて、最近あちこちでスデクマ☆バトンと妄想塾バトンをよく見かけます。
だいぶ広まって来ましたね。
そんななか、ベルナールさんより妄想塾バトンが強制送還されて来ました。
嗚呼・・・どうしてくれようこの想い!
こんなに早く戻って来るなんて!!
想定の範囲内ですもうやだ〜(悲しい顔)
もっと簡単に答えやすい質問にしとけば良かった!!

まあしょうがないですね。
僕はやるときゃやる男ですよ。
かかって来いやっ!!!!



【妄想塾バトン】



□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。




1、ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム→貞子 

必殺技→井戸端会議


2、今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

1番の強敵→ムロ 

断末魔→父さんにもぶたれたことないのに〜っ!!


3、べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

林家べんぞう

チャンチャカチャカチャカッ チャンチャンッるんるん

笑点かっ!!


4、アンパンマンの顔の中身って本当は…?

ジャムおじさんの操縦席


5、IWGPって何の略?

I・・・板尾の嫁 

W・・・笑ってはいけない 

G・・・学校 

P・・・プレゼンツ


6、ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

ハリウッドスター根絶やしにして来いっ。


7、お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

星を数えさせないように大雨を降らし続ける。

おめぇが数えるお星様はねえっ!!


8、これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。
その時の捨てゼリフは?


ふっ、今日はアウェーか・・・


9、部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

さー来いっ!さー来いっ!きんにくコミュニケさー来いっ!!

さー青白い顔した女性が来ちゃったよおいっ!体育座りかよおいっ!どうすんだよおいっ!!

青白顔女性「・・・・・・・・・・・・・」

ほいっ来たっ!ほいっ来たっ!無反応ほいっ来たっ!!

さーどうする〜っ!きんにくコミュニケさーどうする〜っ!スベリそうだよおいっ!!

こんなときは〜〜、きんにく座りっ!!

青白顔女性「・・・・・・・・・・ウザイ」


10、自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

イスに常備設置されてる緊急脱出ボタンを押して地球から去る!!

家族に心配をかけないために机の上には置手紙が。

「僕のことは探さないでください・・・」


11、「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

か〜ってうれし〜はないちもんめ♪

ドナドナ欲しい♪ ミートボールが欲しい♪

ジャンケンポン! ミートボールポン!!

ポンポンポン! あ、ど〜んど〜んど〜〜〜んっ!!

阿部サダヲかっ!!



12、異性に変身できたとしてまずやることは?

インリンオブジョイトイをも超えるエロテロ攻撃で秋葉原を襲撃。

女王様とお呼びっ!!


13、あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

レインボーブリッジが見えるあのレストランで、夜景を見ながら一言。

男「レインボーブリッジ封鎖できませぇ〜ん!!

女「この踊る大捜査線ヲタクがっ!そんなの封鎖できるわけないじゃん。」

男「じゃあ代わりに僕の心を封鎖してくれないか?」

女「え?」

男「結婚しよう。」

女「・・・うん。」

ラララ、ラブサンバディトゥナイッるんるん


14、「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

・・・拒否権を発動します。

え?ダメ?なんでだよっ!拒否権あんじゃねえかっ!!

何、おっ、すまん3コみたいな顔して笑ってんだよ!

バカ違ぇよっ!オスマン・サンコンじゃねえよっ!!

ボケがっ!!みんな愛してるぜ!!←もうムチャクチャっすもうやだ〜(悲しい顔)


15、このバトンを3人に回してください。

この瞬間が一番楽しいねぴかぴか(新しい)
さ〜て、誰にしよっかなぁ?
よし!じゃあご指名しまするんるん


ブラックリスト追加です、回されたら回し返せ、松本嬢ももちぇさん!

僕の注目ブロガーです、相方ポールと乗り越えて、名古屋嬢ゆっぴさん!

スーパー社会人です、おいしいネタに仕上げちゃって、岡山嬢NOAさん!


よろしくお願いします(笑)
さて、新田さんの元にはいつスデクマ☆バトンが帰還するのかな?
スデクマ☆バトンをお持ちの皆さん、集中放下するなら今ですよ!!




そんな僕に妄想塾を押し上げる一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 19:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

スデクマ☆バトン

こんばんわ。
昨日紹介した成分解析でこのブログを解析したらとんでもない事実が判明しました、イタイブログ管理人H×Sです。
ちなみにどんな感じになってるかというと、こんな感じです。

魁!妄想塾の63%は覚悟で出来ています。
魁!妄想塾の35%は理論で出来ています。
魁!妄想塾の1%は気合で出来ています。
魁!妄想塾の1%は信念で出来ています。

・・・めっちゃ当たってるもうやだ〜(悲しい顔)
はい、覚悟です。
身を削る想いで綴ってます。
イタイのイタイの飛んで行け―っ!!


はい、覚悟を決めて講義始めます。
イタイ僕を救出してください。
どうもありがとうございます。

さあやって来ましたよ。
スデクマバトンがっ!!
質問募集のときはあんなに盛り上がっていたのに、いざバトンが出来てもらってみるとどうでしょう?
テンションガタ落ちですバッド(下向き矢印)
何この恐ろしい質問達!?
一問一問が僕に牙を研いで待ち構えてますもうやだ〜(悲しい顔)
うおぉぉぉっっっ!!恐ぇぇぇよぉぉぉぉっ!!
スベりたくないよぉぉぉ――――っっっ!!!!


今、僕の中では見えない恐怖との戦いが繰り広げられてます。
ものすごいプレッシャーに圧されてますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、やるしかねえ!
やるしかねえよちくしょ―――っ!!

新田さん、今日を僕等の終戦記念日にしようねもうやだ〜(悲しい顔)

あい、始めます・・・


【スデクマ☆バトン】


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を3回まで使用することができます。



1.ハンドルネームの由来は何ですか?

H×Gから取ったんじゃねえぞフォ〜〜〜〜〜!!

H×S、これはフルネームと秘密を明かしたほうがわかりやすいでしょう。

H×Sのフルネームは・・・

ハートブレイク × サーモンピンク = 桃白白


これで理解しろっ!!どどん波食らわすぞコラァッ!!!!


2.サザエさんとマスオさんにデキちゃった!!子供の名前は?

ふぐたチャラオ

将来の夢はチャラチャラして生きてこうと思ってるぜ夜露死苦―っ!!


3.大事な物と引きかえに1つだけ夢がかないます。何と引きかえに夢をかなえますか?

え?大事な物!?

まあ仕方ないか・・・夢を叶えるためだもんな・・・

引き換えにしてやるよ・・・

この・・・爺ちゃんの形見の・・・

ビール券と引き換えになっ!!


4.ついにホスト(ホステス)デビュー。源氏名は?

当店人気bPホスト!その名は・・・

我修院達也!!今宵も眉毛繋げたるわっ!!!!


5.落ちている石を拾ったらあなたに話しかけました。なんて言ってます?

石「だりぃ―っ。蹴られるのだりぃ―っ。」

僕「そんなこと言わんと〜。元気出してこ〜や。」

石「あのさ・・・」

僕「なんだい?」

石「なんでホタル死んでしまうん??」

せつ子かっ!!


6.おもわず「むぎゅっ」としたくなるのはどんなトキ?

映画やドラマを見て泣いている人を見たとき。

そんな人を見ても煎餅食いながらケツボリボリ掻いて欠伸をしている人を見たとき。

ヘッドロックでむぎゅってしたくなりまするんるん


7.はい、ここで川柳を一句。

「恐るべし スデクマ☆バトンは まだ続く」


8.便器に付いた、新しい画期的機能は何?

