2006年07月15日

塾生のキングなり

こんばんわ。
今日も今日とて雷三昧H×Sです。
(あ、ゆうさん、パクっちゃったるんるん
はい、今日は松戸は晴天なのに雷ゴロゴロお腹ゴロゴロ。
まったく嫌になっちゃいますよ。
おかげで電車の運行にも影響が出たらしく、僕は妹に足にされるという屈辱プレイ。
いや、断ったんです。
僕はブログの記事を書いてましたからね。
14日中に仕上げるためには、あと1時間しかない!
迫る時間!高まる鼓動!涌きあがる声援!!
キ〜キ、キ〜キ、キ〜キ・・・
って、魔女宅かっ!!

まあ、なんていうか、そんなわけで、アッシーにされてたとですもうやだ〜(悲しい顔)
いや、断ったんです。
断ったんですよ?
でも・・・おめえが雨男なせいだからって・・・いじめられて・・・
うっうっうっ、汚れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


まあそんなどうでもいい前フリでした。
さて、本日も講義始めますよっと。
はい、では本日の講義ですが、まずはこちらをご覧ください。

魔法のMD5ーMD5バトルパンチぴかぴか(新しい)

これは郁貴さんのところで紹介されてた対戦ゲームです。
パクっちゃったるんるん
だって、おもしろいんだもん!!
そして、僕はひとつ面白いことを考えましたるんるん

まずは、ゲームのルールをご説明します。

全16ラウンドで勝負します。
敵のHPを0にすれば勝ちです。
名前欄に戦う2人の名前(ニックネーム)を入力して、[戦闘開始]ボタンをクリックします。

【各ステータスの説明】
攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
防御力:敵から受けるダメージを軽減します。
命中:低いと攻撃が当たりません。
運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。
HP:先に0になった方が負けです。


こんな感じになってます。
早い話が、自分の名前と敵の名前を入力し、その名前同士で対決をするゲームです。
試しに、僕とmontaさんで対決してみましょう。

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[monta]攻撃:25 素早さ:70 防御:64 命中:57 運:32 HP:211

H×S vs monta 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は77のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は28のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 HIT [H×S]は27のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は81のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は89のダメージを受けた。
[H×S]が[monta]を倒しました(ラウンド数:4)


勝者は僕、H×Sとなります。
montaさん弱っ!!

さて、こっからですよ。
僕は、このゲームをやって、ひとつ思いました。
いったいチャンピオンは誰なんだっ!?
そこで、妄想塾は、真のチャンピオンを探したいと思います。
はい、なんか、僕だけがひとり盛り上がってるような気がしてなりませんね。
みんな・・・
しっかり・・・

ついて来ぉ――――――いっ!!


ひとりにしないでもうやだ〜(悲しい顔)

・・・えっと、話を進めます。
まず、第一回戦の相手は僕がやりましょう。
僕の名前を敵の名前として、入力してください。
ここで気を付けなきゃいけないのは、文字ひとつで能力が変わるってことです。
例えば、僕の場合、半角か全角かでも能力が変わってしまいます。
また、「さん」や「くん」、句読点を付けるだけでも能力が変わります。
なので、ここで明らかにしておきますが、僕の名前は全角で入力してください。
「えいち ばつ えす」→「H×S」でお願いします。
そして、僕を倒した方達で更に競ってもらい、チャンピオンを決めたいと思います。
チャンピオンには、塾生キングのポジション与えちゃうなり。
キングの座は、まこっちゃんに任せたなり。

挑戦者募集してまっするんるん

ちなみに、montaさんはごめんなさい。
もう僕に負けたので、挑戦権はありませんので(笑)
posted by H×S at 01:07| Comment(44) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

オラとキラと死亡診断書

こんばんわ。
近所の会館から早くも盆踊りの練習らしき音が聞こえてきました、どんだけ夏先取りしてんだよH×Sです。
夏といえばお祭り、千葉のお祭りといえばなんだと思いますか?
はい、そうです、木更津が誇る伝説の祭り。
やっさいもっさいです。
実は僕は千葉県民のくせに一度も行ったことがなく、今年こそはと臨んだ去年、申し込みがあることに気付くのが遅れ参加ができなかったわけです。
あれから1年が経ちました。
木更津キャッツアイを見ながらせっかく覚えた踊りも中途半端に忘れ、去年よりも時間が取れないであろう今年の夏。
愛なんていらねえよ夏。
ナツナツナツナツココナッツ夏。
僕は決めました。
時間が取れそうもないので今年も家で踊ります!!
やっさいっもっさいっやっさいっもっさいっそ〜れそれ〜〜そ〜れそれ〜〜るんるん

・・・淋しくなんかないやいもうやだ〜(悲しい顔)


さて、今宵も講義始めましょか。
はい、じゃあ本日の講義ですが、今日は占い三昧してみます。
まずはこちらです。

戦闘力チェッカーぴかぴか(新しい)

早い話が、ドラゴンボールで言うところのスカウターですね。
僕の戦闘力を測定してくれるわけです。
はっきり言いますが、チャオズ超えはしたいとこです!!
サイバイマンには負けてらんねえよっ!!

個人的にクリリンが好きなので、クリリンぐらいにはなりたいですね。
クリリンでどれくらいだろ?
1000万ぐらい戦闘力あるのかな?

