2005年10月17日

私生活バトン

おはようございます。
またまたバトン来ちゃいました!
今回も格闘技大好きの闘うお姫様、遅咲きガールの狂い咲き日記の美菜子さんよりお受け致しました。
僕の暗黒の闇に包まれた私生活暴露といきますか。
ていうか、勉強しかしてねえもうやだ〜(悲しい顔)
ふふっ、まあいいさ。
かかって来いや!!

1.家の間取りは?

…三畳半です。ぐわしっ!!
ええ、狭いですけど何かむかっ(怒り)
この家、古いんですよ!築35年超えましたよ!
6LDKですよ!でも、3.5畳なんすよ!!
思い起こせば5年前、狭い溝での生活に嫌気が差して、この家を出ました。
4年住んだ家は1R6畳、1年住んだ家は1K12畳。
そして行きついた先は…3.5畳。
元に戻っとる!!
はい、全てのインテリアは収納できません。
はい、もうひとり暮らししないでと警告されてます。
もう家買って建てかえるからいいさ!!

2.日頃何をしている?

だから勉強ですってたらーっ(汗)
息抜きに映画観たり、サッカー見たり、出かけたり、筋トレしたり、家事やらされたり、叫んだり、暴れたり、暴れたり、暴れたり、暴れたり…あれ?途中からおかしいな?
まあ人並みには酒も飲みますよ。
それなりには出かけます。
そのうち海外旅行とスカイダイヴとスキューバダイヴを趣味にしたいな。
夢くらい見させてくださいたらーっ(汗)

3.オナニ○はする?(理由も d( ゝω ・*)ネッ!)

うわっ、これきっつい質問だな…
なんか痛いとこついてくるな…
・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃしますよ!絶好調ですよ!それ抜け!!それ抜け!!
あ?理由?知るかっ!オート機能が付いてんだよ!チベットでも登って聞いて来い!!


なんか勢いに任せてしまいましたが、男はそんなもんです。
逆にしたことない男がいたら教えてほしいくらいですけどね。

4.今まで遠出はどこにいきましたか?
5.4で誰といきましたか?そしてどこへ?


一番遠いのは唯一の海外旅行で行ったグァムですかね。
社員旅行ですけどね。
誰と行動を共にしたかは秘密です♪
ちなみに地獄へは営業時代に何度も行きましたよ。
ええ、そうですね、腐った世界です!

6.毎月電気代はいくらかかりますか?年の平均で。正確に。

どれくらいだろ?
ひとりのときは月に3000円くらいだったかな?
あんまり家にいなかったし。
年だと夏冬は高くなるから…40000円くらいかな?
ていうか、いきなり質問まじめになりますね。

7.今、部屋は片付いてますか?

ええ、片付いてますよ。
なんせ、片付いてないと狭くて出入りできませんから!
まあ僕は片付いてないと落ち着かないんでね。
整理整頓はほぼ完璧です。
そして、付き合うコは皆散らかしタイプです。
世の中うまくできてますよ、まったく。

8.あなたの大好きな芸能人がいきなり家にきました。あなたならどうしますか?

別に会いたい人いないんですけど。
なんか見慣れちゃったというか…
赤坂にいればだいたい会えますから。
ボブサップなんか冬なのに路上で裸で撮影やってましたよ(笑)
あと、グラビアアイドルもわけわかんないとこで撮られてました。
電柱の前(笑)どんな攻め方だ!
岩城晃一なんか、週に何回会うことか。
あ、でも女優の麻生久美子さんが家に来て伝説の100万ドルの笑顔見せたら倒れるかも(笑)

9.家のポストに封筒が入ってて、その中に34万円がありました。あなたならこれをどうしますか?

ごちそうさまです!

10.このバトンを誰かに回せ!

どうしようかな?
じゃあ、まだ回したことがない人達へ。

no Daddy no Life!のNOA-1さん

目指せ!ハゲてもいいオトコのラリオスさん

宜しかったら受け取ってくださいませ。
3番の質問はきっついんで、オナニ○じゃなくてオナ○ーでいいですよ♪
あんま変わらないですけど(笑)
posted by H×S at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

17歳

いつも温かい笑いを提供してくれる21世紀を揺るがす絶世の美女、いや新ブログ女王、いや今世紀最大のカリスマ、遅咲きガールの狂い咲き日記のミナコさんからセブンティーンバトンを受け取りました。
というわけでせっかく頂いたんでこれからやるわけですが、正直僕の17歳は笑えません。
だから笑いは期待なしでお願いします。