400CCエンジン搭載!バイク型トイレ!!

説明しよう!
このトイレはバイクとなって移動しながらも出し続けることができるのだ。
移動時間の短縮、トイレ時間の短縮、そして世界初ガソリン不要型糞力発電によるエンジン搭載なのだ。
発明者バカボンは天才なのだ!!

(使用上の注意)外からは丸見えです。


9.日清サラダ油セットを誰に贈りますか?

知るかっ!世界一の石油王にでも贈っとけ!!


10.リンゴをかじると、歯茎から実が出ませんか?

出ませんっ!このリンゴ泥棒め!!

こんな悪い子にはお仕置きしちゃいます。

トイレで二人きりになって、こんなに狭い密室で、

目の前でリンボーダンス繰り広げたろかぁ〜〜!


11.森のくまさんと対決!ダメージ6P!どんな技?

素手で熊を倒せるあの人の渾身の一撃!

名付けて・・・ハヤブサシュート!!

(これわかる人にしかわかんないよな・・・)


12.はい、ここで川柳を一句。

「2時間も 書いてる僕は 何なのさ」


13.力士の回しを上手に外すにはどうしたら良いのですか?

回しにだけガソリンぶっかけて紅蓮の炎で焼き尽くす。

後は力士が俊敏かつ迅速に対応してくれること間違いなし!


14.野グソ踏んだ時どう対処した?

まず、踏んだ瞬間に一時停止。

(・・・今・・・踏んでる?・・・僕・・・踏んでる?)

現実を受け止めて深呼吸。

(・・・落ち着け・・・慌てるな・・・まだ誰も見てないかもしれない・・・)

前方確認、左右確認、後方確認。

(見られてた――っ!!どうする?どうする!?どうすんのよ――っ!!)

(・・・よし・・・こうなったら・・・前向きに生きて行こうぜ・・・)

うぉっしゃぁ――っ!!今日はついてるぜ!運ち絶好調だ―――っ!!

と、明るく元気にさわやかにその場を去る。

仕上げは、無人の公園のベンチに座り、泣きながらティッシュで靴磨きですもうやだ〜(悲しい顔)


15.それでは次にバトンを回す人を2〜3人選んで下さい。

体を張るのが笑いの基本、心の師匠は出川哲郎、特別講師のもちこさん!

僕には負けたくないらしい、生き様見せてもらいます、微笑みの貴公子ヨンディさん!

ネタがないならくれてやる、おいしい思いをさせてやる、放置プレイの女王麻さん!


頑張ってくださいね〜(笑)

なお、このバトンは出来たてのほやほやです。
しっかり繋いで、忘れた頃に新田さんに返却できるよう繋ぎまくってくださいるんるん

さて、疲れましたが1周年企画をお送りしてみました。
どうでしょうか?
皆さん、楽しめましたか?
なんだかんだで、僕は書いてるときはとても楽しいです。
皆さんが後は楽しんでくれると嬉しいんですけどねるんるん

最後になりましたが、質問を提供してくれた皆さん、いつも僕を応援してくれる皆さん、そしてこんな無理矢理なコラボ企画に協力してくれた新田さん、どうもありがとうございました。
これからも頑張って皆を笑わせれるようにしたいと思います。
応援、よろしくお願いします!



そんな僕に素手で熊を倒せるほどのツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 21:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

強制バトン

こんばんわ。
綺麗な桜を撮ろうとしたら突如カラスの襲撃に遭いました、写メが真っ黒画像だよH×Sです。
なんなんでしょうね。
カラスは目立ちたがりなのですか?
それとも僕には糞がお似合いですか?
いい加減、僕も怒りますよ。
恥ずかしくて飛べねえようにしてやんよ!!
おまえら全員丸刈りにしてやっかんな!!!!



はい、カラスに宣戦布告したところで講義始めましょうね。
黒い羽共同募金的襲撃にご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義ですが、今日はまきさんさとる君ももちぇさんと罠にかかりまくったんでバトンをします。
え?どんな罠かですか?
こんな罠ですよ。
ちょっと隠しておいたんで、気になる人は反転してみてください。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
  見た人は全員やること!
  絶対だから!嘘つきはだめ!


見〜〜た〜〜な〜〜〜っ!!!!
見たよね?今、見たよね?
はい、君も仲間ね。
嘘つきはダメだから!
文句は罠をしかけた3人に言ってください!!


強制バトン


1.今、どこに居る?

精神と時の部屋で修行をしてます。


2.今、一番近くに誰が居る?

ミスターポポ。ウソつかない。


3.今 どんな服装?

ふふふ、僕はちゃんとリサーチしてあるんですよるんるん
男の見てみたい服装裏bP。
それは・・・

裸に蝶ネクタイ。←軽部かよっ!!


はい、裸にネクタイの間違いですもうやだ〜(悲しい顔)


4.今、何食べたい?

みたらし団子。

いや、別に団子が好きなわけじゃないんですけどね。
なんかお隣さんに団子もらったんですが、僕の分を婆ちゃんが食っちゃったみたいなんです。
それ以来、なぜか無性に食いたくて仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


5.今、何飲みたい?

俺とお前と大五郎。

今、めちゃ日本酒が飲みたいです!!

現在、禁酒三週目ですもうやだ〜(悲しい顔)


6.今、真後ろには何がある?

ラブレター。

・・・DVDの映画のタイトルですもうやだ〜(悲しい顔)


7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

三都主アレサンドロ。

いや、日本代表の試合観てるんですよあせあせ(飛び散る汗)


8.今、誰に会いたい?

美輪明宏。


9.その人に今伝えたいことは?

あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!!

美輪さんは・・・あれは妖怪ですもうやだ〜(悲しい顔)


10.今一番歌いたい曲は?

歌いたい!!

ウガ!ウガウガ!カラオケウガ!!

・・・ダメ?


11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

YOU恋しちゃいなよ!


12.今の体調は?

イエッサー!任務中であります!!←隊長かっ!!


13.今どんな気持ち?

花粉なんて死ねばいいのにっ!!


はい、こんな感じでお送りしましたけども。
ちょっとご報告です。
昨日、このブログを始めて以来、初めて1日に1000アクセス以上いただきました。
嬉しいです。とってもありがたいです。
しかも、昨日は僕がヤプログ時代にブログをやってた頃に遊びに来てくれてたNOAさんも4ヶ月ぶりにブログを再開されました。
嬉しいことづくしでするんるん
僕は思いました。
やっぱりブログを続けたいと・・・

そんなわけで、なんとか限界までやっていこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします!




そんな僕にだからお前はブログ中毒者だから辞めれねえって言ったろ的一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 22:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ギュウバトン

こんばんわ。
7時間飲んでも帰りの1時間で酔いが醒めました、ガラスの肝臓が防弾ガラスになりつつあるH×Sです。
ちょっと奥さん聞いてくださいよ。
肝臓壊して早2年、恐ろしくレベルアップしつつあるんですけどあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり地獄の飲み会効果が出てきてるわけで・・・
父さん、お酒っていったいなんなんだろうもうやだ〜(悲しい顔)


はい、じゃあ講義始めますよ〜。
誰か僕を酔わせてください。
はい、ありがとうございます。

さて、長いこと続いたバトンシリーズもラストの1本になりました。
今回はこも えすた うすて?のラリオスさんより罠にハメられいただきましたギュウバトン。
ええ、すごい罠でした。
もちろん罠は引き続き仕掛けられています。
逃げるなら今のうちだず!!