じゃあ早速やってみます!
僕のスカウター判定はこちらです。

「完全体セルレベル」

戦闘力は約3000000000です。
おめでとう。あなたは強いです。
でもスーパーサイヤ人2よりかは弱い。


戦闘力30億もあるんですけど!?
知らなかった・・・僕はこんなに強かったのか・・・
きっとあれですね。
相当、前世はすごい人物だったに違いないですね。
もしかして宮本武蔵とかね?
それとも佐々木小次郎とかね?
柳生十兵衛の可能性もありますよね?
みんな!強すぎてごめ〜んねっるんるん
てなわけで、調子に乗った僕は、今度は前世を調べてみました。
こちらです。

あなたの前世の死亡診断書爆弾

これで僕の前世の生態や寿命などがわかるわけです。
戦闘力30億ですからね。
もう人類を超越してるかもしれませんよね。
ぐふふ、結果が楽しみだいっるんるん
では、早速結果を見てみましょう。


【あなたの前世の死亡診断書】


【死亡者名】ホワンチャイ
【生態名】アブラゼミ
【生年月日】1970年9月19日 満6歳11ヶ月
【死亡したとき】1977年8月23日9時頃(推定)
【死亡した所の種別】並木道
【死亡した所】木のふもと(地中)
【施設の名称】ニューハッピー並木ストリート
【死亡した原因】
@:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
A:@の原因 地中から這い出ようとして土を盛り上げて出ている所を上からレンガで押さえつけられる
B:Aの原因 市長の浩太郎(54歳)が業者にレンガ道を作るように指示
C:Bの原因 茂子(50歳)が地面のぬかるみに足をとられて転倒。服がドロだらけになったのを舗装されてないことが原因と市長に抗議
【死亡した時の社会的地位】将来を嘱望されていた未成年
【推定年収】樹液200cc
【最後に残した一言】 ・・・・・・ちくしょう、、、


・・・セミですかよっ!!戦闘力30億のセミですかよっ!!
なにホワンチャイって?あ?セミに名前誰が付けたんだよっ!!
くそっ、覚えておけよ浩太郎!!!
・・・・・・ちくしょう
もうやだ〜(悲しい顔)

しかし・・・推定年収が樹液200ccって・・・死んだほうがましじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


はい、気を取り直して次行きましょう。
最後はこちらです。

DEATH NOTEマニア検定ぴかぴか(新しい)

こちらはmixiで紹介されていたのを見て一目惚れです。
今、巷を騒がせているデスノートのマニア検定試験です。
麻さん、これで勝負だ!
はい、超個人的紹介ですよっと。
とにかく勝負だっ!!


H×Sさんの取られた寿命は、79歳です。

ランク:A
偏差値:60.9
順位:43位 (343人中)


作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。
相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。
新世界の神は、まさにアナタのことです。

H×Sさんのラッキーアイテム: 筆談用メモ帳


ふははははは、僕がキラだっ!!

・・・すいません、調子に乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなわけで、結構面白い占い3本立てです。
最後はデスノートを知ってる人しか楽しめないかもしれないですけどね(笑)
でも、他は楽しめると思います。
僕の戦闘力とデスノ偏差値を超えれる挑戦者お待ちしてまっする!!
posted by H×S at 21:17| Comment(32) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

H×Sの3分クッキング

こんばんわ。
僕のお気に入りブログ跪いて足をお舐めのDJ井上コーナーで、跪いて綺麗に足を舐めて来ました、本当はハードSだよH×Sです。
いや〜、今回はもう見事に跪きました。
彼女のブログにはWEB拍手ボタンというのがあるんですが、読者はそれを使って彼女とコミュニケを取ることができるのです。
その返事を記事の中でDJ井上がライムを刻んでお返事をするというわけです。
僕の場合はもっぱらボケ専門でのコミュニケなわけですが、今回、僕の描いていた理想的なツッコミをいただき涙しました。
やっぱり笑いはハーモニー。
ボケとツッコミの絶妙なハーモニーが奏でられたとき、僕の心は胸キュンラブになるわけです。
このブログもそんなふうにしていきたいですね。
ちなみに僕がどうボケたか気になる方は、記事の中から探してみてください。


さて、そんじゃこっちも負けずに講義始めましょか。
ここでも絶妙なハーモニーを奏でさせてください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義ですが、今日は何の日か知ってますか?
母の日なんですよ。
毎日のように料理を作ってくれて、炊事洗濯家事親父の相手もしてくれて、もう27年です。
毎日毎日、文句も言わず、僕達家族のために率先して身を捧げて来てくれた人。
それが母なんです。
僕は5年ほど、この家を離れはしましたが、その間も残った家族のために、献身的に尽くしてきてくれたわけです。
そんな母のためにね、僕は何か作ってやろうじゃないか。
そう思ったわけです。
本当は毎日のように作らされてるけど・・・
風呂掃除僕がやってるけど・・・
洗濯だって僕が・・・
ていうか、ひとり暮らしより家事きついし!
昔からこうだよ!あんたら何もしない気かよ!!

ゲフンゲフンッ!!
そんな母想いな僕は、ネットで簡単レシピを探しました。
そして見つけたのがこれ。

簡単!レシピ診断しちゃおうYOぴかぴか(新しい)
 
はい、久々に占い系がやりたくなったので診断をやってみたいと思います。
え?母の日はどうしたって?
うちは普通と違いますから!
だいたい、この前のこどもの日なんて、僕がいったいどんな目に遭ったことかっ!!
そりゃあね、僕ももういい歳ですからね、別に何もしてくれなくていいですけどね。
けど、だからってあそこまでやらすのかよ!!

ゲフンゲフンッ!!
えっと、決してネタがないとかじゃないよ?
違うよ?全然違うから!!
おらっ始めっぞコラァ!!



H×Sのレシピ


1、蜂蜜 0.36 kgとオキシライド乾電池 0.64 kgに潜在力という名の調味料と悲しみという名のスパイスを加えます。
 
そうなの!?
え?僕・・・メインは蜂蜜と乾電池ですか!?
機械仕掛けのクマのプーさんかよっ!!
ま、まあね、調味料に潜在力は必要だよね。
でも、悲しみという名のスパイスがリアルもうやだ〜(悲しい顔)


2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
待って―!ちょっと待って――っ!!
材料に包丁入れて混ぜちゃうんですか!?
だいぶ血が飛び散りそうなんですけど・・・


3、次に33分間よく混ぜながら炒めます。

ふむふむ。33分ね。包丁炒めるのはどうかと思うけどね。

 
4、最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

いやん、大胆な盛り付け方るんるん
って、何キャラで締めればいんだよ!最後までボケろや!!