◆17歳のとき何をしていた?◆

かくれんぼと鬼ごっこは卒業してましたね。
当時は華の高校生です。
ちょうど野球部を辞め、おっさんが群がる草野球界にデビューした頃です。
チーム名パイレーツ。
翌年、だっちゅ〜のが流行り、海賊からいっきにセクシーアイドルという扱いに変わったのは秘密です。
あとはなんでしょうね?
無気力でギラギラした尖った世捨て人でした。

◆17歳のとき何を考えていた?◆

混沌としてました。
生と死なんか考えちゃってましたね。
命の大切さと生きることの意味や難しさ、生まれた意味とか考えちゃってましたか。
あの頃は恐いもんなしだった。
どうにでもなってよかった。
でもなんとかしたかった。
そんな感じです。
暗黒の暗さですね(笑)

◆17歳のときのイベント◆

大切な人を失いました。
もっと明るいこと書きたいんですけどね(笑)
僕にとっては偽れない事実と思い出です。
後は修学旅行でお決まりの京都へ行きました。
とりあえず寺巡り耐久レースということで、1日にどんだけ回れるか競ってましたね。
どれくらいだろう?
滞在時間5分も入れると、15くらい行ったかな?
うん、寺巡りの意味ないやね。

◆17歳でやり残したこと◆

大切な人がこの世界からいなくなる前に、もっといろいろしてあげたかった。
ただ、それだけです。
後は…勉強しときゃよかった(笑)

◆もし17歳に戻れたら◆

甲子園を本気で目指したいです。
結果はたぶん同じだろうけど(笑)
それかサッカーやりたいかな。
勉強ももっとできたな。
もっと遊びたかったしな。
きっと、戻ってもたいして変わることはなさそうです(笑)

◆17歳に戻っていただく方◆

来た!待ってました!!
ふふふ、借りを返すときが来ましたよ〜

ねぇ、さとみゆさん!!

お絵かきじゃんぐるのさとみゆさんご指名です揺れるハート
posted by H×S at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

携帯バトン

こんばんわ。
とうとう、とうとうこのブログにもバトンが廻って来ちゃいました。
お絵かきじゃんぐるのさとみゆさんからのバトンです。
頑張って箱根の山乗り越えてみせます。
では、さっそくやってみますか。
今回は特別出演BlogPetのイギーも参加です。

【携帯バトン】

1、あなたの携帯のメーカーは?

携帯ですか。
実は持ってないんですよ。
というのは間違いなく通用しなそうです。
僕はドコモのF900IC、イギーはGONTAのH11(ほねっこわんわん)です。
とってもトロピカルな携帯ですよ。
よだれだらだらですけど。

2、その携帯は何台目?

これ地味に難しいですね〜。
たぶん、僕は8台目くらいでしょうかね。
イギーはまだ生後間もないので、もちろん100台目くらいでしょうか。
1日3食、ご飯と間違えて噛み潰しちゃうんですよ。
困ったもんです。

3、今現在の着信音は?

これ前にもう紹介してますけど、僕は木更津キャッツテーマです。
あと最近欲しいのは、着うたドンタコス。
「ドンタコスったらドンタコス、ドンタコスったらドンタコス、ドンタコスったらドンタコスったらドンタコスったら!!はい、もしもし〜」
ってやってみたいです。
イギーは犬のおまわりさんです。
困ってしまってワンダフゥウ〜〜〜〜!!!!

4、現在の待ち受け画面は?

これはすごく気に入ってるんですよ。
F★Fザ・ワールドのF★F君のホームページで、F★F君が創ったユメピエロです。
こちらでリンクしているfantasistaで全ての謎は解明されます。
イギーの待ち受けは左にあります。
変な囲いに入ってるそれです。
クリックすると噛み付くんで気を付けてください。

5、携帯を夜のおもちゃにした事は?

君、失礼な!
そんなことあるわけないだろ!
ちょっと試してみただけさ!!

イギーは…ある意味毎日おもちゃにしてるね♪

6、その回数は?

PS2のデュアルショックよりは使ってません。
まあ正確には僕が…ではないですけどね。
ふふふふふふ…

イギー?さあ数え切れません。

7、次に回す人達

これ困りましたよね〜。
もう1回、さとみゆさんに回しますか。
どんなリアクションか楽しみです♪
ていうか、バトン誰か受け取りに来いや!!

すいません、ごめんなさい、もうしません、誰か受け取ってくださいたらーっ(汗)


まあでも個人的に受け取っていただきたい方は、

F★Fザ・ワールドのF★Fさん

遅咲きガールの狂い咲き日記のミナコさん

ぐだぐだ日記の麻さん


に、受け取っていただきたいです。
みなさん、よろしかったら僕を助けてください。
ご紹介させていただいた方以外でも、受け取っていただけたらとても泣けます。
よろしくお願いします。
posted by H×S at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