ところで、今回もテーマが僕の苦手なマジ系です。
一応、これで今までいただいたバトンは無事終了となるわけですが、ちょっといい機会なんでひとつ言っておきます。
恥ずかしいからマジ系バトンはもう渡すんじゃねえよっ!!
次に回したら即やり返すからなっ!!!!

はい、じゃあバトンやってみますよもうやだ〜(悲しい顔)



ギュウバトン



1、ギュウされるのは好き?

う〜ん、されるよりもするのが好きかな。


2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちもどっちなんですけど・・・
敢えていうなら後ろかな。


3、あなたの手のまわし方は?

まわし方?手をどこにやるかってことですかね?
左手は腰のあたりに、右手は首か肩か頭のあたりでしょうか。


4、顔はどっちの肩に置きますか?

無意識だけど、左肩のほうが圧倒的に多い気がします。


5、ギュウされて思うことは? 

このまま時が止まればいいのに・・・

      
6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

離れたくないとか言われたら胸キュンですね。
強く抱き締めちゃいます。

 
7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

じいちゃんが亡くなったとき、電話を受けてショックで少し意識が飛んでたんです。
そのとき、気が付いたら何も言わずに抱き締めてくれてたのが一番覚えてます。
とても嬉しかった。

嫌だったことは記憶にないからたぶんないはずです。

 
8、理想のギュウは?

理想・・・ないです。
ただ、相手が傷付いてるとき、悲しんでるときはずっと抱き締めていてあげたい。

 
9、ブログの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

いますよ。
いつも読んでくれてるあなたでするんるん


10、あなたにとってギュウとは?

癒しの魔法みたいな感じですかね。


はい、終了〜〜〜〜!!!!
よっしゃ!もう終わったぞ!!
もうやんねえ!やんねえかんなっ!!

じゃ、バトンを回す人なんですが、このバトンにはルールがあります。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

やれよ!絶対やれよっ!!ルールだかんな!!



そんな僕に背骨を折るほど強く激しいギュウの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 22:08| Comment(28) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

Kissバトン

こんばんわ。
ポーション発売の情報を入手したので即買いして飲んでみました、最大HP1のH×Sです。
飲んでも意味ねえじゃんかよっ!!
そういうことは決して言わないでください。
僕はこれでもなんちゃってゲーマーなんですよ?
ドラクエシリーズとFFシリーズをクリアして人生を歩んできたのです。
飲んでみたくなるのが人の性じゃないですか。
で、飲んでみたんですけどね。
もうすごいですね。
HP150回復させるアイテムなだけあります。
なんていうか・・・
胃薬をオロナミンCで飲んだような味がしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ていうかクソまじぃよ!もう飲まねえかんなっ!!
ゲフンゲフンッ!!
あ、えっと、たいへん美味しゅうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


YO!YO!講義始めるYO!!
大怪我必死な今日の僕の生き様を目に焼き付けてください。るんるん
はい、ありがとうございます。

さて、たいへん長らくお待たせ致しました。
ゆうさんからいただいたKissバトンやらせていただきます。
ゆうさんからの指令は真面目に正直にやりなさいとのこと。
・・・さあ・・・行こうか。
早く行かないと病院閉まっちゃうしね。
もう開き直って辱めに耐えてやりますよ。
言っときますけどね。
たすけてください!!!!



Kissバトン



1、ファーストKissの年齢は?

幼稚園のとき。
でも、そんな昔のことが知りたいわけじゃないでしょ?
ええ、何でも言いますよ。
今の僕は恐いものなしですから!!


2、どんな人とどんなシチュエーションだったか。

はいはい、もう投げやりです。
幼稚園のときの初Kissは、好きだった子と園内で教室で二人きりになったとき奪われました。
小学校のときの初Kissは、よく一緒に遊んでた子っていうか、この前書いた迷子ちゃんですけどね。
迷子の家で遊んでるときに・・・なんだっけな?ポッキー?だと思うけど、端と端から食べ合ってゴールです。
中学校のときの初Kissは、たぶん最悪だったと思うので下に書きます。
高校のときの初Kissは、彼女と夜の公園です。


3、今までKissした人数は?

知るかっ!!!!
ていうか、数えてたら自分で自分が恐いよ。
まあ間違いなく言えるのは、そんなにいないと思います。


4、今までしたKissの中で一番ロマンチックだったKissは?

なんだろう?
ロマンチックとはちょっと違いますけど、一番覚えてるというか印象に残ってるのは、人口呼吸。
溺れた彼女を助けるので必死だったんで、はっきりとは覚えてないんですけどね。
助かったから印象に残ってます。


5、逆に最悪だったKissは?

いや、これ笑えない話なんですけどね。
小学校のとき、なんか僕をいじる・・・というかもういじめ?
僕の家を放課後うろついては姉ちゃんと追いかけてくる子がいたんです。
中学入って、よそよそしくなって、すれ違っても話さなくなって、そんなときに起こりました。
廊下を歩いてたら角のところを曲がったときに、歩いていた僕と走ってきた向こうが衝突。
倒れこんだら重なっちゃいました。
はい、走って逃走されました。
はい、おかげで余計に気まずくなりました。
こんなことってありえないでしょ?
中学生日記でも見たことないでしょ?
なんかあるみたいですよもうやだ〜(悲しい顔)


6、どんなKissが好き?

好きな子となら全部です。


7、付き合った人数とKissした人数って比例する?

比例しないと思いますよ。
事故もありますからね。
事件もね・・・

8、自分自身Kissが上手だと思いますか?

僕自身は上手くないと思います。
相手から言われるのは・・・秘密でするんるん


9、最近Kissしましたか?

なんか答えるのが腹立たしいですねむかっ(怒り)
それでわかるでしょ?
ていうか、最近っていつまでのこと言うんだろう?


10、あなたにとってKissとは?

言葉のいらない会話のようなもの。
う〜ん・・・そんな感じです。

11、Kissするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

なんだろう?
・・・全部かな。
好きな子とKissすること自体がドキドキするし。
目と目のKissだけでドキドキです。
あ、わかりにくいですよね。
目が合うだけってことです。


12、どちらからその距離を縮めますか?

ケースバイケースですけど、基本は僕です。


13、深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

どっちも好きです。
どっちも必要です。

14、唇以外にKissされて好きなところはありますか?

そんなこと・・・わかってるくせに揺れるハート
でも、僕は目と鼻にするのが好き。


15、どんなシチュエーションが好き?

帰ってきたときのお帰りのKiss。
あれは癒されまするんるん


16、次に回す人5名を指定してw

じゃあ、また条件制で行きます。

・今、恋してる人
・Kissが好きな人
・Kissも好きな人
・ていうかこのバトン未体験者全員

・ハナさんは強制

上記に当てはまらない人は、やらなくていいですよ(笑)

なんか疲れましたねあせあせ(飛び散る汗)
もう笑いとか考える余裕なし!
嗚呼・・・恥ずかしくてお婿に行けないもうやだ〜(悲しい顔)



そんな僕にKissよりも甘い一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 22:38| Comment(31) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

イメージバトン

こんばんわ。
とうとう花粉が僕を包み込んで来ました、そんな小包いらねえよH×Sです。
今日はなんかかゆいと思ってたんですが、どうやら春一番が吹いたみたいですね。
今年も花粉を持って僕の前に参上です。

お元気ですか―っ!1、2、3、ダァ〜〜〜〜ッ!!