H×Sが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):536万円


なんか・・・微妙ですね・・・
これって安いの?


続きまして〜、魁!妄想塾の作り方を教わってみましたるんるん
 

魁!妄想塾のレシピ
 

1、小麦粉 0.56 kgとネックレス 0.44 kgに悪という名の調味料と若さという名のスパイスを加えます。
 
調味料が悪かよ!悪魔の塾講師かっ!!
ていうか、小麦粉とネックレスってすぐ用意できそうだけど?
ほんとに大丈夫かよ?グッジョブ?


2、これらを良く混ぜ合わせます。

あいあい。

 
3、次に8分間180℃の油で揚げます。

あいあい。
って、普通に流したけど・・・熱くね?

 
4、最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

おっ、いいですね〜。
欺きなんて妄想塾っぽいですね〜。
ほんとに出来そうだねるんるん
出来なかったらわかってんだろなこのイカサマ料理人がっ!!


魁!妄想塾が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):9954万円


秋限定とはいえ、ファミレスで手に入っちゃうのかよっ!!
しかもそれファミレス価格じゃねえっ!!!!



あい、こんな感じになりました。
ま、妥当な結果になりましたけども。
きっとね、塾生からとんでもないレシピが出現すると思います。
だから皆さん、しっかり報告してくださいね。
それからブログのサイドバーなんですが、ちょっと長くなってきたので、コンパクトにするためにスクロールバーを導入してみました。
ほら、あんまり縦長になっちゃうとね。
きっとコメント欄に縦書きでコメントする輩が出てきてしまいますから。
縦書き防止対策ですよ防止。
これ、フリじゃないからね?
書くなよ!絶対縦書きで書くなよ!!




そんな僕におまえのフリ相変わらずムチャクチャだよ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif
posted by H×S at 23:11| Comment(31) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

悪魔のキス占い

こんばんわ。
駅に着いて電車を降りようとしたら圧倒的な大群のおじさんに押し込まれて降り遅れました、ふざけんじゃねえよH×Sです。
あ、僕の最寄りの駅ね、競輪場があるんですよ。
そして、今日は競輪場の開催日でした。
ガラの悪いワンカップ大関が似合うおじ様達が大群に来場してたわけで。
ワンカップ大関が品切れにもなるわけで。
父さん・・・僕を押し倒したこいつらに横綱級の張り手かましてもよろしいでしょうかむかっ(怒り)


はい、スベったところで講義始めましょうね。
妄想塾を横綱に番付上げてください。
どうもありがとうございます。

さて、今日は何やりましょうか?
という感じでネット世界をさまよっていたわけですが。
困ったときは原点回帰。
そう、占いです。

バキッ!ボコッ!ドカッ!アベシッ!!

あい、ずいましぇん、嘘でずもうやだ〜(悲しい顔)
時間がながっただけでずもうやだ〜(悲しい顔)

まあその分、今回の占いは気合入ってます!!
そんなこともないですけども
ゲフンゲフンッ!!
今回はこちらです。

あまく切ないキス占いぴかぴか(新しい)

勝手に文付け足しちゃいましたけども。
まあそんな感じで甘く切ないはずです!!

これは、キスに例えると自分がどのキスに分類されるかという占いです。
当然、僕は、あまく切ないキスに部類されるわけで。
それくらいの夢は見させてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
はい、じゃあやりますよ〜〜〜!!



【キス占いの結果】


あなたは人工呼吸キスです。

あなたは人工呼吸キス。
ムードもへったくれもありません。
まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。
時には決死の同性キスも敢行。
人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。
プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


ちょっとタイム・・・

人工呼吸キスかよっ!!うるせえよ!!
同性となんかするか!わざと溺れねえから!!クソがっ!!!!



[あなたのキスの味]

七味とうがらし


待てコラァッ!!!!
どんだけピリ辛やねん!!口の中どんだけピリ辛やねん!!
おまえの頭にかけたろか――っ!!!!



[あなたにおすすめのキス上達の方法]

カメレオンのように、舌を一旦ぐるぐる丸めてからピュ!と伸ばす練習する。


できるかっ!!そんなに舌長くないわっ!!
おまえの肌の保護色変色させたろか――っ!!!!



あなたは生涯で74人とキスするでしょう。



どないせぇっちゅうねんっ!!
ボケるなら最後までしっかりボケんかいっ!!!!



ハァハァハァハァ・・・

あ、すいません、取り乱しました。
えっとね・・・この占い・・・ダメだねもうやだ〜(悲しい顔)
気分を害すだけじゃねえかっ!!

ということで、皆さんも気分を害してみてくださいるんるん




そんな僕に人命救助にも似た救いの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 22:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

賞味期限チェッカー

こんばんわ。
昼食は僕だけいなり寿司を用意されました、おいなりさんを持つ男H×Sです。
珍しく皆揃っての昼食。珍しく調理を免れた昼食。
僕だけいなり寿司。
なんだ?ビップ扱いか??
食後、ゴミ捨てを頼まれてまとめていると、いなりの袋が出てきました。

賞味期限 2005年12月4日

2ヶ月切れてるやんけ!!殺す気かっ!!!!

なんだか腹も痛くなってきた気がするわけで・・・
父さん、僕は残飯処理のために生まれてきたのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


おらっ!本日も講義始めっぞ!!
まずは僕の腹痛防止にボディブローを打ち込んでください。
はい、ありがとうございます。

さて、本日の講義は賞味期限のチェックと行きましょう。
なにも賞味期限は食べ物だけにあるものではございません。
人間にだってあるのです。
こちらをご覧ください。

「人間の賞味期限とは?」

☆☆人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?☆☆

ということです。
じゃあやってみよう。
僕の賞味期限がいつまでか調べてみよう。
引き際を考えてみよう。
ということでやってみましたのがこれ。

賞味期限チェッカーぴかぴか(新しい)

なんか・・・どきどきしますね。
賞味期限が明日までとかだったら、僕、明日旅に出るよ?
どうか新鮮な状態で保存されてますようにぴかぴか(新しい)
よし!かかって来いや!!


【測定結果】


H×Sさんの賞味期限は ズバリ2031年6月15日です。

したがってH×Sさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約52歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


H×Sさんの賞味期限の総合評価ランク A

H×Sさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2031年6月15日までH×Sさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約52歳までH×Sさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


良かったるんるんとりあえず結果はいいみたいですね。
さて、部門別はどうなってるでしょう?

 

H×Sさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク A

ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。H×Sさんは中年になってもきっと人気者でしょう。61歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

よし!老後はゆとりある暮らしが待ってるぜ!!


肉体の期限 評価ランク B

フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

35ってもう数えるくらいしか残ってないじゃん!
やばいな・・・もっと禁トレしなきゃるんるん



心の期限 評価ランク A

まあまあいいほうです。H×Sさんの心は約68歳まで豊かなままでいられます。H×Sさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

見たか!これぞピュアソウル!!ガッハッハわーい(嬉しい顔)


”男”としての賞味期限 評価ランク C

H×SさんH×Sさん、あなたが”男”としての使えるのは約26歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!


ちょっと待てコラァ!!
この前、僕は27歳になったんですよ?
そ、そ、それを26歳までって、もう期限切れてんじゃねえかコラァ!!
潰すぞ!おまえのサイト潰したろかワレ―――ッ!!!!



さて・・・僕は男の賞味期限が切れちゃったみたいです・・・
もしかして・・・あちしオキャマに目覚めちゃうのかしらんもうやだ〜(悲しい顔)

なんか結構良かったはずの結果なのに、最後にダメ出しくらって玉砕されました。
どうすればいいと思います?
答えは簡単です。

おめえらも玉砕されてこいや!!



そんな僕に新鮮野菜のような生一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 21:04| Comment(20) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ブログ占い

こんばんわ。
コーンポタージュを飲もうとしてポットのお湯を入れたら、中身が水でコールド仕立てとなりました寒冷前線最前線のH×Sです。
僕が思うにボタージュというのは温かさが売りだと思うんですよね。
少なくとも僕はそこを求めてたわけで…
父さん、うちも早く電動ポットを仕入れてください!
ていうか、たまにはお前も湯を沸かせや!!
ついでに灯油の補充係もやっちまいな!!

ええ愚痴ですよ、愚痴。
僕がいなかった5年間、この家ではどんな暮らしがされてたのかとても気になります…

ブログ10ヶ月目のこのブログですが、皆さんはブログを始める際にどんな感じでサーバーを決められたのでしょうか?
ちなみに僕は何も考えずに第一印象だけでヤプログを選びました。
移転したときはFC2とで悩みましたが、携帯閲覧が見易いんでシーサーにしたという感じです。
たぶん今後はシーサーでずっと行くと思います。
ていうよりは、移転はもうめんどくさいことを覚えましたので、絶対しないと思いますが。
でも、もっと簡単に選ぶ方法があったんですよ。

ブログ占いぴかぴか(新しい)

これをやっとけば僕にぴったりのサーバーが見つかったんですね。
残念…
でも、せっかく見つけたんで占いやってみたいと思います。


ブログ占い

H×Sさんはココログでブログすんのがいいでしょう

● ココログな貴方は、どちらかというとメンテナンスに見舞われ、バージョンアップがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、古河はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、コンテストを開くうちはいいのですが、不透明な審査が思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の木村剛やかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。トラバ面でも眼鏡上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。古河はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● H×Sさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!



ふむふむ、なるほどね。
ところで、誰だよ古河!
なんかこの説明おかしくないですか?
それとも僕の知識不足でしょうか?
持ち前の木村剛、援助交際の古河、眼鏡上手なトラバ、楽しい恋愛…
いったい何の話だ!!
ブログ占いじゃねえのかよ!!


あ、なるほどね。
これ、ドッキリ?
ドッキリでしょ?
この記事を書き終えた頃にカメラマンが部屋に入ってきて、ドゥットゥルー!って例の音流れるんでしょ?
ふふふ、甘いね。
いくらオクテな純情ボーイの僕でもそんな単純なトラップにはかからんぜよ。
なめたらあかんぜよ!

で、占いなんですけどね、こんな感じになっとります。
まとまな占いっぽいのは僕の隠れた趣味くらいですか。
自分が主人公の小説、それすなわち妄想でしょ?
当たってるじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
ええ、当たってるじゃないこのバカチンが!!


まあそんな感じで、是非皆さんもやって楽しんでみてくださいるんるん
posted by H×S at 17:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

天然ボケと我がTV

おはようございます。
パンチパーマのことをパンツパーマだと思い込んで覚えている祖母を持つ、恥ずかしがり屋H×Sです。
恥ずかしがり屋っていうか、マジ恥ずかしいんですけどね。
歳だからか、何度言っても覚えてくれないんですよ。
893がパンツかぶってたら、ただの変態仮面だろが!!
チリヂリな毛かもしれないけど縮れ毛じゃないですから!!

天然もほどほどにしてほしいです。
外では話題に出すなって言っといたのに、近所のおばさん知ってましたからね。
もうシャレになりません…

まあそんなわけで、今日の1発目、

天然ボケ度チェックぴかぴか(新しい)

実は天然とか言われたことありませんか?
若しくは天然じゃないと思い込んでいませんか?
僕は自分のことを天然だとは思っていません。
でも、天然だと言われたことはあります。
今日は白黒付けようじゃねえか!!
いけない、893風になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まあとにかく、天然ボケの噂の真相明かしてみます。
芸能人で言うと、誰クラスかもわかるみたいです。
では、行って来ます!