頼むから僕の前から消えてくれもうやだ〜(悲しい顔)


ウォンチュ―!講義始めるんダッツ☆ノー!!
押してもダメなら引いてみろ!いや、ここは押してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
はい、どうもありがとうございます。

さてさて、今日の講義ですが、本日もバトンです。
まだまだバトンシリーズは続きます。
なぜなら、僕がバトラーだからさ!!
あ、いや、あの、まだバトンあるんです・・・
終わらないよぅ!終わらないんだよぅ!!
まあいいんですけどね。
今回はとんでもない奇蹟を起してくれたバトンですから。

まず、今回、居酒屋ヨンディのヨン様からいただきましたのがイメージバトンです。
イメージバトンとは、数々のバトラーから繋がってきた連想ゲームのようなものです。
今まで行われてきた連想はこうなっています。


海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→ 白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち →猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!! →スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ →後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁 →牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ →金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー →ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHONENJUMP →ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→女系家族 →婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢→しゃちほこ→グランパス→リゾートホテル→無縁→ルーズソックス →なが???い→しっぽ→ポニーテール→少女→ロングヘアー →貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→グルメ→TOKIOの城島 茂→茂子→あひる隊長→村長 →ヒゲ → サンタクロース→プレゼント→アクセサリー→キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先)→調理→パスタ→ルボナーラ→フォーク→食器→レストランバー →お酒→忘年会→鍋→やかん→カップ麺→熱湯3分→コマーシャル→居酒屋クーポン→半額→スーパー!→スーパーヒーロー→仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→長いマフラー→ピエロ→サーカス→ハーモニー→井上陽水→心もよう→ギター→アパート→下流社会→上流社会→貴族→仲良し家族→公園→すべり台→幼稚園→クレヨンしんちゃん→ひまわり→ハムスター →ハム太郎→走る→機関車トーマス→電車おたく→男の子→男子校→部活→テニス→スコート→風

これを見て、昔、美菜子さんからもらった連想バトンに似てるなぁと思いました。
でも、バトンのタイトルが違うからあまり気にしていませんでした。
しかし、なんか腑に落ちない。
そこで僕は過去ログを読み漁り、連想バトンを探し出しました。
ちょっとご覧ください。


海→ ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→ あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ →金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バジージャンプ →SHONENJUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→深田恭子→ムチムチバディ→魔耶→女の子→倖田來未→香田晋→演歌→紅白→大晦日→カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→お笑い→笑点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→宝石→運命→だ〜りん→長身→速水もこみち→DAKARA→YAWARA→俵→お米→おにぎり→セブンイレブン→ATM→24時間→ドラマ→火曜サスペンス→崖→湘北高校バスケットボール

どうです?お気付きになられたでしょうか?
そう、このニつのバトンは元々一つだったのです!!
よく見てください。
海から始まって、天然ボケのところまで同じ連想です。
つまり、このバトン達は天然ボケのところで生き別れた兄弟なのです!!
僕はこの事実を知って感動しましたよぴかぴか(新しい)
元は誰かが授けたこのバトン。
それがネット世界をさまよって、別々の人生を歩みながら僕のブログまで辿りついたわけです。
しかも、生き別れた場所が天然ボケ!!
なんという皮肉な運命でしょう。
僕は思いましたよ。
このブログ、天然ボケブログなのかよっ!!と。
僕は、ボケの神様に誓って、このバトンを絶対に繋がなければなりません。
どうか御協力お願いします。

じゃあ、前フリはこの辺にして始めますか。
とりあえずね、もう、一度やってるバトンなわけですから、前と同じことしたら面白くないわけですよ。
だからね、僕はイメージ複数プレイかまします。
僕のとこでこのバトン。
一気に加速させようじゃありませんか。
ヨンディさんから回ってきたイメージが「風」ですね。
というわけで行きます。
見よ!鬼のボケ連想ゲーム!!


風→北風小僧の寒太郎→小僧寿司のすし太郎→寿司屋ですし太郎かよっ!→太郎→鬼太郎→目玉の親父→めだかの親父→はだかの親父→はだけた親父→親父萌え〜〜っ→萌えんのかよっ!→モエモエ→ヒゲ→メソ→キュピーン→ヒトリ・デ・デキルモン!!→パンチ・デリカット!!→コスメティック☆ルネッサンス!!→そしてトシ子は今―――!!!→”トシ子・スペクター”という名前――!!!→トシ子宇宙へ―――!!!→ああNOる怒 手話LU杖ねっガー!!→ダニエル・ド・ミテモガイジン!!


嗚呼・・・後半マサルネタになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、最後は「ダニエル・ド・ミテモガイジン!!」デス。

じゃあ、バトン回すよ?
今回も指名制ではなく、条件制にしたいと思います。

・すごいよマサルさんを理解できる方
・ヒゲフェチな方
・うすたマニアを公言してる方
・ダニエルと付き合ったことがある方
・自称ダニエル


上記で1つでも該当してる方は是非お持ち帰りください。
よろしくお願いしまするんるん



そんな僕のヒゲを見たいならキレテナイ一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 21:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

結婚バトン

おはようございます。
最近バトンがたくさん回ってくるようになりました、どんだけ全力で走らせんだよH×Sです。
今のところね、バトン3本抱えて走行中です。
今回で11本目のバトンリレーですね。
ちょっといいですか?
バトンというものをブログで流行らせた方に言いたいことがあります。

こんにゃろうめ!どんだけ豊富にバトンの種類流してんだよっ!!
豊作か?あ?豊作なのかって聞いてんだよっ!!
おめえのせいでこのブログから大怪我続出だよ!!
救命病棟でも用意してから流せってんだい!バカやろこんにゃろうめ!!!!



よし!スッキリしたところで講義始めまっせ〜!!
リレーの選手に立候補してください。
はい、ありがとうございます。

さて、本日の講義はバトンシリーズです。
今回はハナの日記のハナさんからいただきました結婚バトン。
与えられたテーマは真面目な結婚に対する想いです。
先に言っときますけどね、リアルだから!!
ドン引き覚悟ができてる方だけ、ご覧ください。

ていうかね、やっぱ見ないでもうやだ〜(悲しい顔)
お願いだよ?僕からのお願いだよ?
聞いてくれますよね??
見るなよ!絶対に見るなよ!!



結婚バトン


Q1:結婚したい?

正直、今、結婚願望はありません。
でも、一生で考えると、したいのかなって思います。
子供はいつか欲しいなって思うし、温かい家庭が欲しいっていうのは昔からあります。
ただ、それは漠然としたもので、僕は自分で結婚よりやらなくてはいけないと思ってることがたくさんあります。
それを一緒に支えて乗り越えようとしてくれる人であれば、今でもしたいかなって思います。
でもね、僕が相手だったら、今の僕と結婚はしたくないですよ(笑)


Q2:何歳までに結婚したい?

これはまったくありません。
昔は何も考えてなかったから、20代のうちにはとか思ってたこともありましたけどね。
今は結婚自体、しなくてはいけないと自分の中で思ってないです。
ぶっちゃけると、結婚を意識した相手がいたこともあります。
更にぶっちゃけると、一昨年、逆にプロポーズをされたことも一度あります。
女性に言わせるなんて・・・と思ったけど、僕にはできなかった。
いい返事をすることもできなかった。
すごく悩んだけど、僕にはどうすることもできなかった。
言葉にするとうまく言えないけど、なんかできなかったんですよね。
僕はまだまだ未熟ですあせあせ(飛び散る汗)


Q3:結婚相手に求めるものは?