あなたの天然ボケ度は31%です。


あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。



わしゃ、まだボケてへんぞ。
しっかり物だって見えるとばい。
婆さ〜ん、ポリデント!
まあただのボケた老人なわけですけども。
天然じゃないですよ。
作為です。


さ、しらけたところで次いきますか。

2発目は、愛しの宿敵麻さんが綴るぐだぐだ日記からのご紹介です。
面白そうなんでやってみたわけです。

テレビ欄占いぴかぴか(新しい)

これは自分のテレビ系列をわかることができます。
そして、どんな番組がOAされてるかもわかります。
更には、視聴率や性格までわかっちゃうわけです。
さあ今日はどんな番組がやってるのかな?

H×Sさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4ch テレビH×S

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のH×S
7:00 めざましH×S 荻野目慶子が語る、町長のこと▽ビデオはナゼ黒い
8:30 ルックルックH×S 志村けん宅前から中継▽チャック・ウィルソンさん破局?
10:25 (S)それいけ!H×Sマン(再)「H×Sマンとトレンチコートマン」ほか (声)保田圭
11:28 ONLYH×S
11:32 H×Sかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 宇宙完全撃退法▽MD料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)しょぼいMD(再)
1:45 (字)いきいきH×S(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「雀を見た女」◇(N)
3:00 (S)雷探偵!(再) 稲垣吾郎ほか
4:00 母と子のテレビターイム H×Sさんといっしょ▽50H×Sー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまH×S太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 救急車法成立で何が変わる?▽速いみりんならおまかせ 石坂浩二 渡辺満里奈ほか
7:00 (S)H×S少年の事件簿 「原宿神話殺人事件」 (声)保阪尚輝 宇多田ヒカルほか
7:30 (S)名探偵H×S 「プリクラに隠された秘密!」 (声)CHARA
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白片桐はいりと鈴木ヒロミツの密接な間柄▽有賀さつきの体を測れ!▽久々松岡充が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「青空探偵・さぶい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ラジカセの罠に美女たちはどうしたのか」 根津甚八  アントン・ウィッキー 島袋寛子 小島聖 高橋幸宏 原田泰三ほか
10:54 (S)宮崎紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 松嶋菜々子vs内藤剛志!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツH×S 神戸のエース初登板…▽0:07H×Sッコ 爆笑新企画細いバイク他▽42H×S24時間全裸でトーク!
1:25 H×Sのエロスぎりぎり 後藤久美子感激中澤裕子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

H×Sさんの平均視聴率は、1.1%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


ていうか、もう性格がどうとか視聴率がどうとかどうでもいいですよ。
気になるのは番組でしょ!
「H×S24時間全裸でトーク!」とか「H×Sのエロスぎりぎり」とか、どんだけ体張った企画だよ!!
なんだよ、「H×Sッコ」って!
綴りが不自然極まりないないだろが!!

もう嫌だね、おもしろすぎますあせあせ(飛び散る汗)
麻さん、すごいよ。
これ、すごいよ。
おもしろすぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
僕はこれ、ツボでございます…
posted by H×S at 12:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ハンドルチェケラッチョ

こんにちわ。
あまりの寒さに缶コーヒーを買って飲もうとしたら、きれいにピンのとこだけ弾け飛んだピン芸人H×Sです。
いや、芸人じゃないですけどね。
ちなみにその後の缶ですが、缶切りで開けてコーヒーを飲むという新たなる手法を身に付けることができました。
ええ、とても飲みにくいです。
何よりもめんどい!
ポッカポッカコラァ!!
まあいいです。
今日は機嫌がいいですから。

お気付きな方もいると思いますが、僕はおみくじが大の苦手です。
大吉というものを人生でほとんど出したことがない。
これはたしか前に書いたと思います。
しかし!しかしですね!
今日出しましたよるんるん
これで!!

ハンドルネーム占いぴかぴか(新しい)

ちなみに、おみくじではございません。
この占いは、僕も含めたブロガーの皆様には縁が深いものだと思います。
ブロガーではなくても、少なくともハンドルネームというのはネットをよくする方であれば使ったことがあるんじゃないかと思われます。
実際、僕の名前H×Sも本名ではございません。
うん、わかってる。
こんな本名いてたまるか!!
そして、この占いは自分とハンドルネームとの相性というか運勢を鑑定してくれるものです。
まあ別にどうでもいい占いです。
でも、興味があったのでやってみました。
ハンドルネームと生年月日での鑑定となります。
では、結果をどうぞ。


貴方のハンドルネームの運勢は!

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

H×S

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A



◆役にたたない改名案◆

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

H×S。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C




その2.ちょっと洒落た洋風に。

ボンゴレーノH×S

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。

H×S将軍

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C




その4.番号付けで呼んでみると・・・。

H×S3号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

聖者H×S

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

凄腕H×S

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

あなたのH×S

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

H×S半額処分

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A




その9.ちょと古風に・・・

H×S之助

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

H×S★やす

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

H×S(-_-x)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉



本当に役に立たない改名案だからびっくりです。
まあでもずっと使ってたハンドルネームが大吉で一安心でした。
皆様のハンドルネームはいったいどうなんでしょう?
相性抜群ですか?
この機会に真ん中に×印を入れることをお勧めします!
はい、すいません、そんなに全力で殴らないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、結果が出たら教えてくれると嬉しいでするんるん
posted by H×S at 15:55| Comment(16) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

山手線占い

おはようございます。
人間も空を飛ぶことができるという衝撃的な事実に腰を抜かした、夢見る鳥人間コンテストH×Sです。
ちなみに学者によると、人間が空を飛ぶためには胸に2m筋肉を付ければいいらしいですよ。
…ふふっ、どんだけハト胸な暮らしが待ってんだよ!

今日はですね、今話題沸騰中?とかいう山手線占い新幹線をご用意しました。
話題な割には初めて聞いたけどね。
そんなもんだよね。
占いなんてラララ…
さあ、やってみますか。

あなたの駅は水曜日グループ五反田

五反田駅
東口は「美智子皇后の生家・正田家」のある超高級住宅街。西口の「五反田TOC」には様々な業種の問屋が集合。特に日曜日の展示即売会は激安で大人気。形は違えど正統派の潔さが独特の魅力を醸し出す街だ。

どんな性格?

いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

恋愛の傾向

心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも。


う〜ん、何で五反田ってだけでこんなことがわかるんだろ?
まあ当たってるといえば当たってるんですけどね。
いえむしろほめ言葉に弱いですし、騙されやすいですし、かなり当たってるんですけどね。
五反田は僕には辛い思い出がぎっしり詰まってるんで、できれば変えていただきたいのですが?
聞こえてますか車掌?
ワタシノメッセージ、トドイテマスカ!?

さあ、水曜日グループここに集え!!
posted by H×S at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ラーメンマン

おはようございます。
ご機嫌な果実H×Sです。
果実っていうかラーメンですけどね。
もうあまりにもご機嫌すぎて尻尾振り切っちゃいまするんるん
まあ何でご機嫌かと申しますと、これです。

ラーメン占いぴかぴか(新しい)

これやってみたんですよ。
いったい僕はどんなラーメンマンなんだ?
と、思って手を出してみて、で、ご機嫌なわけです。
では、ご機嫌な理由をご覧になってみてください。

あなたは 冷やし中華ラーメンマンです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!

夏は終わったけどね。ピィカァピィカァ〜♪←ピカチューのマネらしい

<冷やし中華人間さんの特徴>
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

別に好きなんじゃなくて結果そうなってるような…

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

なるほど。だから吐くまで酒を飲まされるんですね?

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

嫉妬からは何も生まれません!助けてください!!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

正確に言うと、アウトドア希望のインドア派です♪監獄じゃここは!

<冷やし中華人間さんの恋愛>
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

あい、無口に生きます。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

燃え上がれ僕のコスモ!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!


じゃあ結婚しよう!お〜い、山田君!誰か連れて来てくれ〜!

まあ以上の結果になったわけです。
これは褒め殺し?
おだてて勉強させようと?
ふっ、そんな単純な人間じゃないぞ僕は。
今日は寝ずに勉強したるわ!

お気に召された方は、どうぞラーメンマンになってみてください♪
posted by H×S at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

浮気調査やで

こんばんわ。
昨日やりました、おやじ度チェックのおまけということで、もうひとつご用意しました。

浮気度チェック揺れるハート

最近、心理テスト系が多い気がしますが、ネタ不足のためご了承ください(笑)
では、早速取りかかります!!

◆調査報告書◆

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、118260円です。

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)


やばいですね。
これは、きっと、かなり当たってます。
僕の心を丸裸ですよ。
せめて、ふんどしくらい返してくれ!

僕と裸の付き合いしていただける方、挑戦お待ちしております♪
posted by H×S at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

おやじ度数

おはようございます。
今日も元気な雨男H×Sです。
こちらは久々に晴れました。
松戸の皆様、今まで雨降らせててごめんなさいたらーっ(汗)

今日はですね、ラリオスさんが綴る目指せ!ハゲてもいいオトコよりおもしろいものを見つけて参りました。

その名も、おやじ度判定ぴかぴか(新しい)

知らず知らずのうちに歳を重ね、気が付けばおじさん・おばさん。
そんな想いを吹っ切ろうではありませんか!
もしくは自覚しよう!
というわけで、早速やってみます。


「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。


あなたのおやじ度=29%です。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。


おぉ〜、かっこいいおじさままでもう少しですか。よいしょ!頑張りますか。よいしょ!

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなると思われます。


あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


え?美白の時代終わったの?自分、色白好きですけど何か?

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)


あなたのイケテル度=61%です。
「いけてる人生」ラインいけてるよ、うん、いけてる。
細かいことも気にせず、もう、言うこと無しです。
内定決定とさせていただきます。
お返事を。


返事?蹴り倒しても宜しいですか?いけてる人生ラインにはどうも思えないのですが!

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。


あなたのおばさん度=61%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。


そうよねぇ。最近の若い子ったらぁ。献血が流行ってるみたいじゃないのぉ。まったくぅ。なんて素晴らしい子達だ!!

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。


あなたのオタク度=56%です。
「ふつう」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。


ふふっ、普通すぎていじれないですから!

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。


あなたのムキムキマン度=45%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)


確認中につきしばらくお待ちください・・・
ふむ、なるほど。
さて、いい天気だなぁ。

以上のような結果になりました。
まあ要するにあれだ。
剃刀という名の刀を手にした僕は五右衛門。
今宵も斬鉄剣でムダ毛処理なのさたらーっ(汗)
posted by H×S at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

視聴率チェッカー

おはようございます。
今日もなんかネタがないかと探しに探し、結局こんなゲームへと辿り着きました。

視聴率チェキラパンチ

もし、あなたがテレビに出たら、いったいどれだけの視聴率を取ることができるのか?
というのを叩き出してくれるゲームです。
え〜、別に興味ないよ〜というあなた!
こちとらいろいろ探しまわったんじゃ!
そのうえでこんなもんしか見つからずヘコんどんじゃ!
時間を返せ!!
とまでは言いませんが、見つけたんでやってくださいもうやだ〜(悲しい顔)
では、僕から挑みます…

H×Sがもしもテレビに出たら!!!!