思いやりは必要だと思う。
価値観というか、考え方の合う合わないも必要なのかな?
本当はね、そこに愛はあるのかい!
みたいなね、愛情だけでできればいいんですけど(笑)
歳を取れば取るほど、求めるものは大きくなったりしてると思う。
もう勢いだけじゃ無理ですね(笑)
でも、やっぱり一番思うことは、本当に僕を必要としてくれてるかということ。
そして、僕が本当に相手を必要としているかということ。
最低条件として、愛情は絶対必要ですねるんるん


Q4:子供は何人ぐらい欲しい?

これは結婚してみないとわからないですね。
でも、男の子と女の子ひとりずつは欲しいと思います。
ただ、少子化社会を乗り越える大家族スペシャルを作ってみたい願望はありますぴかぴか(新しい)
うん、現実的には絶対無理もうやだ〜(悲しい顔)


Q5:相手の浮気が発覚!どうする?

人の旦那に何するのよ!このどろぼう猫!!

昼ドラかっ!!

はい、真面目に答えますからもうやだ〜(悲しい顔)

僕は浮気は嫌いです。
したことがないのが唯一の自慢ぴかぴか(新しい)
ええ、されたことはありますが何か?

結婚してからの浮気だったら、ある程度耐えると思いますよ。
本当に好きだったら、許してしまう自分がいるんです。
もちろん、相手には気持ちをぶつけてやりますけどね。
どっちにしても、結局は僕はうまくいかなくなると思います。
信用をなくす、信頼できなくなる。
それを回復させてくれることもあるんでしょうが、難しいでしょう。
形だけの結婚生活、それは僕にとって一番嫌いなもの。
実際は理屈じゃない、きれいごと言ってられない、それはわかります。
僕もそう思います。
でも、そんなのクソくらえじゃボケ―ッ!!


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

知るかっ!!!!

あ、でもね、お爺さんお婆さんになっても手をつないで笑っている夫婦。
あれはたまりませんね。
僕の理想像ですぴかぴか(新しい)


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

僕は辞めません。
相手のことは、これは僕には決められませんね。
相手の気持ちを尊重したいと思う。
仕事しろとは思わないし、仕事するなとも思わないですから。
ただ、個人的には働く女性は大好きです。
働きたいという女性を、家の中に閉じ込めるほどサディストじゃありませんから(笑)
僕だったら、どっちかが仕事を辞めなければいけない状況になっても、お互いが半歩ずつ譲って、支えあっていければいいと思ってます。


Q8:結婚生活に求めるものは?

う〜ん・・・温もり?
温かさを求めてるというか、描いてますね。
断言できることは、昼ドラのようなドロドロさは求めてません!


Q9:新婚旅行はどこに行きたい?

世界一周したい願望があるので、僕はどこにでも行きたいです。
ただ、新婚旅行と言われるとどこだろう?
敢えて空中都市マチュピチュとか(笑)
オーストラリアかな?
でも、いろいろ行きたいので欧州ですね。
絶対に行きたいのはイタリアるんるん


Q10:次に結婚について聴きたい5人は?

じゃあ、一応、僕が読んでみたいということで、条件を指定しときます。

・僕と結婚したい方。
・既婚者の方。
・昼ドラを体験したい方。
・もう体験済みな方。
ゆうさん


上記のいずれかに該当する方は、是非お持ち帰りくださいるんるん



そんな僕にひとつ屋根の下のあんちゃんのように温かい一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 13:42| Comment(23) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ボケ強制バトン

こんばんわ。
広告で見かけた芸人相方募集に胸がときめいてしまいました、永遠のときめき純情ボーイH×Sです。
きっとこれはあれだね。
そろそろ僕もメディアの世界に殴り込めという神の思し召しなんでしょうね。
じっくり広告を見てみると横に時給が書いてありました。
バイトかよっ!!何やらす気だよっ!!
芸人世界のことはよくわかりませんが、今は相方をバイト募集する時代なのでしょうか?
嫌だな・・・コンビで縦社会なんてもうやだ〜(悲しい顔)
どんだけ売れても時給1000円。
夢も希望もありゃしねえよっ!!


押忍!自分、講義始めます!押忍!!
押忍!ここも押忍!クリック押忍!!
はい、ありがとうございます。

さて、今日はバトンをいただきました。
ゆうのつれづれ日記のゆうさんが僕のためにボケてくれてまで渡してくれたボケ強制バトン。
大事に大事にボケたいと思います。
思えばこのブログ、今でこそツッコミイメージが強いと思いますが、元々はボケブログですからね。
去年からお越しの方ならボケが物足りなかったかもしれません。
今日はボケボケでいきますからツッコミよろしくお願いしますね。
よし、やりますか。
降りて来い!ボケの神様〜〜!!


「ボケ強制バトン」


1、あぁ〜!!カイイわぁ〜ッ!!もう、この季節イヤやわ〜!!
あちこち刺されたやんかいさ〜!!
いや〜奥さん何にそんな刺されはったん?


カイイの!カイイの〜!めっちゃ刺されまくったや〜ん!!

え?何に刺されはったかって?

そりゃあんた通り魔がめっちゃ刃物で刺しまくりや〜ん!!

血止まらへんわ〜〜!!


2、日本一の競馬予想屋のプロが見るポイントとは?

今日の占いカウントダウン。

うわっ!今日12位や〜ん!!

最悪やわ〜!なんもあたらへんや〜ん!!

今日の予想どないせぇっちゅうね〜ん!!

予想はよそう。

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


3、生中、生大、ピッチャー。それを超える最強サイズのメニューは?

生中、生大、ピッチャーときたらあれやろ?

メッチャー!

どんだけデカいね〜ん!

めっちゃデカいね〜ん!!

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


4、ド〜はドーナツのド〜♪レ〜はレモンのレ〜♪ミ〜は?

ミ〜はアイスのミ〜♪

文字かかってへんや〜ん!!

それアイスの実になっちゃってるや〜ん!!

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


5、寝たら死ぬぞ!!寝たら死ぬぞ!!!!今どこ?

墓場。

もう死んでるや〜ん!

線香供えたろか〜〜!!


6、うまい棒の一番美味しい食べ方は?

製造工場に殴り込んで加工される前に丸かぶり。

まだできてへんや〜ん!

どんだけ先走りやね〜ん!!

どしどし突っ込んだって〜〜!!!!


7、スーパーの今日の目玉商品は?

おばちゃん達の視線。

目玉違いや〜ん!

おわんに浸したろか〜!!

みんなで突っ込んだって〜〜!!!!


8、今年の新入社員に一人キャラ濃い奴が!!どんな奴?

ちょっとここだけ真面目にリアルな話をします。

新入社員に一人キャラ濃い奴。

露田くん。

どんだけつゆだくやね〜〜ん!!

見てたらごめんな〜〜!!!!



9、地獄行きか天国行き。何で決める?

壮絶!命がけのあっち向いてほい

ジャンケンポン!あっち向いてほい!!

ジャンケンポン!あっち向いてふぉ―いっ!!

ジャンケンポン!あっち向けほいコラ〜!!

ジャンケンポ〜ン!向くんじゃコラァッ!!!!



10、スーパーサイヤ人の髪型の名前は?

猿形脱毛症。

抜けんのか〜〜いっ!

ガンガン突っ込んだって〜〜!!!!


11、バトン誰に回す?

このバトン面白いですからね。
みんなでやる?
とりあえず僕が選んだ3人はこいつらだっ!!

この困難を乗り越えてみろ!ぐだぐだ日記の麻さん!!

ボケをさしたら天下一品!たすけてミソパンマン!!

眠れる力を呼び起こせ!徒然龍馬のもちこさん!!