あなたの視聴率は 8.5%です。


・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたがお年寄りに席を譲ろうとしたら「そんな年じゃない!!」って言われた瞬間」の 16.3%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 330万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、インパク知の4.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 72へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 6762人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 9回、蹴り 1回、
欽ちゃん走り 2回の末、 20時 46分 19秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
あなたのギャグ面白い!(14歳男)
もう少し大人になりましょう。(45歳女)
あなたのギャグって新鮮ですね。(5歳女)

 あなたがテレビに出ると一部の人に感動を与えることが可能です。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。


どうなんでしょうか?
とりあえず、あなたのギャグって新鮮ですねって5歳の女の子言わないから!
これやってみたものの自分ではよくわかりません。
もし読者の方で、僕のイメージ通りだと思う方がいたらお教え下さい…
posted by H×S at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ドッペルゲンガー探偵局

おはようございます。
今日はミナコ姫様が綴る遅咲きガールの狂い咲き日記より、面白いものを見つけたのでご紹介します。

ドッペルゲンガー探偵局ぴかぴか(新しい)

これは早い話が、あなたのドッペルゲンガーをこの世から探し出してくれるというやつです。
もしかしたら、もうすぐそこまで来てるかもしれないですよ…
というわけで、早速調査を依頼してみました♪

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:H×Sさん 1979年1月2日生まれ
正月早々、生まれて申し訳ございません…

H×Sさんの分身は、現在、千葉でホルスタインの乳搾りをしています。
千葉ってめっちゃ近っ!!しかも何故に乳搾り?

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
どうでもいいけど、自由の女神にそっくりな外人さん見たことあります。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「三遊亭H×S」と名前を変え、究極のチャーハン作りの修行のために、タンザニアへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
レッサーパンダのバイトならやりそう。ていうか、三遊亭って笑点ですか?幸せと座布団運ばせてもいいんですね?

しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「スッポコH×S」に改名して、現在は千葉でホルスタインの乳搾りをしています。そして、アボカド巻にはまっています。
いんきんかよ!スッポコかよ!

そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。
とりあえず布団干せ!!

あなたの分身は、11年後の、焼き肉をたらふく喰った日の夜、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
どんだけ素敵なめぐり会いだよ!ていうか変態じゃん!

現在は、分身の方が、あなたより、5%幸せに暮らしています。
なんとなくムカつきます。ちょっぴり殺意パンチ

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり808円
売るな!!

あなたの分身の異性の友達の数・・・2人
なんでここだけリアルっぽいのさたらーっ(汗)

彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」

たしか、ドッペルゲンガーと出会うと死ぬとか言いますよね?ずいぶん礼儀正しい殺し屋だな…

はい、こんな感じです。
なんとなく、僕は明日にでもドッペルゲンガーと接触しそうな雰囲気漂ってます。
だって、同じ街で暮らしてるんですよ?
恐いなあ…
乳搾りかぁ…
本当にちょっとやってそう…

あなたのドッペルゲンガーはいったいどこにいるんでしょうかねえ?
もしかしたら、もう目の前の鏡の中にいるかもしれないですよ…

ぎゃあぁぁ〜〜〜!!!!

…これ、やってみたかったんです♪
posted by H×S at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

Z戦士心理テスト

夏の熱いドラマ甲子園も、北の国からやってきた駒大の連覇で終わりました今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず冷房のない蒸し暑い部屋に立て篭って、参考書相手に闘っております。
あっついし、もう限界だべさ。
というわけで、ちょっと息抜きで見つけて参りました。

名付けまして、ドラゴンボール〜Z戦士心理テスト〜ぴかぴか(新しい)

あなたはいったいドラゴンボールの世界でいうとどんなキャラクターなのか?
ということを探るテストでございます。

もしかしてドラゴンボールを知らない人もいるかもしれませんので、ちょっと簡単にあらすじを。
七つの球を集めて願いを叶えるのだ。
以上です。
詳細は近所の古新聞古雑誌ボロきれなどを回収しているトラックのおじさんに聞いてみてください。
別に石焼イモおイモでも、竹や竿だけでも構いません。
きっと親切にスピーカー越しに説明してくださると思います。

では、僕の心理テストキャラクター発表です。


あなたは【トランクス】タイプです。

強さとやさしさを兼ね備えているあなた。
超越した才能がありながらも、常識でそれを抑えることの出来るあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【トランクス】がぴったりです。
才能と常識が同居するバランス感覚の持ち主で、誰からも好かれることになるでしょう。
ここぞという時に真価を発揮する大胆さと、しかし決して相手を侮らない謙虚さを持ち合わせているので、あなたの能力はとめどなく伸びていくことになりそうです。
これからも一身に精進を続けてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:出来のいい師匠



クリリンが良かったんだけど…
トランクスですか。
まあブリーフ博士よりはましですか。
でも、運勢向上アイテムが出来のいい師匠って、これはどこかに弟子入りしろってことでしょうかね。
困ったなぁ、誰がいいだろう?
ムツゴロウさんは獣王だし…
北島三郎だと演歌の花道だもんな…
ジャニーさんだと「YOUちょっと部屋に来てみなヨ」だし…
かといってヨン様スマイルは無理だしな…

長渕剛に伝説のキック教わるか。
posted by H×S at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

恋愛頭脳

こんばんわ、この時代に冷房の存在を失い扇風機で眠れぬ夜を過ごす生粋の脂汗H×Sです。
これじゃ僕が脂汗みたいですね。
まあ似たようなもんですか。

先日、ちょっと電器屋に行ってみましたところ、衝撃的な事が判明しました。
なんと、その電器屋の扇風機のボタンにはこんなボタンがあったのです。

リズムるんるん

何だ!リズムって!?
僕はものすごく気になって迂闊にも店員さんに聞いてしまいました。
すいません、何ですかこのリズムって?
はい、風がリズミカルに送られるんですよ。
リズミカルに!?リズミカルってどんなですか?
ブン、ブン、ブブブン♪って来るんですか?

これがいけなかったんですよ。
てっきり首がリズミカルに動くと思ってしまったんですね〜。
僕はとりあえず愛想笑いというものを遥かに超えられた大爆笑の渦を店員さんにお見舞されました。
嗚呼、恥ずかしかった…

ちなみに風の強さが弱・中・強と時間差で襲ってくるらしいです。
なるほどね。
不思議風か…

そんな眠れぬ夜にカリスマブロガー真鍋かをりさんの元を訪ねるとこんなものがありました。

恋愛頭脳ぴかぴか(新しい)

いったいどんな頭脳なんだろう?
扇風機を勘違いするくらいだからな…
旧石器時代クラスの頭脳の持ち主かもな…
そんなわけでやってみました。
オマケに真鍋さんとの相性までわかるそうです。
まあ仮に相性が良いとわかったところで何にも起きないだろうという疑問はねじ伏せるとして、やってみました。

恋愛観レベル 神様(14段階中1番目)

【総合コメント】
H×Sさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。H×Sさんはよく恋愛相談を受けませんか?H×Sさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってH×Sさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。


恐ろしいコメントです。
恋愛相談をよくされて、なおかつ自分がうまくいくかは別問題。
当たってます。
こんなにも的中したのは初めてかもしれないですね。
ていうか悲しいたらーっ(汗)
神様クラスの評価のくせに、現実は幼稚園児のおままごとクラスですからね。
はぁ〜、明日も公園の砂団子がご飯ですか…

そしてオマケの相性です。

H×Sさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 67 % )

【人生における恋愛】◎ 問題なし
【社会における恋愛】○ 問題なし
【自己犠牲の精神】× H×Sさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
【ルックス】○ 問題なし
【財力】× H×Sさんはお金に疎くkaworiさんはお金も重要。トラブルになります
【安定と刺激】○ 問題なし
【駆け引き】△ kaworiさんの腹の底が読めずH×Sさんは落ち着いていられません
【許容と束縛】△ kaworiさんがH×Sさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
【将来への意識】△ kaworiさんがH×Sさんを使い捨てしそうな空気が漂います


これはなんて言えばいいんでしょう?
とりあえず僕はこの鑑定人に「死ねばいいのに」って言われてる気がしてなりません。
使い捨てキャラか…
なんかコンビニに売ってそうだな…

そんな僕との相性を試す無謀な挑戦者がいるようでしたら、下の相性クリックしてみてください。

妄想男H×Sとの無謀な相性どんっ(衝撃)
posted by H×S at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

輪廻転生

こんなことを考えたことはありませんか?
もし、自分が日本に生まれてなかったら…
あの国に生まれたかった…
そんな気分を今日は超越しちゃいましょう♪
というわけで、また面白そうなもの見つけてきました。

もしも外国人だったときの名前占いぴかぴか(新しい)

これは簡単です。
あなたの名前と行きたい国を入力するだけです。
それだけで新たなる名前を授かるわけですね。
では早速、僕が実験台になります。
ちなみに僕は行きたい国がなかなか絞れなかったため、三ヶ国試してみました。
そのときの模様をライヴ中継でお送りします。

へぇ〜、もしも外人だったときの名前かぁ。
ちょっとやってみよう。
え〜と、行きたい国か…
オーストラリアにしとこう。
それで、名前は…

アブラハム!?

そんな名前いるか!
ていうかそれあれだろ!?
アブラハムには7人の子だろ!
ひとりはノッポで後はチビかよ!!
このゲームだか占いだかナメてるな。
即やり直しですな。

よし、気を取り直して二ヶ国目。
今度はフランスにしますか。
名前は…

マドモアゼル!?

なんかいきなり三流占い師みたいな名前に変身したぞ。
どうなってんだ?
まだアブラハムの方がましだよ。

しょうがない、もう一回やっとこう。
こんなんじゃ納得いかないしな。
次は…イタリアにしときますか。
え〜と、名前は…

ボボボーボボーボボ…

これはあんまりですもうやだ〜(悲しい顔)


と、まあこんな感じです。
さすがに最後は傷つきましたが、多国籍な名前を頂けるわけです。
さあ皆さん、素晴らしい名前をゲットしてヘコんでください!!
posted by H×S at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

集え!哀愁職人!!

こんばんわ。
久々にテルテル坊主を作ってみたら、土砂降りのように雨雨が降り注いできた雨男H×Sです。
いつだって時代は僕と逆回転ですたらーっ(汗)

昨日のKー1はつまらなかった。
最近、八百長?と思うような試合が多くて困ります。
もちろん違うのかもしれませんが、そう思ってしまった自分はPRIDEに期待が集まってしまいます…
そもそも、小比類巻が嫌いだからこんなふうに思っちゃうんだな。きっと。

ええ〜、恋愛にオクテのみなさん、自称恋愛達人のみなさん、哀愁漂う季節(梅雨)が近づいて参りました。
ジメジメ感がたまらないね。
まあそんなわけで、(どんなわけで)ひとつおもしろいものをご紹介しますぴかぴか(新しい)
俗に言う、恋愛成績表ってやつです。
これをやって思ったのは、自分は…不甲斐無き男。
そりゃモテないわという結果でございました。
すごい査定だったバッド(下向き矢印)
評定平均3.5。
そんなに悪くなくねえ!?
と思わないほど胸に突き刺さる毒舌に、気が付けば前のめりでダウン。
視界には薄暗い闇と暗黒の魔術で構成された睡眠欲がお待ちしておりました。

とりあえず僕が思うに、みんなやられてしまえということでここに紹介します。
もう既に体験したことある方は、再度しばかれてください。

恋愛成績表むかっ(怒り)

結果報告して頂ければ、どんぐりくらいの慰めはさせていただきます♪
posted by H×S at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