お願いしま〜す!期待してまするんるん



そんな僕にスリッパ片手に激しいツッコミで一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 20:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

漢字バトン

こんばんわ。
こう見えても小学3年生の頃に漢字大賞に輝きました、書き殴れドリル王H×Sです。
漢字大賞・・・説明しよう!
漢字大賞とは個人的に先生から居残り授業をさせられて書き綴った漢字ドリル量bPに与えられる栄誉ある努力の賜物の証である。
ええ、自分で自分を褒めるために作った賞ですが何か?
しょうがないじゃん!漢字できなかったんだから!!
僕の苦しみがわかるかい?
放課後ひとり個人レッスンを受ける小学生の身にもなってみろ!
3時のおやつは毎日ドリルだよ!!食えるかっ!!!!

そんな僕の唯一の癒しは教室で飼っていた亀マイケルでした。
君だけが僕の心の支えだよ・・・
しばらくして亀は水槽から脱獄しました。

マイケル――――――ッ!!!!!


あいあい、講義始めます。
僕のマイケルを返してください。
はい、ありがとうございます。

さて、本日の講義はぐだぐだ日記の麻さんからいただきました漢字バトンです。
麻さんから僕に与えられたテーマはチャレンジ精神みたいです。
まったく何をおっしゃってるんでしょうね。
僕の人生は常にチャレンジですよ?
ヤケド大好きスベるの大好き、いつだってチャレンジ1年生です。
そんな僕に漢字バトン?
ふふっ、まったく困りますね。
僕は漢字が苦手だって言ったじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
あんたいつだってそうだよ。
いつだって僕の痛いところを適確に捉えてくる。
でも、僕は負けない!
チャレンジこそ我が人生なり!
僕の生き様脳に刻んどけや!!


漢字バトン


1.まわしてもらった漢字のイメージ

麻さんからキラーパスを受けた言葉は「泪」「瞳」「愛」ですね。
では、順にお答えしましょう。

「泪」・・・

な〜みだくんさよな〜ら、さよ〜ならな〜みだくんたらーっ(汗) by天までとどけ

昼ドラかっ!!


「瞳」・・・

君の瞳に乾杯バー今夜は離さないよ・・・

夜ドラかっ!!


「愛」・・・

君を想う気持ちが僕の鼓動をこんなに速くするんだ・・・

ズンタッ、ズンズンタッ、ズンタッ、ズンズンタッるんるん

ドラムスかっ!!


2.次の人に回す言葉を3つ

僕は次の人のためを想って簡単な言葉を回して差し上げます。

「妄」「想」「塾」

ただの宣伝かよっ!!


3.大切にしたい言葉を3つ

「魂」・・・

短い人生だからこそ燃え滾る僕の魂!アチチノチ!!


「心」・・・

人は心です。


「男」・・・

男なら背中で語れ!!


4.漢字のことをどう思う?

日本人の誇り、一言で言うならば・・・侍スピリッツ!!

誇りとか言いながら英語で表現しちゃいましたが何か?


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

「一球入魂」

いつだって僕は全力投球ですパンチ


「一発逆転」

いつだって僕は狙ってますパンチ


「一発芸人」

dandy-sakano_b.jpg

ゲッツ!!


6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

さあ行きますよ〜!ご指名入りま〜す!!


「貴」居酒屋ヨンディの微笑みの貴公子ヨン様ぴかぴか(新しい)


「姫」遅咲きガールの狂い咲き日記の美菜子さんぴかぴか(新しい)


「熊」素手で熊を倒す方法スデクマの新田さんぴかぴか(新しい)


「媚」eriの部屋のeriさんぴかぴか(新しい)


よかったら僕の愛のバトン受け取ってください !
お願いします!!

しかし・・・漢字は難しいねもうやだ〜(悲しい顔)



そんな僕に激しい愛のドリルで一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 19:06| Comment(22) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

そんなこと聞かれてもバトン

こんばんわ。
バレンタインは碌な思い出がないチョコ大好きクリスピーH×Sです。
そうなんです、碌な事がありません。
初めてもらったチョコは、チョコ大好きな猛獣に追いかけられる結末。
ドリフの大爆笑かよ!
中学時代のチョコは、待ち伏せ、絡まれ、脅され、食わされる結末。
愛情表現がめちゃくちゃだよ!
高校時代のチョコは、五円チョコでご縁がありますようにって、カバンの中に山ほど仕込まれチョコ塗れになる結末。
アリンコ総動員だよ!
そして最近のチョコは、生チョコで当たって倒れて二日寝こんだという結末。
いったい何を仕込んだんだよ!
バレンタインって想いを届けるための日ではないのでしょうか?
僕の場合、罰ゲームみたいになってるのは気のせいなのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


さて、本日の講義を始めます。
まずは僕にやる気と新しいチョークを補充してください。
はい、ありがとうございます。
今日はですね、ぐだぐだ日記の麻さんより素敵なバレンタインプレゼントをいただきました。
まるで核ミサイルのように破壊力があります。
史上最強の悪魔が棲む鬼バトン。
自爆すること間違いないでしょう。
でもね、僕はやりますよ。
男にはやらなきゃなんない時がある!
僕の生きざま、しっかり目に焼き付けておけや!!



そんなこと聞かれてもバトン

1.モミアゲとあごひげの真ん中あたりの毛に生まれ変わったらどっちに所属したいですか?

そうですね、ここは敢えてホクロの上に所属してやります。


2.ガチャピンとムックにしゃべってほしい方言は何弁ですか?

彼等には王道を進んでいただきたいということで、ヤンキー弁

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!どけどけー!
こんにゃろーめ!その出っ歯どないなっとんねん!バカやろこの野郎め!!
バカやろーめ!おめえこそどんだけ毛むくじゃらだよ!バカやろこの野郎め!!



3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいと思いますか?

う〜ん・・・(これやばいよ)・・・(どんな答えでもスベるやん!)・・・

う〜ん・・・(マジでやべえ)・・・(たすけて星の王子様――!!)・・・

ハァハァ・・・ハァハァ・・・

うおぉぉぉ――っっ!!ぬあぁぁぁ――っっ!!

知るかよ!2月29日にでも食っとけ!4年に1度の大イベントじゃボケ―ッ!!



4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?

やまたのおろし!


5.猫科以外で、豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

哀川翔。ゼブラーマンだろがっ!!


6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

ひとりぼっちの大運動会。
綱引きは負けないぞるんるん


7.人間とは何でしょう?

人間なんてラララ・・・


8.次の人に答えさせたい「聞かれても困る」質問を書いてください。

靴下が片方無くなったときの使用方法。
ちなみに僕は、片方でやれるとこまで頑張ります!


9.前の人の質問8に答えてください。

麻さんからの質問が、「私のために毎朝お味噌汁を作ってくださいますか」ですね。

作りますよ。料理は好きですから。
こんなわけわかんねえバトンをよこさなけりゃな!!

10.次に回す5人

今回はね、ちょっと指名するのは僕でも躊躇っちゃいます。
本当は蹴られたい背中のさとる君にでも回して、いじってやる面白く書いてもらいたいとこですが、なんかもう麻さんがまわしてるっぽいですしね。

ということで、自分の限界に挑戦したい人に回しまするんるん
言っときますが、このバトン、マジはんぱね―!!
やれるもんならやってみろや!!大怪我すっから!!!!





僕の生きざまに清き1票を!!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

カラーバトン

こんばんわ。
お風呂上りはTシャツと短パンで部屋へと戻るH×Sです。
まあだいたい男は皆さんそうですよね?
ただ、部屋まで戻るわずか何秒間、ここが試練となります。
そんな姿を妹に見られようものなら僕は終わります。

おっ、猫ひろしか?
ニャ〜〜〜ッ!
ハイッ、ラッセラ〜ラッセラ〜ラッセラ〜ラッセラ〜♪

すいませんバカ兄妹で・・・


さて、4日ぶりとなってしまいましたね。
お久しぶりです。
そして、ごめんなさい。
いや、毎日更新する気でPCは開いていたんですけどね。
どうもこう・・・僕のコスモが燃え上がらなくてね。
記事を消してしまっていました。
まあ俗に言う、風邪ですか。
風邪な上にいろいろありまして、滞ってしまいました。
ご迷惑おかけしました。
そもそも、土曜日、氷点下だったあの寒い日。
せっかくの週末に、寒いなか生コンと戯れさせられたのが原因だよ親父!
僕はあまりの寒さに死ぬかと思ったよ!
おまけに日陰の現場じゃねえかっ!!

こんな愚痴を言いながら車庫作りに励んで風邪を引きましたとさ。
おしまいおしまい。

まずは出席確認を取ります。
呼ばれた方は元気に手を上げて押してください。

さて、今日の講義行くぞおまえら!
今日はeriの部屋のeriさんからいただいたバトンをばら撒きますパンチ
次は君の番だよ?
ここで、ひとつ説明しよう。
バトンとは、必死に繋いだバトラーの想いを託して、次世代のバトラーへとおもいっきり投げつけてやるのだ!
投げつけてやるのだ!
さ、次行ってみよう!!

【カラーバトン】


1、回してくれた人を色に例えると?

eriさんといえば、さわやかで明るいエロスハートたち(複数ハート)
ということで、恋とエロスの極上コラボカラー、ピンクオブピンクで!


2、自分を色に例えると?

闇よりもなお暗き色、混沌とした世界を支配する色。
ダークサイドを支配する暗黒色、ダースベイダーで!


3、自分を動物に例えると?

ちょっとね、自分じゃよくわからないんで妹に聞いてみました。
動物に例えると何に似てるかな?
モグラ。
モグラかよ!即答かよ!なんでだよ!
だってさ、モグラって太陽の光浴びると死ぬんでしょ?
雨男も太陽の光浴びると死ぬんじゃないの?
てゆ〜か〜、モグラ叩きとかしたいし♪

はっはっは、なるほどね!たしかにね!モグラ叩きとかされたいね♪

お〜い、山田く〜ん!メリケンサック持ってきてくれ〜〜!!


4、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

宮本武蔵パンチ
若しくは、藤山起米粒ぴかぴか(新しい)
あ、近藤マチャ彦でもオッケー!
マサルは無理!かないっこねえ!!
キャシャリンは・・・ちょっとね・・・
オクレお兄さ〜〜ん!!!!


5、次に回す5人を色で例えると?

さあ行くぞ〜!

テニスコートの妖精、輝く汗が虹を描きそうなレインボーカラーのゆうさん ぴかぴか(新しい)

大奥が似合いそう、着物といえば何色?え〜と…大人っぽいパープルカラーのれいな♪さんぴかぴか(新しい)

ルイコスタと出会った強運の持ち主、黄金の運勢なゴールデンのchamuniliさんぴかぴか(新しい)

背中のチャックを解き放て、めそもきゅきゅ〜んなメソホワイトのハナさんぴかぴか(新しい)

太陽拳は天下一太陽のようなお人柄、温かい紳士ことオレンジレンジのラリオスさんぴかぴか(新しい)


今回は答えやすいバトンだと思いますが、強制はしません!
でも、やってください!!
矛盾だフォ〜〜〜〜〜!!!!




モグラに温かい太陽をパンチ
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif
posted by H×S at 21:57| Comment(24) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

変態バトン

おはようございます。
妹の部屋にマギー審司愛用の耳があったので試してみちゃいましたH×Sです。
ていうか、あれがあったら誰でも試しますよね?
試しますよね?
そうですよね。良かった。
僕だけじゃないんだな、うん。
そうに違いない、うん。
じゃあ、皆さんもやってごらん。
さあ、恥ずかしがらずにこっちの世界においでよ。
ほら、耳をつけて一緒にやろう。

耳が…

耳が…

でっかくなっちゃった!?


あ、オチないから。


というわけでですね。
今日は久々にバトン行きます。
今回は、ゆうのつれづれ日記のゆうさんから頂戴しました変態バトン。
もうわかってると思いますが、相当厳しい内容になってることでしょう。
言っとくけどね。
このバトン、たくさんの人にまわしますから!
そして、変態ブログに相応しい変態を育てますから!
覚悟しておきなさい。
次はあなたの番ですよ。
じゃあ、行ってみよっかるんるん


変態バトン

1、あなたは変態ですか?

バカ!違えよバカ!!
超変態だよパンチ


2、ぶっちゃけ変態ですよね?

まあぶっちゃけるとね。
変態ってよりも変態に好かれるっていうか…
僕が初めて告白されたとき、当時中学生でした。
初の告白相手は、二人同時でした。
そして、二人ともストーカーでしたもうやだ〜(悲しい顔)


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

違いますよ。
たぶん、僕の経験から言うとね、真の変態はね、2パターンあると思うんですよ。

1つ、レジに並ばずに柱の陰から忙しそうにしている店員をじっと見てる

1つ、堂々と至近距離でバズーカカメラで撮影を始める


4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

だから違うってば。
変態はね、イケメンもしくはカワイイ子を、
席の上の荷物置くとこに寝そべって頭上から景色を眺めるだね。


5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

ある意味、愛してるよね。


6、今ちょっと好きな人がいる。

そんな自分が好きなんだ。


7、異性に大事なのは匂いだ。

なんか今週はこんなの多いな。
あちこちで答えてますが、大事なのは匂いじゃありません。
でも、ベビードールはやばい!気をつけろ!!


8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

僕じゃないですけどね。
かなり強烈なのを目撃したんですよ。
駅の公衆トイレで、知らない人のところに相席してました
他が空いてるのに、敢えて相席ですからね。
やられた方は怒ることもできずにびっくりしてました。
僕は思いました。
僕のとこじゃなくてほんとに良かった…


9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

居酒屋で、もちろん罰ゲームではありますが、僕の顔の前に尻を出され、屁をくらいました。
生で。
おまけに、めちゃくちゃ恥ずかしいのですが、僕は、2〜3分、失神しましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこに居合わせた人達の話によると、人生で1番笑ったそうです…


10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

わたしだけでしょうか…
たまに足の裏の匂いを嗅ぎます…


11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

そそそそんなこと、ここここんなとこで言えないっすよあせあせ(飛び散る汗)


12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

自分で変態っていう奴が変態なんだ!!


13、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

さあ行くよ〜!恥ずかしがらずに受け取ってウケ取ってみよう!!

ぐだぐだ日記の麻さん!

蹴られたい背中のさとるさん!

徒然龍馬のもちこさん!

SUVWAYのサルトビさん!

Bittobito裏表日記のももっちさん!

お願いします!超期待してます!!



変態ブログを超変態にパンチ
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif





★ブログタイトル中間発表★

2票@天下一無道界

2票A魁!妄想塾

2票Gパラノイア

1票B蓄膿症

1票Cいじるなよ髭

1票Dヒゲ部ダッツノー

0票E妄想中毒者の髭をいじるブログ  

0票F名前のない妄想界

投票してない方はまだ受け付けております。
これがいいというブログタイトルに1票お願いします。
詳細は下の記事へぴかぴか(新しい)
posted by H×S at 14:04| Comment(26) | TrackBack(2) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

連想バトン

こんばんわ。
子供の頃、キノコを食べたら大きくなれると思い込んでた生粋のスーパーマリオH×Sです。
ええ、騙されましたよ。
むしろ高橋名人のスケボーだって乗っちゃいましたよ。
酒場は全部ルイーダ風かと思いましたよ。
熱血高校くにお君ばりのドッジボーラーでしたよ。
ファミコンのことハミコンって呼んでましたよ。
そんな僕ですが、今じゃマリオよりもスーパーの値段の方が詳しいから泣けます。
奥さん!今日の卵は68円よ!バーゲンセール!巻き込み巻き込み!!
教官言ってたっけな…
巻き込み確認はしっかりしろって…

はい、テンション上げてくぞオラァ!!
今日はバトン頂きました!
遅咲きガールの狂い咲き日記を綴るスーパーモデル美菜子さんより頂きました今回のお題は、

連想バトンぴかぴか(新しい)

連想バトンとは、イメージでつながってる最後の言葉に自分で新しく連想した言葉を付け加えてそれを新たに3人のカリスマバトラーにお願いするバトン。
ようするにマジカルバナ〜ナパンチ

現在の連想は、
海→ ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→ あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ →金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バジージャンプ →SHONENJUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→深田恭子→ムチムチバディ→魔耶→女の子→倖田來未→香田晋→演歌→紅白→大晦日→カウントダウン→ディズニーランド→ファンタジー→ペガサス→ヘラクレス→まっちょ→嵐のマッチョマン→お笑い→笑点→日曜日→サザエさん→爽健美茶→月見草→銀座のママ→ベンツ→長渕剛→結婚式→ティアラ→姫→宝石→運命→だ〜りん→長身→速水もこみち→DAKARA→YAWARA→俵→お米→おにぎり→セブンイレブン→ATM→24時間→ドラマ→火曜サスペンス→崖→湘北高校バスケットボール

美菜子さんから頂いた言葉は、湘北高校バスケットボール!
ここから連想するわけですね。
よし!頑張るよ安西先生!
ケンタッキーで君と握手!!

<現在妄想中>
さぁどうしましょ?
やっぱりここはバスケ部の中からいきますか。

メガネ君…ダメだな。
メガネをかけてるからメガネ君ていうネーミングが安易なのに、ここでメガネ君を選んだら同じメガネ君として、日本メガネ協会からメガネ剥奪の危機に晒されて、メガネが無くなった僕はメガネメガネって横山やすしみたいに必死に床を探しまわって、ってどうでもいいけどメガネメガネうるさい!!

ゴリ…ゴリはきついね。
ゴリゴリゴ〜リ、ゴ〜リ〜、子牛を乗〜せて〜♪
って高宮が歌い出すしね。
しかも若干ガレッジセールのゴリと間違えられそうだから却下!

ミッチー…ダメ!
ファンだからダメ!
「安西先生…バスケがしたいです…」
このセリフは泣いたからダメ!!

野猿…敵だしなぁ。
しかもノザルなのに、だ〜れか〜、こ・こ・か・ら、た〜す〜けて〜くれ〜〜とか、とんねるずの野猿を彷彿させるから却下!

もうこうなったらあの人でいきますか。
うん、そうしよう。
奴しかいない!


決まりました。
湘北高校バスケットボール部から連想した言葉は、

稲中卓球部!!

あ、質問とか却下ですから。
じゃ、次に連想してもらうバトラーをご指名させていただきます。

最近メキメキとツッコミの能力を上げてるぐだぐだ日記の麻さんるんるん

ボケをさせたら天下一品あしたのバカ野郎ブログのさとるさんパンチ

ランキングトップ10入りしたセレブログお絵かきじゃんぐるのさとみゆさんぴかぴか(新しい)

きっとこの3人なら僕よりも面白く書いてくれるはず!
プレッシャー与えてるわけじゃありません!
圧力です!!
よろしくお願いしまするんるん
posted by H×S at 21:03| Comment(10) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ふるさとバトン

おはようございます。
またバトンをいただきました。
今回は、僕の宿命のライバルかつ純粋な心を持つセニョリータ、ぐだぐだ日記の麻さんからのご指名です。
さあ、ふるさとバトンよ、暴れ回ってくれ!


1.あなたの出身地はどこですか?

千葉県、某松戸市です。
松戸生まれ松戸育ち。
1年ほど離れはしましたが、僕達はやっぱり離れられない運命の赤い鎖でつながれております。

2.故郷の産物はなんですか?

え〜と、哀愁?黄昏?
え?そういうんじゃない?
…じゃあないやもうやだ〜(悲しい顔)
なんで蛍死んでしまうん?

…ちなみに、千葉は落花生の産地みたいですよ。
松戸じゃ二十世紀梨なんかも作ってるみたいですよ。
みたいですよ。

3.故郷の有名人を教えてください

松戸が誇るカリスマ、松本清
→マツモトキヨシ創始者であり、元市長でもある、松戸の民を導く伝説のスター。

チビノリダー改め電車男、伊藤淳史
→噂です。噂かよ!!

僕の夢を託した野球界の新鋭、西武ライオンズ・涌井選手
→松坂U世、甲子園のアイドル、母校を全国準優勝に導いたスター、中学の野球部の後輩ですが直接関わりなし!

不思議なオーラを持つ天才俳優、阿部サダヲ
→実は中学の野球部の先輩です。僕の憧れの先生に教わった最初の教え子。ちなみに僕は最後の教え子。同じグラウンドで土を食わされた尊敬する先輩でもあり、僕が好きな俳優のひとりでもあります。まあ直接知らんけど!

4.故郷の自慢を教えて下さい

漫画カメレオン、その他幾多のヤンキー漫画の舞台となりしヤンキーの泉。
僕達は幾度となく日常的に危険に晒されており、幾度となく危険から護られている。
ある時は襲われ、ある時は戦い、ある時は逃げ、ある時は護られる。
天使と悪魔の二つの仮面。
怒りと悲しみと笑いのクリスタル。
逃げたいやつは裸足で逃げ出せ。
戦うやつは裸で向き合え。
ここは現実、夢の国ディズニーまで38分46秒。
そう、人はこの街をこう呼ぶ。
ディズニーのとなりのとなり街

5.あなたにとってふるさととは?

愛と平和と勇気が友達。

6.次に回す5人

はい、いつもここで迷うわけです。
今まではドラフト会議抜きで完全指名制で回してましたからね。
今回はちょっと変えましょう!
ズバリ!
今、この記事を読んでいる人全員受け取ってください♪
・・・・・・・・・・・・
はい、すいません、そんなに殴らないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)

では、もう少し具体的に。
@記事のネタに困ってる人。
Aこのバトンに興味がある人。
Bバトン部の人。
Cどんぐりをもう拾っちゃった人。
D僕のものまね奥義「コンビニで買物するユンソナっぽい韓国人」より似てる自信がある人。
こちらがものまねです。
「わたしは〜、肉まんは〜、ひとつください」
「アニョハセヨ〜、ニクマンセヨ〜、カラシハセヨ〜、ツケルノヨセヨ〜」

よし!これでなんとかなるでしょう!!
さ〜て、誰も受け取ってくれなかったらどうしようたらーっ(汗)

追記

結局、誰にも受け取ってくれなかったわけで…
やっぱり、ここは無理矢理にでも指名します。
お笑い系ガチブログこと、

あしたのバカ野郎に捧ぐブログのさとるさんパンチ

よろしくるんるん
posted by H×S at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

